忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
次の選挙では、日本会議議員落選活動を!
野次馬 (2017年3月27日 23:56) | コメント(13)
佐川理財局長というのは、2ちゃんねるでは事件の前からこの人のスレがあったほどの有名人で、ナニが有名なのかというと、パワハラw 下には厳しく、自分には甘く、上司にはおべっか使うという、人間性が最低なので知られていたw 菅野完がマスコミを焚き付けているので、いずれどっかの週刊誌で、佐川理財局長の特集記事が掲載されるだろうw

財務省の佐川宣寿理財局長は予算委で、谷氏が国有地に関するファクスを籠池氏側に送信した問題で、谷氏から照会があったのは2015年11月ごろだったと明かした。
佐川氏は「首相夫人とのやり取りは国有財産審理室長が担当で、夫人付の女性から介護施設に適用される定期借地の賃借料優遇措置の延長(50年)について問い合わせがあった」と説明した。
さらに「学校法人(期限10年)に拡大する予定はないと回答した。一般的な問い合わせだった」と語り、昭恵氏の関与を否定した。
質問者の桜井充氏(民進)は「ご本人(谷氏)のせいだけにするのは非常に気の毒だ。釈明する場があった方がいい」と述べ、谷氏の招致を求めた。

そもそも、この問題が大きくなったのは、安倍晋三が赤坂の中華屋に各社キャップクラスを集めてアンコンしようとしたのがきっかけで、その時、ネットで動いたのが、菅野完だった。Twitterで集まるように呼び掛け、ネットでは大騒ぎになったw マスコミをアンコンしようとしたのが、菅野完の巧みな扇動で、かえって炎上してしまったw アレがなかったら、自民党の工作通りに、事態は早めに収束していただろう。



・・・・・・中略・・・・

【森友学園】財務省「谷氏から照会があったのは2015年11月頃」 民進、谷氏招致求める 昭恵夫人の招致に首相応じず★4 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
日経の世論調査を見て強気になったんだな。
ドツボにはまってきたね。
-----------------------
↑山本太郎に 内閣支持率は52%です フンガー とやったあべし 直後 おめでとうございます と返され
野党議員に手を打って爆笑される
-----------------------
↑上がったの日経だけね
-----------------------
↑野党議員も安倍の支持率を信じてないんだろうな
-----------------------
お前ら辻元に釣られてますよww 釣られて釣られて釣られまくりw
辻元清美が手にするタクトがひょいと動いたただそれだけで
キリキリの舞いを踊って踊って踊りまくりw つうか踊らされまくりwww
お前らの魂はいま辻元の「器」の中に全員まとめてすっぽり収まってますwww
広大無辺な辻元清美の手のひらの上で右に左にコロっコロころッころw
わけもわからずコロっコロころッころww 自分だけは自分で自分を律しているつもりでくそコロっコロころッころwwww
辻元清美という巨星の重力圏に囚えられその周囲を永遠に公転する哀れな伴星、自ら輝くことのない、辻元の光を反射して初めて見える三十五等星。それがお前らwwwwww
-----------------------
「パヨクw」と書き込むと1回で20円貰えるみたい
俺もネトサポになろうかな?www
-----------------------
↑そんな安価で知的刺激もない単純労働より
まじめに働こうぜw
-----------------------
渡辺@潜伏中
@oredayo8
アッキーリークスによると2017年3月10日籠池会見前に、安倍昭恵が籠池妻に小川榮太郎氏を紹介。
小川榮太郎氏はTBSのニュース23に出演していた岸井成格氏を降板させようと読売・産経両紙に広告で圧力をかけた「放送法遵守を求める視聴者の会」事務局長。
安倍夫人にまで極右が根ざしていた
https://twitter.com/oredayo8/status/845642839501369345
https://pbs.twimg.com/media/C7xS1ixVwAAvxs7.jpg:large 
https://pbs.twimg.com/media/C7xS4_zVwAAQEAp.jpg:large
-----------------------
↑昭恵関与し過ぎだろ?www
-----------------------
安倍晋三小学校と名前つける話は野党時代(2012年より前)に断ったと安倍は言っていたのに
  
2014年4月昭恵夫人 
園児達に「安倍晋三小学校をよろしくお願いします」と言われて普通に頭を下げる安倍昭恵夫人
http://imgur.com/nRB9sk5.jpg
http://imgur.com/9UynHNA.jpg
http://imgur.com/VJtWxGY.jpg  
  
