忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
いまさらながら兵庫県警本部でエクストリーム自殺したことになってる角田美代子研究。update1





兵庫県警「本部」の留置所で不審死。背乗り(はいのり)。2枚の違う人物の写真。 ここに解読の鍵がある。 もろケーサツの北朝鮮部隊だったんだわ。で、県警本部の公安警察にふつうに口を塞がれただけだな。
正男(まさお)ちゃんもジェル状のVXなんてヘンな方法で消されたよなぁ。そのおかげで角田(つのだ)美代子のエクストリーム自殺の謎が解けていくw


【在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう戸籍乗っ取り角田美代子自身も乗っ取られていた!?2c】
投稿者 木卯正一 日時 2013 年 9 月 23 日 14:59:47→asyura2.com




「本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話」→togetter

おもろいのは、この時も@noiehoieが登場。警察の怠慢だとかスピンを開始。
被害届や被害相談が何度も出ているのに、なぜ兵庫県警は動かなかったのか?
ふつうに警察の上層部(公安警察)が動くなと止めていただけ。
もし取り調べや裁判が進めば兵庫県警の北朝鮮部隊が表面化するので暗殺しただけだ。


「かわいいな。俺、警察官やねん」

【県警は27日が春の定期異動の着任日で、井上容疑者は姫路市内の居酒屋で同僚2人と2時間程度飲酒した後、帰宅途中…普通電車内で、左隣に座っていた女子生徒の唇に2回キスをした後、左手を腰に回して胸を1回触った…「間違いない」と容疑を認めている】
【兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長、井上善貴容疑者(36)】
はぁ?36才でそんなことやるか?

元警官1550万円相当空き巣

兵庫県警が『山口組三代目』シリーズ三作目を潰すw

廃車置き場w

https://twitter.com/kanai_kikukeko/status/840184908018462720

3人連続自殺


そうか。3人連続自殺したんでしたな。

兵庫県警の同じ寮で20代警官相次ぎ自殺図り1人死亡1人重体。3人連続自殺




兵庫県警でマトモなのは警察犬だけだw



この表情でとても退陣とは思えない。どちらかとゆーと森友劇団の次の脚本を考えている顔w

・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり

>この表情でとても退陣とは思えない。どちらかとゆーと森友劇団の次の脚本を考えている顔w

>おもろいのは、この時も@noiehoie{菅野完氏}が登場。警察の怠慢だとかスピンを開始。
被害届や被害相談が何度も出ているのに、なぜ兵庫県警は動かなかったのか?
ふつうに警察の上層部(公安警察)が動くなと止めていただけ。
もし取り調べや裁判が進めば兵庫県警の北朝鮮部隊が表面化するので暗殺しただけだ。


これはあるかも。

菅野氏が、これほど切りこめたのは、交換で別の件をスピンすることを飲んだか。
あるいはそもそも「北朝鮮・公安部隊」の走狗か、それに上手く使われているか。


そういえば

ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
自民党は統一協会に乗っ取られた

野次馬 (2017年3月28日 19:16) | コメント(2)
本日の森友ネタとしてはですね、例の小学校の土地というのが11億円で売りに出されているというんだが、おいらの査定としては、「ウチは産廃屋なので、自前で処理してキレイにしてドンキに売りますw 12億で売れるだろう」というので、ほぼ、金額が一致して来るわけですw ウチは産廃屋であるとともに、不動産屋でもあるので、プロの見立ては正しいw あの土地なんだが、誰の土地なのかというとカゴイケの土地なんだが、りそなかどっかの銀行で担保に入っているわけで、カゴイケの独断では動かせない。財務省では「返せ」と言ってるが、金融機関としては、担保として押さえると主張するだろうw こういうヤヤコシイ話になったら、さて、どうなるかw 10年くらい裁判やるのかw

民進党は27日午前の参院予算委員会の理事会で、大阪市の学校法人「森友学園」(籠池=かごいけ=泰典理事長)への国有地売却問題に関する政治の関与を解明するため、安倍晋三首相の妻の昭恵氏と、昭恵氏付の官邸職員、谷査恵子氏を含む4人の参考人招致を要求した。
首相はその後の予算委の集中審議で、昭恵氏の招致に関し「その必要はない」と述べ、応じない考えを示した。

