忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
ルネッサンス以来の変化が起きている

ロ中の連携が世界を変える


2016年10月08日 11:12 新浪军事
 いま世界では従来のあり方を覆すような変化が生じつつある。
世界は、政治、軍事、文化秩序で根本的な組み換えと進化が進んでいる。
大きく見れば、ある意味これはルネッサンス以来の500年周期の重大な組み換えである。100年で起きる組み換えと30年周期で起きる共振がある。

今回の組み換えは西方世界が、人類の政治、経済と文化秩序の一切を決めてきた過去500年を変えるものとなり、世界はある意味経済と文化の秩序が根本から変わることとなる。

この変化は次の三大特徴がある。
1、大勢はすでに動き出し此れに逆らう者は滅びる。
2、一国あるいは少数の国家の力量によるものではなく世界的な結合と非局部的な力の結合
3,組み換えは政治、経済、軍事、文化などの一部門あるいはそのいくつかに起こるのではなく、その全部に及び、この重なりがテクノロジーと触れて爆発的な変化を起こし人類と世界の各種の秩序を根本から覆す。
新浪軍事 http://mil.news.sina.com.cn/jssd/2016-10-08/doc-ifxwrhpm2573747.shtml

わー、面白い! 此れが本当なら生きて世界史の大変化を見れることになる。
生きている甲斐があるというものです。
脳みそが動き出しそうです。


・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>わー、面白い! 此れが本当なら生きて世界史の大変化を見れることになる。
生きている甲斐があるというものです。
脳みそが動き出しそうです。

同感。


伍子胥は、死んで呉の滅亡を見た、生きて見れなかった・・・。


でも、我々は、日本阿呆帝国・米英戦争屋帝国の滅亡を、生きて見れる。


そう願います。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック