忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ねとうよと違ってぱよちゃん金持ちだらけ

野次馬 (2019年7月14日 23:05) | コメント(23)
れいわ新選組の「カネ」なんだが、今まで個人献金で一気に何億も集めた政治家が存在しなかったので、自民党子飼いのネトサポが「怪しい怪しい」と大騒ぎなんだが、日本の政治家というのは、企業か労働組合のどちらかからカネを受け取って政治をやっている人ばかりで、アメリカの大統領選みたいに「幅広く」戦いながらカネを集めるというスタイルはなかった。小口献金は強いんですね。自分のカネを出した人が熱心な運動員になるから。

  • 選挙を利用して、「れいわ祭り」と称しての、このパフォーマンス
  • 品川駅で、太鼓のショーとこれ
  • 横には、寄附金コーナーがあって、貢ぐ人は万券あたりまえ
  • これ、問題ならないんですか
  • #れいわ新選組 #山本太郎 #れいわ祭り

自民党の企業献金が、散々クレクレタコラしまくって、乞食しまくって27億。れいわ新選組は山本太郎の口先ひとつで3億を一気に集め、4億に届こうとしている。年間通して、複数人の議員を抱えて活動したら、自民党を超える額を集められるだろう。そらネトサポが騒ぐわけだw

・・・・中略・・・・

【れいわ新選組】 #山本太郎 、 選挙を利用し、「れいわ祭り」と称して寄付金集め★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 「衆議院」選挙用の軍資金集めやろ。
  • ------------------------------
  • 掲げてる政策を読めばわかるよね。無茶苦茶だ。
  • ------------------------------
  • ↑れいわの街宣演説を視聴すればわかるよね。最も正論で分かりやすいんだ。
  • ------------------------------
  • 奴隷みたいに実習生斡旋してる元締め日本ミャンマー協会の最高顧問が誰だか知ってるか? 麻生だよ
  • この国終わってんだよ 慰安婦は確実にあったわ
  • ------------------------------
  • みんな太郎の動画みてみろよ 俺は、れいわ新選組に託すよ
  • https://twitter.com/reiwashinsen
  • ------------------------------
  • 自民支持で年収数千万円のネトサポの皆さんどんどん山本太郎とれいわを叩きましょう!
  • さあ頑張れ上級国民!
  • ------------------------------
  • Part2 までやってやるなよ
  • wwwwwww
  • バカウヨの赤っ恥を
  • ------------------------------
  • あとイルミナティとかディープステイトとか言っている陰謀論者はれいわの応援から撤退してください!
  • ------------------------------
  • れいわに創価票が食われるから
  • 安倍ちゃん大ピンチ
  • ------------------------------
  • 真の愛国者】山本太郎 伝説の演説
  • ------------------------------
  • ↑凄いな
  • こんな演説をする政治家が今の日本にいるだろうか、いや今までいただろうか
  • ------------------------------
  • れいわなんてダーティで古くさい左翼
  • それよりもN 国党だろ
  • NHKの国会討論で出たらそれこそ革命だろ
  • そっちのがよっぽども面白いぞ。
  • れいわなんて古臭い左翼に入れるなんてダサすぎる
  • ちっとも面白くない政党じゃん
  • ------------------------------
  • 違法じゃないなら問題ないじゃん
  • ------------------------------
  • アベサポ工作員が必死すぎて笑えるw
  • ------------------------------
  • 「れいわよりもNHKに入れるわ」
  • この方向で工作の指示出てんだな笑
  • N国みたいな、脅威にならないバカ政党に野党票を散らしとけば、自民党は安泰つーわけだ笑
  • 相変わらず、クソ汚ねえ連中だぜ笑
  • ------------------------------
  • ネトサポ頑張れあと一週間
  • ------------------------------
  • 山本太郎が一発で失脚するネタを持ってるんだが、さすがに親戚をそこまで追い詰めるのは気が引ける
  • 期日前投票で自民の候補者と自民党に入れてきました
  • ------------------------------
  • 山本太郎が脅威なんだな
  • ------------------------------
  • 真の愛国者 山本太郎
  • 真の売国奴 安倍晋三
  • ------------------------------
  • ネトサポがれいわからN国へ必死に誘導してるのが笑える
  • 創価票が削られ与党ピンチ
  • 公明党が連立解消したら自民党は与党でもいられ無い
  • それが日本の保守政党の弱さ、日本の保守は対米従属し続けて既に崩壊してる
  • 時代遅れ何だよ
