忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
飯山一郎のはったり無しの口演会場 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
2015/05/09(土)  地下で沸騰する核燃料に触れた水蒸気

首都機能の崩壊は、年末か?

東京を走る電車での急病人が一昨日(7日)は43人。ついに一日40人を突破してしまった。
急病人の数は今後も増え続けるだろう。どこかの時点で急病人は急増し、一日100人を突破する。そうして、首都の機能は麻痺してゆく…。すると、国家機能も麻痺する。

日本は、原発事故による放射能災害を甘く見すぎてきた。
チェルノブイリでは、60~80万人の軍人、労働者のほか、囚人まで動員して10日間で原発事故を収束させ、その後、原子炉を石棺で覆った。

ところが日本は、4基の原発が大爆発し、核燃料がメルトダウンし溶融・溶解して地中に沈み、一部は周辺に吹っ飛んだ。

総計400トン! 途方もない量(ヒロシマ原爆の8万個分!)のウランやプルトニウムが、今もムキ出しのままなのだ。

しかも、3号機の核燃料(80トン!)は、団子状になって再臨界を繰り返しながら地下に沈み(チャイナ・シンドローム)、ついに地下水脈に触れ、大量の水蒸気が発生、この水蒸気が仙台を襲い、首都圏を襲い、ついに一昨日は名古屋近辺まで飛んでいった。

飛んでいった!というのは、湿度100%が何時間も続くという未曽有のデータから分かることだ。

言っておくが…、
フクイチの地下から大量に噴出する水蒸気は、地下で沸騰する100トン近い核燃料に地下水が直に触れて発生した水蒸気なのだ。(フクイチ発の水蒸気には、ウランやプルトニウムといった中性子線を発する核種までが含有されている!)

こうなると…、
あとは、首都圏での大量死がいつ始まるかだ。この兆候は、すでに出ている。電車での急病人の急増!これも兆候の一つだ。

なのに、
政府、マスコミ、官僚たちは、真実・真相を絶対に知らせない!という隠蔽工作に必死だ。

知識人たちの大半が、この隠蔽工作に加担している。

デブリに触れた大量の水蒸気の噴出現象のことも、その放射性水蒸気が日本列島の諸所・各地を襲い続けていることも…、一切何も言わない日本の知識人たち。
彼らの知性は、猿とか安倍晋三以下だ。彼らのズルさは詐欺師以下だ。

6月27日。鷲は上京し、国家的な要人と会う。

そのとき鷲は、数千万人の日本人を救出する日本国・臨時政府。その設立の方策を提言するつもりだ。

いや!
ソレは、すでに、国内でも国外でも、準備が始まっている。
飯山 一郎


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


6月27日上京で間に合うのか?
あるいはそれを阻止するために、原発屋&戦争屋の詐術や暗殺は大丈夫か?

まあ日限を切っても、たぶん違う日に上京されると思う。

>知識人たちの大半が、この隠蔽工作に加担している。

日本では、この程度で知識人といわれる。ペテンとクイズが上手ければいいようで。

馬鹿の土人村だよな…・・・・悲しいかな。


ポスト米英時代 より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ゲイツ・米は中に抜かれた、北=米がミサイル発射、朝鮮戦争詐欺に未練、NHKが511詐欺前日に満州事変検証番組です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/581.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 10 日 16:02:43: 4sIKljvd9SgGs

トロン潰しで一躍富豪となった悪党ゲイツですが、スパコンを中国に連覇されては、米国の負けを認めざるを得ない訳で、頭脳が白旗をあげている訳ですから、謀略部隊ももう諦めるべきです。

現在の米国は、大日本帝国の軍部そのもので、安倍が関東軍という感じで、ダマスゴミは当時のマスコミそのものです。

さすがのNHKも、大日本帝国自体が米英のプロデュースによる劇団だという所までは踏み込みませんが、部分的な検証番組であっても、中露と戦おうとする米国の愚かさとその突撃隊長となろうとする安倍の馬鹿さと友情出演でお敵様を買って出る金の馬鹿息子の滑稽さを十分に表現できています。

やはり、背乗りに乗っ取られているとはいえ、日本人職員が作る番組は秀逸で、511詐欺前日に祈るような気持ちでぶつけたのかもしれません。

ドル詐欺陣営が日本を焦土作戦に使う事が軍事的に意味があったとすれば、それは中国に抜かれる前か、抜かれた直後で、まだ抜き返すかもしれないと世界が思っている時にのみ有効で、ヘッドコーチのゲイツがこりゃ負けだわと認めた中で、511詐欺を起こしても、相撲の水入りみたいに少しは時間稼ぎができるかもしれませんが、土俵際で張り手を食らいまくってる所から再スタートするのは同じで、八百長相撲仲間が全員中露部屋に移籍した中で、付け人の日本だけ残った所で、カドバンを脱するのは不可能で、事実上、負け越しは確定しており、王手飛車取りを逃げまくっている間は負けじゃないもんねーという感じで、小学生将棋みたいな事はするものではありません。
海賊上がりの米英は、ガチンコであれば、ロシアや清の敵ではなく、所詮は成り上がりのやくざ国家で、ネット時代は連中のハッタリが全く通用せず、中露とガチンコで勝負しても勝てる訳がなく、ミカジメ料を集金するだけの簡単なお仕事です、みたいなことしかできないのだから、潔く、覇権を中露に譲る事です。
そして、ディズニーランドじゃないんだから、宇宙人詐欺だの天体詐欺だの、金融詐欺だの戦争詐欺だの、天災詐欺だの報道詐欺だの、ガキみたいなイベントは全て撤収する事です。
双方向のネット時代に、一方通行の新聞・ラジオ・テレビみたいなアホな熱狂を作り出せなかったのだから、全ての詐欺がオワコンになったと観念することです。  



