忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「表現の不自由展・その後」が中止になった途端、犯人が逮捕されるという筋書き

表現の不自由展に脅迫ファクス送った疑いで会社員逮捕ですって。

変ですね。。。



ガソリン撒いてやるなどの脅迫を受けて警察に届けたら
「匿名化されてて特定できない」と言った愛知県警。

展示を中止させるための嘘でした。
親分には逆らえないものね。

展示を中止させるのが、
ついでに芸術監督の津田さんを潰すのが狙い。
津田さん潰しの大嵐が今日も吹いている。

安い賃金で雇われたバイトさんたちが
「あいちトリエンナーレに毎年行ってるけど今年は行かない」
のツイートをしていたけど、毎年なんてやってたっけ?
事実はこうです。
ブルドッグ‏ @Bulldog_noh8

「愛知県民です!昔からトリエンナーレを毎年楽しみにしてたのに!もう絶対いきません!」 という大量発生した捨てアカが、

「3年に1回の開催だからトリ(Tri)エンナーレと言うんですよ」
「まだ愛知は今回で4回目ですよ」


と冷静にたしなめられ成仏していくのを目の当たりにしてる


津田さんのツイートを読み返すとなるほどって感じですね。
津田大介 @tsuda

もちろん警察に届けたのですが、匿名化されてて特定できないと言われたみたいですね。大村知事が会見で述べてました。

https://twitter.com/nmcmnc/status/1157602370068471808

もちろん公開する選択肢もありましたしあのFAX以外にも脅迫やテロ予告と取れるものはありましたが、それを丸々公開すると犯人や見た人を刺激して更に危険が高まるためやめた方がいいと警察に止められているんです。FAXはネット経由で匿名化されて送られていましたね。手段をよく知ってる人の犯行です。

https://twitter.com/___s_h_i_n___/status/1157784260289294336


れっきとした脅迫事件なのに、意図的にそこから目を逸らす作戦で、
目を逸らさせた先には津田さんや知事が居るように仕向けられている。
問題がすり替えられている。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

馬鹿の標本日本国。


その象徴も、馬鹿です。

ネットゲリラ ネトウヨ炙り出し祭

日本帝国は天皇カルトとネトウヨでできてます。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
森家計自殺に労災のスピン隠しに大騒ぎ!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/08 (14:35) :
  • Edit :
  • Res
森家計自殺に労災扱いのスピン隠しに大騒ぎでネタ作りに忙しいマスコミ!
Re:森家計自殺に労災のスピン隠しに大騒ぎ!
2019/08/08 20:07
>森家計自殺に労災扱いのスピン隠しに大騒ぎでネタ作りに忙しいマスコミ!

百田先生大忙し。

意外とスピンにネタ作っているかも。

て、本当は作ってないので、庶民に見破られている。

本気で百田につくらせろ、笑えるだろうから・・・でもこれも見破られるな。


書き込みありがとうございます。
もうもはや憎みたくもない存在
  • from ナオト :
  • 2019/08/08 (19:56) :
  • Edit :
  • Res
「私は悪を憎みますよ


なぜって?



覚醒の始まりは   取り返しから始まるのですよ


取られたエネルギーが戻ってきて初めて   


直感や霊能力が戻ってくるのですよ


憎しみは   取り返しなのですよ」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=919
から引用

「怒りや憎しみはほどほどにしないと


相手にとって燃料になる


怒り続けること   憎しみ続けることは


かえって相手を繁栄させることになる



悪は   悪だけでは栄えない


単独では居られない


悪は寄生虫のようなもので


何かに寄生しないと   消えてしまう存在


だから   悪を憎んだり   怨み続ければ


悪はずっと栄えてしまう」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=211
から引用

「そしてね
誰にやられたか  なぜ苦痛や苦しみが生まれるのか
わからないときが多いでしょ?

そういう時はね


地獄の王様


地獄を作った者から取り返す

この世界を作った者から取り返す


そう念じると
痛みや苦痛が消えたりする


だってこの世のあらゆる不幸や苦しみは


この世を作った者から来ている


だからそこから直接取り返せば


時空を超えて戻って来るの


本当は前世の痛みかもしれない


それが現世にミラーのように


現れているだけかもしれない


意外と現世で起きている理不尽な出来事って


過去生の焼き増しだったりする


私たちが転生する時   記憶を消されているだけで


地獄の管理者は全部知っている


不幸や苦しみがどこから作られて   


どう世界が広がって行ったのか


だからそこから   取り返せば


幾多の過去生を超えて   


その原因から直接取り返せる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1192
から引用

 もうもはやこの世界を作った者は憎みたくもない存在です。
Re:もうもはや憎みたくもない存在
2019/08/08 20:08
>
> もうもはやこの世界を作った者は憎みたくもない存在です。


同感。

取り返そう。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]