忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ポスト安倍が見えない日本

いやいや、モリカケ問題もスルーだし、レイプ疑惑もスルーだし、その上、北朝鮮問題もなんか曖昧な感じに扱われ出している気がする。最近のトレンドは、インド・太平洋戦略で、これは安倍さんがリードし、日米共通の戦略となったのだ~とかいうものらしい。

前のエントリーで書いた通り、なんだかよくわからない戦略なんだが、安倍さんがリードしたという点で安倍ちゃん応援団は煽りまくる模様。チャンネル桜もやってるね。

この人たちって純粋な物知らずの若者を騙す、酷いじじいたちだなとしみじみ思いますよ、私は。



で、前から中国共産党大会後の動向としてこうなるだろうと言われていた通りですが、特使派遣だそうだ。

中国 習主席の特使を北朝鮮に派遣へ~中国外務省 「核・ミサイルも話し合う」/nhk
11月15日 18時50分北朝鮮情勢
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224301000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_003

中国の習近平国家主席の特使が先の共産党大会について伝えるため、17日、北朝鮮を訪れることになり、核・ミサイル開発をめぐって両国関係がぎくしゃくする中、双方のやり取りが注目されます。



一方、ロシアの議会の人来ませんか、という北朝鮮からのお誘いにロシアの国会は応じることに決定。ただこの記事はいつ行くのか書いてない。珍しいかも。

Russian State Duma Council to send delegation to North Korea
November 14, 15:40 UTC+3
The State Duma Council has supported a proposal to send a parliamentary delegation to North Korea

http://tass.com/politics/975592



で、日本に対しては、拉致問題は解決済みという姿勢を堅持。


北朝鮮「拉致問題はすでに解決 言いがかり」 日本を非難
11月15日 19時08分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224781000.html
北朝鮮の政府機関紙は、日本について「すでに解決した拉致問題に執着し、言いがかりをつけている」とする論評を掲載し、拉致問題の解決に向けアメリカをはじめ、国際社会との連携強化を図る日本を非難しました。



拉致問題については、日本国民も日本国政府に対して疑問を呈する権利があると思うな。最初っからヘンな話で、それをここまでひっぱったそれは一体どういうことだったのか説明させろよ、と思う。が、多分、北朝鮮の件が落ち着くまで開ける気はない? 日本ってこれでいいのだろうかと思ってしまうなぁ。国会が機能していない。野党が及び腰ともいうし、野党が少なすぎて、政府&与党の自民党に歯が立たないというのも本当だと思う。

つまりですね、日本って実際には1955年以来、一度もこのCIAの資金で創られた自民党なる政党を変えたこともないと言っていい状況ですからね。政権交代といっても、短期間しかないから、変化の趣旨が地方や官僚組織にまで及ぶことがない。司法も同様。

というわけで、日本って北朝鮮のことを言っている場合でないほど、レジームチェンジが必要なんだと思う。笑っちゃうぐらい。



■ 日本は変化を促されている

というか、ちゃんと議会制民主主義的にできれば2、3回社会党政権みたいなことを経験しておけばよかったんじゃないですかね。自民党の中で右から左まで取り揃えて党内で完結していたからこそ、日米合同委員会が生き延びたわけでしょ?

これがどこかでバレて、せめて国民の知識のうちに入っていれば、秘密がばれた時には阿鼻叫喚はあっただろうが、でも、こうやって国民の政治システムが出来上がったでしょうにね。

と、考えてみれば、日本は、この1年で、

プーチンに、儀礼に反しない限りの遠まわしの言い方ながらも、日本は自分でどれぐらい決められるのかわからないから、みたいなことを言われて、要するに、日米合同委員会を通した米軍政下の日本を示唆され、おまけに、ダレス、という名前まで出された
トランプに、実際どういうことなのか見せたるぜ、と横田から入ってこられた、
わけですよ。まんざら偶然でもないと思うんですよね、これ。だって世界中でいろいろと不都合なところを組み直したりしているわけだから。

また、戦後70周年という節目があったというのもこれに関係あると思う。

そこで、昔流に言うなら、米ソ首脳が変化を促し、それでもって、近隣の中国は、ええ、日中関係は当然重要です、までは共通認識になっているけど、習近平氏と安倍ちゃんの相互訪問の確約は取れてない。そして、ずっと同じように、日中間は歴史を鏡として、と言われる。

国連安保理の常任理事国3国が変化を促している恰好。

こんなこともあった。

JFKの話をしている場合でもない日本の情報開示拒否



変化は、北朝鮮もだろうが、日本にも必要じゃないのかい、というところ。

しかし、日本の方は、あーあー聞こえないを繰り返している。これを推進しているのがいわゆるネトウヨなんだと思う。

ってことは、つまりこのネトウヨは現在の極東植民地支配みたいなことをやり続けたい人たちが支援している、ということ。

また、メディアの主流派が一丸となって反トランプ的になっている。こっちもアメリカの民主党に釣られる格好で、本人たちはおそらく気付かずに現秩序維持派になってる。プーチンもトランプも嫌いってのは、本人の意図がどこにあれ現状はそういうこと。

政治スペクトラム的にいえば、右から左まで、変化を拒んでいるというものすごい状況かも。あははは。

となると、これってどうなっていくんでしょう?

恐ろしいのは、安倍ちゃんというより、ポスト安倍が見えないことだと思う。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ポスト安倍が見えない。

まあちょうど滅亡前の国家そのものの様相になったね。

安倍政権がポスト安倍を皆殺しにしているから、無理だって。


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

日本の宿痾:カネと人が循環しない  

それが仕掛けられた者であるとは認識していないようだ

女に仕事をさせて、給料を下げたらどうなるか

若者は子度が作れなくなり

老人は溜め込んだカネにしがみつく

日本文明が成立していた

生の循環を断てばいいのだ

それを実現するために

脳の足りない

政治家や官僚を

あるいは脅しあるいは金で釣って

実行させると

いつのまにかバカな脳は

それが正しい文明だと思うようになる

仔細に、偽ユダヤや白人の大金持ちを見て見ると

自分たちの身内には

これと真逆をしている

女には子育てをさせ

若者は金を渡して、教養を積ませ、

余ったカネは寄付をする

こういう基本的なことがわからない

ネット言論は

無価値というより

敵の手先である

今一番重要なことは

個人に金を使わせることだ

使わせないようにして

使わない、使わない(インフレにならない)と言っている

実は使ってもらうと困るのだ

民族の弱体化が目的だから

そうだろう?、黒田よ

グリーンスパンのようにやりすぎで、やらしているやつを、自滅さす作戦か?

そうは見えないが。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本の独立は、アメリカと天皇制からの独立が肝心。

天皇制から独立は、昭和天皇が「沖縄はアメリカに進呈する」っていったように、これなくして、日本独立は無いの。

基地だらけも、昭和天皇の承認あってこそ。


で、米軍・天皇から日本人が独立できないと、安倍政権・自民党の餌が日本人なのですは。


日本独立の次の次善策は、ドテルトとプーチンによる日本の分割支配だろう。




まあ革命の英主・真天子が現れるか?

露・比による日本分割支配か?

自民党日本会議政権による、日本人絶滅か?


まあそういう話だ。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]