昭恵夫人が涙「森友学園」で感動した 新映像入手(フジテレビ系(FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=qjnfU-gYNk4

*2014年4月は保護者に「安倍晋三小学校」名の寄付金振込み用紙が配られていた頃
 安倍が総理やめたら安倍晋三小学校にすることはやっぱり夫婦ともども了承済みだったんやな
-----------------------
安倍晋三は侮辱されたと感じたら民間人を平気で国会証人喚問へ呼ぶ癖に
民間人とは言え限り無く権力者である嫁の安倍昭恵や
総理大臣夫人好きの谷査恵子さんの証人喚問は全力で阻止するクズ。

やましい事があるんだろうな。
-----------------------
辻元が犯人だろ
全部こいつのマッチポンプw
-----------------------
↑辻元が「安倍首相頑張れ!」という小学校を建設しようとしたのか。
反日安倍晋三を擁護する朝鮮カルトは設定がめちゃくちゃすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
この山本太郎良かった。
最後の捨て台詞も非常に良かったw

山本
はい、総理、ご婦人の証人喚問ということに関して異論がありますか
安倍
あの、えー、わたくしの秘書もですね、か、いわゆる勝手にやることはございませんが、あの、おー、基本的に、えー、地元等のですね陳情がきた、あーとき、はですね、わたくしにいちいち確認はしません。え、そしてそれは、あー、えー、関係省庁に問い合わせをして、えー、また、へ、返事をして、え、おります。え、そしてわたくしも、えー、谷さんが勝手にやったとということは言って、いないわけであります。勝手にやっていないと言った、るわけでありまして。で、秘書のせいにするというのはなんか悪いことをしてですね、それを秘書のせいにするということ、を、でよく言われるわけでありますが、そうではなくてですね、谷さんは、あ、当然谷さんとしてしか、あの、え、やるべきことと、え、判断したことを、え、しっかりと、する判断、し、した上で行われたということではないかと、え、思います。

山本太郎君
はい、総理の秘書と同じようにやるべきことをやった、職務としてということですね。わかりました。
森友解散というのをやらないんですか総理、国民の信を問わないんですか、国民の信を問わない。
勝手なアベノミクス解散はするのにね。この問題、引き続き国会全体で取り組むべきだと思います。
国民に対してそれが責任だと思います。終わります。
----------------------
↑なんだよこれ、安倍は質問に答えてないじゃん
-----------------------
↑最後
山本の「森友解散はやらないんですか?」にやらない反応で
「やらない?勝手なアベノミクス解散とかするのにねぇ」の捨て台詞最高w
-----------------------
↑太郎は成長著しいな
-----------------------
日本会議なんていう気持ちの悪い右翼団体に入ってるイカレタ議員が
自民党中心に200名以上いるんだろ?
そいつら次の選挙で落とさないといけないな。
まさか右翼と思わず投票してる無辜の人が多いだろうから。
-----------------------
なにか悪事をやらかしたとき
必ず文書を紛失したり隠蔽したりする連中に
行政を任せることはできない。
今年はPKOのことも含めて
巨大な汚職事件が発覚しているのだ
-----------------------
昭恵は見なし公人だから、名誉校長というポストを受け取り、
見返りに口利きして国有地大幅値下げしていたら

贈収賄で逮捕されるかも
-----------------------
まあ もう数日すれば
昭恵の証人喚問は確実な情勢になるだろう。
-----------------------
今回籠池が話したことって全体の30%ぐらいだろ
安倍対応次第でもっとエグい事実が出てくるだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
辞任すればいいのに、お前は終わりだよ安倍
-----------------------
ネットで参議院中継みたらたまたま山本太郎の質問だった。鋭い質問に安倍はタジタジ
だったな。山本GJだよ。
-----------------------
皇室が怪しい事になっていると思って、あの天皇陛下が「民主主義で」みたいな
事をあえて言われていたから、一体何が起こっているんだろうと思ったけれども
恐ろしい事が起こっていたのね
-----------------------
昭恵はやらないほうがいい
誰もが疑問に思ってるから内閣支持率は確実に下がる
野党も石破とかもそのほうがいい
-----------------------
いまだに辻本の何がいけないのか分からないんだけど
説明できるパーウヨクがいたら教えて
-----------------------
昭恵が国会に来て、「寄付してません」含めて、
いくつかの質問に、淡々と事実を述べればいいだけですよ。
何でそれができないのよ。
できないなら、関与してるということだから、辞任しなさいよ。
ていうか、すでにアウトですよね。
「関与はあったが辞任は撤回する」とか言うべきですね。
-----------------------
籠池が嘘言ってんのか、安倍が嘘言ってんのか?
このまま放置するなら、どちらが嘘かをはっきりさせる気がないのは政府だ、っていう事実が具現する。

