忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
♪高校生のブログ♪柏発信  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
小泉進次郎の大臣入りは山谷えり子と同じポチへのご褒美であること。【彼らへの功績のあったポチへの餌付け。】 2019-09-14


功績輝く?山谷えり子へのご褒美は国家公安委員長


・・・中略・・・・・・・


<小泉進次郎のーーー 日本農業大破壊 ーーーの国家反逆罪。>
小泉進次郎はロックフェラーの子供です。
何代か前です。ひいじんちゃんぐらいでしょうか?(研究者)。⬅︎日本人が知らないことです。
ジョン王の子孫でもあります(ラプト。)。

(1)農協を社団法人(農協解体。)として種子法の反対運動をつぶしたこと。

(2)モンサント基準を日本に導入したこと(規制基準値の緩和です。)。

(3)農林中金(100兆円。)を売り渡そうとしたこと。


これは
種子と農薬のセット販売です。


そして
なんで?38歳でなったんだ?
小泉純一郎が首相になるまでは7期で大臣の椅子に座れることだった。
それだけの修行?積んでからだった。
しかし、こいつは4期だ。
なんでだ?
テレビは何も言わんが?すんごい!!業績があんだよ?
(1)農協解体。
(2)種子法廃止。

日本農業を破壊したことだ。
日本農業破壊の大功績である

今回のこと(大臣。)は、
有名タレントと結婚したから(大臣になった?)だな?
と?
国民に思い込ませているのです。
テレビ、マスコミ、学者、ブログ、などはこのこと(犯罪。)

一言も知らせていないのです。
だから
国民は何にも知らないバカ羊。ということになっています。
環境相

なってんが?
(1)原子力担当。
(2)防災担当。
である。
ーーー FEMA ーーー
創設のミッションがあるな?と私は判断しています。
狂ったように人工台風と人工降雨でやってんかんな?



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

種子法破壊は、大きい。

これで、モンサントの使えない種子を日本に押売りして、金儲け・日本人殺しもできる。

農協解体も、農協自体問題もあったが、改革でなく破壊をして、「外資からの防波堤機能」も破壊した。


日本人を殺せば殺しほど出世するのが、天皇制国家なのです。


これも怪しいらしい。



DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
旭日旗問題:体制変更をしなかった日本が見える

ミソというか糞が付きすぎて冗談のようにタチの悪い東京五輪では、これでもかと問題が起こるんだが、昨今は、旭日旗おかまいなしという判断を五輪組織委員会がして、さらに波紋を呼んでいる風。

  • 「旭日旗」の禁止は予定していない=東京五輪組織委員会
  • https://jp.reuters.com/article/southorea-japan-olympics-flag-idJPKCN1VY15M
  • [東京 13日 ロイター] - 日本の東京五輪・パラリンピック組織委員会は13日、「旭日旗」の掲示に政治的意味合いはなく、使用を禁止する計画はないと述べた。



旭日旗は軍の旗なんだから、政治的意味がないという理由は馬鹿っぽい。

そして、韓国が騒ぐから折からの嫌韓問題に収められてしまっているけど、いやぁ、これは敗戦した日本の敗戦処理のいい加減さの問題でしょう。

大日本帝国を潰していなかったことの証明みたいなもの。

だから、この旗の話は、日本の正式な再軍備問題。正式なというのは憲法改正を伴うということで、この意味は国際的に見れば、日本はしばらく外征しない国となっていたが、このたび、また、日本軍を創設してネオコンと一緒になって世界制覇にでかけたいらしい、という話。



この旗の問題なわけで五輪での登場はその余波。この写真は、今年の夏にThe Economistが書いた安倍の改憲の話のところについていた写真。





Can Shinzo Abe change Japan’s basic law?

https://www.economist.com/asia/2019/08/10/can-shinzo-abe-change-japans-basic-law



そして、昔、アジアの様々なところで目撃されたこの旗がまた蘇るのか、と認識する人もいるでしょう。




したがって、本質的には、韓国がうるさいことを言ってる、みたいな話ではすまない。

すまないが、なんで正面からどこも非難してこないのかというと、米英+αは、日本を味方に引き込むことが生き残りの道だと思ってるから、目をつぶる、NATOに極東基地ができてうれしいな、といったところだからでしょう。