  • だから山本太郎の様なエスタブリッシュメントでは無いナショナリストが求められる
  • ------------------------------
  • 自民は多様性がなくなってる
  • ネオコンに支配されてる
  • だから消費税UPを止められない
  • ------------------------------
  • 山本太郎どころか、れいわはもっと議席取れそう
  • アンチエスタブリッシュのナショナリストは日本に必要だからね
  • 安倍晋三何て成蹊卒のボンクラなのに祖父が岸信介だからとエスタブリッシュメントになり、グローバリズム訴えてるんだぞ
  • どう考えても狂ってるだろ
  • ------------------------------
  • こんな金集めの汚い政党に入れるより、第4権力のマスコミを監視するN国に若者は入れるべきだ
  • 本当に革命的なことがおこるぞ
  • NHKは携帯からも受信料採ろうとしてるんだぞ、これについて何も言わないれいわなんて
  • 1票を投じる価値無しだ
  • N国は寄付金も集めないしな
  • ------------------------------
  • ↑N国はNHKのニュースに出てるけどれいわは出てない。れいわの当て馬で気付かないばか国民
  • ------------------------------
  • 今の公明党を支持してるのは組織の中でハブられるのが怖くて選挙マシーン化してしまった学会員だけだろ
  • ------------------------------
  • N国に入れるくらいなら部屋で寝てた方がマシだろ
  • ------------------------------
  • れいわが強すぎて
  • スレの立ちがハンパないなぁ
  • 俺も投票する!
  • ------------------------------
  • N国はガス抜き
  • れいわの当て馬
  • 気付かないバカ国民
  • ------------------------------
  • 今回、山本は落選するんじゃないか
  • 次の衆議院選に出るつもりか?
  • ------------------------------
  • 山本太郎の政策はリアリティーがあるから期待してる
  • 自民党から安倍と竹中を追放し、公明党が協力すれば実現可能
  • ------------------------------
  • N国はれいわの当て馬
  • NHKのニュースに出てないのはれいわだけ
  • ------------------------------
  • れいわ軍は財務で金をバンバン集めて
  • 全国に広告出す作戦
  • 軍師に良いのいまっせwww
  • ------------------------------
  • こいつの薄っぺらさと性悪ぶりと、現実見えてなさ加減が大きらい。
  • 福島の人達の苦しみとか、平然と馬鹿にしてたじゃん。
  • ベクレてるとか、酷い造語作って。
  • ------------------------------
  • ↑ならネトウヨが福島産買ってくれ
  • どうせ買ってはくれんでしょ?口だけか
  • ------------------------------
  • >>1
  • 企業献金で散々貰ってるのは何処の政党でしたっけ?
  • 万券どころか1本は当たり前
  • ------------------------------
  • 山本太郎って一つでも地道に何かを法案化して成し遂げようと努力してるのか?
  • 現職議員だったのだから道半ばでもそういうものを見せないと古だぬきの口だけの政治家と同じだぞ
  • ------------------------------
  • ↑デフレ脱却最優先とかいいながら、
  • 2年連続GDPデフレーターマイナスにしてる人に言ってやれよ。
  • 6年間、何してたんだと。
  • ------------------------------
  • すげー寄付金集まってんな
  • ねとうよちゃんと違ってぱよちゃん金持ちだらけ
  • ------------------------------
  • 旧勢力(自民、他野党)がもっとも敵視してるのが
  • れいわ新選組だよ
  • 明らかに国民を救う新勢力だからね
  • 森永卓郎も経済政策で唯一95点の評価をしている
  • ちなみに自民は10点w
  • ぶっちゃけ、
  • れいわが参院選で国政に食い込めば、
  • れいわメンツの誰かは殺されるだろうねマジで
  • ------------------------------
  • 自民党への企業献金27億円(2017年)は、何祭りなんだ?
  • ------------------------------
  • つか個人献金だけで4億集めたら、
  • これって日本の政治革命だからなw
  • かつてない話
  • ------------------------------
  • たった3か月で党名認知度100万人規模に膨れ上がったという事実ww
  • ------------------------------
  • ↑そりゃ与党もびびるわな
  • 維新の橋下の全盛期くらいの波きてるし
  • ------------------------------
  • 太郎の無尽蔵のスタミナからくるどぶ板街宣が主要因としても