これひとつとっても、あの土地が「産廃が埋まっているからタダ」なんていう理屈が通るもんじゃないというのは明らかだ。そもそも財務省が21億円で買った土地なんだからw


・・・・・・中略・・・・・
【森友学園】財務省「谷氏から照会があったのは2015年11月頃」 民進、谷氏招致求める 昭恵夫人の招致に首相応じず★14 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アベ終了のカウントダウン
-----------------------
今日のBS-フジ「プライムニュース」が森友やるよ
森友学園問題、テロ等準備罪・・・与野党幹部に後半国会の戦略を問う!
小野寺五典、上田勇、階猛、井上哲士
あと金曜の深夜、朝まで生テレビも森友の可能性が高いかな?まだ未定ってなってるけどね
-----------------------
今日のテレ東放送で、ゴミは、なかった
-----------------------
しかし籠池のおっさんの胆力は大したもんじゃのう。
愛国カルトがなければねえ。身の破滅はしなかったろうに
-----------------------
辻本清美が違法行為してると思えば検挙すればいいだけだろ
安倍チョンキチガイ過ぎ
-----------------------
三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。
お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日韓国人時代
ひとにはいえない苦労をされた。晴れて娘の政界入り。
質問です。帰化しているので立派な日本人ですよね。
三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。
お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日韓国人時代
ひとにはいえない苦労をされた。晴れて娘の政界入り。
-----------------------
↑三原じゅん子、在日二世か三世??
-----------------------
テレ朝のワイドスクランブル3月7日放送分でも
乗光さんは ゴミは無かったって証言してた
-----------------------
小林よしのり
「尊大な正義には警戒せよ!」

アッキード事件という不正義に、今、国民が注目しているのに、自民党や自称保守は、大した問題じゃないと国民の目を逸らそうとしています。
もっと大きな天下国家を語ることが正義だと言い始めました。

身近なホロコーストから目を逸らしたドイツ国民が、ヒトラーが大言壮語する、もっと大きなヨーロッパ侵略に国民の目を向けさせ、それこそが正義だと洗脳しました。

国内の腐敗という不正義を軽んじ、国外の危機を論ずることこそが正義だとする劣化した愛国心が籠池理事長を生んだのです。

尊大な正義には警戒せよ!

安倍政権は憲法改正という正義を持っているのだから、この程度の不正義には目をつぶれという劣化した自民党、劣化したネトウヨ保守をいいかげん見限らなければならない。
-----------------------
内閣にカルト会議が多数派って感じだからな、かなり無敵モードかもね。
しかし、日本もひどくなったもんだ。化石みたいなカルト宗教に冒されるなんて。
-----------------------
悪魔の証明はできる。それは安倍が悪魔の化身だから。
こんな非情で嘘吐き、そして残酷な人間は見たことない。
-----------------------
中山議員 お持ち帰りホステス在籍店に政治資金から18万円
自民党大阪府連会長の中山泰秀衆院議員が政治資金で六本木の高級クラブの飲食代を支払っていたことが分かった。
このクラブには大阪ダブル選挙大敗の原因となった"お持ち帰り事件"のホステスが勤めている。
政治資金を使って不倫していたとしたら呆れるばかりだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171969
-----------------------
安倍の政治は悪魔の政治。恐怖と金であちこちアンコンやってる。
こんな屑首相は日本では初だわ。
-----------------------
昭恵はアホだから招致に応じてはいけない
-----------------------
森友学園の小学校だとは存在が2月まで伏せられていた
辻元には時系列的にアリバイがあるんだよ
存在を知らないのにスパイ送れる訳がない

大阪市も再調査してるので「告発者」の埋め戻したという主張が正しいことは確定している。

だからガセネタ、デマと言い切れる
逆に籠池諄子のメールの妄言にはひとつも証拠がない

安倍は国会で辻元モーと言うなら、
諄子メールが正しいと証言出せよ
辻元がスパイ送った証拠を示せw
-----------------------
安倍が2度目の総理になれた理由

安倍を総理にするために2011年に作られた会「安倍晋三再生プロジェクト」
(「そこまで言って委員会」の三宅久之と安倍内閣で文科大臣に任命された下村博文議員が立ち上げた。日本会議メンバーばかり)
この安倍の仲間内の会で、日本会議の小川榮太郎に安倍礼賛本「安倍晋三待望論 約束の日(2012/9/3発売)」を書かせることを決めて、安倍の政治資金で数百万円分も爆買いし、やらせでランキングを捏造させベストセラーとさせた
「安倍晋三待望論という本が売れている」「世論は安倍を望んでいる」と捏造し、そのお陰もあって、自民党の総裁選(2012年9月26日)に勝利したと言われている
松井は語るに落ちている
「安倍晋三再生プロジェクト(=日本会議)」の計画を知ってる人間なら、安倍をヤラセで総理にすることはかなり前から分かっていたはず
まあ実際は総理になれなかったとしても、規制緩和で松井らに損はない
安倍小学校の8億円汚職も安倍が2度目の総理大臣になれたのもセットで日本会議が計画的に仕組んだこと
-----------------------
籠池氏が送った手紙の内容
http://pbs.twimg.com/media/C7pBsHwVwAEoNXZ.jpg
4)についてのところ
http://i.imgur.com/JoOOMoY.jpg

