忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
日本変わるぞ~
野次馬 (2019年7月 8日 03:04) | コメント(15)
「ややこしいメンバーでしょ? 国会で見たくなるでしょ?」と山本太郎が胸を張ったというんだが、自民党の「特定枠」という変な工作を逆手にとって、れいわ新選組は既にひとつの国会改革を成し遂げたわけです。議席を譲った事により、重度身体障害者が必ず議員になる。国会は否応なしに対策を迫られる。山本太郎の人気は落選してもなくならない。むしろ、政党の枠を越えてマスコミで自由な発言するチャンスとなり、露出度が増える。参院選で1万人の熱心な支持者と、運動員を獲得した。何人当選するか?なんていうのは些細な事で、これからの大きな政治的トレンドを作り上げた。
  •  候補者は山本氏を含め10人。代表自身が「"ややこしい"メンバーでしょ? 国会で見たくなるでしょ?」と胸を張るほど濃いメンツがそろった。「濃い」とはキャラのことではない。日本の抱える諸問題への関わりの濃さ、だ。
  •  重度障害者の木村英子氏(54)は、生後8か月の事故が原因で脳性まひを患い、現在は首から上と右手が少ししか動かない。「施設から出た重い障害者は社会から隔絶される」「社会に出て、介護保障運動をしなければ生きていけないと知った」―。理路整然と訴える言葉には重みがある。市民団体代表として厚生労働省と交渉を繰り返し、国会にも呼ばれた経験がある。三井義文氏(62)はコンビニオーナーのブラック化問題、渡辺照子氏(60)は「派遣切り」を経験した。
  •  知名度頼みの「タレント候補」は、初出馬時は演説すらままならないことが多いのに対し、れいわの候補者は多くの人に訴えた経験を持つ。そのために全員、演説上手で、強烈なインパクトを与える。消費増税へ反対の立場を取るなど似た政策も多い立憲民主党関係者からは「支持層の一部が向こうに流れている...」と危惧の声も上がる。
特に、公明党離反組は大きいと思う。彼らは運動員として非常に熱心だ。選挙の都度、億を超える軍資金を集められ、自前でポスター掲示に走りまわるだけの運動員を抱える政党というのは多くない。ポスター貼りは業者任せが主流のようだね。れいわ新選組は自前で、だから遅かったというんだが、業者がカネで素早く貼れば良いというもんじゃない。


