忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
金融資本主義は帝国主義を抽象化したもの  

領土の代わりに

株価、証券価格を領土として奪いあっているわけです。

次々発明してj誘い込んで奪う。

仮想通貨がそのいい例だ。食虫植物のようになっていて

甘い蜜に誘い込まれると、ドボン。

そう言う騙しの場合や、勝手に戦場をでっち上げて

中東や東アジアを爆弾の捨て場にして

戦争経済を続行したのは核兵器で暑い戦いができなくなったから

で、

今度は支配下の、あるいはアラブや日本という同盟国から金を巻き上げる方法を考案したわけである

昔は奴隷貿易とか、

英国のクソ王族が、産業革命でつくった劣悪な製品を売りつけるためにインドの綿織物の職人の手首を切ったり、

中国からの輸入代金の帳尻を合わせるために

アヘンを輸出したり、もっと前は

クソ英国の王族が、ばい菌をつけた毛布を北アメリカのインデアンに渡して絶滅へ導いたり

オーストラリの海辺のアポリジニにを強姦虐殺したり、

スペインのクソ王族がバチカンと組んで、南米の原住民を皆殺しにしてきたわけだ

兵器が行き渡り初めてそういう野蛮人行為ができなくなって

しれっと盗み出す方法を考案したのが

金融資本主義というやつで

市場を恣意的に変動させて

抜き取るという

「平和的収奪」をしているわけだ。

その装置として、過去の奴隷商人のような

嘘デタラメをしゃべくりまくる学者評論家という商売があって

シカゴ大学で嘘理論を次々発明して、ノーベル賞を渡して権威付けして

アホの同盟国学者どもを

3歳児が万華鏡を見とれているように

脳みそをシビラせている間に

尻から血を抜く

というハエか蚊のような

連中が

今の王族どもである。

リーマンショックを自発的対称性の乱れと言う自然法則によって

バレてしまい

これもちょっとヤバくなってきたと思ったか、

今度はデタラメの炭酸ガス温暖化屁理屈をでっち上げて

全世界に環境税と言う名目で税をかけようと。


この西欧のクソ王族どもはほんとに絶滅せねばならないのであるが。。。

どうすりゃいいの

と言う話。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>この西欧のクソ王族どもはほんとに絶滅せねばならないのであるが。。。

実は天皇家も含まれている。が、まだたぶん天皇家は国外永久追放の島流しで済むけど・・

okinawahisui2のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
大戦略とは 1945滅亡の表の原因 2019のグランドデザインはどうする?☆W

大戦略とは

空間と
歴史を
どう描く?

って事



日本は

世界をどう描く?
極東をどう描く?
日本をどう描く?
ってこと

私の持論は
日本は島から出ない事


国々の形は
偶然に出来てはいない







ふりかえれば

八島政権は
八島で満足してればエエ

青森以北 アイヌ独立国
東北全域 蝦夷独立国
八島政権 関東まで
九州道 クマソと隼人独立国
南西諸島 琉球独立国

虚心に
歴史を振り替えると

この区域の時に



収まり

八島政権は
日の出の勢いに戻る

目を転じて

半島を見れば
八島を
聖域(友好国)にして
大陸と
和している時は
何も起こらない

大陸を見れば

半島と
ベトナムまで進むと
滅亡している

元々
今の行政区画は
連合王国と見れば
今の国境は
パンク寸前の
風船でしかない実体が見えてくる

そして自衛隊の大戦略であるが
過←
大←
だ←
ね←
1941の陸海軍と何もカワラン

お前らはアホや
果てしないアホや

1941の陸軍は
何万もの犠牲者を出した後ろめたさ


退くに退けぬ奥地まで踏み込んだ

最初から最後まで
勲章欲しさにネ(唾棄)




主題の国防を忘れて
日清日露の



追いかけた

夢よモウ1度!


アホかと

国防やのーて
オナニーのために



湯水したのな

高津様の持論の
南洋進出=亡国

コレや

満州と
半島と
南洋を

世界平和に使う発想が湧かない



クズは死んどけ

蛇足で解説すると
南洋を
国防しようとしたから

日米戦は

始まるしかなかったのな?
じゃあどうする?

シマグニ根性で
逃げない馬鹿は
シマに自宅警備しとれってえ事0340

オスプレイは
大陸であり南洋や

チヌークと黒鷹の行動範囲で
国防プランを焼き直せ

チヌークと黒鷹なら
海保艦でも可能や

第一

核ミサイルに御手上げやったから
テメエらは

ロスケの
日本縦断を
呑み込んだんやろうが

コレを


昭和の大戦略という0343

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


然り。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]