忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

このくにをたすけてください。
イヤな感じの男だな、キモイ顔だなと思っていたら、菅原一秀はやはりそういう人間でした。
もうそれ以上はなにも言いたくない。
都民はなぜ、石原伸晃とか大西秀男とか菅原一秀とかを国会に送りだすのですか。よほど意識が低いのですか。

不快になるのが「安倍一強」という言葉です。
そんな総理を付け上がらせるようなことを言ってはいけないのです。
マスコミが言い出したことなら、マスコミが独裁者を作っているということです。
総理をヒットラーにするようなことを言ってはいけないのです。

新聞の広告に「2016年、『日本の時代』が本格的に始まった。」という日下公人の本が紹介されていました。
この人は十年一日こういうことを言っているのです。
安倍晋三を総理にする会の発起人の一人でしたが、総理を持ち上げるためにはホラでもなんでも吹くような人間です。
「日本の破滅が本格的に始まった」というのが正解でしょう?
渡辺昇一も「いよいよ日本の時代!」とする本をだしています。
「日本人が気付かない世界一素晴らしい国、日本」という本は、ケビン・ドークという大学教授が書いた本です。
カトリックの私がなぜ靖国神社に参拝するのか、だって、、w
参拝するのは勝手ですが、カトリックの名を騙るユダヤ教徒ではないのですか。
キリスト教はユダヤに乗っ取られ、神社本庁は統一教会に乗っ取られました。
神社関係者はそんなことも分からない極楽トンボの集団です。
わが家の宗教は神道です。
できるものなら、わたしを乗っ取ってみよ。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・

 どこに日本が残っているだろう?
きのう、奈良のさる有名な神社へ行ったのですが、鳥居をくぐってすぐに目に飛び込んできたのが「世界は一つ、人類はみな兄弟」の立札(ジェラルミン製?の角柱)でした。
「アホか!」とつい声に出ました。
一面にハングル文字の表記が見えたので、あとの二面が英語か中國語かを確かめる気も起きませんでした。
先日、神社本庁は統一教会に乗っ取られましたと書いたばかりですが、こんなものを嬉々として境内の目立つところに立てて「おまえはアホか!」と思いました。

しかし、わたしはそういう「乗っ取り」について何らかの確証を持っているわけではありませんし、誰かから話を聞いたこともありません。
また、そういう類いのサイトを覗いたこともありません。
ただ、少しの注意力と想像力があれば分かることなのです。
日本人はどこまでお人好しなのでしょう。
これを「島国根性」と言うのでしょうか。

統一教会(ユダヤ)は日本の神々を制覇して自分たちの傘下に収めたと思っていることでしょう。
在日エリートと自称する者たちの「勝利宣言」なるコピペが出回ったのはいつごろのことだったでしょう。
かれらは真実を言っていたのです。
日本を支配するのは簡単だったようです。
かれらに進んで協力する日本人に事欠くことはなかったからです。
「日本会議」がその典型です。(本当の名称はユダヤ会議か在日朝鮮会議?)



わたしは外国に行ったことがないので知らないのですが、外国でも日本のように案内の標識などを数か国語で表記しているところはあるのでしょうか。
なぜそこまでするのかといつも不快になります。
これが日本の「おもてなし」の文化だとか、日本のすばらしいところだとか言って悦に入っている日本人の顔ほどバカに見えるものはありません。

ヘイトスピーチが国会でも取り上げられましたが、わたしはこれも「かれら」のマッチポンプだろうと思っています。
対立を煽り、憎悪を掻き立て、国を混乱させるのが「かれら」の目的です。
そうとも知らずに、煽り、煽られている日本人ってどこまでお人好しのバカなのでしょう。
侵略=武力によるものだと思い込んでいる内に、日本は、いわば舌先三寸で侵略されたようなものです。
宗教ほどそれに貢献したものはありません。
宗教を尖兵にして、あらゆる分野に侵攻していったというのが戦後の歴史だったといっても過言ではないと思います。

ときどき、どこに日本が残っているだろうと、キツネにつままれたような気持ちで辺りを見回したくなることがあります。



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>「日本会議」がその典型です。(本当の名称はユダヤ会議か在日朝鮮会議?)


私もそう思う。

>カトリックの私がなぜ靖国神社に参拝するのか、だって、、w
参拝するのは勝手ですが、カトリックの名を騙るユダヤ教徒ではないのですか。
キリスト教はユダヤに乗っ取られ、神社本庁は統一教会に乗っ取られました。
神社関係者はそんなことも分からない極楽トンボの集団です。

>統一教会(ユダヤ)は日本の神々を制覇して自分たちの傘下に収めたと思っていることでしょう。
在日エリートと自称する者たちの「勝利宣言」なるコピペが出回ったのはいつごろのことだったでしょう。
かれらは真実を言っていたのです。
日本を支配するのは簡単だったようです。
かれらに進んで協力する日本人に事欠くことはなかったからです。



