忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
気持ちの貧しい国アメリカ
野次馬 (2019年8月29日 13:12) | コメント(6)
アメリカで平均寿命が減ってると言うんだが、社会が病んでいて腐っているんだから、そらそうだ。アメリカ人は野菜を食えないというんだが、食事がファーストフードやレディメードの冷凍食品ばかりで、そもそも調理が出来ない、しない人ばかり。食物が不健康で、あてがわれた「餌」を口に運ぶだけの豚なので、まぁ、長生きしてもしょうがないわw
  • 世界中のほとんどの国で平均寿命が伸びている。
  • 一方、アメリカで大学を卒業していない白人の寿命が縮んでいる。その原因は、薬物とアルコールへの依存だという。
  • 2015年にノーベル賞を受賞した経済学者のサー・アンガス・ディートンは、これは不平等が生み出した「絶望による死」だと指摘する。
日本でもそうなんだが、料理をしない人が増えている。 コンビニで3食済ませてしまう。特に東京はキッチンが狭いので、料理をするスペースもないし、その時間もない。一人暮らしが増えると、それが加速する。文明が進化すると、生活は貧しくなる。

・・・中略・・・・

【なぜアメリカ白人の寿命が縮んでいるのか?】ノーベル賞学者の警告、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 絶望死はあると思うね
  • 自殺もあれば自暴自棄な生活による緩やかな死、犯罪を選ぶ社会死もあると思う
  • 精神的に満たされないことの損害は人間にとってはけっこう大きい
  • ------------------------------
  • 何だかんだ言ってあの鬼畜な医療費と医療保険制度だろ
  • 日本みたいに老人が暇つぶしに病院で屯するなんて光景
  • アメリカじゃありえねえもん
  • ------------------------------
  • 医療費払えないビンボー人が早死にしてるだけだからね。
  • 苦しまずに死ねるように鎮痛剤が売れる訳だわな。
  • ------------------------------
  • あまりの格差や、不平等さというのは、精神衛生上良くないというからね
  • 下手をすればこの世が生き地獄になってしまうでしょう
  • ------------------------------
  • ↑白人なのに有色人種と同レベルに貧乏だと白人のが無意味なプライドで余計なストレス溜めそうだよなw
  • ストレスは万病の元だしなあ
  • ------------------------------
  • 救急車呼ぶのにうん万円かかるから貧乏人は呼べないしなw
  • ------------------------------
  • 薬物とアルコールへの依存
  • ここに大麻まで撒くんでしょ?
  • スーパーに銃を売ってりゃ 
  • 物欲しさへの強盗でも自殺でも後はお好きなようにアメリカですね
  • ------------------------------
  • まぁ,アメリカの貧困層から中流階級にかけての薬剤依存は半端ないからな。
  • 医療費が高い高いと言って保険会社とトラブっていても,有りと凡ゆる'不快な症状'に薬を使い,躁鬱病や統失でオランザピン,不眠症でフル二トラゼパム(規制),糖尿病でインシュリン,サインバルタ。必ず何かPrescription Drugを持っている。'不快な症状'のキャリアとなればもうドーピングしちゃっている様なサイボーグ状態。(;´Д`)
  • ------------------------------
  • 行きすぎた資本主義で医療と製薬会社が力持ちすぎたからだろ
  • ------------------------------
  • 【米大統領選2016】白人至上主義者に聞く トランプ氏を応援する理由
  • https://youtu.be/xevVn06_JOQ
  • ------------------------------
  • あんな住環境悪そうでストレスたまりそうな香港人が長寿なのが不思議だ
  • 温かい薬膳スープが良いらしいけど
  • ------------------------------
  • まあ変な話、日本は縄文時代からちょっと共産主義っぽかったのね
