忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・
タリウム事件の原因はフクイチだ。そろそろ気付かないと米NATOが空爆に来るぞ。update1

【妹は、元少女が中学3年生ごろから「毒殺したい」「人を殺したい」と言い始め、高校以降はそれが頻繁になり、「多い時にはほぼ毎日」だったとも述べた。】





「仙台市内の私立高校に通っていた12年5~7月、中学と高校の同級生男女2人に計3回、硫酸タリウムを飲ませ、殺害しようとした。」
▽高校2年生だった12年5~7月、同級生の少年と少女(いずれも当時16)の飲み物に硫酸タリウムを混ぜて殺害しようとした――などとして、殺人や殺人未遂の罪などで起訴された。

1995年10月5日生まれ。妹が姉は中3ごろから「毒殺したい」「人を殺したい」と言いはじめたと証言。場所は宮城県仙台市。つまり、タリウム女子大生は311の放射能でアタマがおかしくなったのだ。

ちょうど北に約100キロかぁ。もろフォールアウトだな

この問題を米NATOは戦争を起こして空爆することで解決してきた。)オルブライト

たぶん米NATOだけでなく露、中国、インド、イスラエルなど核保有国は発狂具合を冷静にモニターしてるはずだ。 タイミングをみて日中戦争か、米中戦争を起こすはず。開戦の口実は問題にならない。 しかし今回、人類にとって最悪な問題がある。 発狂する国家が第二次大戦を起こした日本だというとこw
↑預言者w

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



日本人が福一で壊れている。


やばい・・・。


やはり、とどめが必要だ。。。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]