日本はつまり、東インド会社の極東代理人として有頂天だった時代を再現しようとしているようなもの。

ついでに、東インド会社末裔としてのアングロ・シオニストチームは、ここで中国と喧嘩してくれるといいよな、ぐらい思ってるでしょう。ロシアとの関係は絶対に緊張を緩めないよう「ナチ・リベラル」を飼いならしてるからOKみたいな感じ。



でも、中国は他人が敷いたケチな喧嘩は買わないので、黙ってる。黙ってるが、永遠に黙ってなくてもいいわけで、どこかのタイミングで、例えば、片面講和問題の悪質さをやり玉にあげる、などといったこともあるかもしれない。

ロシアは既に、日本を「第二次世界大戦の結果を認められない唯一の国」と認定することで、問題の骨格構築作業を行っているともいえるでしょう。これをロシア一国だけの問題と考えるのもまた間違いでしょう。これは国連という連合軍設計者全体の問題。

1941年12月にはソ連に勝ってる算段だった


で、現実的には、この両国は日本がどうしたというより、金融資本+西側軍・諜報組織(メディア含む)との闘いにおいて日本というのは完全に「あっち」なのか、多少はユーラシアの国家としての意地もあるのか、ここ数年いろいろ呼びかけたけど、結局、完全に「あっち」なんだなと結論した、みたいな感じでもあるでしょう。

これ見たら誰だってわかる。世界の米軍基地の図。



基地らしいものは800カ所と言われてるけど軍事施設扱いは4000カ所あると言われている。誰も本当のところがよくわからない。でもわかるのはオレンジの丸が大きいところは基地が集中しているところ。

世界中の米軍基地のマップ


■ 完全な西側化

で、日本がロシアが開けてくれた問題の枠組みを蹴り上げた結果はどうなるのか、というと、日本の完全な西側化がなお一層はっきりするということになるんでしょう。

実際、日本では「ナチ・リベラル」が教育、言論界で強いので、ここの見取り図が日本の「普通」になってる。

その見取りとは、

アメリカやイギリス、西ヨーロッパは民主主義の国で、日本はそうならなければならない
それに対して、中国やロシア、北朝鮮、シリアetc. は独裁国家なので、見てはいけません、信用してはいけません
というもの。

これって要するに、ネオコンなんですよ。ネオコンと「ナチ・リベラル」は表裏一体。

よく考えるとこれって1960年、70年あたりの「左派」の考えとは違うんじゃないかと思う。だから日本の「ナチ・リベラル」はここ30年ぐらいの間に作られていったんだろうなと考えている。そしてこれこそ問題だと言い続けているが、今一つまとまってない。

一応これがそのシリーズ。

ポスト安倍が見えない日本 (8):対処療法は安倍の専売ではない


で、今日の問題は、インド人、中国人、ロシア人にも多少こういう「ナチ・リベラル」願望の感じの人はいなくはないが、基本的にマジョリティは信じてないままだと思われることだと思う。

欧米はデモクラティックなところもあって良いところもあるが、基本は植民地主義者集団だ、というのがアジア一般のマジョリティの解答じゃなかろうか。

最低でも、英米+西欧をノーガードで褒めたりはしない。また、英米+西欧諸国の下につかないとならないとも思ってない。対等、友好、といった語で語られる関係を求めている。



ということは、

  • (1) 日本人は「世界のコミュニティ」の一員として責任ある国家になるべく邁進して「民主主義」でない国家群を潰そうと努力することとによってユーラシア諸国との間に深い溝ができる。
  • (2) その一方で、ではWestern European(西欧)文明の諸国が日本との間に何か共通性を求めていたり、親近性を求めるのかというと、それはかなり疑問。
  • 従って
  • (3) 日本の立ち位置がわからなくなる。仲間が、少なくとも近隣にはいない。

ということになるんでしょう。



いや、もうなってるという見解もあると思うけど、多分、1947年憲法第9条がここでかろうじてユーラシア諸国との繋がりを担保していたと言えるのかもしれない。

その意味は、1947年憲法下の日本は、ユーラシア諸国を侵略するような真似はしないとの宣言になっていたということ。別の言い方をすれば、それ以前の大日本帝国のような東アジアの狂犬ではないということ。

細かくいえば、そうだからこそ国連憲章に基づき国際社会の仲間入りを達成したわけだけど、現在の日本はどうやってそれが成り立ったかを失念してる。それはサンフランシスコ講和条約ではない。それはソ連との講和条約という嘘を演出したからでしょう。ソ連が反対したら復帰できないんだから。

