忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ゆめゆめ油断することなかれ!!「ホ」の病魔は強まるばかり。消えていない。
こんにちは。

「311」から、もう6年半。

私の周りでも、ガンになったり、脳梗塞症状が出てしまった人がいます。

十分に注意してきていたはずのひとたちです。

で、いまの日本列島にある統治体は、というと・・・。

津田直美 @Heysukemama
私民泊やってた 修学旅行の受け入れ で 急に熱出して倒れる子はみんなワクチン接種した子だった..




以下は、村田光平先生から。

皆様 小出裕章氏が、長野県宮田村に於ける講演会で使用したパワーポイントをお届けいたします。



「フクシマ事故の汚染物が、広島だけでなく日本全国に押しつけられようとしていること、多くの人に知って欲しい」   
という 同氏の思いに心から共鳴を覚えます。


 村田光平  (元駐スイス大使) 
https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=wm#inbox/15fba4f124a848f1?projector=1

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本国信じる者は殺される・・・



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いよいよ影響出始めたか?
  • from 通りすがりの名無し :
  • 2017/11/17 (12:08) :
  • Edit :
  • Res
突然ですがブルマさんやドキンちゃんでおなじみの
鶴ひろみさんが首都高上で停車してた車から
心肺停止状態で見つかり直ぐに死亡が確認されたとか。
http://www.asahi.com/articles/ASKCK3H1JKCKUTIL00Q.html

57歳って正直まだ死ぬような歳でもないでしょうに。
水谷優子みたいに癌を患いながらも仕事続けてたとか
松来未佑みたいに罹患率何千何万分の一の難病にかかるとかならまだしも
健康体そのものの現役声優が突然死とは有り得なさ過ぎる。
Re:いよいよ影響出始めたか?
2017/11/17 20:08
同感。

鶴が神の使いは、諏訪神社・・・。

大国主の息子・・・


ホ来ましたね・・・でも気が付かないと、多くの亡くなった方や鶴さんが浮かばれない・・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]