忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
なぜこの数ヶ月、こんなにも大災害がつづくのか....?
読んでくださってるみさんなら、こたえは火を見るよりあきらかだと思う。

イザナミが国生みを開始したからだ。

6月の房総沖スロースリップイベントが、そのはじまりだったよね。
イザナミがどこまでやるつもりなのかわからないが、すくなくとも僕の想定からいえば、まだ序の口ってことになる。

早来神社の拝殿の倒壊は、熊本大地震における阿蘇神社の拝殿の倒壊とおなじメッセージ。
拝殿は僕らが神々に祈り、語りかけ、願掛けする場所だ。
そこがつぶされるのは、僕らが拒絶されているということ。
もはや聞く耳はもたないという、オオナムチからの強烈なメッセージだ。

前回の記事ではオオナムチをメインに書いたけど、北海道胆振東部地震はもちろんイザナミの国生みの一環である。
そして北海道全域に影響したその地震は、イザナミとオオナムチ、地の出雲が、もはやカンペキに宇宙意思と一体化したことを物語る。
高天原の至高神、天御中主神(北辰妙見)とだ。

「TOKIOの御柱」を国生みの天之御柱とするためには、天御中主神の依代とする作業が必要だと、前に書いた。
そのために選ばれたのが千葉妙見。例の「千花→ちはなちゃん」連動だ。

6月の大阪北部地震は、能勢妙見への妙見街道の入口、高槻市を中心に発生した。
あのとき「入口」ってのが引っかかってたんだが、北海道の大地震でその意味がわかった。
もう入口どころか、完全に中に入っちゃった。同調したんだなって。

その理由は北海道のシンボルを見れば一目瞭然。
 
 イメージ 1  この道旗は北辰旗がモデル。七光星は北斗であり北極星だ。

北極星=天御中主神である。

だいじなのは、天御中主神がすでに「VS安倍日本」の対決姿勢をあらわにしていること。
これまで安倍政権をバックアップしてきたオオナムチも、利用してきたイザナミも、ここぞとばかりに全面攻勢に転じる.....それが現在の、そしてこれからの状況。


桜島をバックにした亡国の安倍のノーテンキな総裁選出馬表明を、この夏いちばん怖いニュース =破局へのカウントダウンのはじまりと見た自分の判断は、まちがってなかったなと思う。



黄泉の大地母神イザナミと、その孫である冥界のオオナムチ。
この最凶タッグの事象中心が、出雲と熊野だ。
とくに、人類初の核実験「トリニティ」ラインの熊野那智大社=十三所権現。

熊野那智大社がある和歌山の那智勝浦は、黄泉の入口にあたる。
8月5日の「越之湯」火災=越の火は、そこで起きた。
事象的に「父なる越」は、「父なる大和=父なる日本」と同義。
その現在位置が、イザナミとカグツチによって示されたわけだ。

おまえたちはいま、黄泉への入口にいる、と。

ちなみに黄泉国は熊野沖にある。
南海トラフの地下だ....。


北海道胆振東部地震は9月6日の午前3時7分に、勇払(勇祓)の地下37kmで発生した。
イザナミ(1373)は深さだけでなく、時刻も「37」にしてたんだな。
(9月8日に千葉市若葉区でトレーラーの横転事故が発生。積んでいた鉄筋が対向車線にぶちまけられ軽自動車を押しつぶした。その鉄筋も37トン。あきらかに鉄カルマだ。ヤバいよなこの事象も)
M6.7。震度7。
震源は北緯42度41分24秒 東経142度24秒。
勇払郡むかわ町穂別栄。

神社は穂別地区鎮守の穂別神社。
祭神が天照大御神ってのが気になる。
地震による北海道全域停電とつながってそうだ。
後述するけど、9月6日+天照大神(太陽)で、あっと気づかれる方もいると思う。

1stステージもそうだったけど、黄泉の大地母神イザナミが動くと地の11神も動く。
9月7日はキリンチャレンジカップの「日本VSチリ」戦が予定されていた。
試合会場は北海道の札幌ドーム。
もちろん地の11神の事象スポーツ、サッカーである。

この試合はナガサキ出身でヒロシマな森保新監督の、A代表監督としての初陣になるはずだった。(五輪代表監督も兼任している)
だが地震のため試合は中止。
初陣は9月11日に大阪・パナソニックスタジアムで行われるコスタリカ戦に持ちこされた。
元ガンバ大阪の西野監督就任がトリガーになった、大阪北部地震。
そのガンバ大阪のホームスタジアムだ。

おまけに全米オープンテニスで9月9日(黄泉の99り姫イザナミの事象日)、大坂なおみ選手(出生は大阪市、住民票は札幌市)が日本人初の快挙をなしとげた流れで、札幌→大阪。
初陣が、全米同時多発テロの9.11とはね。