  • それで皇室もそう格差もなくユルリユルリと続いているわけであって(*´ω`*)
  • 元々の本来の神道の考え方が、この世は素晴らしいものだから、亡くなったあとは
  • 人も動物も貝も全部天へと戻って、ご先祖様に「良いところだった。楽しかった」と宣伝をして
  • それならばと、ご先祖様が子孫になって戻って来ると言う事だものね
  • それがこの世はヘルの格差で、ルサンチマンで、あの世でもヘルと思えば、
  • もう少子化にはどこもなるでしょう
  • ------------------------------
  • 日本と逆で簡単にクビ切られるし
  • ストレス半端ないだろうな
  • ------------------------------
  • 医療制度が崩壊してるからだろ
  • 金持ちの為の政治ばかりした結果だ
  • ------------------------------
  • お金のない人が切り捨てられるのが、アメリカの目指す資本主義だから
  • 当然の結果だろうね。
  • ------------------------------
  • どう考えてもただの太りすぎだろ
  • 肥満率が直近まで綺麗な上昇を示してるはずだぞ
  • ------------------------------
  • 長生きする為に頑張っても、基地外チョン留学生に銃乱射で
  • 殺されたりするんだから虚しいよねw
  • ------------------------------
  • 世界中を壊したツケ
  • ------------------------------
  • 洗面台でサプリみたいな薬をガバガバ飲むイメージ
  • 日本で言えばロキソニンくらいのをボリボリと
  • ------------------------------
  • 健康保険なくて、あの物価なのに年収200万とかゴロゴロいて、ジャンクフードが大好きならそらそうならない方がおかしいわ。
  • ------------------------------
  • 安倍が目指す社会
  • ------------------------------
  • インディアンの呪い怖いな
  • ------------------------------
  • もうアメリカはヒスパニックの国になるの決定してるから
  • ------------------------------
  • >なぜアメリカ白人の寿命が縮んでいるのか? 
  • 白人が減ってヒスパニック黒人アジア人が増えれば
  • アメリカなんて張子の虎
  • 中国ロシアが台頭する
  • ------------------------------
  • 糞みたいに太ってる割にアメリカ人は長生きだよ
  • 日本人があんな太ってたらみんな40代でタヒるわ
  • ------------------------------
  • 人種に限らず60年代のアメリカ人と今のアメリカ人の体型は全く違うね
  • ------------------------------
  • アルコールと薬物で死んでるとか言ってるけど、
  • 確かにそれもあるやろうけど、医療費の問題もあるんちゃうの?
  • アルコールや薬物で体が弱まる
  • →医療費が払えないから治療出来ない
  • →早死に
  • 日本の場合、アルコールで体が弱まっても
  • →医療費が払えない
  • →生活保護決定
  • →医療受けられる
  • →死なない
  • 盲腸の手術が、保険適用されても110万円も取られるアメリカでは、
  • 一般人は一度体崩したら死ぬしかない。
  • 給料は日本の倍あるが、それでも足りんやろ。
  • ------------------------------
  • タバコやめたら寿命が縮んだ
  • ------------------------------
  • この前テレビでアメリカの田舎見たけど
  • 好きなもん食って太りまくって酒飲んで娯楽に興じて
  • みんな千と千尋の豚みたいになって楽しそうに生きてたぞ
  • あれはあれで幸せな生き方なんじゃないのか? 
  • ------------------------------
  • 真面目に中間層の家庭が崩壊してピザばかり食ってるからじゃ?
