忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
2019.1.20 「注意報来てます」vol.547

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
私は、年明けからずっと忙しい日々を過ごしています。
お客さんが来たり、それと、年末諦めて出来なかった大掃除を始めたのですけど、掃除をすればするほどおうちの中がどんどんひっちゃかめっちゃかになっていきます(汗)。
そして今はもう足の踏み場がありません(大汗)。
大掃除を始めると、つい全部綺麗にしたくなり、普段触らない場所までメスを入れるかのように片付け始めてしまうのでうちの中が惨状と化しています。
それで中々メルマガに着手できませんでした。
いえ、何度もトライするのですが、昨年くらいからすごく外圧を受けていると言われるんです。
それで何度も諦めるんです。
一体それが何なのかよくわからなくて・・・
先日、少し不思議というか、不気味なことがありました。
その日も朝からずっと片づけをしていて、午後夕方前くらいですかね、異常に肩が凝り始めたんです。
何かおかしい!と思って、少し休憩することにしました。
それが大体15時から16時くらいだったと思うのですが、私の場合、異常な肩こりは様々な要因で普段からありますので珍しいことではないのですが、その日はその後体の筋肉や筋のような所が強張ってきたんです。
すごく変な感じがして、体が何かによって固められていく感じというか。
金縛りとは違うのですが、筋肉が固くなっていく感じがするんです。
これはおかしいと思い、少し横になりました。
すると、しばらく経って、救急車の音が聞こえてきたんです。
私が住んでいる地域では救急車のサイレンが聞こえることは滅多にありません。
ですので、サイレンが聞こえると、地元の方々は誰が運ばれたのだろう!?と気になるようです。
移住当初は年に1度か2度くらいしか聞きませんでしたが、ここ1、2年は増えたような気がします。
そしてその救急車はご近所に止まり、どなたか処置を受けたのか、病院に運ばれたのか、とにかく私が体が強張った後にそれがありましたので、この空間で何か起きたのかなと思いました。
時刻的にも逢魔が時なので、その時間帯は太陽が沈む時で一旦肉体のエネルギーが弱まりますのでそれが原因だったのかもしれません。
それにしても逢魔が時という時間帯は毎日ありますので、その日だけ特別な何かがあったのでしょうか。
もしかしたら、その時間に何かしらの強い電磁エネルギーを受けたのかもしれません。
そのような体の強張りでした。
もしそうだとしたら、たぶんきっと人工的なものだと思います。

さて、本題に入ろうと思います。
地震リスクがかなり高まっているようで各機関からも注意報が出ているようですね。
日本、そして世界でも浅い震源から深い震源まで最近は本当によく揺れている印象を受けます。
でですね、今回お上さんから来ている注意報は・・・
実は地震ではないんです。
まず今回は、「雪」の注意が来ています。
今年は日本海側や北日本はいつもより積雪量が多いと聞きましたが本当でしょうか?
当地は今冬はあまり厳しくありません。
雪もあまり降っていません。
昨年とのギャップが大きすぎて大地震が来るんじゃないかと思うほどです。
今回来ている注意報なのですけど、冬の嵐でかなりたくさん降るそうです。
被害が出たり、孤立したり、流通がストップする可能性が示唆されています。
まだ時間があるので今から準備しなさいと。
そして、もし酷い状況が見込めるようなら雪がまだ少ない段階で避難をするようにと言っています。
山間部は特に注意だそうです。
きっとこれは、普段から雪に慣れている北日本以外、豪雪に慣れていない地域にかなりの量が降るということなのではないかと思っています。
そして、平野部や町の方でも降るのではないでしょうか。
実際、寒波がどこまで下りてくるかにもよると思います。
お上さんは、どこで被害が発生するかよりも、日本全体を寒波が覆うと想定して準備しなさいと言います。
ですので、一応ご報告として、皆さまご注意くださいね。
もう一度備えの見直しとインフラストップの想定をしてください。
私は完全に油断していました。
このまま春に向かうとルンルンしていました。。
私も早速備えの見直しと準備をしようと思います。
そして早く片づけを終わらせないと!
以上です。
皆さまがいつも笑顔でいられますよう心からお祈りいたします。
それではまたお会いしましょう。
今日も素敵な一日を☆彡