政府・政権が国会招致までして、公にされた「矛盾」を、有耶無耶にして放置するマネって、普通の神経があったらできないはず。
これを掘り下げたくない人間がいるとしたら、その人間は自分の側に重大な非がある自覚があるのだろう。
-----------------------
必死で尖閣スレッドを超えたネトウヨ

クイーン辻元>>>>>>尖閣諸島
-----------------------
ヤベエ真っ黒、そして尻尾きりする気満々
あきらかにあきえの指示じゃねえのこれ
そしてあきえを呼ばせない超身内しんぞうくん
ままごと内閣
-----------------------
官僚人事は安倍が握っているから官僚は安倍夫妻のために動くよ
官僚がということは国有地も税金もね
つまり政治はすべて安倍夫妻の思うまま

昭恵が名誉校長なら官僚は国有地ガンガン値下げしたんだろうな
-----------------------
籠池は神風の吹く3月に、この国有財産審理室長に直談判してんだろう
財務省では昭恵夫人案件だったんかな
-----------------------
安倍周辺の発言集
入選 
安倍「教育理念が素晴らしいと聞いている」→「非常にしつこい」
佐川「その日に破棄した。調査しない」
足立「籠池息子との関係はない」→「個人的に次男を知ってるんですが」
菅「『当方』は谷さん個人」
副賞 
稲田「裁判に出廷した事ない」→「記憶に基づき答弁した」
大賞 
松井「忖度はいい事なんです」
もっとがんばりま賞 
青山さん「ガクガクブルブル(籠池、俺に気づかないでくれ。)」
-----------------------
こんなの5年間も聞いてるんだぜ
ほんと、野党(民進党・共産党・社民党・生活)はお疲れ様です

安倍
あの、えー、わたくしの秘書もですね、か、いわゆる勝手にやることはございませんが、あの、おー、基本的に、えー、地元等のですね陳情がきた、あーとき、はですね、わたくしにいちいち確認はしません。え、そしてそれは、あー、えー、関係省庁に問い合わせをして、えー、また、へ、返事をして、え、おります。え、そしてわたくしも、えー、谷さんが勝手にやったとということは言って、いないわけであります。勝手にやっていないと言った、るわけでありまして。で、秘書のせいにするというのはなんか悪いことをしてですね、それを秘書のせいにするということ、を、でよく言われるわけでありますが、そうではなくてですね、谷さんは、あ、当然谷さんとしてしか、あの、え、やるべきことと、え、判断したことを、え、しっかりと、する判断、し、した上で行われたということではないかと、え、思います。
-----------------------



自民党のやってる事が、全て、「都合の悪いモノは隠す」という姿勢で貫かれているので、自民党がナニを拒否しているか?と、それが判れば事件の全貌は明らかだ。とりあえず、「安倍晋三小学校」という名称が存在したのは明らかなので、安倍晋三とかいう人を証人喚問すべし。



