忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
琉球新報 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
<社説>昭和天皇実録 二つの責任を明記すべきだ
2014年9月10日 06:02


 沖縄の運命を変えた史実は、十分解明されなかった。

 宮内庁は昭和天皇の生涯を記録した「昭和天皇実録」の内容を公表した。米軍による沖縄の軍事占領を望んだ「天皇メッセージ」を日本の公式記録として記述した。
 しかし、沖縄の問題で重要とみられる連合国軍総司令部(GHQ)のマッカーサーとの会見記録や、戦争に至る経緯などを側近に述懐した「拝聴録」は「見つからなかった」との理由で、盛り込まれなかった。編さんに24年かけたにしては物足りず、昭和史の空白は埋められなかった。
 昭和天皇との関連で沖縄は少なくとも3回、切り捨てられている。最初は沖縄戦だ。近衛文麿元首相が「国体護持」の立場から1945年2月、早期和平を天皇に進言した。天皇は「今一度戦果を挙げなければ実現は困難」との見方を示した。その結果、沖縄戦は避けられなくなり、日本防衛の「捨て石」にされた。だが、実録から沖縄を見捨てたという認識があったのかどうか分からない。
 二つ目は45年7月、天皇の特使として近衛をソ連に送ろうとした和平工作だ。作成された「和平交渉の要綱」は、日本の領土について「沖縄、小笠原島、樺太を捨て、千島は南半分を保有する程度とする」として、沖縄放棄の方針が示された。なぜ沖縄を日本から「捨てる」選択をしたのか。この点も実録は明確にしていない。
 三つ目が沖縄の軍事占領を希望した「天皇メッセージ」だ。天皇は47年9月、米側にメッセージを送り「25年から50年、あるいはそれ以上」沖縄を米国に貸し出す方針を示した。実録は米側報告書を引用するが、天皇が実際に話したのかどうか明確ではない。「天皇メッセージ」から67年。天皇の意向通り沖縄に在日米軍専用施設の74%が集中して「軍事植民地」状態が続く。「象徴天皇」でありながら、なぜ沖縄の命運を左右する外交に深く関与したのか。実録にその経緯が明らかにされていない。
 私たちが知りたいのは少なくとも三つの局面で発せられた昭和天皇の肉声だ。天皇の発言をぼかし、沖縄訪問を希望していたことを繰り返し記述して「贖罪(しょくざい)意識」を印象付けようとしているように映る。沖縄に関する限り、昭和天皇には「戦争責任」と「戦後責任」がある。この点をあいまいにすれば、歴史の検証に耐えられない。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・

☆ 残念なのは


沖縄が もっと早く 独立に動いてくれなかったこと。


長く 日本にいれば それなりに ニツポンの悪権力と繋がる 保身のための権力が 必ず 沖縄にもできあがる あるいは もうすでに そうなっている。


ほんと 残念。


琉球は

明治からの 偽物とは違う 本物の 魂のある国であるはず。



私はヒロヒトと 退位という名目で 上皇の地位を作った アキヒトをみるとき


果たして 大室寅之助が それほどの機敏さがあったのか 疑ってしまう。

また 大室家は断絶していて その家に入ったものが 寅之助を名乗ったという説もある。

非情なサンカ 頭脳明晰な 箕作説を やはり 排除できない。



沖縄の新聞社には

「天皇は偽物」という記事を 書いてほしいと 頼んだ人がいます。

それは その方自身のブログに書いてあります。

好き 嫌いではなく

犯罪にノーと言う 責任は 

なりすましではない日本人にあります。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり





昭和天皇は、沖縄は愚か日本人を棄てていた。


もう天皇制は要らない。

善人を悪人に変え、

天才を詐欺師に変え、

有為の大才を障碍者に変え

る。


どんなに言い訳しても、天皇家の人間すら天皇制は鬼畜外道にする。


さらにそれ以外の日本人の血肉・死屍を要求する。


このような鬼畜外道は、終わらせるか、日本人が死に絶えるしかないのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
憲法の空白期間に沖縄をアメリカ軍へ与えた昭和天皇
  • from ローレライ :
  • 2018/12/19 (20:14) :
  • Edit :
  • Res
江川取りのトリックの原点は、憲法の空白を利用した昭和天皇の沖縄売りである。
釈迦が取り返しを回避するには
  • from ナオト :
  • 2018/12/19 (20:35) :
  • Edit :
  • Res
「そしてね
自民党が藤で  寺の想念の集合体なら
自民党の党首から「自己責任」が出てきたのも
おかしくはないのね



国は宗教が作っている
国は宗教から生まれたもので

宗教が国を動かしているの


だから寺の想念が切られると
寺が支える自民党や日本が弱体化するのは
当たり前なのね


宗教が国を動かしているのは
イスラム教国家とか当たり前だけど
日本のように政教分離されているとわかりにくい


でもねどんなに分離させても
もともと日本という国家が  大化の改新とかあそこら辺の
仏教伝来によって政治が生まれ  国が誕生しているから
やっぱりこの国の政治を支えているのは寺


