忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットネリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
超法規的パチンコ店殺人事件
野次馬 (2019年8月 8日 13:19) | コメント(5)
姫路のパチスロ、パチンコ店チェーン一族と、ヤクザが殺し合いして多数行方不明というんだが、ヤクザより凶暴なカタギがいるというのが、いかにも姫路らしいw 姫路はむかし一度だけ行った事があるんだか、居酒屋でヤクザが大声出していて、ああ、こういう街かと納得しました。

元暴力団員ら男性3人を殺害したなどとして、殺人や逮捕監禁致死などの罪に問われた住所不定、無職、上村被告(52)の裁判員裁判で、神戸地裁姫路支部は15日、求刑通り死刑を言い渡した。
藤原美弥子裁判長は「刑事責任は極めて重大で、死刑を回避すべき事情も見いだせない」と述べた。
弁護側は即日控訴した。
■概要
サルーンを運営する国際会館グループのオーナーが暴力団とのトラブルの末に殺害され、その報復にオーナーの息子と系列店の店長たちが共謀して暴力団組員たちを殺害しまくったとされる事件である。死体は1体しか発見されていない。姫路やばい。

今回、死刑判決が出たのは主犯ではなく下っ端です。主犯は三回くらい死刑にしないと勘定が合わないぞw


・・・・・中略・・・・
  • ■大雑把な時系列
  • 姫路 国際会館の息子(中村)が暴力団山健組村正会の二次団体の組長をボコボコにする。
  • 一部では暴力団が国際会館のオーナーから10億円を騙しとった報復でやったと噂されている。
  • 暴力団山健組村正会 小山顕治組長がオーナーに慰謝料数億円を要求するも拒否
  • 国際会館オーナー中村が姫路の繁華街魚町で何者かに襲われ、ゴルフクラブで頭を滅多打ちにされた末に死亡
  • 暴力団山健組村正会の下山誠也(下っ端)が警察に自首、入獄
  • 自首した暴力団下山誠也が出獄、その直後にオーナーの息子や店長らが拉致監禁(一回目)
  • 暴力団下山誠也は自力で逃げ出して警察に駆け込む。
  • 暴力団Bが警察の保護を解かれた直後にオーナーの息子や店員らがまたも拉致監禁(二回目)
  • 暴力団下山誠也が冷凍車の中から死体で発見される
  • 暴力団山健組村正会、およびその配下の者たちも次々と行方不明になっていることが発覚
  • 警察は「暴力団Aと仲間たち」は国際会館のオーナーの息子と店長たちに殺されたとみて逮捕(死体は発見されていない)
  • 全員が無罪を主張
  • 最初の逮捕から起訴まで6年
  • 現在も裁判中である。
  • 一時期、国際会館系列のパチンコ店に銃弾が撃ち込まれる事件が多発していた。
  • ------------------------------
  • で、死刑求刑された奴はどこ
  • ------------------------------
  • ↑ググったらサルーンじゃない系列店の店長だったやつらしい。
  • サルーンの店長は当時珍しい女性店長だそうだ。
  • ------------------------------
  • 免許コピーされるほど出したことはないけど、ブドウがきてから「頼むっ...光れっっ!」と念じながらレバオンするのが面白かった
  • そして流す時は「??...箱の数にしては枚数やたら少なくね?」「枚数の割には換金少なくね?」と思いながらラーメン食って大阪に帰ったなあ
  • ------------------------------
  • 映画化orテレヒドラマ化されたらスレ立てて
  • あんまり怖いのもアレだから橋田壽賀子脚本えなりかずき主演のほのぼのドラマでお願い
  • ------------------------------
  • 姫路は世界中の悪という悪が集まった場所だからな
  • ------------------------------
  • ↑そうでもない
  • ------------------------------
  • 地元民だが、ここ開店祝い花に芸能人の名前ずらっと並んでたわw
  • ------------------------------
  • ↑昔のパチンコ屋はどこもやってたよ。
  • 個人名だけだから、同姓同名でごまかせたし、誰も本当に本人だとは思って無いw
  • ------------------------------
  • ゴミ共に殺し合いさせて、最後はきちんと国が駆除。素晴らしいな。
  • ------------------------------
この息子なんだが、とてつもない資産家で、東京でモデル・エージェント、アメリカでレストランやっていたらしい。こっちは無期懲役ですねw 

  • Q中村という人は一体何者ですか?
  • A東京に拠点を置く大物フィクサー。
  • 兵庫・名古屋・東京に数十軒のパチンコ店を持ち、ファイナンス・広告代理店・弁護士事務所・モデルエージェンシー・飲食店・クラブ・IT企業等、数え切れない程の事業展開をしている。
  • 複数の業種に投資を行い、自分のものにしている。
  • グループ全体の年商は1千億を下らないとも言われている。
  • しかし、表舞台には顔を出さず、名義人は全て別人である。
  • 交友関係が広く、政治家・芸能界・スポーツ界・経済界と、取り巻きは大物ばかり。
  • オフィスはミッドタウンにあり、住居は広尾・表参道にある。
  • 広尾の豪邸は圧巻です。

まぁ、トンキンでブイブイ言わせてる青年実業家なんて、こんなもんです。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

姫路の危険化の一つの原因は、明治維新以降は、神戸や中央に人も材も吸い上げられたこともある。

あと祭りがすごいですは・・・

ある意味で、岸和田以上かも・・・。

灘のけんか祭り
松原八幡神社は実は一遍上人ゆかりとか。  


あと、妹が神戸の専門学校に行った時に、学校での姫路の友人は、祭りの時になると、顔つきが変わるとか。
他の関係のない祭りの山車を見ても「偵察だ」と言って目つきを代えて見てたそうで。


でも、姫路は酒井抱一の出身で、隣の高砂は、山片蟠桃の出身地だ。

やくざ者ばかりではないぞ。





お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]