  • 選対の腕は確か
  • 数字でてるしw
  • ------------------------------
  • とりあえず自民しね
  • ------------------------------
  • れいわの伸びはかなりヤバイよ
  • 岡山街宣ですら見渡す限り人人人人・・
  • なにがヤバイって、意外にも高齢者支持層が多いって部分
  • 俺はてっきり自民信者みたいな老人たちは少ないのかと思ってたら全然違った
  • れいわ支持者は若者から老人まで幅広い
  • まさに弱者全員が怒ってるイメージだよ
  • 街頭の盛り上がり見た感じだと
  • ------------------------------
  • れいわを支持する人って山本に何か得体の知れない勢いを感じていて馬鹿デカい何かをやってくれそう!社会を変えてくれそう!っていう
  • 根拠のない期待を抱いてるんだよねえ。
  • それってめちゃくちゃ短絡的だよ。
  • ------------------------------
  • ↑トランプはそれで大統領になったんだが
  • ------------------------------
  • こんな奴に投票してる奴いたら、例え肉親でも軽蔑するわ。頭おかしい奴が、頭おかしい奴を持て囃すこの状況。日本しっかりしようぜ。
  • ------------------------------
  • ↑自民党に投票したら軽蔑されるなんて
  • ------------------------------
  • オザーに教えてもらったんだな、党を作って金儲けする方法。
  • ------------------------------
  • ↑いや、心配になるほどバンバン金使ってるし
  • 音響設備、改造街宣トラック、
  • ハガキ、ピンクグッズいろいろ
  • 政党化は確実とみて先行投資してるわ
  • ------------------------------
  • こいつが自民の元大臣の現役議員から激励の電話もらったらしいけど誰?
  • ------------------------------
  • え?
  • 公選法違反じゃないの!?
  • これOKなのか?
  • ------------------------------
  • ↑何がいかんのか、説明してみ?
  • バカ工作員の戯言聞いてやるから。
  • どうせフワッと「やべえんじゃねえ?」みたいな空気つくれりゃいいと思ってんだろ?ゴミが笑
  • ------------------------------
  • ネトウヨのいう現実ってようは事大主義だよね
  • 軍師気取りで国政を語りながら
  • 自分が情けなくならないのかな
  • ------------------------------
  • 既成政党のパーティー券と同じなので批判してもしょうがない
  • ------------------------------
  • 消費増税止められるかどうかの選挙だ、必ず投票に行こう
  • ------------------------------
  • 政治家への寄付ってちゃんと手続きが必要なんじゃね?
  • ------------------------------
  • ↑3億円分みんなやってんだよ
  • すげーハードル高いから前例がないわけ
  • ------------------------------
  • いまさら中核派なんてコピペしても完全脳内スルー
  • 暴力で変えるつもりならこんな地道な努力しないってw
  • ------------------------------
  • 自民党がグローバルな左巻きだから
  • 山本太郎に人気が集まる
  • ------------------------------
  • 自民工作員と分かる識別ワードは「中核派」
  • 山本太郎スレで「中核派」と書いてるやつは自民工作員。
  • ------------------------------
  • 割とウヨ思想な俺が投票したから(期日前ね)れいわは保守的な部分は大いにある
  • ただ左的なところもある
  • 個人的にはいいバランスを取れればOK
  • ------------------------------
  • れいわ新選組にワクワクしてる
  • 応援してるぞ!!!!!!!!
  • 頑張れ!!!!!!!!!!!
  • ------------------------------
  • 密室やホテルのホールを借りてやるパーティーにすればいいのか?
  • ------------------------------
  • テレビで完全無視されてるなかで、
  • たった3か月でゼロから100万人に認知度あげたわけじゃん
  • これであと1億円つかってれいわの広告を全国に打てば
  • どんぐらい数字が跳ね上がるんだろうな
  • 楽しみ~
  • ------------------------------
  • 新しいビジネスモデルだな
  • 選挙活動という興行でガッポガッポ
  • ------------------------------
  • ただね、山本の掲げる政策はどうしょもないと思うけど、
  • 彼の過去の演説で感心したことがある。
  • それは
  • 「政治家は必ず嘘をつくから政治家の言うことを信用するな。もちろん私のことも信用するな。」
