忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
919:電柱でござる : 2015/09/09 (Wed) 22:22:46 host:*.dion.ne.jp

昔から中国には「匹夫有責」という言葉があり、

権力者の失敗で酷い目に遭うのは、いつも庶民ばかりであり、権力者自身が責めを負うことは無い、

というものです。

逆に「楽不思蜀」は無責任な権力者を揶揄する言い方といえます。

・・・・・・・中略・・・・・

921:飯山一郎 : 2015/09/09 (Wed) 22:44:08 host:*.ocn.ne.jp
>>918 いづろぅずにぁ殿

通りすがり氏の「米軍が(密かに)フクイチをミサイル攻撃」という妄想は、的中!
しかも、核ミサイル攻撃!…鴨。
…とかと想定しておいたほうが危機管理上は賢明だろう。

対策としては、洞穴生活に徹すること! これが一番だ。

最も下策は、慌てふためいて逃げまわること。これが一番いけない。


・・・・・・中略・・・・・

926:飯山一郎 : 2015/09/09 (Wed) 23:33:11 host:*.ocn.ne.jp
>>911
「在日米軍の家族大脱出は、2011年3月16日に全て完了した」と書いた。

ワシの友人(日本人)の娘は、亭主が某空母所属の医師(軍人)なんだが、
2011年3月16日、横須賀の米軍住宅で亭主の帰りを待っていたら…、

「身の回り品だけを持って軍艦に乗れ!」

という命令。米国海軍の軍艦に揺られて着いた先は、韓国。その後グアム
だかに行ったというが…、まだ日本には帰って来てない。

あの時、日本を脱出したまま今だに戻って来ない米軍将校とその家族たち。
米軍にとって原発事故とは、そういうものなんです。


・・・・・・・中略・・・・・・

927:いづろぅずにぁ : 2015/09/10 (Thu) 00:00:44 host:*.bbtec.net
>>926
そうですよね、被爆に関して世界一データ持ってる組織ですから。
3.11後、関東在住の友人に「在日米軍が家族を本国に返したらしいよ。これどういう
意味か判る?めっちゃ恐ろしい事態になってもうたって事だよ」って伝えたんだけど
、殆どの友人はそこに居着いてる年数が長いせいなのか、ま、他にも事情はあるんだ
ろうけど、「そんなの気にしてたらここでは生きて行けないよ」ってな返答で
呆気に取られ、それ以降、その友人達との付き合いはホボなくなって仕舞いました。


928:トンボ : 2015/09/10 (Thu) 02:44:13 host:*.vectant.ne.jp
お初です。キノコ女史の投稿サイトから来ました。

米海軍第7艦隊 新司令官「万全の準備を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010219761000.html
神奈川県の横須賀基地を拠点とするアメリカ海軍第7艦隊の司令官の交代式が7日行われ、新たに就任したジョセフ・アーコイン司令官は、「今後の作戦や災害対応などに向けて万全の準備をしていきたい」と抱負を述べました。
 ↑
司令官が交代して、今後の作戦と万全の準備という部分が気になります。

旧司令官ではやり難いのか?
楽観的に考えて、ジョセフ・アーコイン司令官が「良識派ペンタゴン」から送られてきた。
そして日本に居座る「悪徳ペンタゴン」を退治して、臨時日本政府を設立する。
後は中露の協力を得て、臨界デブリの処理をする。
なんて具合になりませんかね?



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>楽観的に考えて、ジョセフ・アーコイン司令官が「良識派ペンタゴン」から送られてきた。
そして日本に居座る「悪徳ペンタゴン」を退治して、臨時日本政府を設立する。
後は中露の協力を得て、臨界デブリの処理をする。
なんて具合になりませんかね?


てことを期待したい。


>「そんなの気にしてたらここでは生きて行けないよ」ってな返答で
呆気に取られ、それ以降、その友人達との付き合いはホボなくなって仕舞いました。

外では素知らぬふりをして、自宅では「玄米豆乳ヨーグルト」を食べまくり。乳酸菌スプレーで部屋の除菌・除放射能。

てのが、今の打てる手かな・・・


最悪の事態を想定しつつ「まあそこまではならない!」と肝を据わらせる。

でしょうか・・・


ただ・・・・

先日「歌ネタ王選手権」で中山浩太とカウカウが優勝した。

中山浩太は、R1GPで優勝したが、その直後に「東京怖い!」と絶叫して、その後に干される一因となった芸人。

カウカウは、M1で優勝したと思うけど、さらに東南アジア・南米で人気がでて、そこでも営業・仕事をして当地では大ブレークしている。


そろそろ覚悟しろ!!て符牒か・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]