忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7458] [7457] [7456] [7455] [7454] [7453] [7452] [7451] [7450] [7449] [7448]
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
インフラを切り売り・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


そもそも国家てのは、その社会を動かす「インフラ」なのですよ。

王さま・天皇も、そのインフラの職人に過ぎないのです。

で、それが動かないと、変えるかつぶすのです。

壊れた電車・ドロドロ水の水道・崩れかけの路。

使えませんよね。

で、それを交換したり、作り変えます。

それを改革と革命っていうのです、国家ていうインフラに関したら・・。

で、水道・電気とかのインフラを海外・外国に売り渡す。

て売国とおなじです。

自国内なら、「国家の機能を自治に任せる」に近い民営化でしょうが・


そのインフラを自国の改修・更新ができないってことが、社会・国家の衰亡の現れですはね。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうですよね。安倍さんが辞めても麻生さんがやって水道利権を外国に売るとか、
辞めるなら大地震起こすとか、他人に責任転嫁しか出来ないなんてそもそも政治とは言いません。ふつうの人は、みんな損も自分で責任取ってます。地位もお金もあるのに
その度胸もないなんて、本当にがっがりな男達です。
人工地震否定のてげてげはアクセスが減っているのか、スマホでみたら広告が真ん中で止まって文章が見えなかったのですが、久しぶりに覗いたら綺麗に見えて苦笑しました。大愚さんは逆に見にくいです。何度もタッチしても広告にいってしまいます。
みなさん、大騒ぎを快くは思っていなくても、大局的に思うことは同じですよね。
大阪のおばちゃん 2017/03/24(Fri)08:56:06 編集
Re:無題
>そうですよね。安倍さんが辞めても麻生さんがやって水道利権を外国に売るとか、
>辞めるなら大地震起こすとか、他人に責任転嫁しか出来ないなんてそもそも政治とは言いません。ふつうの人は、みんな損も自分で責任取ってます。地位もお金もあるのに
>その度胸もないなんて、本当にがっがりな男達です。
>人工地震否定のてげてげはアクセスが減っているのか、スマホでみたら広告が真ん中で止まって文章が見えなかったのですが、久しぶりに覗いたら綺麗に見えて苦笑しました。大愚さんは逆に見にくいです。何度もタッチしても広告にいってしまいます。
>みなさん、大騒ぎを快くは思っていなくても、大局的に思うことは同じですよね。
>

然りですよね。

書き込みありがとうございます。
【2017/03/25 19:38】
忍者ブログ [PR]