-----------------------
応じないということは籠池の主張する通り昭恵が口利きしたということだな
-----------------------
官僚が忖度で動くって怖くない?
教育も忖度って事は、戦前の日本に戻そうってそのまま
一直線に進んで行って、北朝鮮のように危険視される可能性があると言う事でしょう?
-----------------------
ネトサポ単価上がって良かったな
でももうすぐ無職だな
-----------------------
掲載した写真は、さる人物のフェイスブックからの引用で、この3月9日に撮られたものだが、
〈全国高校生未来会議の打ち合わせに首相公邸なう/今日も昭恵さんからパワーもらいました!〉
 とある。イベントの打ち合わせに総理の官舎たる公邸を使えるように、「公の立場を離れた一個人」の立場で便宜を図ることなどできるものだろうか。
 イベント、すなわち全国高校生未来会議(以下、未来会議)については、あとで詳しく説明するが、ともあれ、その第2回が今月27日と28日に、参議院議員会館で開催される予定である。主催するのは「リビジョン」という一般社団法人で、その代表は斎木陽平という24歳の青年だ。
 公邸での打ち合わせの参加者のひとりは、
「斎木さんから"首相公邸で昭恵さんと会うから来られないか"と誘われた」
 と、こう証言する。
-----------------------
↑その斉木も山口県出身みたいなんだってなぁw
-----------------------
↑山口県で安倍の遠縁だってよw
-----------------------
佐川はもう終わってるよなあ
会議録読めばどれだけの虚偽答弁をやってるのかwwwwwwwwwwwwww
佐川よ、網走の地で税関頑張れよ
-----------------------
安倍ちゃんのことだから東芝にも税金入れるんだろうなあ
本当に勘弁してほしい
-----------------------
アキエの口利きネタってちょっと掘ればそこら中に転がってそうだよなww
-----------------------
昭恵の金でアイスクリーム食っただろう仲なんだから昭恵が何をしたか証言する義務がある。サエコには。
そして、フェイスブックの言い訳やメールの流出などを画策した今井総理秘書官(悪人)も証人喚問すべき。
-----------------------
とりあえず
財務省が出した黒塗り資料の黒塗りをはずせ
籠池が証人喚問されてあれこれ言ってるのに
森友学園の関連資料を真っ黒の黒塗りにする法的根拠がない
-----------------------
ちなみに、詳細はお伝えしかねますが、愛媛県今治市で大学建設を進める加計学園のことで、昭恵さんから省内にご相談をいただいたことがあるのは確かです」文科省の関係者が声をひそめて語る
-----------------------
安倍は籠池が万一寄付金詐欺で逮捕されたら特捜が自らの政治資金団体を調べられるのを恐れてるんだよ。
籠池も寄付金の入金があったと言ってるが虚言癖があるからあまり宛にならない。
昭恵が寄付金渡してないと言ってるが
記憶が無いと言ってるのも不可解だし
籠池も昭恵もはっきりしないからね。
-----------------------
未来会議は安倍の遠縁かぁ。
日本会議同様安倍教祖w
-----------------------
今日のTBSラジオ荒川強啓デイキャッチでも
街の関心ニュースの1位が森友問題だったぞ~
-----------------------
結局、
「安倍晋三の理想は安倍晋三小学校なのか」
って話ですよ。
「違う」と言うなら、何なんだ、と。
大臣が靖国行っても、罷免するわけでもなく。
憲法は相変わらず、森友っぽいのに変えたいわけでしょ。
アベノミクス含め、そこを誤魔化せない段階に入ってるんだよ。
-----------------------
しかし未来会議もそうだが文科省がいいようにやられてるなぁw
-----------------------
↑文科省は特区に道徳に天下りにと色々やられまくってますな
-----------------------
安倍が○○だったら総理をやめると言ったのは4回だと記憶している

1.蓮池さんの「安倍が拉致被害者を政治利用した」が正しかった場合
2.南スーダンで自衛隊に何かあった場合
3.安倍または妻、事務所が森友の土地取引に関与していた場合
4.3と同じく加計

どれも非常に重大な問題でしか発言していない
だから重大なんだよ
-----------------------
↑この流れだと拉致被害者を政治利用したんだろうな
-----------------------
辻元スレが急に消えたのは
ネトサポに撤収指示がでたの?
あまりにバレバレな工作だったからな
-----------------------
↑予算消化したんじゃない?w
-----------------------
アベノミクスは失敗 北方領土も失敗 TPPも失敗
改憲も失敗w(生長の家が怒る怒るw)
-----------------------
安倍政権が森友学園問題の火消しに大失敗 「政府の説明納得できない」が74%と圧倒的
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490614421/
-----------------------
A級戦犯じゃなくて大陸でアヘンの売人やってたんだよ
-----------------------
↑あらぁ、で子孫の嫁が大麻推奨w
-----------------------
↑あのニヤニヤはドラッグのせいなんだよ
-----------------------
でも右翼の道徳教育とかパン屋は愛国ではないから和菓子屋とか聞いていると
さすがに思わずカレンダーを見たくなるわ。2017年だよね・・と確認したりね
-----------------------
↑パン屋さんほんとかわいそう
これからいろんなものが反日と親日に色分けされる
-----------------------
議員辞職すると大見得を切ればビビって野党が大人しく引き下がると踏んだ間抜け
-----------------------
「高い支持率 今すぐ解散だ」