  • この国の真似しちゃダメだよ。
  • ------------------------------
  • マクガイヤーブラザース(兄弟あわせて600キロのレスラー)の世話をしてた山本小鉄の回顧録に書いてあったけどあいつら真冬でもずっと暑がるから夏場は呼べなかったらしい。
  • 移動中に渡す飲み物もガロン(4リットルくらい)のオレンジジュースだったとか。
  • ------------------------------
  • 海外の中でも、特に異質な推移になっているのがロシアです。
  • ロシアはこの50年で平均寿命がほとんど伸びていません。それどころか、1990年頃~2000年頃までは減少傾向にありました。2015年の平均寿命は70.91歳で、世界平均の71.66歳を下回っています。
  • ロシアの平均寿命が短い理由は、極寒の気候とお酒の「ウォッカ」だという説が有力です。
  • そして、寒さを和らげるためにウォッカを大量に飲むロシア人が多いのですが、ロシアがん研究センターの調査によると、ウォッカをより多く飲む人ほど死亡リスクが高くなるという結果が出たそうです。ウォッカが誘発する死亡原因は、咽頭がん、肝臓疾患、飲酒による事故などです。
  • ------------------------------
  • ↑90年代はロシアの動乱期なんだから平均寿命が下がって当たり前。
  • ちなみにソ連崩壊前から乳幼児の死亡率が上がってるのを見て、ソ連はいずれ崩壊すると予言したのがエマニュエル・トッド。
  • ------------------------------
  • メキシコの薬局は、アメリカで禁止された薬をアメリカ人に売りまくってボロ儲けらしい。
  • ------------------------------
  • ノースカロライナにホームステイしてた時、ボランティア活動で公園の掃除とかやってたんだが...
  • 注射器とか普通に転がってるわ、拳銃の空薬莢が落ちているわ
  • タムロしてる老人達の目は血走っているわ、なかなか狂気に満ちた経験でしたぞ
  • ------------------------------
  • 一応社会的成功を収めたマイケル・ジャクソンやタイガー・ウッズも陥る薬物依存はアメリカ薬漬け医療社会の縮図かも?
  • ------------------------------
  • 白人の40-50代の自殺率が一番伸びている
  • 米国で増大する自殺率
  • 自殺者に多いのは白人男性
  • 年齢別にみると、自殺のリスクが最も高いグループは、情緒不安な青年ではなく、中年以上の男性であることは興味深い。
  • つまり若さ故に自暴自棄に走るのではなく人生を終えようとする高齢者に生きている価値がないと思わせるような社会に問題があるのかも知れない。
  • 2017年に限れば77%が男性で、83%が白人である。
  • ------------------------------
  • 日本でいう格差とは次元が違う感じがします
  • ノースカロライナ、ケンタッキー辺りだと、上下水道の提供が途絶えている地域も沢山あって
  • 川の水や雨水で暮らしているんですね
  • 比較的安定した農作業の仕事なんかも、若い移民に取れれちゃったりして
  • アルコール&ドラッグが人生
  • ------------------------------
  • アメリカでは、80代のじいさんやばあさんが分厚いステーキを食って、付け合わせの山盛りポテトの完食してた
  • むしろ、あんなメチャクチャな食事でも80代まで生きられるのが、すごい
  • ------------------------------
  • ダメリカ牛肉の食いすぎだろ。
  • たっぷり成長ホルモンが残留してる。
  • 牛の成長ホルモンは人体には女性ホルモンとして働く。
  • 乳がんや卵巣がんが増加。
  • それだけでなく女性ホルモンは、ガンを成長させる作用があるので、男性にとっても毒で危険。
  • ダメリカで近年、ビヨンドミート者のような、植物性の代用肉がブームになってる意味。
  • ダメリカ人でさえ、ダメリカ牛肉は毒だと気が付き始めてる。
  • 国内で売れなくなり、在庫がダブ浮き始めたのを成蹊大というFラン大卒のアベをだまして日本を残飯処理国にしようとしてるだけ。
  • アベは日本人の食の安全をないがしろにし、大量のダメリカ毒肉で日本人を殺そうとしてる。
  • 移民・難民政策と、ダメリカ牛輸入はセットでの「アベ日本人絶滅計画」の一環。
  • ------------------------------
  • ↑乳がんだろ
  • それと糖尿病になったら医療費払えないから
  • 即死らしい
  • ------------------------------
  • アメリカでは寿命が来たら延命させないのが主流
  • 例えば足腰立たなくなってきた、食が細くなって食べたがらない
