忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
本日から原発放射能関連と安全保障の真実は、全く表に出てこない。特別秘密保護法施行。


 おはようございます。

選挙戦の最中、国家権力者が、官僚公務員に対し、自分の都合の悪いことを、なんでも隠すことができる法律が始まりました。十分に、マネーを流しているのだから、役人たちは黙っておれ、ということなのでしょう。 これを、

①安倍とそのお友達の現政権の権力存続の意志と見るか?

②「蚊柱」になっている官僚組織の意識と見るか?

③軍産複合体を持つ田布施マフィアの意志とみるか?

それとも、 

④人類社会全体のシステム転換を図ろうとする、王族たちの意志と見るか?

以上で、どの視座をもつかで、、日々の日常は、ぜんぜん変わってきます。

私は、9月末に、アメリカ国内の戦争屋が退治されたので、 東アジアでも、実際に、軍事緊張は解消されていき、このとき、日本国内でも、これまでの「国家」の内側で、多くの画策をしてきたさまざまな勢力が、「処分」されることになると思います。

 これ以上悪くなるのですか って ?

放射能と電磁波については、悲しいかな、そういう事態になってしまいますが、一般国民が、戦場に行かされる事態はないと、観測しています。 基本的には、 ④が、大潮流です。

これまで、政府の役人には、実に、いろんな人がいました。私たちには、気づかないような、国家崩壊につながる情報漏えいがなんどもあったのでしょう。

 問題は、今後の安全保障といった場合、アメリカとは、どうなるのか? そして、UFOと宇宙人情報は?

そして、なにより、ハワイに拠点をもつ、世界の「新通貨システム」の設計者たちが、日本という国を、どうしたいのか、という点です。

 世界のだれからも、愛される現場を創っている限り、何も、問題はない。

国家権力にとりいって、「マネーぶんだくり」をしたり、 国家を出汁にした「情報操作」で、詐欺的にカネをせしめてきた人間には、何がどうなるか分かりません。

 まあ、この法律は、「妖怪」ですね。  私たちは、自分自身の天地に向かい合いましょう。

PS: こうした状況下、巨大地震などの災害が起きたときには、どうするか? 

 マネーよりも、イノチ。 心から信頼できる友人のネットワークを広げ、住めるところを多く確保してください。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


そう祈ります。


国家を信じて、殺されないように気を付けてください。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]