安倍ちゃん・ネトウヨ「ビクッ!」
-----------------------
辻元騒動の元ネタってこれだろ
そもそも籠池夫人のメールのソースは保守の会会長松山昭彦のブログだろ?
これに、松井も足立も乗っかってんのか
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
このへん
まんま同じこと言ってるわ
-----------------------
↑稲田夫の件で全力で逃走してたのに
また再開しているのか(´・ω・`)
-----------------------
辻元がぜんぜん国会で話題にならないけどなんで?
おしえてカルト?
-----------------------
↑そらネットで拾った根拠のない噂をおばちゃんが騒いでいるなんて代物に国会で話題にするはずもない。
ネットウヨがホルホルする以外の使い道があるのか?
-----------------------
下痢一派 「パン屋は反日!」
焼肉キムチ屋は何故かセーフw
-----------------------
【 問題の3本柱を忘れるな! 】
ブレるな!  全部重要だ
① 教育勅語を暗唱させるカルト学校の名誉校長を引き受けたアッキーには道義的責任がある。 (これだけでも安倍辞任すべき!)
② なんで国有地が格安タダ同然で払い下げられたか!
(8億のゴミの正当性は共産コータローによって論破された)
③ なんで松井はあんな貧乏カルト学校に「認可適当」出したか!
-----------------------

株価と支持率だけを頼りとしている安倍政権なんだが、さすがに数字のマジックも通用しなくなって、これからどちらも大暴落が来ます。株は処分しておけ。半値になったら買っても良いw 支持率は50パーセントくらい下駄を履かせているので、実質ゼロ、もしくはマイナスですw


・・・・中略・・・・

海DON | 2017年3月28日 00:30 | 返信
>ナニが有名なのかというと、パワハラw 下には厳しく、自分には甘く、上司にはおべっか使うという、人間性が最低なので知られていたw
絵に描いた公務員wwwwwww
ひーちゃんに媚を売る積雲な感じwwwwwwwww
それでもwwwww送迎担当が毛嫌いしてるんだっけ?wwwwwwwwww
>民進党の野田・玄葉・安住・蓮舫あたりも落選した方が良い
参議院敗戦の戦犯w消費税の韓直人と蝙蝠男のモナ男wバカのフランケン岡田も忘れないでwwwwwwwwwwwww
あとwwwwだれだっけ?wwww犬作の息子の顔が溶けたヤツwwwwwwwwwww

仕事人 | 2017年3月28日 01:01 | 返信
イッテQの出川哲朗の単独インタビューみたいに、
カゴイケのおっさんには、かかわってきた連中一人一人の感想をようつべでやって欲しいw
先代がからんだ陳情とか、お役所務めで、自分が知った、見てきた他人の口利き成功例とかw
自分自身にかかわる口利き成功例とかw
小さいものからw一番デカいのまでw
陳情という名の、行き過ぎた金と利権の税金泥棒自動ソンタク機の回転まで、
分かりやすくwww
そんで、
カゴイケチャンネル作ればいいのにw
収入にもなるし(おっさん名義はまずいけどな)
皇族芸人とか青山しげ春からお願いしますwww
おっさんと巡る神社の旅もいいかもw
吉田類さんな感じてwww

もっとビッグウェーブにしないと、加計まで行くのに時間かかっちゃうよw
電痛とかも含めて、バカ一掃するチャンスだはw
安国神社に封印された御霊も解放してあげてwww


海DON | 2017年3月28日 01:09 | 返信
>おっさんと巡る神社の旅もいいかもw
吉田類さんな感じてwww
タカリな感じでwwwwww
タカリ皇室芸人も混ざる感じ?wwwwwwww
火刑火刑火刑wwwww加計学院だっけ?wwwwwww
火炙りにしろよwwwww税金寄生虫wwwwwwwww


