忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
慰安婦を靖国に祀れ!

野次馬 (2015年3月31日 00:06) | コメント(5)
従軍慰安婦騒動なんだが、おいらの主張はただ一つです。慰安婦を靖国に祀れ! 輸送船で運ばれる途中で命を落とした慰安婦がどれだけいたか、当時から役人はズルいので、自分に火の粉がかからないように、みんな民間人のせいにしていた。朝鮮人慰安婦が、どこからどう運ばれて来たのか、軍人だって知らないわけじゃない。

 安倍総理は衆議院の予算委員会で、アメリカの有力紙「ワシントン・ポスト」のインタビューに対し、いわゆる従軍慰安婦の問題について「人身売買」という言葉を使ったと説明しました。
 「この問題については様々な議論がなされてきているところでございますが、その中において、人身売買についての議論も指摘されてきたのは事実でございました。その観点から、人身売買という言葉を使ったところでございます」(安倍首相)

人身売買で、「買ったヤツは無罪」なんて論理はどこにもない。売る方も買う方も悪いに決まっている。だからおいら、オンナは買わない。売春婦と酒を飲んだり、世間話はするけど、買わない。うっかり寝たら、責任取れないしw 70年後に謝罪と賠償を、とか言われても困るしw

・・・・・・中略・・・・・



安倍総理「ええ、慰安婦問題で人身売買という言葉を使いましたけど」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
誰が売ったんですか?
-----------------------
朝鮮人の人身売買業者が慰安婦扱ってたのは事実なので
-----------------------
韓国の慰安婦ばあさん本人が、親にいくらかで売られてとか証言してますもんね
-----------------------
売春は当時合法だけど、人身売買は当時も違法
まあやってたのは朝鮮人ヤクザで総督府は取り締まっていた立場だが
-----------------------
バカウヨまた裏切られたんかww
だから安倍の保守主義はただのポーズだって言ったろwww
-----------------------
韓国人が韓国人攫ってきて日本軍に勤務させてたってだけの話だろ?
-----------------------
< `∀´ > 安倍が人身売買を認めたニダw
<;`Д´> えっ?朝鮮人が人身売買やってたと...
-----------------------
↑軍が設置を命じた慰安所で人身売買された性奴隷が働かされてたんだぞ?
事実上の敗北宣言だし、だからこそアメリカでも好意的に受け止められてるんだが
-----------------------
人身売買ならナヌムの家のババアの証言は
全部嘘ってことになるしリアルに強制連行して
性奴隷にしたドイツ、韓国、中国の立場が
なくなるねw
-----------------------
↑そのばあさんが裁判所に出した訴状で、親に売られたと言ってる
-----------------------
ジャップの土下座謝罪まであと少し
-----------------------
よし!日韓断交だ!
-----------------------
米国務省も慰安婦は人身売買の問題だと言ってますよ
-----------------------
韓国がうるせえからって慰安婦問題で真っ向から争う姿勢を見せたり
特攻隊を賛美したりとかって、まさに「寝た子を起こすな理論」に当てはまるんだよな
これまでどーもすいませんでしたーって言って謝り続けることで寝かせといたのに
強い日本だどーたらで「いやあれは悪くなかった」みたいなことを国民も政府も言い始めるのは
それって歴史修正主義と言われて改めて「寝た子の件」で叩かれるだけで何も旨みがない
-----------------------
人身売買など言っちゃいけなかったよ
コレは大失態なのは間違いない
-----------------------
まぁ軍港から戦地に運ばれていったわけですし。
中曽根手記を見れば物資として扱われていたわけですしね。
-----------------------
欧米がこの件で日本を批判してんのは性奴隷にしてたってことなんだよ
性奴隷=人身売買されて性奉仕させられてた女性
人身売買など安倍の立場で言っちゃったらそれこそ慰安婦問題を認めたことになる
欧米から見れば認めたくせにまーだ謝らないのいい加減にしてって感想だろうね
人身売買はされた側からすりゃ強制連行に他ならないわけで
チョンは頭が悪いからまだこれに気付いていないらしくファビョってるが気づくのも時間の問題だろう
-----------------------
朝鮮人ヤクザによる人身売買が日本の強制連行に
すりかえられていたのだから、それを正しただけだろう
-----------------------
ホルホルしてるところ悪いが
これって安倍が今まで頑なに否定してた強制連行を認めったって朝鮮日報は言ってるよ?
でも相変わらず加害責任に触れてないって怒ってる
-----------------------

カネで売られて来たオンナに売春させていた、というのが、従軍慰安婦の真相です。最終的な「消費者」は、大日本帝国軍人です。戦闘に巻き込まれたり、輸送船が魚雷で沈んだりして、ずいぶん死んだはずなんだが、「民間」のやった事だと言って、軍も政府も知らんぷり。記録すら残されていない。餓死した兵士、病死した兵士までもがヤスクニで神となって祀られているというのに、お国のために命を捧げた慰安婦は放置です。哀れなもんだ。

