忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

米国の億万長者エプスタインが、政治家やセレブを無人島の秘密アジトで接待し児童売買春をしていた容疑で逮捕された。

エプスタインは飛行機で島に政治家やセレブを接待し、アジトの地下室では12歳以下の児童との乱交や殺害が行われていた。

先に、米軍特殊部隊がエプスタインの無人島の秘密アジトを急襲し、アジトの地下室に囚われていた児童たちを解放したようだ。

これがなぜ大きなニュースかというと、エプスタインが性接待していた政治家にクリントン夫妻が含まれているからだ。

トランプ政権は民主党に圧力をかけるため、エプスタインを逮捕して司法取引に持ち込み、ヒラリー関与の証言を得ると見られている。

エプスタイン逮捕で、児童性愛ネットワークの解明と、接待を受けた政治家やハリウッドスターたちの逮捕が続きそうだ。

野崎晃市(44}


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


スプートニクでも伝えてます。

上記文抜粋
・・・・・・・・・
億万長者のジェフリー・エプスタイン氏が6日、米国のニューヨークで未成年者の買春で逮捕・起訴されたことがわかった。ニューヨーク・マンハッタンの連邦地検が起訴した。ニューヨークタイムズ紙が報じた。

未成年への性犯罪常習者のエプスタイン被告は8日、マンハッタン連邦地裁に出廷する。

同被告は2008年に同様の罪で禁錮13カ月の刑を言い渡された

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



ヤフーニュース より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「黒い紳士」逮捕で浮上 政界、芸能界、スポーツ界“闇交遊”15人
7/6(土) 11:00配信

“黒い紳士”の逮捕は政界、芸能界、スポーツ界に激震を起こしそうだ。企業が国の助成を受けて設置する「企業主導型保育所」の開設を巡り、信用組合から融資金約1億990万円をだまし取ったとして、福岡市のコンサルタント会社「WINカンパニー」社長の川崎大資容疑者(51)ら3人が先日、東京地検特捜部に逮捕されたのは本紙昨報通り。そうしたなか、ある大物政治家Xの関与が疑われており、特捜部が本気でターゲットにしているという。また、以前に同容疑者が経営していた高級会員制サロンに集まった有名人の一部に新たな闇営業疑惑が浮上した――。

 川崎容疑者は、かつては「塩田大介」という名前で、2000年から東京のマンション販売会社「ABCホーム.」(東京都港区)の社長、そして後に会長を務めた。

 04年までの2年間に法人所得計約4億8000万円を隠し、法人税計約1億3900万円を脱税したとして08年末に逮捕された。当時、逮捕されるまで約1年、マカオで逃亡生活を送っている。その後、養子縁組などで名前を「川崎大資」と変え、会社を東京から福岡市に移し、今回の「WINカンパニー」でまた悪事に手を染めてしまった。

「塩田」時代には芸能、スポーツ界の有名人人脈を誇っていた一方で、半グレ集団「関東連合」(解散)や元暴力団組長とも密接な関係があり、一部で“黒い紳士”と呼ばれていた。

 芸能関係者は「塩田(川崎容疑者、以下同)は“大人の社交場”として03年から12年ごろまで西麻布迎賓館という高級会員制サロンを経営。ここで芸能人や政治家、プロスポーツ選手らと幅広い人脈を築いた。その華麗なる人脈で、商売相手を信用させ、仕事を広げていった。同時に暴力団関係者も出入りしていて、警視庁の組対四課が塩田を“暴力団関係者”とみなし、捜査に乗り出したこともあった」と振り返る。

 西麻布迎賓館に集まっていたのは、各界の有名人ばかりだった。

「大物歌手Aや、国民的アイドルグループのB、C、有名女子アナD。さらに有名プロ野球選手Eや女子プロゴルファーのFも。さらに元国民的歌手グループGに大物お笑い芸人Hの名前も挙がっていました。そうした人脈のツテをたどってかテレビ番組でも迎賓館は紹介されました。今から思うと、放送したテレビ局の責任もゼロではないですよ」(同)

 遊びに来ていただけの有名人は“無罪”だろうが「まずいのは一部の有名人が“お車代”をもらっていた疑惑があることだ」と指摘するのは、事情に詳しい関係者だ。

 つまり、ギャラをもらうことで、迎賓館に顔を出し“塩田人脈”の広さを誇示させる広告塔になっていたとしたら現在、問題になっているお笑い芸人の闇営業問題と同様の構図と言えるかもしれない。