・・・・中略・・・・・・


【れいわ新選組】#山本太郎「ややこしいメンバーでしょ?国会で見たくなるでしょ?」 セオリー無視で斬り込む、タレント候補いらない★3、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 大西つねきに期待!
  • -----------------------
  • ↑株主はクソ
  • 株の分離課税99%にすべきと言っててファンになったわw
  • -----------------------
  • ↑しかもそれを機関投資家だった大西さんが言っているというカオス
  • 絶対にれいわに入れようね!!
  • -----------------------
  • 大西きつねと言う人が人気らしいですよ
  • よく知らんけど
  • -----------------------
  • これを見ると大西つねきが大体わかる
  • https://www.youtube.com/watch?v=UGow0SPxXkw
  • -----------------------
  • 大西つねきは真実を語ってくれる
  • 世間の常識がいかに間違っているかわかる
  • マトリックスのモーフィアスのような人物
  • -----------------------
  • 安倍の邪魔するのに有効ならなんでもいいや
  • -----------------------
  • れいわの弱点は、もうちょっとくらいマシな人集められなかったのかな
  • さすがにあんなメンツじゃ比例には入れられんわ
  • 太郎一人通れば良しでしょう
  • -----------------------
  • ↑特定枠に太郎以外の二人を立ててるから太郎一人だけ通る状況にはならない
  • -----------------------
  • ALSの方は大学の哲学の先生でもあるんだよね。車椅子の哲学者が音声合成装置で国会で何を語るのか、面白い。
  • -----------------------
  • ↑障害関係なく大学教授までやってる人が
  • メロリンキューの口車に乗るとは?
  • 本人が馬鹿なのか?
  • 教授やらせてる大学がやばいのか?
  • メロリンキューの口が上手いのか?
  • れいわ新撰組が正しいのか?
  • -----------------------
  • 山本太郎は以前天皇陛下に無礼を働いた時点で信用出来ない
  • -----------------------
  • ↑パフォーマンスとしてはエグかったが、本質的に無礼とは違うだろう。
  • -----------------------
  • ↑天安門事件の火消し目的で天皇皇后を訪中させた自民党以上に無礼を働いた政治家はいないから安心しな
  • -----------------------
  • れいわのメンバーは放送出来ない事ばっかり言うからな
  • 国会中継とかどーすんだっ?て話のオンパレードだぞ
  • 日本変わるぞ~
  • こんなネタを国会でやる様になったら
  • -----------------------
  • ↑元々山本氏が、芸能人なのに原発の話ばかりして、電力会社がスポンサーのテレビなどから完全に干されたみたいだからな。存在自体が放送事故みたいなもん。
  • -----------------------
  • 全員演説上手いのが凄いな
  • ルーキーはあー、うー、とかしどろもどろになるもんだが
  • -----------------------
  • ↑国政は始めての参加というだけで
  • 候補全員、その道で活動してるスペシャリストばっかりだぞ
  • -----------------------
  • 大西つねきの本を買いたかったのにアマゾンで売り切れ
  • しかしれいわの候補者はみんな何かしらの本を買いたり、出稿したりしてるな
  • これ公募メンバー相当選んだくさいな
  • -----------------------
  • ところで山本太郎は今までの議員生活で何か成果を上げたの?
  • 結局口だけで実行に移す気はなさそうだよね
  • -----------------------
  • ↑移民法に一人声荒げて反対しただけでも
  • 国会議員100人分の価値があるんでは?
  • -----------------------
  • 野党の票がレイワに入るだけだろ
  • 持ち上げるだけ持ち上げといて変わらず共産党や立憲に入る可能性もあるけどw
  • -----------------------
  • ↑とりあえず立憲は潰して、フワッとした無知な反自民票をれいわに統合した方がいいわな。
  • -----------------------
  • でも参議院だからな
  • -----------------------
  • ↑その後の展開読めない?
  • 衆議院で残りを全員ぶちこむんだよ
  • 山本太郎が衆参同時選挙を警戒してたの知らないのけ?
  • 安倍がバカだから参議院単独になったんだよ
  • 山本太郎はガッツポーズしたはずだよ
  • -----------------------
  • 創価学会の看板を隠す山口
  • 創価学会池田大作の言葉を紹介する野原
  • 創価票割れるけど、それでも大丈夫なのかね
  • -----------------------
  • ネトウヨは山本太郎嫌いなん?
  • -----------------------
  • ↑ネトウヨが好きなのは安倍晋三だけでしょ
  • -----------------------
  • さすがに池沼は出馬させなかったか
  • と思ったら山本を忘れてたw
  • -----------------------
  • チャンネル桜って今は反安倍なのか
  • -----------------------
  • ↑移民法でブチ切れた
  • -----------------------
  • ここにいるネトウヨらは水道法改悪した事すら知らない情弱馬鹿だらけなんだよな
  • 将来の水道代がとんでもない事になるのに
  • 竹中平蔵が派遣法改悪した流れと同じかそれ以上の苦しみを日本人全体が味わうのに
  • 防衛ガー韓国ガーとかほざいてる馬鹿達へ
  • 君らの水道は中国資本が握る事になるよ。
  • 安倍と仲良しの孫正義見て分からない?
  • -----------------------
  • ここまで徹底して変わったの出されるとおもろいわ
  • モー娘。を出す所から票流れるやろw
  • -----------------------
  • 層化の刺客以外、全部比例にしたのって、不正選挙やられるのを警戒してのことなんじゃ
  • ねーべか?
  • さすがに全国、手を回せんべ
  • -----------------------
  • ここにいる安倍支持の馬鹿どもは安倍が改悪した水道法について少しは調べろ
  • -----------------------
  • 自民や立憲のタレント議員より数倍まし
  • -----------------------
  • 山本太郎は日本の政治家で唯一の武将だ
  • 保身の欠片もない
  • いつでも死ぬ覚悟で腹をくくって戦っているから強いものに噛みつける
  • -----------------------
  • ↑革命家だな
  • 並みいる保身の塊の奴等とは毛色が違う
  • -----------------------
  • 見たくなるでしょ。という発想がタレント
  • -----------------------
  • 小泉Jrみたいに口だけで自民という安全圏からの奴とは何故こうまで差がついたのか・・・
  • 山本が唯一の保守であって、他は似非ばっかだぞ
  • -----------------------
  • 平成帝は山本太郎の手紙をうけとられたからな あれは反原発のことを書いた手紙であったのだろう。