  • こんな人を施設に入れてまで介護しない方向
  • 一方、日本人は・・・・。日米の寿命の差はこんな所が違う
  • ・・・「世界中のほとんどの国で平均寿命が伸びている。」
  • の一文ついては途上国の食生活の改善だろね
  • 先進国がそろって平均寿命が伸びているとは思えない
  • ------------------------------
  • 肥満だろ、食いすぎなんだよ
  • 医者じゃなくてもわかるわ
  • ------------------------------
  • 1930年代のアメリカが不景気で大戦を通じて回復したのも中部の余剰人口を
  • 西海岸の軍需工場にうつしたというのが真相らしい
  • ------------------------------
  • アメリカの勝者はアラブの王族みてえな暮らししてるからな
  • 尚更惨めで死にたくなるんだわ
  • ------------------------------
  • 薬はもちろん酒すらやらないトランプは
  • 70すぎて世界中駆け回って喧嘩売る元気さ
  • まあそうでなくても食い過ぎの太り過ぎなのに
  • オピオイドとかやったら確実に死ぬわな
  • ------------------------------
  • 白人が多いアメリカの内陸部
  • 不便で退屈な土地で貧しくて不便でテレビくらいしか楽しみがない
  • あんなとこに生まれたらよっぽど何か才能がないと土地から抜け出せないだろうな・・・
  • ------------------------------
  • インスタでナゼか一般の白人女性アメリカ人(そこそこデブ)をフォローしてるんだけど
  • 普段の食事で野菜を料理するということがないんだよね
  • 冷凍のチーズマカロニを温めるだけとか
  • 健康に気を遣ってるのは有名なセレブだけだよ
  • ------------------------------
  • 日本に原爆落とした天罰だろ
  • 死に絶えろ
  • ------------------------------
  • 野菜の調理方法はアメリカ大陸全体で高度過ぎる知識だからな。
  • 地産地消や有機にこだわる欧州や美味い作物大量の中東と違って、ほぼ毎日加工品しか食べられない経済構造になってるんだろう。
  • 栄養素の知識もないし、普段の栄養摂取はサプリで終わり。
  • 料理は特別なイベント。家庭で料理する日本人を馬鹿にする駐在妻。
  • まごはやさしい、忙しくてもいい加減でも実践してるわ。
  • 加えて車社会。アメリカはもう人殺し国家としか。
  • ------------------------------
  • 寿命の短縮の原因は貧困に決まってる
  • ------------------------------
  • ↑いやー関連は濃いけど
  • 貧困よりやっぱ食事だよ
  • これで早死にしないわけがないジャンク祭り
  • まあ貧乏だとジャンクという意味では貧困は関係してるけど
  • 貧乏だと肉にいて野菜果物(日本より安い)ってならないのが外人なんだよね
  • 結果
  • 30過ぎでもう太り過ぎでいつheart attackで死んでもおかしくないという有様
  • ------------------------------
  • ホワイトプアだろ?
  • 大方、中国人のほうが金儲けが上手い
  • ------------------------------
  • 色々要因はあるだろうが、黒人大統領オバマの誕生は保守的な白人に凄まじいショックを与えただろう。
  • もうアメリカはWASPの国じゃない、白人はマイノリティだと思い知らされた。
  • そうして周囲を見回してみれば、カラードの成功者に溢れ、ネット社会にもついていけない。
  • 朝から晩まで肉体労働に安い賃金、時代遅れの産業廃棄物扱い。これは心が折れる。
  • トランプが支持者ウケを狙ってオバマを全否定するのもむべなるかな。
  • ------------------------------
  • ちなみにアメリカのアジア系は日本人よりさらに平均寿命が長いから、
  • 生活習慣や医療はおそらくアメリカのほうが優れてる
  • ------------------------------
  • 米国の平均寿命が3年連続短縮、オピオイド鎮痛薬の影響 九州医事研究会ニュース
  • https://qmir.wordpress.com/2018/12/02/
  • 米国の平均寿命が3年ぶりに短縮、オピオイド鎮痛/
  • 2017年に米国で死亡した2,813,503人のうち44.3%が心臓病とがん疾患でこの傾向は変わらず。
  • 変化があったのは薬物過剰摂取、特にオピオイド鎮痛薬による死亡数(70,237人)で2016年から9.6%の増加。