大和魂とか、声高に叫ぶ気もありません。それも「非日本人的」ですから・・・

でも谷間の百合さんの思いと私も同じです。

権威に追従するしかない人を「宗教者」とは言わない。

ただの「太鼓持ち」・・・・・。


日本は一応一番古層と思われてきた神祇信仰すら、その指導者たちは、自分の思想・信仰をすて、ただ権力・権威に追従するオホモダチの売国奴にすぎなくなりました。

正論を吐く同僚を暗殺することすら厭わない下衆ばかりで・・・・。

アメリカも似たようなモノ・・・


文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
米国の支配勢力が全マスコミを使って,凄まじいサンダース降ろしを始めた。これがアメリカの民主主義と呼ばれるものです。

ブログ『嗚呼、悲しいではないか!』が「サンダース論」を書いた。
正論である↓ (飯山一郎)

米大統領選で民主党候補指名を争うバーニー・サンダース上院議員に撤退を求める声が、権力層から雨あられのごとく降り注いでいる。
こうした「サンダース降ろし」の一部はクリントン陣営が広めたものだが、大半は全くの愚行と言える。サンダース氏が今、撤退するなどあり得ない話だ。

すごい連中ですね、全マスコミを使ってサンダース降ろしを始めた。これがアメリカの民主主義と呼ばれるものです。


サンダース氏にまだ勝機あり
NEW!2016-04-05 『嗚呼、悲しいではないか!』より

  ロイターより抜粋転載

[29日 ロイター] - 米大統領選で民主党候補指名を争うバーニー・サンダース上院議員に撤退を求める声が、権力層から雨あられのごとく降り注いでいる。

「バイバイ、バーニー」と題した社説をワシントン・ポスト紙は早々と掲載し、数多くのニュースキャスターなどに同調した。一方、米政治情報サイトのポリティコは、民主党議員たちが水面下でサンダース氏に撤退を促していると報じている。

オバマ大統領でさえ、今こそヒラリー・クリントン前国務長官を支持する時だと、富裕層の献金者に暗に訴えた。(大統領、すでに彼らはそうしていますよ)

こうした「サンダース降ろし」の一部はクリントン陣営が広めたものだが、大半は全くの愚行と言える。サンダース氏が今、撤退するなどあり得ない話だ。

クリントン氏は実質的にすべての大口献金者や熟練の選挙ブレーンたちから支持されている最有力候補と目されているが、確実に勝利を手にしたとは言えない。全有権者の半数以上が同氏を好ましくないと答え、同氏より下位なのは共和党候補指名争いでトップの不動産王ドナルド・トランプ氏だけだ。CBSが1984年に調査を始めて以来、大統領選候補者でこれほどまでに否定された人は他にいない。

サンダース氏にもまだ望みはある。同氏の支持率が伸びるなか、クリントン氏の人気は落ちる一方だ。サンダース氏の支持者たちは同氏の選挙戦に資金を調達し続けるだろう。そのような状況で大統領選から撤退する候補など普通はあり得ない。

サンダース氏が大統領選にとどまる時間が長ければ長いほど、クリントン氏は自身の新しい一般大衆向け公約を捨てるのがますます困難になるだろう。

たとえクリントン氏のリードをしのげなかったとしても、サンダース氏は事実上、クリントン氏と同じくらい多くの代議員数を獲得して、民主党全国大会に行くことができる。そこで、大銀行の解体や均衡のとれた貿易、崩壊しそうなインフラ再建、医療制度、学費無料の公立大学などをめぐり、議論を戦わせることができるだろう。

graf.jpg
----------------------------------------------------
すごい連中ですね、全マスコミを使ってサンダース降ろしを始めた。これがアメリカの民主主義と呼ばれるものです。それだけ、やばいと思っている証拠です。ヒラリーは諦めたのではないのか?クルーズに乗り換えたが、今一パットしないのは確か。当面ヒラリーで行けるだけ行こうと、先の見通しはないが。

ヒラリーはとっくに無理です。大統領になる資格がないことは国民がすでに分かってしましました。米国内でも民主党員は狂っていると皆が言い出している。最後は引くのではないか。何故なら、共和党に負けるから。クルーズがダントツであれば、それはそれでクリントン使い捨てになるが、、色々あるがトランプは強いと思っている。クリントンートランプになったらトランプが勝つ。サンダースートランプならサンダースが勝つ。そこが分かれば民主党も馬鹿なことはすまいと思っている。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

トランプさんも、サンダースさんも、共通しているのは、
「国内の貧乏人にちゃんと金回せ!金持ちはモラルが無い奴は退場しろ!稼げたその場所台を、ちゃんと社会に還元しろ!」

てことに思う。

だから、権力層=社会に還元を考えないモラルのない下衆金持ちが、サンダース・トランプ両候補を攻撃している。


もしかしたら、プーチンの指図で共和党のクルーズ・民主党のヒラリー姉さんのタックスヘイブンの隠し財産を暴露する作戦も、潜航進行中かも。


日本のコアの一つの、神祇信仰。アメリカの建国の核の一つ、民主主義。

それをその社会の指導層や富裕層が、銭に外国に売却して、「看板倒れ」あるいは「羊頭狗肉」のバッタモノ商法、いやその「肝心」を捨てるのを、公然としているのだ。


根っこからの掃除・変革が必要なのが見て取れる。


革命か、さもなくが、死か。

になりつつある。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]