 川崎容疑者は07年、銀座の高級クラブのママと盛大な結婚披露宴を開いた。「媒酌人は大物政治家I、披露宴の司会はJが務め、当時結婚していたK夫妻や有名アスリートL夫妻らも出席していた」(芸能関係者)

 元知人の不動産関係者は「不動産業がうまくいかなくなった塩田氏が起死回生の一発逆転を狙ったのが今回の保育事業。名前を川崎大資に変えて、会社の本社も九州の福岡市に置いたんです」。そして政府肝いりの「企業主導型保育所」制度を利用して、今回の詐欺を働くことになる。

「塩田は『WINカンパニー』で企業主導型保育施設『キッズランド』を全国展開。偽造書類などをもとに助成金を申請した。企業主導型保育所として事業が内閣府の認定を受けた背景には、塩田の盛大な結婚披露宴にも出席した別の大物政治家Xの関与も噂されてます」とは政治ジャーナリスト。

 このXは国会で川崎容疑者との関与疑惑を追及されたこともある。

 捜査関係者は「Xは知り合いであることは認めていますが、塩田が刑事事件を起こして以来は会ってないと関与を否定しています。ただ、東京地検特捜部がわざわざ福岡まで行って逮捕している案件ですからね。今後、Xは特捜部から厳しくマークされるはずで、今秋にも大きな動きがあるという見方は消えません」と明かす。

 4日、参院選が公示されたが、川崎容疑者逮捕をきっかけに、永田町を揺るがす政治問題に発展するのは避けられず、芸能界、スポーツ界を巻き込んだ令和早々の大スキャンダルに発展しそうな雲行きだ。

【事件の構図】東京地検特捜部の調べによると、川崎容疑者らは2018年10月、保育所開設に関して国の助成を受けることが決まったとする虚偽の「助成決定通知書」を電子メールで横浜幸銀信用組合(幸銀信組、横浜市)の担当職員に送信し、融資金を同容疑者が社長を務める福岡市のコンサルタント会社「WINカンパニー」の預金口座に振り込ませ、だまし取った疑い。

 同信組は国の助成を受けることを条件に、保育所の土地取得費や建築費の融資を承認。同容疑者が実質的に経営する別の会社が公益財団法人「児童育成協会」に助成を申し込んでいたが、決定は出ていなかった。

 詐欺容疑で逮捕されたのは、川崎容疑者のほか、福岡県大野城市の会社役員一山賢介容疑者(34)、佐賀県基山町の会社役員板倉真容疑者(38)。特捜部は3人の認否を明らかにしていない。特捜部は一連の手続きが川崎容疑者の主導で進められ、一山容疑者らに虚偽の書類作成を指示したとみている。(本紙昨報の概要)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

論壇・・ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
秋篠宮殿下に「児童買春」疑惑 プチエンジェル事件への関与


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=35288 

上記文抜粋
・・・・・・・・・

参議院議員・鴻池祥肇(当時:防災担当大臣)
2003年7月18日の衆議院予算委員会の答弁。

「少女4人も、加害者か被害者か分からない」

鴻池は藤井孝男委員長から発言の真意を問いただされ、発言を撤回した。

以上



そして、かかわった少女も、事件後、全員不審死しているという、超怖い事件でした。

顧客に超大物がいたとおもわれますが、ヤバい、ビデオとか、さんざん撮られてるんだろうな。


プチエンゼルの顧客名簿の噂
・この顧客名簿をもって海外に逃亡したヤクザがいた

・そいつは、顧客名簿をネタに、政財界の大物を恐喝していた、

・顧客の中に、皇族がいた。ナルと故高円宮の名前があった



そのナルちゃんが天皇になろうとしている今、新しい天皇の運気や性質に、連動しているのか、いないのか、よくわからない判決がでました。
・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



どっちも、外道の天皇家。

みんな辞めちまいな、さもなくば、斬だ。

天網恢恢疎にして漏らさず

オマケ

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
性格でもなく民族でもなく「魂」  レイブドラック アキヒト  在野の人



