忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R








見事。

強大な力があることで、紛争の原因がなくなっていたが、それが消滅すると、火種が火を吹く。

まさに 隔岸観火の計

参考 

参考 2




戦争屋の次の攻撃は手が込んでいる。ある意味で・・・

渾沌にして戦争をしやすくさせて儲ける・・・・。

まあこちらが踊らないと成功しないが、その策を見抜けないと、簡単に術中に嵌る。。

てネズミさんのこの意見を拡散したら、結構速くつぶせるかもね。

「なんだ。共食い狙いか!」ってことで詐欺は手口がわかると、騙されない。

奇襲はわかると対応できて「奇襲」でなくなる。からね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]