忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
男の草食化は糞女が増えたから
野次馬 (2015年12月31日 10:36) | コメント(5)
馬鹿なオンナが増えた、というツイートに馬鹿なオンナが食い付いて大騒ぎ、というんだが、食い付くところが馬鹿なので、自ら「ワタシは馬鹿です」と証明しちゃってますw ここは、「そうだね、馬鹿なオンナが増えましたね、ワタシは違うけど」と言ってりゃいいのにw
kita9kidouraku
おふくろ曰く
「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」
男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力ある。

ところで「花嫁修業」という言葉が聞かれなくなって久しいんだが、最近、静岡ローカルのCMでは白人のオネーサンが花嫁修業してるんだが、こういう古き良き時代の専業主婦に対する憧れみたいな風潮も出て来ているようで。オトコがカネ持ってれば、専業主婦でも何も困らないわけで、逆に専業主婦はイイワケが効かないので、今までみたいに仕事も家事も中途半端では通りませんねw

・・・中略・・・


「『男の草食化は糞女が増えたから』と68歳の母が言っていた」→Twitter史上最高レベルの大炎上、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ポタポタ焼きの袋の裏にでも書いてろ
-----------------------
↑箱買いするわw
-----------------------
↑ワロタwww
-----------------------
結局炎上してるやんかw
-----------------------
婆ちゃんが孫を慰めてるんだよ
-----------------------
↑これ
-----------------------
バカ女発狂w
-----------------------
近年メスジャップの劣化は超異常
女は障害者やな
-----------------------
まんこの安売りしてるから使い捨てされてるだけでしょ
昔は無料セックスしたさに結婚してた
-----------------------
別に頑張ってまで女の子落とそうとまで思わなくなったのは
エロメディアの氾濫が大きいだろ
数クリックで美人の裸体が見られるのに
どうして微妙なのを脱がすために努力しなくちゃいかんの?みたいな男が増えてしまった
-----------------------
↑野良女の実物マンコは毛の剃り跡ブツブツでザリガニ臭するしな
-----------------------
結婚出来ない息子を慰める母親の図
-----------------------
単にモテない男を草食系って言うのやめろよ
-----------------------
まあ妻には要らんな
俺の方が家事が上手い
-----------------------
最近の女って花嫁修業しないけどなんで?
どうやって食ったり生活してくの
冷凍ばっか?
-----------------------
ちょっとわかる
職場の女、どいつもこいつもスマホいじってばかり
-----------------------
母親が言ったことにして女のせいにする
二重の責任転嫁じゃんか

