忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
思索の日記 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
いま、テレビは、安倍首相の批判はなし。あっという間に全体主義に転落した日本という国。海外では呆れて、日本嘲笑。

2019-08-29 | 社会批評

日本のテレビ局は、安倍首相と安倍政権に対する批判はなし。

メディアの責任を完全に放棄して、安倍忖度番組づくり。

中国との違いは、CMがあることくらい(笑)

主権者の声が弱ければ、あっという間に、堕落してしまうのが、民主主義の怖さ。

ヒトラーも民主的選挙で選ばれた後、次々と手を打って、民主的手続きを経て(もちろん今の安倍政権と同じく騙しの技術を駆使しましたが)、全体主義にしていったのです。
元文部科学省のトップ=前原さんも新宿での街頭演説で指摘していました)

テレビに出てくる評論家や専門家?の騙しの話や、わざと触れない話術に、コロリと騙されてしまうのが、人のよい日本人の特徴です。


元ニューヨークタイムス東京支局長の話を聞いてみてください。欧米では、あまりに酷すぎる日本のマスコミへの批判は「常識」となっています。

「これほど異常な民主政国家は見たことがない。」ーーニューヨーク・タイムズ東京支局長
(これは、新聞への批判ですが、テレビが更に酷いのは、どなたもご存知の通りです)


武田康弘(元参議院行政監視委員会調査室・客員調査員ー「哲学」と「日本国憲法の哲学的土台」を講義)



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


人間なら、日本の狂気を、馬鹿笑いする。

日本にいなければ、私も馬鹿笑いして、酒の肴{飲めないけど}にしている。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無能な独裁者をグル化する天皇カースト教全体主義の日本人!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/29 (20:29) :
  • Edit :
  • Res
無能な独裁者をグル化する天皇カースト教全体主義の日本人のガラパゴス島!
Re:無能な独裁者をグル化する天皇カースト教全体主義の日本人!
2019/08/30 10:05
>無能な独裁者をグル化する天皇カースト教全体主義の日本人のガラパゴス島!

その通りです。

まあ滅びますは日本は。天皇家も確実に。

生き延びて再建に力を尽くしましょうか。


書き込みありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]