忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7350] [7349] [7348] [7347] [7346] [7345] [7344] [7343] [7342] [7341] [7340]
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「網」も「緑」もない。「フリン」もない。緊張はある。日米同盟、一つの中国、ロシアは敵役?
 混乱の時は、

深層の大潮流 と 目先の激流と、 日々の波の大きさと形を 見つめる。

なにより、逃れられない事実を 忘れない。まず、「ホ」 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6230313

  そして、アメリカ経済と中国経済、さらに、軍事力維持を求める、兵器商人。  

  事実をだけを、冷静に並べて、 真相を考える。 

トランプ政権が誕生し、北朝鮮のミサイルで、日本の安倍政権とアメリカの新政府が一体化した。

これまでのジャパンハンドラーが消えた中で、日米首脳会談の直前に、トランプが「一つの中国」尊重を表明し、中国は欣喜雀躍する。安倍とゴルフ三昧のあとに、ミサイル一発。このあとに、ロシアとの和解の道を求めるフリンが政権をさった。 そしたら、正男君が、工作員に殺された。

 戦争屋が北朝鮮をつかって巻き返したのか。その戦争屋の本丸は、どこか?

 このラインは、ロシアは、日米の敵でなければならず、さらに、ネタニアフとトランプ対話でパレスチナの「二国併存」否定で、イスラムをEU各国で暴れて混乱させ、ロシアそのものを戦いの場に引きずり出すつもりなのか。

 http://www.dailymotion.com/video/x5byx1e

 今、ヨーロッパでは、各国の主要都市で、イスラムの暴動が一斉に始まっている。

 トランプは、どこに信念があるのか? 

 それ以上に、日本は、権力に対し、司法がまるで機能していない。

 

 国を問わず、国家権力の周りでは、混乱・汚職・汚染放置・犯罪・殺戮・裏切り・インチキが、広がるばかりなら、せめて、自分のところは、そうしない。

 みんな、そう決意して、自立・自律するのみ。依存があったら、汚濁の渦に、巻き込まれるぞ。

 私は、イノチの砦 を造る仲間を探し続けます。 献花はしても、つまらない喧嘩 はしない。



ps: 正男君が殺されて、 慰安婦像問題が、完全に吹っ飛んでしまいましたね。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


この弁財天の記事よんでね。

京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配する国家とは?

天安門自爆テロ、そして金正男がVXで暗殺される。いきなりキナ臭くなる北朝鮮と中国。update2

上記文抜粋
・・・・・・・・

キム・ジョンナム氏 神経性毒ガスで殺害か VXの可能性も 2月16日 14時34分
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害されたと見られることについて、遺体の状況などから、殺害に使われたのは神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることが、複数の韓国政府関係者への取材でわかりました。
マレーシアのクアラルンプール国際空港で、今月13日、キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム氏と見られる男性が、体調不良を訴えて病院へ搬送される途中で死亡し、韓国の情報機関は、北朝鮮の工作員が毒物を使って殺害したという見方を示しています。
マレーシアの警察は、15日までに遺体の検視を終えたとしており、最終的な死因の特定を急いでいます。
これについて、複数の韓国政府関係者は、NHKの取材に対し、遺体の状況などから、殺害に使われたのは神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることを明らかにしました。VXは、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると、神経に作用して呼吸が止まる毒ガスで、日本でも平成6年、オウム真理教の信者が大阪の会社員の男性を襲撃して殺害した事件で使われました。
関係者によりますと、北朝鮮の工作員は、VXを暗殺のために用いることが多く、今回も北朝鮮による犯行の疑いが一段と強まったとしています。韓国の情報機関、国家情報院は15日、北朝鮮軍で工作員による潜入や情報収集などを担う対外工作機関、偵察総局の工作員が毒物を使って殺害したもので、キム委員長の承認のもとで決行されたという見方を示しています。

ありえねー。暗殺犯はオウム、つか日本赤軍つか、公安調査庁だわ。
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


上記文抜粋
・・・・・・・・警察OBが引き合わせ 府立医大学長と暴力団幹部 2017/2/15 22:47
京都府立医大と暴力団幹部の関係
 刑の執行が停止された暴力団幹部を巡り京都府立医大病院(京都市)の医師が虚偽の診断書や意見書を作ったとされる事件で、京都府警OBが数年前、府立医大の吉川敏一学長(69)と幹部の指定暴力団山口組淡海一家の総長高山義友希受刑者(60)を引き合わせていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。
 診断書を作った府立医大病院の吉村了勇病院長(64)も高山受刑者と数年来の付き合いであることが判明、府警は病院側と暴力団の関係を調べる。
 捜査関係者によると、高山受刑者は2014年7月に府立医大病院で腎臓移植の手術を受けており、府警OBはこの直前に紹介したとみられる。

ぐはは。なにこれ?後藤忠政後藤組組長の肝臓移植と同じことが京都で起きてる。後藤忠政の肝臓移植を手配したのはFBIだった。こんどは山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を手配したのは京都府警だ。
たぶん黒崎愛海もこういうのに巻き込まれたのだ。

・・・・・中略・・・・・
土人の国ではヤクザを神様みたいに奉っているw

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


やくざ・警察たちが原爆利権でごねている・・・


怖いです。。真っ当な警官には慄然とする日本の警察の根本的狂気・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]