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

祈るような気分。


つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
2015.05.10 Sun
早川由紀夫さんのツイログより(箱根、すでにレベル3の可能性)


早川さんまとめ
「(箱根3)あれ、大涌谷駐車場西半分は立入規制の外なの?」


早川さんのツイログより、量が多いので一部転載します。
早川由紀夫

2015年05月07日(木)

箱根町がNHKに手を回したようだ。

NHKに手を回したのは箱根町ではないという意見もある。そうかもしれない。

2015年05月09日(土)

7時のNHKテレビニュース。箱根の観光業者への利益誘導あからさまだ。観光客の利益をないがしろにしてる。

こういう悪意による捏造図を流布すると、観光客の疑心暗鬼をよんで、異常が収まっても客の足はそこから遠のく。4年前に私たちがよく経験したとおりだ。

いまの箱根は、火山の危険はたいしたことないが、人が危険だから立ち寄るときはよほど注意しないといけない。気を許すと、まんまとだまされる。リラックスしに行くようなところではない。行くと気が張る。

3枚並べてみましょう。箱根町観光課オリジナル、想定火口域、実際の立ち入り規制。4枚目にわかりやすい読売地図。 https://pic.twitter.com/m0FHTRYkAY

CEhoB7VUkAAFu.jpg


CEhoCIeVAAEow.jpg

CEhoRwCUgAAm.jpg

CEhoR9vUsAEm-.png

こうやって赤裸々に情報暴露することが、風評被害を軽減する早道だと私は信じる。

昨晩の私のこのツイートに非難が集中しているようだが、意図がわからない。ほんとにわからない。解説希望。

https://twitter.com/HayakawaYukio/tatus/596658463570272256

いま火山に異常がみられるなかで、お客様の安全を確保するにはどうすればよいかに尽力せよ。それをしないまま、風評被害を払拭するなどとテレビカメラの前で言うな。

ツイッターは、みんながそれぞれ好きなことを言ってよいツールだと思うのだが、他人の考えを自分と同じにしたい欲望にかられているひとが(たぶん少数だが)いる。そういうひとの存在がツイッターの将来を危うくしていると私も感じる。

火山をあなどるな。火山の力は強い。火山の力の前に人間はなすすべもない。火山が牙をむいたら、おとなしくそこから立ち去れ。自然を畏敬しろ。

他人を馬鹿にしたければ、そうしろ。たかが知れてる。しかし火山を馬鹿にするな。かならず手ひどいしっぺ返しを受ける。

箱根町も神奈川県も、大馬鹿者だ。

箱根は一流観光地ではない。お客様を見下す最低の観光地だ。

2015年05月10日(日)

正確な情報を出しても風評被害をゼロにできないと気づいて、虚偽情報を積極的に流布することにしたのだろうか。

大涌谷を中心とした半径300メートル円。中心は「だいち2号」がみつけた隆起ポイントに置いた。大涌谷駐車場の西半分は円の外にある。

CEmKz4fVIAACWo-pngsmall.png

だから大涌谷駐車場まで行けると主張するのではなくて、箱根山のいまの警戒範囲は、通行できる県道の大涌谷中心からの最短距離700メートルだと記録するのがよいのだろう。

CEmM_9UUkAAO7-6pngsmall.png


きっこさん、風評を「根も葉もないこと」の意味でまだ使っているね。たしかにそう書いてある辞書もあるけど、風評とはうわさだ。根も葉もあることもうわさとして広まる。

刑法 第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
刑法233条が禁止しているのは、風説の流布ではなく、「虚偽の」風説の流布であることに注意。

地元は大打撃 箱根山噴火警戒“風評被害”で吹き飛ぶ数十億円(日刊ゲンダイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000025-nkgendai-life …
「あまり風評被害ばかり強調しすぎると、いざ噴火した時が怖い。箱根全体の信用が失墜、観光収入の1000億円をそっくり失う羽目になりかねません」

リスク管理はよい。よくできている。しかし風評被害払拭がいけない。まったくいけない。現場で実施しているリスク管理を、包み隠さず正直に(うそを交えずに)アナウンスしたほうがよい。そうしたほうが結局、お客様の信頼が得られる。

想定火口域から700メートルの立入禁止がレベル3です。いまはレベル2で、想定火口域から500メートルが現地では実際に立入禁止になってる。リスク管理として妥当だと思う。

もっと言えばこういうことだ。レベル3になっても、県道734号と735号を止める処置だけでよい。もう一段階の余裕が箱根町にはある。

ただし、いますでにレベル3かもしれないとも思う。


うさはかせ Prof.Lièvre

いまの箱根の立入り規制範囲は実質的に半径700mくらいで適切だと思うが(火山泥流などの土砂移動が抜け落ちている点は気になるが)、それを半径300mと称して、さらに観光課地図で半径150mくらいだけを赤い範囲で表示している。こういうごまかしはリスク情報伝達としては失格。


箱根に原因不明の黒い湯 オーナー「今まで見たことがない」(ライブドアー)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


箱根山、程度は小規模か大規模かわからんけど、噴火は確実のようです・・・。



もうすでに「期限」が迫っている。


そう思う。


本当のことをいうのが、一番「楽」で被害も少ない様に思うが。

近々、易での箱山噴火の占断を書きます。不思議でした。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]