仕事人 | 2017年3月28日 01:23 | 返信
菅野完さんはw
常に自分の引き出しオプションが複数発生する発言をするよねw残すよねw
階差数列が二次方程式で、それを自由自在に操れる菅野完
階差数列はとりあえず理解してるけど、自分じゃ使えない岩上さん
菅野完にこびりつく、九九がやっとのバカのマスゴミw
足し算もできない世襲バカの下痢壷とか顔まがりw
世襲を耕す世耕とかw

新興宗教の教祖なんて、どんなバカでも嘘付きならできるからw
あきえでもやれちゃう訳だな。
上級国民、和をもって貴しとなす、さからうことなきをソンタクしろよなww
やっぱ一番の巨悪は、聖徳太子だはwww
やくざの調停役かよw
もういいいぜ

海DONから仕事人への返信 | 2017年3月28日 01:27 | 返信
>やっぱ一番の巨悪は、聖徳太子だはwww
1万円札刷る感じ?wwwwww無制限にwwwwwww
仕事人から海DONへの返信 | 2017年3月28日 01:32 | 返信
聖徳太子やめたら、外資にソンタク始めたバカせいわ会www
あー
はやく、ケケ中とかにも飛び火しないかなwww

海DON | 2017年3月28日 01:32 | 返信
>さらに「学校法人(期限10年)に拡大する予定はないと回答した。一般的な問い合わせだった」と語り、昭恵氏の関与を否定した。
つかwwwwwwこの後にコロッと変わったから忖度があったって事なんだろwwwwwwww
この時点で、変わってれば『逆に忖度は無い』んじゃないのかよwwwwwwwwww(それでもアキエの関与は残るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
語るに落ちるバカ揃いだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海DON | 2017年3月28日 02:06 | 返信
>菅野完にこびりつく、九九がやっとのバカのマスゴミw
武蔵工が掛け算できないレベルでつwwwwwww
それで、バカの相手ができないから教授辞めたヤツなら居るwwwwwwwww
マスゴミは足し算も引き算も出来ないんじゃね?wwwwwwwwwww



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神戸大好き より

上記文抜粋
・・・・・・・・

ついに姿を現した「森友事件の真相」
市民メディア放送局 @info_9
安倍晋三が実現したい事を、今井尚哉が戦略を組んで、目立つところは私人を装う安倍昭恵が広告塔として登場して、安倍昭恵の秘書で今井尚哉の部下である谷査恵子が各所の連絡係になっている訳か。

役人はこのシステムを良く理解して忖度してるのね。


転載終わり)

あの能力的に総理をやるなんてまったく冗談じゃない人物が、どうやって、かりそめにでも、表向き振る舞えるのだろう。
そう思う人は多いと思います。

いきなりトランプのところに行ったり、莫大なお金を投げ捨てたり、けっこう、今までの総理と比べたら大胆な「売国活動」

単にジャパンハンドラーだけなら、昨秋から後の動きがにぶらないのが、おかしい。

誰か、いるだろうと思っていました。影の総理が。

上記ツィッターが、見事に謎をといているのですね。

だいたい・・・1年か2年前の1月、いきなりわれら国民の許しも得ずにイスラエルに200兆だか2000兆だか20000兆円だか、くれてやって、その報復と称してisisに外務省関係者を拉致されたことにして、どうみてもフェイク写真の首なし死体を公開・・・あれは偽物の写真だと、しろうとにもみえみえなのに、「鑑定の結果ほんものとわかった」と、発表しやがった・・・お前か!張本人は!稚拙やのう!

あれで、日本人が怒って「戦争じゃ、戦争じゃ!」と立ち上がる→安倍がアメリカ議会で「日本も戦争します」と宣言する→国民熱狂し→国会で戦争法案を通過させ→憲法改正!!

それが、魂胆だとは分かっていたけど、こういう国民性の読みの甘い企画を立てたのは誰かと思っていたよ・・・お前か!稚拙やのう。

とりあえず、企画が全部へんてこで、ついていけない・・・この稚拙さが半島なみ。だから、いまさらながらに安倍は朝鮮人と言われる。

結局、どれも成功しなかったところへ、大こけしたのが、森友学園問題。

全部、関連している。半島系の匂いがぷんぷんする。
第一サエコと書くとき、あんな字つかう?冴子、小枝子、紗江子、佐恵子、佐枝子、早映子、沙英子、佐枝子、紗子・・・ね!ないっつうねん。