  • また、自殺者(47,173人)も2016年から3.7%の増加。
  • 10歳から34歳までの第2位要因に上昇し、中年層でも第4位に。とくに白人が多いとのこと。
  • 死亡者数の5.9%がインフルエンザと肺炎に関連したもので死亡原因の第9位。
  • 自殺については、予防可能のケースも多いとのこと。
  • 「製薬会社」が米国を滅ぼす鎮痛剤「オピオイド危機」の現実
  • http://medg.jp/mt/?p=8094
  • ------------------------------
  • アメリカこそエコノミックアニマルなんだよ
  • 物欲を煽って借金を負わせ、
  • 美も健康も金勘定にする
  • 大金持ちしか幸せじゃない(小金持ちはズリ落ちる恐怖)
  • ------------------------------
  • 他人の命より 銃器産業 兵器産業の儲けを優先
  • 健康より農業の売り上げを優先
  • 医療費は金融ユダヤがピンハネ
  • ------------------------------
  • だってお前ら貧乏人は死ねつって国民皆保険否定して
  • 医療を高額にして麻薬と鎮痛剤で誤魔化してるじゃん
  • 早死にして当然だよね
  • おまけに十字教は自殺を否定するし
  • ------------------------------
  • 油と砂糖の大量摂取するから白人は直ぐふける
  • ------------------------------
  • 絶望による死は
  • オーストラリアのアボリジニや
  • アメリカのネイティブアメリカンがすでに経験している。
  • ようやくアメリカ白人も始まったってこと。
  • ------------------------------
  • 確かに、製薬会社のマネーパワーのせいで誰も止められず
  • 薬物でもオピオイドだけで年間何万人もの大量の死亡者が出てたわけだから
  • 不平等が引き起こしてるといえるね
  • 今回J&Jは地裁で負けたけど、もし上訴でJ&Jが勝ったらアメリカは終わり
  • 超資本家なら金儲けのために人を好きなだけ殺せるというメッセージになる
  • ------------------------------
  • これは簡単、圧倒的な格差によって出来た貧困層の寿命が短くなってるから 保険無いと病院もいけないし 富が一部の富豪に集まる分下はどんどん貧乏になる これからもっと格差広がるだろアメリカは
  • ------------------------------
  • あれれ日本より喫煙率低いのにね
  • どうせ大卒じゃないと煙草吸うからって言うんだろうけどw
  • ------------------------------
  • アメリカに10年以上住んで思ったこと。
  • ケーキとかシナモンロールとか、菓子類に使われる砂糖の量が多すぎる。激甘でなければ菓子と認知できない味覚異常。食べる量も多いし。
  • 砂糖の量で体がやられるのだと思うわ。
  • ------------------------------
  • アメリカの低所得層は本当に食事の質が低いんだよ。実際にアメリカ滞在してたから知ってる。バーガーとかピザやパスタばっかりしか食べれない。野菜は本当に高いんだよ。。
  • ------------------------------
  • 医療制度は崩壊してるし
  • 食生活はアレだし
  • アメリカ人が本当に豊かなのかは疑問がある
  • ------------------------------

アメリカはアイルランドのジャガイモ飢饉で食い詰めた農民が移住して作った国なので、「腹一杯食う」というのが国是で、そこからまだ抜けきっていない。気持ちの貧しい国だ。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

フェミニズムと男尊女卑家父長制で、日本も、貧乏道をまっしぐら。

共働き前提の「男女共同参画」は、地獄への道だった。


家は空ろで、家庭は、さびしく、子供も、学校以外の逃げ場がない。


維新志士と天皇の卑しい思想が、現れてます。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アメリカの残飯を買わされる日本人!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/30 (06:21) :
  • Edit :
  • Res
アメリカの残飯を買わされる日本人、なのにエンゲル数が高い日本!
Re:アメリカの残飯を買わされる日本人!
2019/08/30 10:13
>アメリカの残飯を買わされる日本人、なのにエンゲル数が高い日本!

天皇とか安倍とかいう馬鹿が、社会の頭脳ですから・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]