忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本航空123便墜落事故で親戚6人を亡くした檸檬会の理事長

2019年5月8日水曜日
大津市の「レイモンド淡海保育園」の園児らの列に車
http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_88.html

・・・・・中略・・・・・・・

「御巣鷹の尾根」で日航社員、相馬裕さんが滑落死 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_183.html
2016/07/23 - 23日午前9時40分頃、群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」で、登山道を整備していた横浜市磯子区岡村、日本航空社員相馬裕さん(59)が約50メートル下に滑り落ち、頭などを強く打って ... 毎年8月12日に遺族が慰霊登山をするため、日航社員らが登山道を事前に整備している。 ... 日航機123便 via kwout ... モハマド尾崎さんから必死に小保方春子さんを擁護されてた反米サマナの皆さままで芋づる式に via kwout.


で、大津と言えば天台宗。


キルギス側から内柴正人の契約打ち切りの発表 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_4.html
5 日前 - これまた「断腸の思い」でしょうか?(爆wwwwww 要するに天台宗とか後藤組とかオウムとかわかり松とか苫米地とか統一教会とか便所民とか千代姫モールなわけですよ。(爆wwwww site://tokumei10.blogspot.com 内柴正人. Guilty認定された柔道界に「断腸 ...



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天台宗と言えば、日本会議の仏教系。

弁財天さん風にいうと、台密の秘法「玄旨帰命壇」だろう。

呪術的に、子供の死を有効利用するなんかあるのかな。

延暦寺・三井寺・・・と山門・寺門の天台宗の総本山があるし、真言宗でも明治維新に便乗した石山寺もあるし。

さらに大津は、天智天皇を祀る大津神社・・。

怪しいね・・


前に、大津市でいじめ自殺に・・また似た事件が大津で続いて、さらに、この事件。


怪しいね。


追記  

ねことそらのあいだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
大津市大萱の事故について



かなりの精神的ダメージ。
でも、書く。

いままでためらってストレートには云わなかったけど、東日本大震災以降、大津市は事象エネルギーがとぐろをまいている。
大洗→日光二荒山→日吉大社(比叡山)、そしてナガサキ(片足鳥居)をむすぶ、オオナムチのヤバいエネルギーだ。
"父なる火の禊"につながる。

それはたとえば鹿沼のてんかんクレーン車暴走事故や、祇園のてんかん軽ワゴン暴走事故を起こした流れ。
皇子山中学校のいじめ自殺事件や、国内最大級の琵琶湖のハス群生地の絶滅もそう。

それが、「もうひとりの菅」の「令和」と、新天皇の即位でまた活気づきやがった。

くらやみ祭りの府中を襲い、東京競馬場雹のレースを中止させた雹の雨も、その東京競馬場でおこなわれた令和初のG1で、戦争の神マーズと軍歌と、大聖堂(カテドラル)=火の禊の十字を示したのも冥界の王オオナムチ。

ちなみに高浜原発プルサーマル3号機「みらいくん」が再稼動した2017年6月6日(恐怖の日)に、大洗でプルトニウム被曝事故をおこしたのもそう。
大洗といえばオオナムチ。
プルトニウム(プルート)といえば、やっぱりオオナムチだ。

おなじプルサーマルの福島第一原発3号機の核燃料取り出し開始と、ノートルダム大聖堂の"火の禊の十字"の連動。
前に太宰府市に行かないでと云ったのも、ひとつは天満大自在天神(道真公)がオオナムチのもとに動いているからだ。
オオナムチに使われてる理由は太宰府天満宮の裏手に行けばわかる。

そういった意味では、東日本大震災の菅直人も、安倍晋三もおなじ。


東京競馬場で令和初のG1がおこなわれた5月5日。
大津市ではすでに、9歳の子が亡くなる衝突事故が起きていた。
現場は大津市北比良の見通しのよい国道161号。
 ☞ https://www.sankei.com/west/news/190505/wst1905050007-n1.html
神社は天満宮。
どちらがセンターラインをオーバーしたかは不明だが、対向車の男性の名は、「令和」おじさんとおなじ漢字。
読みは、大震災おじさんとおなじ。

いくら目をつぶろうとしたって、令和と菅公とオオナムチの事象ってのは見え見えだ。
ね、国内危機管理ほっぽっといて外交デビューの官房長官さん。
そういうときに起きなきゃいいけどね。

大津市大萱6丁目のT字路で、保育園児13人が死傷した8日の痛ましい事故も、バックには令和とオオナムチ。

逮捕されたのは新立容疑者。
新しく立てられたのは、なんだ?

衝突したふたりの名をあわせると、真文。仏の経文。
現場の湖岸道路は草津市の烏丸半島とつながっている。
ハスが全滅したトコだ。
仏といえば、ハスの花(蓮華)だよね。

現場に近いのは桜谷稲荷神社(2014年に解体って記事あったけど)。
この「桜谷」って名、たぶん「さくなだり」と関係してる。
現場から瀬田川を下っていくと佐久奈度神社あるし。
セオリツヒメだ。
2013年に『オオナムチとセオリツヒメ』って記事を書いたことがある。新コンビ結成 ⁉、って。

大萱は萱野神社。もと九帝王神社。ここでも「9」だ。
祭神は第9代開化天皇。
もともとは彦坐王ら、五柱の皇子皇女も祀ってあったらしい。
彦坐王命の四世孫が開拓した土地だそうだ。

彦坐王といや高浜原発3号機「みらいくん」の闇の王陸耳御笠(くがみみのみかさ)。
彦坐王の子は、11代垂仁天皇暗殺に失敗した狭穂彦王。
ことし正月早々に原宿の竹下通りで暴走した、日下部姓の説明で紹介した。

陸耳御笠や奥州安倍氏とおなじ、闇の勢力だ。
こちらも動かしてるのはイザナミではなくオオナムチである。

周囲の地名も気になる。
月輪に、大将軍(方位神)。
容疑者の一里山は、旧東海道につながる。

とくに大津市の場合は、太宰府や府中とおなじで、局所的な事象で終わる話じゃないんだよね。
神功皇后VS忍熊王や、大海人皇子(天武天皇)VS大友皇子もあるし。

もし今回の事故が、三ノ宮の神戸(かんど)バス暴走と関係するなら、瀬田川に身を投げた忍熊王の線も出てくる。
だとしたら、オワリの織田家の氏神、ミロクラインの越前国二宮劔神社とも。
大津とはそういうポイントだ。

亡くなった男の子とおなじ名の神社が、奈良県天理市にあった。
祭神は天押雲根命、その父、天児屋根命。そして、蛭子神。

ミロクの犠牲の十字。
「藤原氏R369ライン」の神。2ndステージの藤原氏の祖神。
そしてヒルコというのが、事故を思うとやりきれなくて、いたたまれなくなる。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


大津・・・相当に来ている・・・。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/05/09 (16:56) :
  • Edit :
  • Res
呪術を侮ってはいけません。
怪しいと思ったら、呪術の縁を生じさせない様に祈ろう
Re:無題
2019/05/09 20:02
>呪術を侮ってはいけません。
>怪しいと思ったら、呪術の縁を生じさせない様に祈ろう

そうです。呪術は、物と心の間に効く。

あるいは共時性も影響する。

ので、おっしゃる通りです。「妖は徳には勝てない」と。


まあ呪術を甘く見るから、天皇制が存続しているって言い得るかも。

呪術にマジなら、平成さんも昭和さんも、完全落第の遠島モノです。


書き込みありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]