小学校用地として豊中市野田1501の国有地を売買予約付定期借地として契約。(国土交通省航空局の土地)交渉先は近畿財務局

当方としても買収をしたかったが資金調達都合があったので10年以内に購入希望したところ10年定借という当方にとっては切迫感のある契約となった
事業用定借というのは長期間借りることにより経営が安定するのだが長期間使用する必要がある学校という扱いが財務省側はしていないので非常に不安である

学校が事業用地で定借10年は短すぎ(10年以内に買取しそれが出来なければ建物を取りこわし原状に復する)10年で買い取るつもりではあるが事業環境が変わったりするのでやはり50年定借として早い時期に買い取るという形にして契約変更したいのです
でないと安心して教育に専念できない。
買い取り価格もべらぼうに高いのでビックリしてる。
1)2)回答

さらに現在借地契約のあと土壌汚染や埋蔵物(ガラなど)を撤去しており本来国が契約前に撤去するか、撤去をしている間は賃借料(2500万/月)が発生しないのが民民契約だが
国との契約だから従ってもらわねばならぬということで現在に至る。
建物建築時から借料が発生するのが本来であるのでおかしいと思う。
3)回答

安部総理が掲げてる政策を促進する為
※国有財産(土地)の賃借料を50%に引き下げて運用の活性化を図るということです。
※学校の用地が半値で借りられたらありがたいことです。

A'の関係してですが、平成27年2月契約事前の段階で財務と航空の調整の中で学園側が工事費を立て替え払として平成27年度予算で返金される約束でしたが平成27年度予算化されていないことが9月末発覚し、平成28年度当初に返金されるという考えられないことも生じています。
??11月中に地表工事が????に、4ヶ月間のギャップはどう考えているのか
???人間の感覚が変です。4ヶ月間の利息は? ふりまわされています。
4)回答

新聞記事と、当方の契約書を同封いたしますので よろしくお願いします。

回答FAX
1)10年定借の是非
2)50年定借の可能性
3)土壌汚染や埋設物の撤去期間に関する賃料の扱い
4)工事費の立て替え払いの予算化
-----------------------
籠池側から谷に送られた手紙は公開されてないはずなんだけどな

2017年3月27日 参院予算委員会 辰巳孝太郎議員の質問
https://youtu.be/iAdx7oBEiwY?t=20
-----------------------
↑籠池さんの送った手紙を共産党が入手したよ。本物のコピーだと判明してる
今日の国会でやってたわ
-----------------------
TV入り国会の日程が終わり
乗り切れたと安倍が心底安心しきったこのタイミングで
菅野が爆弾投下するとおもしろくなるんだが・・・
-----------------------
三原じゅん子在日だったの?w
-----------------------
↑典型的なチョン顔じゃん
-----------------------
昭恵夫人が出てくれば、必ずどちらかが嘘をついているわけだから話は早く
さっさと次に進めるのに何で安倍は頑なに拒むのかね?
真っ黒だって言ってるようなもんじゃねーか
-----------------------
あのあたりの土地は豊中市に売ったとこや給食センターのところでもゴミが出てきて安くなってるんだろ
だけど今日のテレ東では小学校予定地にはゴミなんて全然見当たらないのに値引きされた

ここで思うこととして、大阪のあの地域に限ることかどうかはわからないがゴミが本来無い場所にゴミがあると嘘をついて国有地を意図的に安く払い下げることが頻繁に行われていたのではないか?
-----------------------
辻元さんが的になって産経がおバカな印象操作記事を載せたせいか
豊中市の公園用地取得に問題があったとするかのような葉梨さんのフリップがブーメランになって麻生さんに誤爆が行っているのが何ともw
地域活性化・公共投資臨時交付金を目玉政策として単年度限定で創設してそれを豊中市が受けられることになったから
国交省の補助事業と合わせて利用して公園用地を取得できるようになったのに
そうした麻生政権の成果がおかしいと自民党議員や支持者と思われる人たちが言い出すカオスな世界。
使える制度を利用して頑張って仕事をしただけの人たちの努力を理由もなく咎める最低の連中が
森友問題で財務省を擁護しているということなのかなあ。
-----------------------
相変わらず昭恵や迫田や松井の証人喚問から逃げている自公維新www
完全に勝負ついてるわな
-----------------------
(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん~(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。 それから えー...」

