忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・

ロシアの安定は中央銀行のせい  

350のブラック銀行を封鎖し

1兆ルーブルあった流出を1000ルーブルまで落とした。

さらに独自決済システムを開発した。

つまり外国勢力による経済侵略、干渉が不可能になった。

なぜこの小さな経済規模でかくもプーチンは堂々としていられるのか?

カネが流出しないからです


日本はだだ漏れで、どんなに稼いでも東京からアメリカに抜かれています

若者の貧困はもう台湾には抜かれ、そのうちベトナムに抜かれるでしょう。

仕方なく日本の女性はこれらの東アジア人と結婚することになるでしょう。

日本会議、お前たちは一体、何をしているのかね?自分の懐しか関心ないのか?

だから原理主義はダメなのだよ。尊皇とか明治憲法とかわけのわからぬことを騒ぎ立て

海外派兵とか言って、ジャパンハンドラー=ダメリカを喜ばせているだけである

要するにあんたたちは、バカなのよ。単純論理の原理主義は見事に操作されているのよ。

安東とやら、こう言っても硬化した脳届くはずもないかもしれんが。

70年安保で操作された新左翼も新右翼も全く同じで、原理主義的形式論理を振りかざして自損行動につっぱしらせる。

新左翼あがりはアメリカ留学し、企業の幹部に収まり、新右翼は票を集め周り国会に収まる。

単純形式論理脳はこのように操作される。

占領軍の基本政策は民族主義を乗っ取って暴走自滅させること。

これはトランプ政権も変わらないかもしれない。

指導部の脳の硬さ、選択肢の狭さは民族の絶滅に至る。

70年前にそれが起こったのを忘れたか?




・・・・・・
・・・・
抜粋終わり


そもそも明治維新も「神道{天皇}原理主義者」が起したクーデターです。

お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]