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>先日、少し不思議というか、不気味なことがありました。
その日も朝からずっと片づけをしていて、午後夕方前くらいですかね、異常に肩が凝り始めたんです。
>何かおかしい!と思って、少し休憩することにしました。
それが大体15時から16時くらいだったと思うのですが、私の場合、異常な肩こりは様々な要因で普段からありますので珍しいことではないのですが、その日はその後体の筋肉や筋のような所が強張ってきたんです。

>もしかしたら、その時間に何かしらの強い電磁エネルギーを受けたのかもしれません。
そのような体の強張りでした。
もしそうだとしたら、たぶんきっと人工的なものだと思います。

この記事は、日曜日。

で、その前日は、土曜日・・・

私も土曜の夕方から、頭痛がしている・・・

肩も重たいし、血液サラサラ系の漢方薬を飲んでも、収まらない。

風邪かもしれないが、今日はオロナミンを飲んで、少し頭痛が強まった。

てことは「汚血」系か、風邪・・・だろうが、リャンティーさんの記事を見て、それだけでもない気がする。

風邪ひくようなことをしてないのにね・・・


気圧の急激な変化+電磁波ってのが、第一原因で、それで風邪ひいたかも・・てことかも。


3・11の前も調子悪くて、頭痛が多かったことを思い出す。

1・22の可能性も無きにしも非ず・・・


安倍政権は、外堀は埋まりつつあるし、世界の戦争屋も追い詰められている・・・となると、その根拠地の日本で地震を起こして、「逆転!」か「時間稼ぎ」てのもあり得るからね・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
諦観と絶望は似ているなと思うこと
  • from ナオト :
  • 2019/01/21 (16:04) :
  • Edit :
  • Res

ほら
長年想っていたのに 願いがかなわくて
あきらめて 
絶望した瞬間
願いが叶ったりすると言う現象がよくあるだろ?


あれはな
絶望の吸引力が 
都会で現実を吸う 
飢餓の吸引力より強いからだ


絶望は飢餓想念を凌駕するんだ 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1778.html
から引用


自分が
相手に対して醒めた状態になると
相手をコントロールできちゃうんですよ


取り返しは
相手に怒りを持ってる間でも
相手に少しでも希望を抱いてる時でもなくて


相手に対してすべてを諦めた瞬間

想念的に縁を切ろうと想った瞬間


完全に冷めた瞬間
はじまるんですよ


そしてあきらめかけた瞬間
願いが叶いだすって 
ここからきているんです 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1536.html
から引用

「そんな相手がそばにいたらどうするか?


エネルギーの盗人は   飢えた犬と同じだから


対処法も同じ






それは   哀れだと想うこと


哀れだと想うと   感情がリンクしない


かわいそうと想うと   リンクしてしまう


怒っても   リンクしてしまう


無視しても   ダメ


感情は繋がっている





だけど哀れには   実はかすかに蔑みが入っていて


まるで飼い主のような   立場になる


それが感情を切り離して   突き放して留める


想念のエネルギーコードを   断ち切ることができるの


人は蔑んだ対象と自分を   同位置には置かない


だから   哀れと想うと


同調したまま   突き放すことができる


例えて言うなら   溺れる犬を   対岸から眺める感じ




日本を貶めようとする半島や大陸を


哀れだなと想えば


彼らの沈みかかっている姿が   見えてくる





こちらの想念エネルギーを食べることが目的の   飢えた犬を


怒ったり   無視しようとしても


怒りという感情で  繋がってしまっている


繋がっている間は   喜んですがってくる


でも哀れだなと想うと   飢えた犬は


まるで鏡を見せつけられたようになる


誰でも   醜い自分の姿を   見たいとは想わない


しっぽを巻いて   逃げていくよ


その時感情の繋がりが消えて   エネルギーコードが切れる


コードが切れれば   溺れる犬を眺めるだけ





エネルギーコードが切れれば


どんどん相手のエネルギーが小さくなる


勝手に枯渇して   自滅していく



意識でエネルギーコードが切れると


やったことがかえっていくよ」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=877
から引用

 絶望はエネルギーコードの逆流。諦観はエネルギーコードの切断。突き詰めると飢餓にとっては同じことになっている。諦観と絶望は似ているなと思います。
Re:諦観と絶望は似ているなと思うこと
2019/01/22 13:57
> 絶望はエネルギーコードの逆流。諦観はエネルギーコードの切断。突き詰めると飢餓にとっては同じことになっている。諦観と絶望は似ているなと思います。


同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]