みんな一網打尽なことは、まるわかり、発想法が半島系だよ。

だから、われわれには戦えない。
福山議員とか、枝野とか、辻元とか、そっち系の人にしか見事な返しができないのよ。

あの維新の自爆した人は、おおかためずらしく純日本人だったのでしょう。

で、結局、同じ穴のムジナがかみ合い掴み合いの大喧嘩に発展。

それを、私たちは・・・韓国わらえない・・・韓国の方が先進国かも・・・と、冷や汗たらしてみている。

それが、今の様子ですね。

これまでの純日本人の世界なら、すでに首相はとんづらしている。

今回の人間ドックで深刻な異常が見つかったと、病院に隠すのが、まあ~いまなら、最良の方法だけど、半島人にはそういうことはできないんじゃないかな?

攻撃も半島系にお任せするしかないわ。

われわれドン百姓の出る幕ではないみたい。

結局本当のところはね・・・「土地転がし」ですよ・・・私もそう思います。核心は、まだ見えていない。
それが、全部出てきたら、平成大疑獄ですね。
全部つぶれる。

相当焦っている維新、真相暴露で維新も安倍政権も終わり https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125129
竹下雅敏氏からの情報です。

 あべぴょんだけではなく、維新の方も相当焦っているようです。冒頭の動画は必見です。2011年の大阪W選挙の際の映像が出て来ます。
 これまで、松井知事は“籠池理事長に会ったこともない”と言っていましたが、動画を見る限り、この発言はかなり怪しいです。籠池爆弾はまだ残っているようです。
 籠池家としては、幼稚園の存続に加え、今回の事件で背負った借金を何とかしてもらいたいという気持ちが最優先だと思います。だとすると、知っていることを全て話さないでいるのは、何らかの取引、あるいは救済を視野に入れているからではないでしょうか。
 籠池夫人と昭恵夫人のメールのやりとりを見ると、森友学園は、安倍政権の圧力によって認可申請を取り下げざるを得なかったのではないかと思えます。当時のニュースに、認可を取り下げなければ大阪地検が動くという記事があったように思います。確か、認可申請を取り下げた後の籠池親子の記者会見の後で、長男が“圧力があった”という発言をしていたように記憶しています。
なので、尻尾を切って無関係を装うと、持っている爆弾を投げ付けられることになると思います。特に維新の議員は、対応に苦慮しているのではないでしょうか。
 状況から見て、籠池家族が知っていたかどうかは別にして、この事件が、土地転がしビジネスである事は間違いないと思います。逃げ出した弁護士や維新の連中、そして工事関係者は、その事がよくわかっていたのではないでしょうか。この事が明るみに出ると、維新も安倍政権も終わりだと思います。
(竹下雅敏)

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


コメント無いけど、なんとなく・・・


おまけに

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

腰が痛いのに「昭恵農場」で芸能人と田植えをさせられた谷査恵子さんが気の毒である。何よりこのような事をさせるにに5人も秘書(年収秘書総額約2800万円)をつける必要はまったくない!

 選挙の洗礼も経ていない安倍昭恵が、事実上の"公設秘書"を5人も使い、首相官邸の隣の首相公邸で来客と面談し、相談という事実上の"陳情"を受け付ける。首相夫人付き経産外務官僚から下級の役所に照会が来たら、優先的に処理される可能性が飛躍的に高まるのは当然である! 安倍昭恵を国会の証人喚問に早急に呼び出し、徹底的につるし上げようぜ!

 「653.安倍昭恵のFBは誰が書いているのか?」の(7)に書いた通り、谷査恵子さんの上司は今井尚哉です。653はこちら。安倍晋三が日頃、今井尚哉を「今井ちゃん」と呼んでいる様に、今井尚哉と安倍晋三は懇ろな仲なのです。実は今井尚哉と安倍晋三は縁戚同士なのです!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


もう一発 

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

細川 かをり 上記、聞きました。
まず、軽水炉では定期点検で燃料棒をプールに移し替えますが、もんじゅの定期点検はやり方が違うので、燃料棒の数だけ模擬燃料棒は必要ない。 燃料棒の数だけ模擬燃料棒の必要が生じるのは、今回の『廃炉』作業である。
緊急時は、制御棒挿入で対応することになっている。
・・・ということで、これまでの数に問題はないとの見解でした。
同僚議員に「それは触らなくていい記事だ。」とも言われました。


