忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ディープステイトからの独立を! アメリカ内戦
海兵隊員によるCIA本部の奇襲 続報
引用元)
日本や世界や宇宙の動向 17/11/23
(前略)
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/11/fbi-spanked-marine-raid-on-cia-update-3574343.html
(概要)
11月21日付け

(中略)

FBIが制圧されたようです。FBIは国内テロ組織以外のなにものでもありません。CIA本部も海兵隊によって奇襲されました。そしてCIAの財務記録が押収されました。何年も前から彼等はブッシュ・クリントン犯罪シンジケートやFRBを介して財政資金を盗みマネーロンダリングによって彼等の犯罪を隠してきました。彼等は盗んだ資金を使って違法な戦争(アフガニスタンやイラク侵略し石油を強奪したり、テロ攻撃や9・11事件を起こして大金を得る)を始めたり、麻薬密輸を行っていました。
現在、ジャネット・イエレンFRB議長は自宅監禁されています。(中略)...
現在、アメリカは事実上、海兵隊(トマス・ジェファーソンが海外勢力:特に英王室からアメリカを守るために軍諜報機関と海兵隊を創設した)による戒厳令下にあります。

(中略)

今から年末にかけてアメリカでは大騒動が巻き起こります。

(中略)

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/11/trump-turns-deep-state-upside-down-as-evidence-mounts-for-cia-dispersed-of-pneumonic-plague-3574546.html
(概要)
11月22日付け

(中略)

トランプはディープ・ステートに反撃を開始しました。

(中略)

海兵隊は、デープ・ステート側の統合参謀本部の命令には従いません。

(中略)

ディープ・ステートはアメリカを大混乱に陥れるまで偽旗事件を続けます。
彼等の目的は。。。国連軍(平和維持軍)を使って米国民が所持している銃を奪い、反抗的な米国民を投獄させることです。

(中略)

今、アメリカではトランプ側(海兵隊)対 ディープステート(国連軍)との内戦が勃発しそうなのです。

(中略)

彼等は合計で3億丁もの銃を所持している700万人の退役軍人や米国民に対抗できません。銃を所持する米国民が彼等に対して蜂起しています。

(中略)

アメリカで最も恐れられていることは、ディープ・ステートやCIAの指揮下でISISがドローンを使ってウイルス(生物兵器)をまき散らし米国民を大量虐殺することです。

(以下略)




転載終わり


ついに500年間の悪事に、終止符を打つ動きが始まったようですね。
戦いは、簡単だとは思わないけど、

この現象が起こる前に、すでに「天界」では、決着はついていると、私は思います。

心に青雲さんは10年前から、悪の中枢を見据えていた。
そして、今年、あちらに行くことにしたのは、向こうの戦いに参戦するためだったと思う。
geneumiさんの慧眼も、100%解放されて、戦いに参加するために、向こうに行ったのでしょう。

だから、この戦には勝ち目があります。

目に見えるしるしとしては、韓半島の統一が、あるはず。
中国が特使を送りましたね。

全部含めて、演出ではあるのだけど。

いや、世界のどん底は、すでに過ぎている、落ち着く前には時間がかかるだろうけど、少しずつ上を向き始めていると私は思います。

それより、ポールシフトとか、彗星衝突とか大丈夫なのかな。

アメリカの水面下の動き・・・こういうことは、主要メディアは絶対に報道しないので、ニュースに出てこなくて当たり前なのですが。

いつも、こういう情報にわくわくしてきた割には、嘘であることが多くて、やっとられん。
フルフォード情報にぬか喜び歴10年だもの、

けど、今度こそ、本当なのかな?

CIA本部が海兵隊に制圧された!
けど、粛々と事が進むわけはないでしょう。悪党の最後のあがきが始まる。

アメリカで起きて、日本に影響しないなんてことはないです。

そして、今生きている人々は、誰ひとり目撃しなかったことが起こる。
このことと、神戸市婦人団体協議会で起きている事態は無関係ではありません。

今までできなかったことが起こるという事は、神戸市の政体の中に変化が起きたのです。
市長が再選されたことで、今まで遂げられなかったことが可能になるでしょう。

そういうことが理解できない人々に婦人会の舵をとることなど、そもそも不可能なのです。



1. 忠武飛龍 2017年11月24日 09:59

なにか世界は変わり始めてますね・・・

日本が最後になりそうで・・・

慰安婦云々で韓国が騒ぐのは一つは、自沈を続ける日本と距離を取るための策でもあるとか。

少々納得・・・。


まあ変わらないよりマシですが・・・

どうも・・・

田舎が阿呆になったので、江戸のように東洋の先駆けはできずに、前の戦争のように最後になるのかな・・・

2. 神戸だいすき 2017年11月24日 10:26

うん、このままだと、最後になるでしょうね。

韓国には負けるはずないとは思うけど。
現在は、パククネを追い出した韓国に負けてる。

いいやん。最後でも。もう、なんでもええわ。

私は、ようやく、ここへきて体調がいいから、機嫌はいいよ~

自分の周囲の思惑も、4年観察して、かなり見えてきた。

前みたいに、うかうか歩かないよ。警戒してる。身の回りが一番危ない。

これらが、変化するのは、本当に最後の最後だわ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


確実に世界は変わっている。

「変わりたくない」と延々と布団の中で「引きこもっている」のと同じなのが日本人。

皮肉なことに「引きこもり」をしていたような人の方が、この「変わりたくない」という「定型者・普通の人たち」よりも、なにか布団を抜け出して、脱出をしているのだが。


前の戦争の時に最後に負けたのが、日本・・

イタリアは、旨い事、早く降伏というか寝返ったが・・・

ネトウヨ・愛国者は「アマテラス」を信じているが、天照は、実は死神だったのか・・。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
死神(タロット)の意味?
  • from ナオト :
  • 2017/11/24 (16:02) :
  • Edit :
  • Res
「正位置の意味
停止、終末、破滅、離散、終局、清算、決着、死の予兆、終焉、消滅、全滅、満身創痍、ゲームオーバー、バッドエンディング、死屍累々、風前の灯。
逆位置の意味
再スタート、新展開、上昇、挫折から立ち直る、再生、起死回生、名誉挽回、汚名返上、コンティニュー。」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E7%A5%9E_(%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88)
から引用

 物事にはやがて終わりがくる。受け入れることができるのならばそれは始まりにもなる。
 こういう意味かな?
Re:死神(タロット)の意味?
2017/11/24 19:24
かもね・・・・・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]