忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
建築とかあれこれ 呪いもあれこれ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
サカキバラ事件 少年Aは冤罪 <知ってた~

「酒鬼薔薇事件」18年目の真相…犯行声明文は警察が作成!?(後編)
http://news.livedoor.com/article/detail/9955704/

>「酒鬼薔薇? あれの真の狙いなら公安の過激派アジト摘発が目的だろう。嘘だよ、嘘。あんな事件は。そりゃ少年が何かはしただろうが、首云々は後づけだよ。世論を煽って自分たちが動きやすいようにする。政府や公安がやりそうな姑息な手段だ」

> 酒鬼薔薇事件以降、日本では少年法改正議論が一気に加速した。

「一部から反対論は出てましたけど、世論の味方をつければ官僚・議員も動きやすいですから」(法務省関係者)

 幼き尊い命が奪われたという重大な事実があるにもかかわらず、ひとつの殺人事件を拡大演出することで、警察、公安、そして政府も恩恵を得た。

「まさか、警察がそんなことまでするわけがない」

  一般の方々はこう思われることだろう。至極真っ当で健全な意見である。だが、酒鬼薔薇事件に正面から向かい合っても何も見えてこない。我々の常識など通用 しない人間がこの事件の背後で蠢いているからである。それが警察であり、国家の正体である。その事実を認識しない限り、我々は酒鬼薔薇事件という出口のな い迷宮の中で、路頭に迷うだけだ。

>「まさか、警察がそんなことまでするわけがない」

もう、そんなこと
だーれも思ってないけど(爆w)

さすがに
放射能散布テロリスト「原爆村」を放置で

それおかしいでしょ!な部分に
「言論の自由」で戦ってきた
竹野内真理、ぎのごちゃん、ノエル君に
押込み強盗やったんじゃねー

バカ主婦たちにまで、バッレバレ

どーやって落とし前つけるの?
さすがに、15歳のノエル君に
あんな暴言はきまくって、
ストーキング繰り返して
あげく、バレバレのでっち上げで
未だに監禁はありえない!!!

もう無理、この国「植民地ヌッポン」の
裏の政府「日米合同委員会」
あらため

日米強盗いいんかい!!!


ヌッポンを中性子線まみれにした連中は
間もなく国際管理下に
置かれます

もう、これ、決定事項だぞ(爆w)




日本の夏 緊張の夏
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


因果応報。


飯山先生が、今日鳩山由紀夫さんと、東京で気勢を吐いてます。

人気者で多忙な由紀夫さんは、講演後、即中国に。

いや~モテモテですよね。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]