忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[8067]  [8066]  [8065]  [8064]  [8063]  [8062]  [8061]  [8060]  [8059]  [8058]  [8057
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
九一八事件(満州事変)
石原莞爾と満州事変

東条英機と石原莞爾
中国では九一八事件(満州事変)から86周年ということで、今年もさほど表立ってではないが各地で記念行事が行われている。

満州事変を計画したのは陸軍きっての理論派だった石原莞爾だが、彼の思想的バックボーンとなったのが『世界最終戦論』である。

石原は日米による世界戦争が発生して世界が統一されるとの歴史観に基づき、満蒙の領有を生命線と唱え満州事変を正当化した。

私は以前に、石原の『世界最終戦論』が黙示録的終末思想の影響を受けていると見て、その思想的起源を探ったことがある。

石原の帰依した日蓮宗や田中智学の影響が指摘されているが、石原の構想にはそれだけでは説明できない国際性があるからだ。

石原の思想的背景を調べて分かったのは、石原が第一次大戦後のワイマール期ドイツで過ごしたことが強く影響を与えていることだ。

石原は陸大卒業後に三年間ドイツに留学しており、その間にキリスト教やマルクス主義を含めドイツの思想・哲学を研究したらしい。

関東軍内部で石原としばしば対立した東條英機もドイツ留学組であり、1920年代のドイツにはファシズムを生み出す何かがあったようだ。

野崎晃市(43)
--------------------------------------------------------------
九一八事件ってのは別名柳条湖事件とも言って86年前の9月18日、満鉄の線路が爆破されたと称する関東軍が暴走、挙句満州国をでっち上げるに至る事件の端緒です。
もちろん偽旗作戦、関東軍の自作自演ですw

軍に対する政治家の統制がシステムとして欠けていた大日本帝国憲法の下、その欠陥通り軍が暴走しました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

関東軍とイスラム国って似てるかも。

いや関東軍と北朝鮮も似てるかも。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
北朝鮮は資源の宝庫:これが責められている理由  