つうか母親が68歳じゃ、その子供は中年だよな
いい歳こいて...
-----------------------
まぁ、会社の女の子で結婚したいと思う奴いないな。
男の方では何人かいるけど。
-----------------------
そもそも男は弱いから強くあれと言われ、女は強いから優しくあれと言われるわけだ。
-----------------------
キモヲタvsバカ女
どっちが勝っても不毛
-----------------------
たぶん、男も女も平和ボケになっちゃったんだろな
-----------------------
実際に糞女が増えたかはともかく
喜多嶋舞とか小保方とかサエコみたいなのは明らかに女性不審に一役買っただろうな
-----------------------
昔の女が賢かったと言いたいのかな。
女なんて大差ないだろ昔から。
-----------------------
同棲17年してて失敗した女と友達付き合いをしてるが手を出したら最後だと思ってる
-----------------------
「師曰く」の習慣ですな
自分より偉い他人が言ってることにすると説得力が増す
-----------------------
戦時中に子育てした世代からすれば、今のは母親連中が「育児に家事に大変!」なんて言ってるのみると張り倒したくなるだろうな。
-----------------------
俺と付き合うより前、若くてきれいな時に心と身体を他の男達に預けてた女を一生養うなんて考えただけで気が狂いそうです
-----------------------
芸能人やグラビアアイドルの身体を見慣れてると
一般人の女の身体が幼児体型にしか見えなくなって困る
-----------------------
炊事洗濯掃除が男以下なやつ増えたんじゃない?
そういうやつに限って生け花とかやってるんだよね
-----------------------
今は男女平等がいびつな形で定着してるから、権利は欲しがるけど、負担は今まで通り男に負わせるケースがよく見られる
一丁前の給料を得てるにもかかわらず、大黒柱にならず自分と同等以上の男と結ばれようとする女とか典型
-----------------------
お金もねぇ!仕事もねぇ!
たまの仕事は除染作業!
女いねぇ!ゴリラだけ!
顔いい女はみなビッチ!
-----------------------
でも最近の女の子、おしゃれ上手になってる気がするし、みんな優しいとも思う。
バブルの頃とか女王様みたいだったよ。
-----------------------
教育費かかりすぎる今が異常なんだ
みんながみんな大学行く必要ないんだ
(みんな大卒が当たり前になると今度は差別化のため院卒を目指すようになる。教育のインフレが進む)
-----------------------
事実言われるとすぐムキになるよな糞マンコ共はw
ばあちゃんに正論言われてやんのwwwwwwwwwwww
-----------------------
事実なのになんで叩くのか理解出来ない
男女平等を踏み台にして女が男叩きを始めて
恋愛や結婚を拝金主義や欲の塊にしたのは事実なんだし
-----------------------
30で子供産んでも成人するときには50だぞ
40なら60
子供ができるとも無事に生まれる保証もない
となると20代で遊んでる時間なんてないんだよ
こんなの普通の算数できりゃ二秒でわかる
なんで女は理解しない
-----------------------
プライドの高い女ほどめんどくさい生き物はいない
-----------------------
最近は子供ができてセックスレスとかもうセックスが嫌で仕方ないとか多いけど
金目的で結婚しました。って告白してるようなものだよね、笑うわ。
-----------------------
女1人でもなんとか生活できる社会を作っちまったら
そりゃ男らしさもなくなるし
女らしさもなくなるわ
しょーがない
-----------------------

ネットゲリラもオンナ叩きの記事が多いんだが、その割にはオフ会やれば女性客が半分くらいw みんな、自分だけは違うと思ってますw

-----------------------
草食系ってモテるんだぞ
単なる誠実な男性ってことだからな
問題は草すら食べない無食系
なぜかそれが草食系になってる
-----------------------
溢れて困ってるのはババアであって男はなーんにも困らないんだよねー
-----------------------
誰が流行らせたか知らんけど
90年代後半位から水っぽいスタイル(メイクも含み)になっちゃったな。
ギャバ嬢か素人の娘か区別つかない時がある。
中に普通な子も当然いるけど
主流スタイルが派手なんで、普通が極端に地味に見えてしまう。
-----------------------
このツイートに発狂する女はとりあえず馬鹿女認定でいい
-----------------------
超正論
ハッキョしたら私は馬鹿女ですって
自己紹介してるような物じゃねーか
-----------------------
マスコミが冗談で男を馬鹿にしていた。
社会生活の中では、時が経つに連れ冗談でなくなった。
-----------------------
シンプルに男に金がない
これが原因
金がなきゃ女なんか無理
-----------------------
結婚する前からオバサン化してるからな
昔は男の前ではオンナだったのに
-----------------------
デートでも結婚でも
少しぐらい女サイドが金出すようにならんと
絶対に無理
それぐらい男に金がない
昔みたいに全部男が用意する財力がないわけ
家や車や
そこだよ
-----------------------
これをいい年した独身オタクがツイートしてるんだもんな
既婚者が言えばまだわかるんだが
自分の子供が結婚できないことを世の中の女のせいにしてるところに虫唾が走るわ
-----------------------
まず鏡みて自分の価値を考えろ
相応の男以外と結婚できるわけないだろう
-----------------------
まんこ>こんな上等な女性様が揃ってるのに草食男ばっかりで結婚できない(困惑)

