忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ゆるねとにゅーす より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
飯塚幸三氏の事故、インドネシア紙が報道!「2人殺して逮捕されない元官僚」「彼の年金はおよそ3千万~4千万円」との記述も!


どんなにゅーす?

・勲章受章者で旧通産省工業技術院の院長だった飯塚幸三氏が引き起こした暴走死傷事故について、インドネシアの有力紙のウェブサイト「トリビューンニュース(Tribunnews)」で大きく報じられ、「2人殺して逮捕されない元官僚」「日本の当局から特別扱いを受けている日本人」として取り上げられたことがネット上で話題になっている。


・・・・中略・・・・・









ついに飯塚幸三氏の暴走死傷事故が「2人殺して逮捕されない元官僚」として海外で報じられる!記事中の「年金支給額」に驚きの声も!

今も多くの怒りの声が噴出し続けている、筋金入りの「上級国民」飯塚幸三さんによる暴走死傷事故だけど、ついに、この事件についてインドネシアの有力メディア「トリビューンニュース」が報じたわ。
記事タイトルも「2人殺して逮捕されない元官僚」となかなか攻めているけど、記事中にある「彼の年金はおよそ3千万~4千万円」との記述についても、ネット上で驚きの声が上がっているわ。

いやあ、この年金支給額、思わずのけぞってしまいそうな額だけど、これ本当なのだろうか?
日本のマスコミが全く報じていない内容だけにかなり気になるところだし、この件の真偽について、是非とも日本の独立企業メディアなどが調査してもらいたいところだ。

しかし、既存のマスコミは、この件について懸命に火消しに奔走しているけど、ネット上ではますます怒りに火が付いているような状況で、こんなことは今までなかったように思える。

今回のインドネシア紙が報じた件について、日本のメディアでは現時点で唯一東スポが報じているけど、「上級国民だから逮捕されないというのはデマ」とした上で、捜査関係者の話として、「退院後に逮捕だろう。仮にそうでなくても立件され、このクラスの事故なら一発実刑で交通刑務所行きもあり得る」とのコメントが載せられている。
本当にそうなるのなら、ネットユーザーの怒りも収まっていくことかと思うけど…「新たな話題」として、現在ネット上では(上のツイートにあるように)現行憲法第14条の「法の下の平等」の3項において、「栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴わない」と書かれているのに対し、自民党による改憲案(平成24年版)において、この部分が丸々削除されていることが指摘されている。

↓憲法14条における自民党の憲法草案(上)と現行憲法(下)の比較。


出典:自民党憲法改正推進本部
つまり、どちらにしても、「大日本帝国の再建」を目指している安倍政権(と日本会議系勢力)が目指すところは「上級国民(貴族)社会」であり、これまでも現行憲法を次々蹂躙してきた安倍政権によって、すでに「そうした動き」が始まっているのではないかとの疑いの声が上がり始めているような状況だ。

そういえば、この事故が大きな注目を浴びていた当時に、どこかの警察の供述調書の中に「勲章の有無」を問う欄があることが話題になってたけど、まさか自民党がわざわざ、現行憲法で「勲章には特権が伴わない」と定めていた箇所を消していたなんてね。
安倍政権による憲法軽視と独裁が増しつつある中で、これはかなり気になる話ですし、どっちにしても、この政権をこの先ものさばらせておけば、完全なる「上級国民制度」が到来するってことね。

ああ。どちらにしても、安倍政権を一刻も早くに終わらせない限り、1%の”グローバル”特権階級(安倍政権と政権を支援する上級国民)が圧倒的な権力を手に入れては、99%の下級国民が完全な奴隷にさせられる社会がやってくるということだね。
東スポはこんな風に報じているけど、果たして本当にその通りになるのかどうか。今後の展開を注視していくとしよう。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


インドネシアは、親日国である。今村大将に戦中にオランダ支配から解放され、善意のニホンジンが戦後も独立に貢献した。

でもインドネシアは天皇とかいう寄生虫に恩恵を受けたわけでなく、今村均のような善意の日本人に恩があっても、それを僻地に飛ばした天皇とか言う犯罪者には憎悪しかないのである。

で、犯罪者の一党の末端の飯塚氏と犯罪者集団天皇とその財閥の悪事を、暴露するのは、当然の善意の日本人への恩返しなのである。

「天皇」とかいう犯罪者集団を取り除くは、日本を愛するモノの世界的な総意だろうよね。


天皇が日本人を食いつぶす、天皇こそ、日本人の仇敵。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
日本にカースト教という病アリ!
  • from ローレライ :
  • 2019/05/09 (14:05) :
  • Edit :
  • Res
日本にカースト教という病アリ、とアジアに周知されるのはしかたない!知日派ならば知ってて当たり前の事実だ。インドのカースト教社会と似ている!
Re:日本にカースト教という病アリ!
2019/05/09 20:03
>日本にカースト教という病アリ、とアジアに周知されるのはしかたない!知日派ならば知ってて当たり前の事実だ。インドのカースト教社会と似ている!


そう思います。

「ビンタ病」ってインドネシアでは思っているかも。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/05/09 (17:00) :
  • Edit :
  • Res
憲法改正したら、緊急事態条項で国民の預金封鎖してお召しあげです。
それでも、あなたは自民党に投票しますか?

消費税を下げるといって、大勝利したら消費税をあげた政権です。
Re:無題
2019/05/09 20:05
>憲法改正したら、緊急事態条項で国民の預金封鎖してお召しあげです。
>それでも、あなたは自民党に投票しますか?
>
>消費税を下げるといって、大勝利したら消費税をあげた政権です。


その通りです。


まあ、不正選挙と「天皇教」ですから・・・

天皇デンデン・日本デンデン・・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]