(by.EXTV 羽鳥慎一モーニングショー 20170328 09:11 敬称略)
-----------------------
↑田崎スシローですら擁護戦から撤退した状況を
判断出来ない山口敬之ってマジでバカだなwww
-----------------------
テレ東はゴミがなかったもだけど、
元々全部公園予定地だったという衝撃告白が流れたからな
安倍小学校建設こそ横槍の異端だった
-----------------------
元々は公園用地として豊中市が値引きないしは無償譲渡で全部取得するつもりだったのよ。
(立ち退きのときの地元との約束もあった)
そこに財政健全化で国有地払い下げの方針変更が来て全部なら20億とか半分でも10億とか15億でないと売らないって話になって交渉が難航していたの。
全部が無理なら半分でもってことになって資金を工面しようとしていたところに麻生政権が平成21年度単年度限定で地域活性化・公共投資臨時交付金を作ってそれが利用できるから手をあげたら採択されたから前からある国交省の補助金も使って平成21年度中に国有地を取得するべく急きょ予定を前倒しして補正予算を組んだという流れ。
-----------------------
自民党って統一教会とズブズブのカルト集団だったんだよな
統一教会、家族離散、日本破壊工作
-----------------------

自民党はチョーセンジン統一協会に乗っ取られた。自民党に投票するのはチョーセンジンに投票するのも同じ。もちろん、維新もそう。日本人だったら日本人に投票しましょう。間違いなく日本人だけの政党というのは、共産党だけ。なぜなら、コミンテルンの指示で、日本にいた在日共産党員は全員、北朝鮮に帰国したから。その経緯は野中に聞くといいよw

-----------------------
今やってる放送法遵守を求める視聴者の会の配信見たら笑ってしまったわ
全員で要は「俺達の都合のいいように放送しないテレビ局はサヨク!」って連呼するだけというね
-----------------------
谷口雅春 「安倍くん、早く天国に来なさい」 文鮮明
-----------------------
あ、公園の面積が半分になった理由は国が賃貸はダメってことで豊中に購入を迫ったせいな
予定の面積を全部買うにはお金がかかりすぎるので計画変更して半分を購入
購入後、いろんなことがあり補助金で実質2000万にはなったが
すでに計画変更したあとなので、元には戻せず、予定の半分の公園ができた
-----------------------
ネトサポ朝鮮人や工作員は、まだ辻本ガーとか必死なのか。
産経が少し取り上げた程度で、こんなの本筋から全く関係ないからどこもシカトしてるのに
奴らは惨めすぎるわ。
-----------------------
安倍は悪魔の証明だが、辻元は証明するチョー簡単なんだけど(笑)
あほの産経や山口スシローに釣られたのかもしれない(笑)
さて、安倍晋三を如何に永田の再来にするか・・・ちょっと考えて見よう

以下が全文(原文のまま)。

 (籠池夫人、以下籠)

 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず
その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて
三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか


ツッコミどころ満載(笑)
まず報道されてるのは告発者は2週間の作業をすべて担当したということw(日報でも出せばいいし)
大阪府の再調査で詳しい経緯をヒアリングして森友側が「仮置き土」として逃げているのだから
安倍に勝ち目はない

工作員送り込んだというのは時系列的にアリバイがある。
世の中に森友学園の名前が公表されたのは2月。
黒塗り資料で安倍界隈の関係者しか知らなかったこと
京都府の業者が作業したのは昨年11月~12月の2週間
その告発者も報道で学校と知って子を持つ親として許せないとして告発したw
辻元はどうやって森友学園に工作員を送り込めるというのかw 予知能力でも備わってんの?w
-----------------------
国民を侮辱してる!っていう理由で、
アッキーを証人喚問で良いんでないの?
-----------------------
辻元も安倍もどうでもいい
今大事なのはそこじゃない

森友の土地はこのままいけば 認可下りず小学校建てられず
国が買い戻し特約で取り戻せると思ったんだが
仮差押えついたよね?これどうなるんだ

森友にその権利はないはずだが
業者が差し押さえて転売できる可能性あるの?
つまり国側が取り戻せない可能性があるの?