ジャップまんこのギャグセンスはホンマ最高だなww
-----------------------
図星だから発狂するってこと
-----------------------
そもそも草食化なんかしてない
昔はお見合いでお前らでも結婚出来ただけ
-----------------------
そりゃ本気で女を作ろうと思えば
恥も外部も捨ててあらゆる場所で女に声を掛ければ
一人くらいはどうにかなるだろうが
そこまでやるメリットがない
-----------------------
2chはまだこの程度で済んでるが
ツイッターは女だらけだからな救えない
-----------------------
伸びるねえ
まるでパンツのゴムのようだ
-----------------------
人間、図星なこといわれるとだまってられなくなるもんだ
-----------------------
うちの親は結婚しないで欲しかった。
キチガイ同士無理矢理お見合いで結婚すんなや(´・ω・`)
-----------------------
自分が馬鹿なのを知ってる女性は賢かったよね
-----------------------
ツイートしたのがキモヲタじゃなければこんな騒ぎにはならなかっただろうに
-----------------------
ただ、まんこはリラックスしないと妊娠しないから仕事がストレスなまんこは不妊気味になる
だから上級国民だけが沢山の子孫を残す
-----------------------
お母さんが、最近の女は質が悪いと言ってました。ってアラフォー独身男がツイートする内容かよ。
-----------------------
事実言われて発狂するのはシナチョンと知能の低いメスだけ
-----------------------
日本女は全く運動しないから姿勢が悪くてスタイルが悪くて脚が歪んでる
オマケに便秘
全部運動不足が原因
-----------------------
増えてるから論法の面倒くさい所は
・増えてる
・増えると悪化する
という二つの主張が混ざっていてその両方が直感ってところだ
-----------------------
うちのフロアーマネージャーも女ばかりの職場で仕事ばかりしてたから35にもなって結婚できず社員諦めて出入りの業者の新人に猛烈アタック中やけどもはやパワハラ
立ち飲み居酒屋で何で結婚でけへんねやろとぼやいて周りに絡むし女というよりオッサンやもんそりゃ無理ですよ
それでこういう人が上にいるとうかうか産休も取れないのが現実なんですよね
-----------------------
若い娘の方が素直で愛嬌があるから、そっち行くわ
-----------------------
うちのばあちゃんも今は女が強すぎる男は可哀想だよって
実家帰るといつも俺に話してくる
それくらい実感できる事実なんじゃないかな
-----------------------
少なくともキャリアウーマンという幻想から逃げ出したくて専業主婦になりたいやつが増えてるんだろう
現実を理解するまでに時間かかりすぎだっつーの
男が女だけイージーモードで扱ってるのも原因の一つではあるが
-----------------------
お婆ちゃん正しい
-----------------------
女って煽り耐性ゼロだよな
-----------------------
昔は結婚してない30代は上司や親から縁談の話が絶えなかった

ってまじ?
-----------------------
↑そうだよ、だから皆結婚できたのかもね。
-----------------------
↑今も社長の息子とか大企業の正社員とかは面倒見てくれる
俺の友人三人それで結婚した
-----------------------
田嶋洋子が少年に与えたダメージは計り知れない
-----------------------
もう恋なんてしない
うわああああああああああああああ
-----------------------
女は仲間内で意見を肯定し合う習性があるので、ひとたびバカな考えが出始めると省みることをしないでひたすら先鋭化して手に負えなくなってしまうのである
-----------------------
↑なるほど......
-----------------------
性格の悪いブスを殴りたい
-----------------------
性格の良いブスは抱きしめたい
-----------------------
炎上してるということは客観的に物事を精査できない直情的なひとが多い表れ
つまりぼくのママのいうことは正しいということ
-----------------------

今年も一年、お世話になりました。おかげさまで豆州楽市の通販の方も順調に推移しております。三島の直営店は元旦だけ、お休みさせていただきますが、それ以外は営業します。初詣のついでにでも覗いて下さい。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

フェミニズムを全否定しないけど「進むだけしか知らない闘牛」のような女ばかりになったのは

フェミニズムの欠陥に思う。

露骨に言うと善良なフェミストが憎んでいた「バカな家父長男」のコピーしただけになった。


いや~「兵法知らないやつは黙れ」「易を知らない奴は宰相は無理」というか。

仕事ができるのなら、キャリアウーマン。仕事ができない状況なら専業主婦。

まさに「入りて相{宰相}、出でて将{将軍}」


て、糞フェミニストには理解でいないのだろう・・・阿呆につける薬は無いっていうか。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]