だから寺の教えが政治に出てくる
というより
政治が寺の教えに従っている


そして政治がどんどん民を苦しめるなら
それはずっと仏教が私たちに対してやってること


その町の町長さんが実はマフィアの親玉だったという


仏教が私たちに刷り込んでいることが
政治として現れて  それでまた私たちが苦しめられる

輪廻転生ってそういうこと

ずっと夢殿の回るピングドラムの中に閉じ込められている」

「仏教伝来によって初めて
意識を囲って  国と言う意識を持たせることができた
国家に属し  管理することができるようになった


だからこの国の場合
国は仏教から  寺から生まれている
歴史は国が仏教を採用したように教えるけど
本当は逆で
仏教がなければいわゆる国はできなかった


インドでは廃れた仏教が
日本のような僻地で栄えたのは
大陸から日本へ輸入されるとき  密教が入ってくるとき
民衆管理ツールとしてその技術が向上した


中央構造線のような巨大なエネルギースポットに
寺を配備したり
どんどん優れた民衆洗脳ツールになっていった


政治家は寺のために動いている
寺の応援なしには政治家も芸能人も
誰も座に付けない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=902
から引用


仏教だけに限らぬ

宗教から取り返す場合は
象徴的な開祖から取り返すのだ

その開祖が生きていようが
死んでいようが関係はない 

開祖をシンボルとして そこを頂点として
そこにエネルギーを集めて還流される仕組みだ

ブッダから
ら藤原も 天皇も 生臭坊主すべても
エネルギーを還流されているのだ 」

「 
だから釈迦だ
釈迦から取り返すのだ

イスラム教に搾取された者はマホメットから取り返すのだ

キリスト教に搾取された者は 
モーセやキリストから取り返すのだ

開祖を狙う
頂点を狙う 


それが宗教から最も効率よく回収する方法だ 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1446.html
から引用

「日本は世界の雛形と考えれば


その原型が  必ず日本にあるわけで」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=45
から引用

 釈迦が取り返しを回避するには日本や日本を原型にしている国を基点レベルで全部破壊するぐらいやる必要があると思います。

 プーチンならばロシアを雛形に世界を作るぐらいやりかねないかもしれないですね。
Re:釈迦が取り返しを回避するには
2018/12/20 10:53
> 釈迦が取り返しを回避するには日本や日本を原型にしている国を基点レベルで全部破壊するぐらいやる必要があると思います。
>
> プーチンならばロシアを雛形に世界を作るぐらいやりかねないかもしれないですね。


私は「仏教が天皇を作っても、釈迦には咎は無い」って思ってますが、縄文や大王ヤマト土人が、「天皇制」とかいうキテレツなカルトを作り出したのは、論理の力が大きく、天皇制発生時に一番論理能力・論理構成能力が高かったのが仏教で、それの力を使って、出来上がったのが、日本の国で、天皇であると思いました。

で、さらに江戸の瓦解後に、さらなる狂気の「神聖天皇制」を生み出したのは、仏教を敵として、仏教の論理を学び、耶蘇に毒された国学者や儒学者でした。


となると、「釈迦から取り返す」のは、釈迦仏法がそもそも「国家ってなに?~まあそれれが如何したって」って面ももっていたことを考えると、それは正しいってことですは。


変な言い方をすると、御釈迦さんのためにも、釈迦から取り返さないといけない。

釈迦を始め人類の教師は、夢殿や収奪の方便を作ったわけではない。それに戻すには、まず一回空にして、大掃除が不可欠ですは。


まっさらになれば、本当のことがわかる・・・そのためには釈迦もイエスも無駄なイコンになる・・


書き込みありがとうございます。
No Title
  • from 笑む :
  • 2018/12/27 (14:53) :
  • Edit :
  • Res
宗教>天台宗(たぶん 天皇教)
宗教だよね、人間を囲っている最強のツール。
そう言う事に なってしまう。
特に
>中央構造線のような巨大なエネルギースポットに
寺を配備したり
どんどん優れた民衆洗脳ツールになっていった


政治家は寺のために動いている
寺の応援なしには政治家も芸能人も
誰も座に付けない」

なるほど ・・・・・・・・・
>「仏教伝来によって初めて
意識を囲って  国と言う意識を持たせることができた
国家に属し  管理することができるようになった


だからこの国の場合
国は仏教から  寺から生まれている
歴史は国が仏教を採用したように教えるけど
本当は逆で
仏教がなければいわゆる国はできなかった


インドでは廃れた仏教が
日本のような僻地で栄えたのは
大陸から日本へ輸入されるとき  密教が入ってくるとき
民衆管理ツールとしてその技術が向上した


中央構造線のような巨大なエネルギースポットに
寺を配備したり
どんどん優れた民衆洗脳ツールになっていった


政治家は寺のために動いている
寺の応援なしには政治家も芸能人も
誰も座に付けない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=902
から引用


仏教だけに限らぬ

宗教から取り返す場合は
象徴的な開祖から取り返すのだ

その開祖が生きていようが
死んでいようが関係はない 

開祖をシンボルとして そこを頂点として
そこにエネルギーを集めて還流される仕組みだ

ブッダから
ら藤原も 天皇も 生臭坊主すべても
エネルギーを還流されているのだ 」

「 
だから釈迦だ
釈迦から取り返すのだ

イスラム教に搾取された者はマホメットから取り返すのだ

キリスト教に搾取された者は 
モーセやキリストから取り返すのだ

開祖を狙う
頂点を狙う 


それが宗教から最も効率よく回収する方法だ 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1446.html
から引用

☆☆☆
『本物の仏教』に目覚めるため、歴史の旅をし続けてみます。
(おかげさまで、かなりイイ線を辿れております。ありがとうございます。)

Re:No Title
2018/12/27 20:40
>☆☆☆
>『本物の仏教』に目覚めるため、歴史の旅をし続けてみます。
>(おかげさまで、かなりイイ線を辿れております。ありがとうございます。)
>
>

ありがとうございます。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]