地下資源の宝庫で、なんでもある。

その上、瀋陽軍区には清王朝と満州国のキンもある

日本海には石油があり、天然ガスがある。要するになんでもあるのである

それを封じ込めてきたのは他ならぬアメリカだ

日本帝国をぶっ壊し、冷戦を演出してその富の流出を防いできた

そんな余裕がなくなったので

これを市場に出そうとしているがその上前を誰が跳ねるか

というのが今の正恩のしていることだ

朝鮮半島を国連の管理において、みんなが美味しい目をしようというのが

これから起こる新ヤルタ体制の解決法である

朝鮮半島を国連管理にしたら、日本に核武装させなくとも良い

アメリカは日本に核爆弾を落として住民大虐殺している関係上、

どうしても怖くて日本を核武装させたくない

それは中共も、ロシアも同じである

中共は日清戦争でボロボロにされロシアは日露戦争で負けたがためにロマノフ王朝が崩壊した

こういう意識の結果

解決策はどこにあるのかというと

朝鮮半島の非核化、国連直轄管理である。

ちょっと考えればわかるだろう

朝鮮半島を非核化しないと、米軍は引けないのだ。

債務超過に陥っているアメリカという国を救うにはそれしかない

しかし、覇権の縮小は、超大企業のリストラと同じで、一番抵抗が大きい

米国をV字回復させるにはどうするか

軍事費を削りそれを製造業に向けることだ。製造業は国内開発でネタはいくらもある。

技術力もある。米国は今海外を抑え込むコストの方が覇権の利益より大きくなっているのである

軍産が価格を高騰させるおかげでまともに戦闘機や戦艦を作れなくなている

ロシアのミサイルや戦闘機、軍艦は米国の1/10以下で作れる。

米国はもう引くしかないのだ


いよいよ世界設計図案が出てきた。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


半島の非核化・平和化が、アメリカ・中国・ロシアに望まれている。

で、それが嫌なのが日本特に従米教徒と天皇真理教徒とそれと世界の戦争屋・・・

このまま、従米の天皇教徒で戦争屋と仲良しでは、まあ東京にミサイルぶち込まんと、日本は路線変更できない。

最悪は世界の悪になって核のゴミ捨て場。

神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
いや、ありうると思います

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

ここには、安倍自民の最終目的がプロファイリングされています。
彼らなら、これぐらい考えて実行すると、私も本気で思います。

2年前の国会の時から、すべてが異常です。

あってはならないことばかり。
佐川長官が、出世する。
夫人付きが、出世する。

ありえないし、あってはならない。

これが、へいきでできるということは、国民への威嚇。
おまえらの思い通りにはさせないぞ、むしけらども!と、言われているのと同じ。

ということは、どこまで考えていても不思議ではない。
確かに、今回インドに行って核のゴミは日本が引き受けると約束してきてる。

ああ・・・にもかかわらず・・・、まだ、安倍さんに投票するんだって・・・そこら辺の人は。

ただし、いつのどの時でも、必ず対立勢力はあるもので・・・日本を全滅させようという計画もあると思うけど、それを止めようとする勢力も拮抗してあるはず。

世界中がこぞって、「そうだそうだ、それがいい。日本を全滅させて、核のゴミ捨て場にしよう」と全員一致することはないでしょう。

第一、日本人が全滅するほどの噴火を起こしたら、世界中の気候がおかしくなり、飢饉になる。
まあ、それで、世界中を殺すというなら、つじつまが合っているけど。

NWOが、終わったはずはないけど、進行はますます遅くなっている。

ま、あれか・・・北朝鮮のミサイルが日本に落ちるというのかな?

物事が起こるのは人の想念の中だから、本気でこうなると信じる人が増えない限り。実行は出来ない。

人の想念の中で実現したことが、実際に起こるんだものね。

今みたいに、北朝鮮のミサイルなんか、けっ!
え?今朝も撃ったん?ふ~ん
知らんかった~

こんな風では戦争は起こせないんだよ。

でも、熊本地震はできたよね。
あの直前に熊本城の記録を撮影していたんだって。
それを聞いたとき、やっぱり、人工的なものだと思った。NHKだったかな?
貴重な映像が残っていると言ったよ。

神戸の地震も、前の年、すべての文化財の調査がおわり、復元がまことに容易だった。
偶然とか、幸運ではないでしょう。
計画的だと思う。

魂の存在を信じない人が、そういう皆殺し計画を立てるのだろうけど、1億を死霊にして舞い上がらせたら、困ったことが起こると思うよ。
「恨み晴らさで、おくものか~」

気付かれないようにテロはちょくちょく起こっているけど。
いくらかは、失敗しているし、大事になっていないのもあるみたいだ。

絶対に謝らないJRの事故・・・気付いてよ。
絶対に謝らない大停電・・・きづいてよ。



・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


同コメント欄


上記文抜粋
・・・・・・・・
1. CAPABILITY DEMONSTRATION 2017年09月19日 02:56
神戸だいすき様、
すでに、ブログ主が日本から逃げ出しているとか言うのですが、面白いブログを紹介します。要ネット検索で、
「JCJK 犯罪捜査で政治を暴く」 のブログ。
 最終タイトル、『 日本の結末 (2017年05月30日の記事) 』、ですが、安倍政権による法律改正の本当の狙いが、「日本の阿蘇カルデラを核兵器で暴発させて、その噴火と大火砕流で西日本側から原子力発電所やインフラなどを壊しつつ、北海道から殺人部隊が生き残りの日本人を撃ち殺しまくる~~。」
その後、日本は世界の核のゴミ捨て場にする~~。」
なのだそうです。
でもこれは、このまま阿倍政権が続くならばのことだから、こんな危ない奴には、もう、すぐに、辞めて貰えると有り難いのですよ。


2. 神戸だいすき 2017年09月19日 03:31
まだ、ご紹介のブログを見ていませんが・・・わかる気がします。

熊本の地震・・あれは、自衛隊の基地で起こりました・

北海道もあやしい。
去年だっけ、男の子が行くへ不明になったことがあったでしょ。
あの数日間、あの区域は、捜索のために、一般人は立ち入り禁止。自衛隊だけが活動できました。

何をしたのでしょうね?

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



日本帝国と米英を駆逐し、福一を封じれたら、日本人に明日はある。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
『自滅作戦のナポレオンと石原とヒトラー』
『アメリカと戦争する前に中国と戦争』の石原莞爾
。『イギリスと戦争する前にロシアと戦争』のナポレオンとヒトラー、など『自滅作戦』で共通点がある!
ローレライ 2017/09/19(Tue)19:33 編集
Re:『自滅作戦のナポレオンと石原とヒトラー』
>『アメリカと戦争する前に中国と戦争』の石原莞爾
>。『イギリスと戦争する前にロシアと戦争』のナポレオンとヒトラー、など『自滅作戦』で共通点がある!

同感。

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/09/20】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved