忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
まもなく日本は財政破綻し
IMF による経済占領始まる

韓国式の?

日本は大丈夫という議論ではなくね

テクニカルに

IMF による日本経済占領

が可能かどうか?
という話について だけ言うと

それは不可能です

日本は IMF 8条国なんですよ
よく読んでみてねその辺り

昔から ネバダ なんとかさん
って人がそういう事言ってんだけど

Wikipedia ちょっと読んでみな
それから IMF 出資比率で言うと

アメリカについて2番目
おそらく中国がもうすぐ
2番目に 来るだろうけど

それでも上から3番目ですよ
そういう国

IMF は
占領したくてもできないんですよ
もしそれをやっちゃうとね

世界中のほとんどの国
占領しなきゃならなくなりますからね
IMF が潰れちゃいますわな

韓国を経済占領するのと
ちょっとワケが違うんですがな

だから日本が
大丈夫というわけではないからね
ここのところ

むしろより日本が
救いがたいというところ
でもあるんだけどね

日本のこんにち
マッカーサー占領軍が
改革を中途半端なところで
やめちゃったところから始まっている

共産化の恐れがあった
だから 不徹底だったんだよ

ある意味 東半分を
共産党に手渡して
地主を徹底的に追放して

漂白してもらった
ドイツの方が徹底的だったと言える

だからドイツ強くなったでしょ?
今また潰れそうだけどさ

アレやりすぎたからそうなったんで
馬鹿な地主を温存したか?
徹底的に追放したか?

冷戦崩壊後の日独
その差だよ


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


暑さが胃に来ますは・・・

ともわれ、これ大事かも。

だって、未だに地主・土豪層は、自民党支持。脳みそ壊れてないと出来ないよね。

江戸時代なら、幕府よりも薩長よりもアホなので、とっくに見捨てていたよね、安倍政権など。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
地主から取り返す理由
  • from ナオト :
  • 2019/08/05 (21:12) :
  • Edit :
  • Res
「この数年 
様々な職場で
以前より過酷な状況に置かれてる人たちが増えてきている気がします

私は調べているうちに
こういう負け組を増やしていることを奨励してるのは


今の政権を支持している
数多くの地主達ではないかと
想いはじめるようになりました


今の与党は
田舎の地主階層の方が支持をしてることが多く
近くでも妻に東京に行けと言っていた地主の方は
某与党大物議員と懇意にしているようでした 


元々地主は歴史的に見て貧しい小作農を増やしてきました


だから時代は変わっても
弱者を作るのが地主の体質なのかもしれないと想ったのです


まあそんな感じで
やや八つ当たりみたいな意見なのですが


バイトの疲労困憊と
外国人労働者の不遇の状況を改めて知って
改めて勝ち組とそれを支持してる地主たちに怒りをおぼえました」
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/archives/75283744.html
から引用


「吸血鬼が取り返されることを最も嫌がる理由 


それは 存在が消されてしまうから 


最初からなかった存在にされてしまうから 


取り返しがはじまると  魂も含めて 存在が消えてしまう


輝かしい歴史と共に 魂が生きてきた痕跡 それが全部かき消されてしまう 


それは魂に痛みや苦しみを与えられるよりも  はるかにホラーな出来事なの 


憎悪であっても 関心を向けられる時点で  存在は存在を許されているから


でも魂ごと取り返す想いを発動されると  


吸血鬼の存在は 最初からなかったことにされてしまう


エネルギーを取り返されると 過去の栄光や記憶の全てが書き換えられ 


やがて抹消され


忘れ去られてしまう


取り返す その想いが発動される度


彼らは奪ってでも残そうとした  全てが灰燼に帰していくのを感じるの


取り返しは


吸血鬼達の存在を消す 


最も強い呪文のひとつ 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-440.html?sp
から引用

 地主から魂ごと取り返す。
Re:地主から取り返す理由
2019/08/06 10:21
> 地主から魂ごと取り返す。

取り返そう!!

取り返す!!

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]