☆「レイプドラッグ」

 7月3日のNHK「クローズアップ現代+」は「レイプドラッグ」を取り上げた。

 加害者らの証言には改めて驚きと怒りがこみあげた。

彼らには罪の意識がない。

レイプドラッグは卑劣な犯罪のハードルを下げる”効果“がある。

自分の妻にドラッグを使い、複数で暴行を続けた男の話には寒気がした。

 ドラッグ(睡眠薬)の特徴は、「もうろうとしていても普通のように振る舞うこと」だという。

だから「監視カメラ」の映像を見てもレイプと断定しがたく、警察も逮捕しづらいという。

 その話を聞いて、伊藤詩織さんの『ブラックボックス』がすぐ頭に浮かんだ。

安倍首相に近い山口敬之元TBS記者を告発した本だ。

番組が強調したドラッグの特徴は、伊藤さんが書いている自身の被害経過そのままだ。

番組は伊藤さんが被害を受けた事件については一言も触れなかったが、客観的に、伊藤さんの証言・告発の正しさを証明するものだった。

 コメンテーターとして出席した大藪順子さん(フォトジャーナリスト、自身も被害者)の、

「被害に遭うまでは、私には関係ないことだと思っていた。その無関心がいかに加害者を野放しにする社会をつくっているか。それに気づいたとき、私も加害者の側にいたのだと反省した」という言葉が、重く心を揺さぶった。



☆「明仁天皇」82回の違憲行為

 宮内庁が6月28日、明仁上皇の天皇時代30年間の活動をまとめて発表した。

 内閣の書類への署名・押印=3万2千件超、地方訪問=375件、被災地訪問=61件、誕生日・新年のベランダ立ち=265回、同参賀者=約293万人、文化勲章など勲章授与者=999人、宮中祭祀=888件、だそうだ(6月29日付中国新聞=共同)。

 中でも目を引いたのは、「国会開会式出席=82回」だ。

天皇の国会開会式出席は、憲法に規定されている「国事行為」にないのはもちろん、

天皇が「国権の最高機関」であるはずの国会の上に君臨し、

国会議員たちを見下ろす儀式で、主権在民の憲法原則に反する明白な違憲行為だ。

 その違憲行為を明仁天皇は82回繰り返してきたわけだ。

それに対し、2016年1月4日の開会式から出席しはじめた日本共産党を含め、すべての政党が従順に従ってきた。この異常現象こそ「天皇明仁の30年」、そして「象徴天皇制」を”象徴”するものだ。



☆在野研究者の魂

 北宏一朗さんに初めてお会いしたのは、約10年前、帝国日本軍の毒ガス兵器問題の学習会だった。

いただいた名刺に肩書はなかった。文字通り手弁当で、調査・取材を続け、毒ガス兵器問題を追及してきた。

 今年1月の「ノーモア化学兵器」集会でも講演し、

日本の毒ガス兵器が今なお中国の人々に被害を与えているだけでなく、

日本においてもまさに今日的問題であることを、寒川(神奈川県)、神栖(茨城県)などの事例をあげて力説された(「遺棄毒ガス中国人被害者を支援する会ニュース」)。

 日本の毒ガス兵器は主に広島県の大久野島でつくられた。

私の父はその工場で働いていた。

生活のためとはいえ、毒ガス兵器製造の加害者の1人であることは否定できない。

毒ガス兵器問題は、息子である私が本来追及しなければならないことだ。それを北さんがやってくれていた。うしろめたさも含め、北さんには畏敬の念を抱いていた。

 「支援する会」の最新ニュースレターで、6月10日、北さんが亡くなられたことを知った。享年74。

 肩書も代償も名誉もなく、ただ正義感と人間愛で歴史の真実を追求し、国家権力の不正を暴く。

北さんから学んだそんな在野研究者の魂を、生涯胸に刻もうと思う。

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/060d41759f501f2bfd6227b6ceb92d42




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

レイプドラックって、天皇家とその信者の精神の表れだな。





お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
レイプドラッグは日本軍の十八番!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/08 (15:53) :
  • Edit :
  • Res
レイプとドラッグは日本軍の十八番!でイスラム国が引き継いだ!イスラム国志願者も日本のリベラル派がリクルートする。
Re:レイプドラッグは日本軍の十八番!
2019/07/08 20:29
>レイプとドラッグは日本軍の十八番!でイスラム国が引き継いだ!イスラム国志願者も日本のリベラル派がリクルートする。


同感。


日本軍=天皇カルトは、日本人の敵で、世界の公敵。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]