もしそうだとしたら籠池が急に時間稼ぎしたり
それでいて財務省と決定的に対立しないように
とぼけた証言した理由もなんとなく見えてくるんだが
-----------------------
今度は安倍昭恵に大麻疑惑浮上

なんか来週の週刊誌のタイトルみたいよ
wwwwww
-----------------------
↑昭恵は医療大麻推進とか以前からやってたのは知られてたことだが、
疑惑というからには吸引してたの?
-----------------------
産経の辻元3つの疑惑
・幼稚園侵入←多くのマスコミが証人(写真撮ったりはしただけ)
・作業員スパイ←時系列的に不可能(森友学園の存在の不知。黒塗り資料非公開)
・野田中央公園←公共施設と学校法人は同列に語れない

実にくだらんなw 
大阪府の再調査した役人でも国会に招いて資料等を出させようかw
辻元が質問に立てば、安倍は何も言い返せなくなること間違いなし
関生のついてサヨクガーさせて反撃してボコボコにするのが良いかもしれないw

安倍晋三は籠池詢子メールが正しいと強弁するなら証明してみせろ
-----------------------
証人喚問を拒否し続けると、安倍たちが何か隠してるから逃げてると勘繰られ、
ますます怪しいという印象が世間に強まるだけ
籠池の証人喚問は大正解だったわwww 最初に出たもの勝ち
仲間をアッサリ捨てるから、こういう返り討ちにあう。
-----------------------
辻元問題の構図

安倍「ソースは産経」

産経「ソースは籠池嫁」

籠池嫁「ソースはネット」

ネット「あー、統一教会っしょw」
-----------------------
行政の私物化だろ
三流国家によくあるパターン
人治国家
未熟な国
-----------------------
今朝の山口氏 ロングバージョン

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん~(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。それから えーあっ そ 夫人付きというものでなければこれだけ機敏に 回答が きっ来ましたかっていうと これ4っつのがあるんですけどー 普通だったらこっ この係り はー 違いますとか言ってかなり面倒臭くやり取りをして別々にこう合わせないと一気にこんだけ来たかっていったら ちょっと僕も判らないですね   ただ あの ひ ひとつ言えるのは この まさに谷さんが返した あー FAXを見ることで 夫人付きであることで結論が変わったかどうかというのが一番大事ですよね こっちに繋がるんであれば 問い合わせをして した場合としてない場合で 財務省の 動きや金額や時期が変わったかどうか た それについて言えば えー 谷さんの返事は現状では『ご希望に沿うことはできないようでございます』と ゆっているので もし少しでも変わってたら これだけ成果を得ましたというFAXを送っていただろうと だからこれはゼロ回答だろうと」

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「て 安倍総理は言ってますよね ... 変わんないんだからゼロ回答だろうと」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「あの ゼ ゼロ回答じゃなかったら いやこれだけ えー あの問い合わせをした結果 これだけいい結論が出ましたと書けばいいじゃないですか これがゼロ回答じゃないってゆってる人はこれは僕はおかしいと思いますよ 野党はゼロ回答じゃないって言ってる...」

(by.EXTV 羽鳥慎一モーニングショー 20170328 09:11)
-----------------------
籠池の偽証罪に必死な自民党
でも国有地払い下げ問題は解決しようとしない
-----------------------
↑だって
主犯 安倍晋三・昭恵
-----------------------
政府「安倍昭恵の塚本幼稚園講演に同行した役人秘書は公務だったけど自主的に同行したし安倍昭恵は私人」と閣議決定。禅問答かな?

政府は28日の閣議で、安倍昭恵首相夫人が平成26年12月と27年9月に学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園で講演した際、政府職員が同行したことについて「必要性を踏まえて当該職員が自ら判断した。同行に当たり、旅費法に規定する旅行命令の発令手続きは行われなかった」とする答弁書を決定した。
-----------------------
行政、司法、立法、マスコミ、学者がそれぞれの仕事をせず
総理の顔色ばかり見てる
素晴らしい国

ある意味 北朝鮮と同じ
-----------------------
安倍カルトの唯一のアピールポイントは支持率www
赤坂飯店の夜www
-----------------------

・匿名掲示板やツイッターではネトサポやbot動員して架空の支持者を粗製濫造。
・マスコミの連中とゴルフや会食して手懐けて水増し支持率ぶち上げる。
・選挙ではムサシ使用。

安倍からこれらを取ったら本当に何も残らない。
あいつのやってることは民主主義への冒涜でありクーデターだからな。
-----------------------

ネトサポの危険性については、おいらも延々と訴え続けてきたところなんだが、それに対して何ら有効な対抗手段を出せない野党もまた、腐っている。各自、自分の持ち場でいいから動けよw



・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


在日は構わないし、それはそれで擁護する。

が、背乗りは・・・排除・追放しかない・・・。


統一教会は、「朝鮮半島の洗脳部隊{ムーニ}」ですから。

公安{北朝鮮部隊}と親和性がある・・・




怖い妄想だが、兵庫県の公安部門は、まじ「北朝鮮公安部日本支部」かもしれない・・

やくざ者多いし、奇怪な事件が神戸ではおおいし・・

怖い・・・。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]