忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
まず参考に

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

今上陛下退位10日前に秋篠宮が立皇嗣。12日は重大発表が続いた。
明日、東京の池袋で皆神塾です。

平成時代は、残り、あと半年ちょっとです。

明治維新後、この国は、どんな権力構造だったのか?
それは、敗戦後、誰が主役になったのか?
特に、1815年のウィーン会議から始まった「金融ワンワールド」が、幕末の日本、そして、明治・大正・昭和を、どう捉えたのか?
戦後の世界経済は、ヒロシマ・ナガサキに原爆が投下される前の1944年7月22日のヴレトンウッズ会議から始まり、そのとき、米ドルは、1トロイオンス35ドルという、金本位から始まった。
 この時の「金(ゴールド)」は、どこから来たのか?そして、その本当の管理者は誰か? 
前回の「平成30年~」シリーズでも触れましたが、日本の天皇の代替わりと、国際経済は、大きく深く関係します。
 戦後、東京裁判で裁かれなかった昭和天皇。そして、日本列島には、アメリカ軍が沖縄で悲劇の地上戦を経た後、マッカーサーが厚木に降り立ち、東京に占領軍の司令本部を置いた。
この占領状態がいまでも続いている。その典型が横田基地の存在で、東京の上空はアメリカ軍の領空となっている。
 昨年11月のトランプ来日では、わざと横田に降り立ち、その事実を日本国民に念を押した。そして霞が関カントリークラブでゴルフ。その時、安倍は後方回転。

9月30日の沖縄県知事選で、父が米兵だった玉城デニー氏が当選した。玉城氏は、普天間の基地に反対で、沖縄にある米軍に在り方に変更を求めている。

で、そのあとに、不思議な事件が起きてる。
10月8日、羽田発 札幌行のエールフランス機が、東京上空を旋回せず、このアメリカ軍が管轄する領空をそのまま突っ切る事件が起きた。
10日、FRBが長期金利を値上げしてNY市場が暴落、11日は世界に同時株安になった。
さらに12日、
宮内庁は、秋篠宮の「立皇嗣の儀」を、来年4月19日に行うと発表した。
日中の両国政府は、安倍首相が北京で今月26日に習近平を首脳会談を行うと。
そしてこの日、玉城知事は安倍晋三首相と面会し、米軍基地の在り方に改善を求めた。
 
今年は、2月の平昌オリンピックから始まった、東アジアの緊張終了の流れ。
その主役はシンガポールだった。ここのシンボルが、マーライオン。

戦後の日本を支配していた、戦争と謀略が大好きな勢力に、「もう終わりだぞ」と何者かが告げている。
その正体を解くカギは、陛下の御製歌に、きっとある。
「稲の根本に鎌」、「邯鄲の鳴く音」、そして、今年の「金襴の咲く」。

あした、池袋で、お待ちしています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


んで本題。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
家系図  DNA

今 知りたいことは 「皇軍」です。

この言葉自体 明治からのもののはずです。

そうなると 「皇」とは すべて 偽物ということになるのか、あるいは、明治以前からの 階級もはいるのか。

皇軍は まさしく悪魔の軍隊です。

首切りを命令し 731を命令し そこから NWOの利権を吸い取る、それは 今の原発利権につながります。

すべて 政治やのせいにするのもよいが、天〇家は 東電の株ももっており 日銀の株主でもあります。

すごい 金融業者です。

明治以前の 特権階級も そのまま 皇軍となったのか つまり 悪魔の軍隊になったのか、あるいは 明治からの 偽物たちの集まりなのか?

そんな簡単そうなことが なかなか 分かりません が

家系図というものを 見つけました。


〇 秦の始皇帝・漢の高祖まで繋がる日本の閨閥

https://matome.naver.jp/odai/2137001997699832001/2139555707604402903

☆ その他 日本の貴族が 下記 urlに載っていますが

黒 悪 という感じで じっくり見る気もしないところです。

https://matome.naver.jp/odai/2137001997699832001

秦の始皇帝まで ということは

中国から あるいは 朝鮮からの渡来ということの 証明ですね。

そこに 実際は ユダヤの血があるのか どうか ということですね。

明治からの天〇家とは 

その どこにも属さないもの と 私は思いますが まだ まだ 徳川の血 とか いろいろ 言われます。

で あるなら DNA鑑定ですよね ww

☆ 下記は 不敬罪でつかまりそうな 呟きが たくさんあるので 一部だけを ちょっとだけ。

一刻も早く、強制的に、あるいはこっそりと、DNA鑑定して、偽者の確証が得られたら、・・・

背乗り犯罪者とその組織とその末端協力者たち。そのための共謀罪成立だったんだと思います。

『主権在民』の重みが増してきました。

〇タブーも、やっと綻びてきましたよ。もう最終章でしょう。

こいつらは、このまま日本の天〇に成り済まして、日本の国を奪い取るつもりなんだ。


それでなくても、敗戦後の責任も取らず、のうのうと国民の血税で特権階級の生活をしてきた〇〇達に、
むかっ腹が立っていたが、こいつらが全員偽者なら、何一つ躊躇するものはない。

https://blog.goo.ne.jp/sitihenge994/e/aa0432f55db2340b87b83642ca4a7087



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

へ~じゃ孔子の子孫もいるかもね・・・

そもそも始皇帝は、厳然とした秦王家の血を引いているか怪しい。呂不韋の子供の可能性大。

で、漢高祖劉邦は、もともと百姓の子でヤクザ。

そんなんですから、その子孫が「高貴の生まれ」て言って自己正当化する自体が、先祖を辱めることなので。

言いたければ、光武帝のように実力と実績で、高貴さとそれの裏付けの実力・徳義を発揮するのだな。


それもなく、天皇制をノウノウと存続させた自体で、こいつらみんな嘘の詐欺ってわかる。

>こいつらは、このまま日本の天〇に成り済まして、日本の国を奪い取るつもりなんだ。
>それでなくても、敗戦後の責任も取らず、のうのうと国民の血税で特権階級の生活をしてきた〇〇達に、
>むかっ腹が立っていたが、こいつらが全員偽者なら、何一つ躊躇するものはない。


本物でも躊躇する必要はない。暴君はただの犯罪者。ので追放か死かだ。


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇カースト教はオレオレ詐欺
  • from ローレライ :
  • 2018/10/14 (15:21) :
  • Edit :
  • Res
天皇カースト教はオレオレ詐欺だから、イスラム国の偽カリフが真似した。日本人はオレオレ詐欺に弱い。
Re:天皇カースト教はオレオレ詐欺
2018/10/14 16:50
なんかその通りですよね


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]