  • 問題ない 国士ならば多少の礼儀を軽んじても皇族はばっすることはない 田中正造もそうだったろう。
  • -----------------------
  • 普通に反緊縮を訴えても主要メディアに黙殺されて風は吹かない
  • この奇妙な人選もメディアうけはしそうだし、テレビ報道の機会が増えて悪くないんじゃないかね
  • -----------------------
  • メロリンキューとか言ってる安倍工作員って何歳だよw
  • メロリンキューってYouTubeで見たけど今から30年ぐらい昔じゃん
  • 誰も知らねーよそんな昔のこと
  • アンチ工作員は昨日のことみたいに条件反射でメロリンとかすぐいうのは
  • ボケ老人のジジババしかいない証拠
  • -----------------------
  • 1議席とれるかどうかなのに、特定枠を使ったから自分は3番目
  • しばらく野に下って次期総選挙で衆院にくら替えか?
  • -----------------------
  • 自民党は官僚へのおぼえのいい政治家しか選ばないが、
  • 公明党も低学歴では政治家になれない。
  • ここは、まったく真逆。
  • じつにおもしろい。
  • ひょっとしたら化けてくるかもしれない。
  • -----------------------
  • 大西つねきはユダヤ金融の仕組みを壊そうとしている
  • 資本家のための社会を終わらせてくれるのは大西つねきしかいない
  • -----------------------
  • 昔 魏の曹操も若いころ上奏したからな 死を覚悟して十条寺の悪事をつらねた竹簡を献上したが認められた。 あの書簡になにがかいてあったのかはわからんがおそらく原発にかんすることだろう。 陛下もあのあと足尾銅山記念館に行かれたことは国民に対するメッセージのこと 
  • もはや内務省もアメリカにつぶされて皇族は力はないが 国民に意見は口をつかわず背中でいっておられる
  • もはやそれくらいの力しか皇族にはない われわれでたたかわねばならぬ それが民主主義
  • -----------------------
  • れいわ新選組が躍進して発狂するネトウヨが目に浮かぶわw
  • -----------------------
  • 議席3人もどうかとか言われてる山本太郎ごときに全力で立ち向かう安倍信者
  • かわいいよ
  • -----------------------
  • ↑安倍信者にとってそれだけ山本太郎が脅威なんだよw
  • -----------------------
  • バカウヨが1番嫌いなタイプだと思うけど、ネトウヨも救わなきゃいけない低所得者当事者なんだよなぁ
  • -----------------------
  • れいわかN国かで迷ってたけど、今回はれいわにしようかな
  • NHKをぶっ壊すよりも移民法や水道法をぶっ壊して欲しい
  • -----------------------
  • ↑そうよ。ワンイシューしかない総合戦略性ゼロの政党は、国政ではどうしようもない。
  • -----------------------
  • 結局55年体制、戦後を本当に終結させたいなら、自民党自体が分裂か解党するしかない。
  • 旧来の自民党に異を唱えて自民党をブっこわすといった、小泉が支持を集めたが、しょせん大半の自民党員は旧来から脱却できなかった。
  • -----------------------
  • もうちょっと自民ネットサポーターズクラブはマシな人材使った方が良いんじゃね?
  • 完全に論破されてるやつばっかやん
  • -----------------------
  • 山本太郎やれいわきっかけで政治に興味持つ層が増えればそれだけで価値があると思うわ
  • あと政治家らしくないとか政治家の資質とか言ってる奴らみたいなのってどの業界にもいて新規を寄せ付けない原因なんだよな
  • 投票率下げてる原因と言っていいそういう奴に限って政治家に権威とか作法みたいなの求めたがる
  • 権威とか作法とかって貴族連中が没落していく時代に自分たちの身分を保持するために生み出したゴミみたいなもんだから気にしなくていいと思う
  • 貧乏人でも障害者でも政治家なりたい奴はなればいい決めるのは投票する人
  • -----------------------
  • タレント候補のと馬鹿にするが
  • 安倍晋三なんて安倍家に生まれただけだぞ
  • 麻生も
  • -----------------------
  • ↑安倍や麻生なんて学歴も金で買ったようなもんだからねw
  • 実質小卒レベル
  • -----------------------
  • そもそも反緊縮財政が失敗だったのはデフレ20年で明白な事だからな
  • 国債で庶民に投資しまくるしかない
  • -----------------------
  • 下級は黙って上級に従え
  • 安倍さんの機嫌一つでおまエラは生かされてる
  • -----------------------
  • ↑実際はアメ公の機嫌だけどな
  • -----------------------
  • 「ファイヤーラジオ」の中でお話ししましたが、6月22日の「上田晋也のサタデージャーナル」で「山本太郎現象」を特集したいと連絡があり、VTR収録の日程を確保したのですがその後、特集中止の連絡があり、直後に番組の打ち切りが発表されました。あれは何だったのか?
  • 自民ビビりすぎだろ 
  • -----------------------
  • ↑自民エグい真似するわw
  • -----------------------
  • 障害者のゴミクズとか生きてるだけでも税金の無駄つがいなのに
  • こんなのを議員にしたらさらに金かかるだろ
  • -----------------------
  • ↑池沼の安倍の悪口はそこまでだ
  • -----------------------
  • 与野党を含む既存政党がオワコン化してるからな
  • 野党は野党で、現状に甘んじてるし、とりあえず政権批判するけど、その実、何にもやりたい事が見えてこない
  • ゴミみたいな政策スローガン見るたびに絶望感が漂う
  • 少子高齢化防止と経済、これを何でもっと言わない
  • 何が参議院の争点何ですか?消化試合だろ
  • その点、山本太郎を育てるには意味がある
  • -----------------------
  • 大西つねき「JPモルガンは動物園みたいなところ」
  • ワロタ
  • -----------------------
  • とりあえず自民には退場頂かないと
  • 移民、少子化、貧乏化、消費増税と日本を壊す事しかしとらん
  • -----------------------
  • 2議席くらいとって、山本はギリ落選。
  • で、障害者の一人が体力的に無理ってことで山本に議席を譲る、
  • というところまで見えた。
  • -----------------------
  • 山本太郎は鳩山由紀夫と親しいんだよね?
  • そんな人を信用できる?
  • -----------------------
  • ↑自民党を作ったのも鳩山家だけどね
  • -----------------------
  • 東大の女装教授は当選したら、国政調査権使って
  • 特別会計の闇をリサーチして公にしてやるって言ってたw
  • -----------------------
  • ↑れいわメンツの中で一番温和そうに見えて一番怖いやつだw
  • -----------------------
与党も野党も、れいわ新選組を恐れている。今年はれいわ元年w れいわ新選組元年になる。これからは国政選挙のたびに何人ずつか当選させるだろう。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