  • こういう趣旨の発言をしたんだが、正直いって痺れたね。
  • 自分の頭で考えろってことを彼は言いたかったのだろう。
  • ------------------------------
  • 太郎に入れるぐらいなら普通に維新じゃね?
  • 改憲派で増税反対だからちょうどいい
  • ------------------------------
  • ↑自民の金魚のフン
  • ------------------------------
  • ここで増税を止める勢力入れておかないと
  • 10%どころか20%までもってかれる
  • ------------------------------
  • 本当のガチンコの政治やってくれ
  • れいわ新選組がんばれ
  • 応援してるで
  • ------------------------------
  • 個人献金なら、きちんと政治資金規正法に則り、記載すれば何も問題ないな
  • それより、クソ自民の企業献金で経団連お友達政策の方がよほど問題あるわな
  • 国力を衰退させているだけだしな
  • ------------------------------
  • 権力を持てば何だって出来る。もちろん消費税廃止だって出来る
  • だから力を貸してくださいと
  • 1年後、その3年後、さらにその先を見据えてのことだって本人も演説で言っているじゃないか
  • ------------------------------
  • 自民党が強いとか安倍一強何て嘘だから
  • 自民党は公明党の創価票が無ければ選挙が戦え無いほど組織が弱くなり、支持が低下してる
  • 公明党が学会から突き上げられ、消費税増税に反対すれば、消費税増税は止められる
  • キャスティングボードを握ってるのは野党では無く公明党
  • ------------------------------
  • 有権者に配るんなら公職選挙違反法だが逆だから問題あんのか?
  • ------------------------------
  • 自民党や創価みたいに、黙ってても裏金ががっぽり入ってくる政党じゃ無いんだから大目に見てやれよ。
  • これにケチ付けるなら、官民癒着の元凶である企業献金廃止しろ。
  • そうじゃなくても日本の国会議員は、ダントツ世界一の給与額に加え各種特典山盛りなんだから。
  • 自民党が順調に独裁続ければ、9月にはまた自分達だけ給与2割上げるってよw
  • 完全に舐められてるんだよ
  • ------------------------------
  • うんわかった
  • 比例は山本太郎と書けばいいのね
  • ------------------------------
  • 完全合法の政治寄付なのに、公職選挙法が―とか言ってるやつは
  • 「そんな大金が個人から集まるわけがない」と思ってるわけだろ
  • 異例だもんなw
  • ------------------------------
  • 昨日今日と友達に絶対れいわと野原さんだよって食事会で言ってきたわ。
  • 最初、れいわのことなんて誰も知らんと思ったら、
  • 政治に全然興味がない子とかがすげー熱心に質問とかしてくんのね。
  • やっぱ風は起きてる
  • ------------------------------
  • れいわは自分の名前と党名連呼してるだけの既存党候補と違って
  • すげー詳しい政策の話してる街宣動画が
  • YouTubeとかに山ほどあるから
  • これ見てくれっていえば済むので楽だわ
  • ------------------------------
  • れいわのスレはいつも消費が早いな
  • ------------------------------
  • 頑張れれいわ信者!
  • 支持率が1.2%になる、その日まで!!
  • ------------------------------
  • ↑1.2になったらすごいな。
  • 自民が18で過半数だから、10人当選しちゃうかもw
  • ------------------------------
  • れいわ新選組みたいな個人献金が一番クリーンな政治が出来る
  • 日本もそろそろ企業献金や団体献金を禁止すべきやね
  • 企業献金や団体献金が日本の政治を腐敗させている
  • ------------------------------
  • ↑大阪維新もそういう触れ込みで政治やりはじめたのに
  • いまは企業とズブズブww
  • ------------------------------
  • 有権者にバラマイてるんじゃなくて正反対なんだぞ!なんか問題あるのか?
  • 違反してるとか書いてるやつはアホか、名誉毀損だろ
  • ------------------------------
  • というか結成たった3ヶ月で100万規模の支持って数字がいかにやばいかは選挙活動に関わった事ある人ならわかる
  • ------------------------------
  • 経団連から選挙資金をもらうと法人税の減税をしなければならなくなり、宗教団体から金と票を貰うとオウムのように犯罪しても放置することになるからな
  • やはり国民の多くがが自腹で資金をだしてやり、自分たちの政党作り育てるのが一番だよ
  • ------------------------------

