忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
おもしろい!こいつは米軍の話をするのに、なぜか原子力(原発、核融合、加速器)にいっさい触れないw 念仏のように集団ストーカーを唱えるだけ。
HAARPと人工地震に触れるのに原発にはノータッチw
原発推進派の陰謀論の人が発狂した?

ちなみにV2KとはVoice to sKullのことで頭蓋骨に直接音声を送信する技術。要するに「神の声」が聞こえたとか勘違いさせてコントロールするペンタゴンの兵器のことですな。

カミソンシリーズがまだ継続してる。


・・・・・・中略・・・・・・

なんか工作員のみんな契約切られたってかんじきゃ? いやいやメルケル来日に合わせたのなら、竹島の日にカミソンが殺られたのと同じキープされた発火点だったのか。 @tokaiamaも発火点の1つなんだろーか。


・・・・・・・中略・・・・・

現場まで約30キロか。でも自衛隊の淡路島駐在員事務所のほうが近いなw
パソナが自衛隊の「自衛隊批判者を敵とせよ」の情報保全隊みたいなこと始めたのかすら。

・・・・中略・・・・・

ひょっとしてこれのスピン?

NHKのニュースのツイに大量のネトウヨのレス付きw
福島県出身のベルリン工科大学の井上茂義博士の名前をニュースで伏せるNHKw


独首相、脱原発を提言 菅長官、原発利用維持の考え示す
03/09 16:35

日本を訪れているドイツのメルケル首相が、来日直前に日本に対し、脱原発を促したことについて、菅官房長官は9日、「原発依存度を低減させていく方針は変わらないが、責任あるエネルギー政策を進めていく」と述べ、原発を利用していく考えを示した。
菅官房長官は、「低廉で安定した電力供給というのは、日本経済の生命線でありますので、責任あるエネルギー政策を進めていきたい、このことには全く変わらないということです」と述べ、原発を利用する政府の方針を維持する考えを示した。
同時に、「原発依存度を低減させていく方針は変わらない」と述べ、「あらゆる施策を総動員して、徹底した省エネと再生可能エネルギーの最大限の導入を進めていく」と強調した。


安全装置や安全対策なし、ヤクザの派遣会社舎弟がハケンする劣悪な労働条件の作業員、安全文化ではない揉み消し文化、そして老朽化。日本の原発は危険。責任のあるエネルギー政策に程遠い。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

細かいところは読んでね。

中露・世界の反戦争屋勢力が、乗り込み始めた。

一番がドイツのメルケル姉さん。


狂っている日本にお焼香をあげに来ている。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]