なるほどね。

なんかが動きそう。

ただバックの怪しさは用心大事よ。

ますみさんもその胡散臭さは嗅ぎ取っている。


つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

何度も書いてきたように、
私は山本太郎さんは好きじゃないし、
れいわ新選組の名前も嫌いです。
れいわ新選組はゾッとする。

沖縄の人で太郎さんを応援している人は
元号を使うこと、新選組を使うことに
違和感を感じないんですかね。

目立ちたがりの天皇手紙手渡し事件や、
天皇に向かって体を90度曲げての礼とか、
右翼に思えて仕方ない。

何か背後を、違和感を感じる。

・・・中略・・・・


白い狼のため息(ヒソカ) @hisokawhitewolf

運動仲間が、以前、沖縄を引き取る会を擁護したとき、結構議論した。いま、その人が山本太郎さん推しで少しでも異議述べたらすごい剣幕なのです。だから、わたしはここでも、元号は嫌だと言っています。今でも後でも言い続けるべきと思います。


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>いま、その人が山本太郎さん推しで少しでも異議述べたらすごい剣幕なのです。

日本人・特に本土人に多い愚忠の有り様・・・。これが何度も日本人を虐殺してきた。

その本尊が、カルト教主の天皇。


ともわれ、今は山本太郎を使い切って、変わるものが出来たり、おかしくなれば、斬る。

と曹操流で行きます。

おまけ



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
政治的思考が出来る者が乱世を制す。
  • from chtk217 :
  • 2019/07/08 (12:18) :
  • Edit :
  • Res
マイケル・オ―クショット曰く「技術知」の集大成の一つであるポリティカル・コネクトネスに固執して身近な者を離反させる「他人(つまり欧米)の褌で相撲を取る」現代日本(ヤマトの国)のリベラルは皇室に欺かれて新皇室ヤマト自民党よりも先に自滅する運命。
Re:政治的思考が出来る者が乱世を制す。
2019/07/08 20:28
>マイケル・オ―クショット曰く「技術知」の集大成の一つであるポリティカル・コネクトネスに固執して身近な者を離反させる「他人(つまり欧米)の褌で相撲を取る」現代日本(ヤマトの国)のリベラルは皇室に欺かれて新皇室ヤマト自民党よりも先に自滅する運命。

同感。

日本人が政治的思考ができるようになると、手のひらを返すように、自公天皇カルトを消去できる。

それを防ぐために、学校の牢獄化・労働の懲役化・報道の自由の嘘等である。

天皇制を根絶やし。それが政治的思考の普通の帰着です。

書き込みありがとうございます。
血筋詐欺被害臣民社会の日本カースト教社会!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/08 (19:11) :
  • Edit :
  • Res
血筋詐欺被害臣民社会の日本カースト教社会!は馬鹿臣民社会である必要がある必要がある。
Re:血筋詐欺被害臣民社会の日本カースト教社会!
2019/07/08 20:32
>血筋詐欺被害臣民社会の日本カースト教社会!は馬鹿臣民社会である必要がある必要がある。

ので、天皇は日本民族の敵。

天皇を根絶やしにして、日本人の空を取り戻そう。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]