れいわ新選組については、異例な事ばかりで、票読みもへったくれもない。当選するのが二人だろうが三人だろうが、それが問題ではない。一般市民が、自分のカネで議員を当選させ、支えるという日本で初めてのスタイルなのがポイントだ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>当選するのが二人だろうが三人だろうが、それが問題ではない。一般市民が、自分のカネで議員を当選させ、支えるという日本で初めてのスタイルなのがポイントだ。

これが、民主主義の第一歩なのである。

これの延長に、手弁当で義勇軍で、悪王・馬鹿天皇・独裁者を抹殺する、普通の国になら、普通に行われる革命が起きるのだ。

まだ足りない・・・

天皇が障害になるなら、天皇を踏みつぶす気概がない。

悪天皇・暴君を殺す・叩きつぶす気概がなければ、政治など変わらん。



おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
山本太郎は日本のトランプ

野次馬 (2019年7月15日 15:24) | コメント(8)
ネットの匿名ネトウヨとか、典型的にそうなんだが、言葉が汚く、マイナスのエネルギーに満ち溢れていて、アレじゃ人間性が疑われるレベルなんだが、疑うもナニも最初から最低の人間性なので、当然です。文は人なり。で、山本太郎なんだが、伸びる政治家にとっては大事な事なんだが、言葉が慎重で、敵を作らないようにしている。それでいて、自己の主張は決して曲げずに言いたい放題。なかなかカシコイ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35403495

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35403438

山本太郎が極左だと言われ続けながらも、一部の保守層まで惹きつけたのは、外国人排除を鮮明にしているところからだ。ネトウヨは例によって心の小さい臆病者なので無条件で外国人排除なんだが、山本太郎はそれに「賃金のアンカーになって日本人の給料が下がるから」という明確な反対理由を挙げた。愛国という正体不明のアイコンで、自民党はネトウヨを操ったが、これからは山本太郎が「反グローバリズム」のアイコンで、ネガティブな感情に包まれたルサンチマン層を扇動する時代だ。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

良い線とは思うが、

不吉な予感の一つは、これで日本では民主的な選挙は、一時終焉する。

まずは、天皇財閥による独裁専横。

で次は、国連軍による日本帝国の滅亡、天皇家・天皇財閥と日本帝国の完全解体。

で選挙など言ってられない。


て事態も予想される。

なにせ、最低でも150年は日本人を騙しまくって喰らってきた天皇家とその仲間だ。

簡単には日本人を喰うのを辞めない。




お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]