だから、考えようによっては今般の日本の動きというのは、過去においても現在においても、日本の対ソ/露の行動は、実は「悪意」であるとの表明みたいなものでもあるわけで、これってこの先どうなのと考えると怖い。(※悪意は、知りながら、との意味の方)。



いずれにしても、この文脈から考えた時、憲法改正を叫びつつ旭日旗をふる日本というのは、明らかに1947年憲法下の日本を捨てるという意思であり、旭日旗が示唆しているのは、それ以前の国、すなわち大日本帝国への帰還らしいぜ、ということなんですかね。ああ、気持ち悪い。



■ オマケ

なんでここまで失敗してきたの、私たち、というと、この「ナチ・リベラル」系統が構図をしっかり見てないからだと思うわけですよ。

例えば、今般の旭日旗の話でも、韓国だけじゃない、オーストラリアだって旭日旗には遺恨があるのだ、みたいなことを言ってみたりする。そのうちどこか、イギリス系とかアメリカ系がちょこっと触れたら、ほうらみろ、となるかもしれない。

つまり、「ナチ・リベラル」にとって価値の基準は、西側諸国の判断、あるいはもっと詳しくいえば、西側諸国で権威があると言われているメディアが書くこと、になっちゃってる。

我と我が身の知識、道徳、経験の及ぶところこうであるという恰好になってない。

そして、現実には、これら西側諸国は人権だの民主主義というネタを通して世界支配しようという根深い執念を持ってるわけだから、極東の日本が使えるならそれでいいとしか思ってない。極東の日本の来し方行く末には興味がない。

従って、適当にアリバイ的に安倍を批判することがあっても、利のある方にスルーすることとなる。

これは憲法改正論議がまさにそうだった。

安倍政権の憲法草案が出てきた時、こんなものは西側的なセンスで憲法ではないのだと言い張っていた人たちが多数いたけど、じゃあその西側各国から安倍への批判は起きましたか?

そういえば、宮台に至っては、安倍のやるようなことをアメリカはやらせない、とか言っていたこともあった。どうしてますか? 放置してるじゃないの?

ということで、いやほんと、国内に話を総括して主体的に振る舞えるプレーヤーがいないってほんとマズイ状況。しかし、これがこそが「完全な西側化」の意味ではあるでしょう。属国だから主体がないんです。



■ オマケ2

上の例としてこんな感じ。




世界に晒す愚行には違いないんだけど、世界って誰?って話なわけですよ。もちろんアメリカからも批判する人は出てくるかもしれない。

しかし、上で書いたように西側勢は日本を取り込もうとするわけだから批判しないかもしれない(状況が変われば別だが)。

そうしたらどうするわけ? 結局、アメリカから押されなければスルーになってしまう。ということは、この人たちが非難してやまない安倍修正主義者と結果的に同じなんですよ。アメリカからダメ出し食らわないならOK、ってこと。

問題の在り処を視野に入れないで周りでわーわー言ってもどうしようもない。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>世界に晒す愚行には違いないんだけど、世界って誰?って話なわけですよ。もちろんアメリカからも批判する人は出てくるかもしれない。

>しかし、上で書いたように西側勢は日本を取り込もうとするわけだから批判しないかもしれない

シビアですな。

でもあり得ると思う。

韓国は、ほぼ中国・ロシアにつく予定。

欧州も大陸側は、分裂するだろう、でも中露側にイタリアはさっさとついている。


日本は、なぜ「ナチ・リベラル」かって。そりゃ、天皇家だからさ。


>私たち、というと、この「ナチ・リベラル」系統が構図をしっかり見てないからだと思うわけですよ。


民主主義や人権で、人殺し・略奪が、可能なら、そりゃ、リベラルじゃないよな。

それを許容している所で狂気なのである。


天皇が、諸悪の根源。

これある限りに、日本人に明日は無い。

誰が暴君天皇を殺しきるのか・・・殺せず日本人が死滅するのか・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
人権と民主主義が大嫌いなナチリベラル!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/15 (20:54) :
  • Edit :
  • Res
人権と民主主義が大嫌いなナチリベラルをリベラル派扱いする西側戦争屋のコントロールされる左翼
Re:人権と民主主義が大嫌いなナチリベラル!
2019/09/16 20:45
>人権と民主主義が大嫌いなナチリベラルをリベラル派扱いする西側戦争屋のコントロールされる左翼


その通り。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]