あら?それで燃料は溶融してるの?してないの?w


核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明 3月28日 6時15分
核兵器を法的に禁止する初めての条約の制定を目指す交渉がニューヨークの国連本部で始まりましたが、アメリカをはじめとする核兵器の保有国は参加せず、唯一の戦争被爆国として核廃絶を訴えてきた日本も参加しないことを表明し、核軍縮をめぐる各国の立場の違いが際立つ形となっています。
核兵器を法的に禁止する条約の交渉は、100か国以上が参加して27日から5日間の日程で始まり、初日はまず各国の代表や被爆者などによる演説が行れました。
しかし、会場の外では、アメリカのヘイリー国連大使がイギリスやフランス、韓国など20か国余りの国連大使とともに声明を発表し、改めて条約に反対する姿勢を示したうえで、「議場にいる人たちはわれわれが直面している安全保障上の脅威を理解しているのか」と述べ、交渉に参加する各国を批判しました。
また、日本の高見澤軍縮大使は会場で演説を行ったものの、核軍縮は核兵器の保有国と非保有国が協力して行うことが不可欠だとしたうえで、「建設的で誠実な形で交渉に参加することは困難だと言わざるをえない」と述べ、このあとの交渉には参加しないことを明らかにしました。
これに対して、交渉の参加国や被爆者からは、唯一の戦争被爆国である日本が禁止条約に反対し交渉にも参加しないことに、批判も上がっています。
今回の交渉にあたっては、核兵器の保有国と非保有国だけでなく非保有国の間でも立場の違いが際立つ形となり、核軍縮に向けた一歩となるのかは予断を許さない状況です。



2017.3.27 19:25 核兵器禁止条約交渉会議 トランプ時代、「核兵器なき世界」いっそう遠のく 亀裂の中、推進派「圧力効果」狙う
 【ニューヨーク=上塚真由】核兵器禁止条約の交渉会議は、トランプ米政権が核兵器の増強を表明し、核軍縮を取り巻く状況が一層厳しくなる中で開かれる。世界の核兵器の9割を占める米露に対し、条約推進国は数の力で対抗し、国際的な圧力をかけたい考えだ。
 交渉会議は初日から条約に反対する米国と、条約推進国の亀裂が浮き彫りになりそうだ。
 核廃絶を訴えるNGO関係者によると、27日、米国のヘイリー国連大使が声明を発表する記者会見に、英国やオーストラリア、ドイツなどの同盟国が同席する意向を示しているという。
 トランプ大統領は、安全保障上の問題から核抑止力を重視する姿勢を鮮明にしており、2月のロイター通信とのインタビューでは核保有国の中で「最強」を目指すと発言した。トランプ政権は、オバマ政権が掲げた「核兵器なき世界」の目標を見直す姿勢も示した。
 核軍縮はこれまで、米露など五大国だけに核保有を認める核拡散防止条約(NPT)の枠組みで進められてきた。NPT非加盟のインドやパキスタンが核保有を宣言する中、オーストリアなど非保有国は4年前から、核兵器を国際法で禁じるべきだと主張してきた。
 だが、2015年のNPT運用検討会議は中東問題で保有国と非保有国が対立し、最終文書を採択できないまま閉幕。「核兵器なき世界」を掲げたオバマ政権も禁止条約には反対した。ロシアと核軍縮交渉に取り組んだが、ウクライナ問題やシリア内戦をめぐって両国関係が悪化すると、交渉は足踏み状態になった。
 軍縮関係者の間では、「オバマ氏が理念を掲げたことで非保有国の運動が盛り上がった。一方で長年積み上げた国際的な核軍縮ルールのバランスが崩れた」と指摘する声もある。条約推進派のNGO関係者は「トランプ政権の強い反発は、交渉会議自体に圧力効果が出ていることの表れだ」と意義を強調する。


米露核軍縮の解体核弾頭由来のMOX燃料を再濃縮して北朝鮮で地下核実験していた疑惑がある。ディアスポラな土人がいる限り核軍縮など到底無理なのだとパナマ文書で悟ったw。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


原爆が欲しくて、同朋を殺す、鬼畜な日本帝国。日本会議・天皇崇拝者・神社神道・・・挙句に天台宗と・・。 鬼畜の集まり・・




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]