-----------------------
軍が連行したのではなく買ったのなら、
連行したのは民間の女衒ってことになるよね
韓国メディアは、朝鮮戦争時に韓国政府が自ら
女たちを強制連行していたことと
旧日本軍が女衒と正規の契約を交わしていたことを
意図的に混同させている
-----------------------
慰安婦なんかどうでもいいよ
食料も武器もなくジャングルに放り込まれた兵隊さんは人権侵害じゃないのかよ
安倍は下野したときに「国際法違反の原爆投下の謝罪をアメリカに要求する」とか息巻いてたけど
これはどうなった
-----------------------
日本は善意の第三者
売春婦募集したら朝鮮人が女を集めてきた、まさか人身売買で集めてきたとは知らなかったなぁ
軍も朝鮮人を信じて売春婦だと思って給料払って雇ったのにマジショックだわぁ
-----------------------
朝鮮人の女衒が日本人を拉致して中国内の娼館に売ろうとしてつかまった事件の事例とかもあるし。
当時も普通に違法だよ。
-----------------------
アジア女性基金の時の調査でひっかからないで、
後からヘリコプターとかペニシリンとか言ってるババアは、
米軍と韓国軍に文句言えばいいのに。
-----------------------
現代に世界中で南朝鮮人が売春してるけど
南朝鮮政府は何もしないの?被害者商法なの?
-----------------------
強制連行で慰安婦にされたのは間違いで、朝鮮人同士の人身売買から慰安婦になった経緯があると明確に言うべき
-----------------------
借金背負って風呂に沈むのも人身売買の一形態になってるから、現代にだって普通にある話。
それが良い事だとは思わないが、"日本だけが行った人類史に残る犯罪"とは思わない。
-----------------------
ネトウヨの中には韓国が中国化しすなわち北朝鮮と合体することをよしとする意見を見るが
北朝鮮は日本との間にいかなる条約も締結しておらず当然ながら日韓基本条約に拘束されない
日本が北朝鮮の分まで払ったという金は正当なものではないものに支払ったにすぎないので
北朝鮮は日本に重ねて要求する権利を保有しているという立場だ
これは一般に民事訴訟でもよくある事例で直接ではない第三者に支払っても単なる錯誤であって債務は残るということと同じ
つまり
韓国を中国側に追いやることは日本の立場を糾弾する勢力の力を増すだけになろう
まあその点よく考えるんだな
-----------------------
↑どうぞどうぞ
日本のことはお構いなく
遠慮なく中国側に行っちゃって下さい。
-----------------------
頑張れ!安倍さんには頼りになるネトウヨたちがついてるぞ
-----------------------
クマラスワミ報告書の結論は
慰安所制度自体が当時の国際法違反であることを日本政府は認めるべき
慰安婦への補償を早急に
慰安所に関する資料の完全公開
慰安婦への書面による公的な謝罪
歴史教育への反映
慰安婦の募集や制度構築に関わったものの処罰
-----------------------
しかしこの報告書からもう20年経ったのか
日本も有効な反論をせずのらりくらりと良くやってきたもんだな
-----------------------
親が売って業者が買った
軍は場所を提供し戦地に行くための船や列車を用意した
強制連行などありません
例外はオランダ人女性捕虜を無理矢理慰安婦にした事件
これはあくまで"事件"であって日本の政策ではなかった
-----------------------
昔は日本だって親に売られたからな
女郎部屋にいたのは殆どが親の借金のカタ
韓国にそれが無い訳がない。空気と同じ
-----------------------
朝鮮戦争でドル稼ぎの愛国者は増産するわ
ベトナム戦争で慰安所を経営するわ
中国にベットするわ
南朝鮮はもう黙った方が利口だぞwww
-----------------------
朝鮮業者による、ってしっかりつけとけよ
またウルトラ変な解釈されんだろうが
-----------------------

もちろん、当時の中国大陸には、あちこちに売春宿があった。最初はみんな、兵隊さんもそういう場所に行っていたんだが、性病が蔓延するというので、「軍が監督できる施設」として、慰安所を作ったという経緯がある。勝手に民間がやったわけじゃない。あくまでも、軍の監督下の施設であり、オンナです。

・・・・・中略・・・・・

積雲 | 2015年3月31日 00:47 | 返信
會津が先だと思ふ御祀りするならば。
敵には出來ぬ相談だらうが。

海DON | 2015年3月31日 00:59 | 返信
長州カルト靖国には相応しいんじゃないwww馬も居るんだしwww
WWⅡの戦死者は別に祀れば良いよwwwそれなら天皇も来れるだろwww
あんな、長州モンのテロ神社有り難がってるのは二階堂ぐらいだろwww


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



良い話です。

「ネトウヨ」と「反日韓国」の双方が発狂ですから、アジアの屑が処分できます。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]