あらたなトリガーにならなきゃいいが....。

森保新監督のきわめてヤバい事象性については、『なんで7月26日なんだよっ! 』でふれた。
彼のキーワードは、ナガサキ+ヒロシマ+生贄祭祀。そして(ドーハの)悲劇。
代表監督に就任したのは、オウム13人の処刑が完了したあの生贄祭祀の日の7月26日。
日本サッカー協会のマークは、熊野那智大社の八咫烏である。

ご本人にはわるいが、さっそく(北海道で)やってくれたなってカンジ。
しかも対戦相手はチリ代表。
チリといえば、大地震だよね。

『タイの13人救出にまたまた思う2010年との共時性 』で、タイ洞窟のサッカーチーム13人救出劇と、2010年に起きたチリ鉱山落盤事故の33人の救出劇について述べた。
タイの洞窟遭難は、「2010年の再来」の流れで起きたと。

おなじく2010年に発生したのが、M8.8のチリ大地震。
イザナミのカグツチ受胎(コンセプシオン)を告知し、日本にも到達した津波が、翌年の東日本大震災の巨大津波を暗示していた。

地震のとき、チリ代表が札幌のホテルにいたのはとても偶然とは思えない。
もしそれが「2010年の再来」の流れなら、チリ代表+大地震は、2010年のチリ大地震と同じ意味をもつことになる。

すなわち、つぎなる大震災もしくは相応する巨大破壊の予告だ。
ナガサキ出身でヒロシマな森保監督の初陣が「9.11」になったのも、あまりにもデキすぎてて意図を感じる。
もちろんイザナミと、地の11神のだ。


北海道胆振東部地震でもっとも特徴的だったワードが、「全域停電」。
『つばめ、よ...』でも、台風21号が倒した369本の電柱のトコでふれたけど、「電気」は運命の日3月25日のキーワードだ。
太宰府天満宮春季大祭(道真公の命日祭)+玄海原発プルサーマル3号機発電開始の日。
電気記念日でもある。

>333=トリニティが成立したその運命の日、八ヶ岳では大阪の山岳会の7人が滑落死。
 八ヶ岳は、黄泉のイザナミの八雷神が祀られる山だ。

>3月25日は電気記念日。原発も黄泉の八雷神も電気。
 道真公もまた、火雷天神=電気である。

>イザナミが「電気」をテーマにしたのは、その本気度を示すものだろう。
 大量の電力を消費する僕らの社会をターゲットにしてるからだけではなく、
 国生みの先に地磁気逆転をも見すえていると考えられるからだ。
  ☞ 『今週は要警戒 』             

地磁気は地球の中心軸でもある天御中主神につながる。
北海道胆振東部地震の全域停電は、まさにイザナミの国生みをあらわすワードだ。

9月6日の地震発生後、北海道全域の灯りが消えた日本列島を、宇宙から見た絵を想像してみてほしい。
日本列島の胴体は電気で輝いて見える。でも、首がないんだよな。

「一日に千頭縊(くび)り殺さむ」

この頭、首なしのワードも、イザナミの専売特許。
北海道全域停電というカタチで、黄泉比良坂で示した強烈な意志を、その国生みにおいてあらためて示して見せたんじゃないかな。
おまえたちはこうなるとばかりに。

さらに気になるのが、全域停電+9月6日。
そして震源域の穂別神社=天照御大神の組みあわせだ。

太陽(天照大神)+9月6日。
この組み合わせは去年あった。
9月6日に発生した、X9.3の大規模太陽フレアだ。

巨大太陽フレアがもたらす磁気嵐によって被害が懸念されるのが、大規模停電。
X9.3の太陽フレアが9月3日の北朝鮮の水爆実験に対応していたように、それが核分裂であれ核融合であれ、原発であれ核ミサイルであれ、巨大太陽フレアは核=ニセの太陽への太陽のミロクの攻撃として起きる。
出雲ではなく、伊勢の暴発としてだ。
大祓の風が伊勢の神風(かんかぜ)=太陽風になるわけだ。

『神々が動いている』時代に「みらいくんの太陽風」で書いたことが、現実になる可能性もなきにしもあらずってことだろうか。

去年のX9.3の太陽フレアは、太陽の国メキシコ、生贄祭祀の日の由来である安倍テオティワカン太陽のピラミッドの祈りのメキシコに、M8.2のチアパス地震と、M7.1のメキシコ中部地震をもたらした。

「伊勢出雲同年遷宮のシクミ」が、2012年(大飯原発再稼動後)に地球にニアミスしたみたいな巨大太陽風+巨大地震の「伊勢出雲最後にどーんのシクミ」になるのだけは、カンベン願いたいよな。


9月20日の自民党総裁選は、とうぜんのごとく安倍の圧勝のようだ。
どうやらみなさん筋金入りのマゾ。
よほど黄泉の女王様にいぢめてほしいらしい。


お望みとあれば、とうぜんそうなるよな。
いや、たぶんお望み以上に、だ。


【あとがき】

もし文章が「ほら見たたことか」みたいなイヤミに感じられたらごめんなさい。
自我を主張してるつもりは毛頭ない。
でもだめなんだよ。怒りがおさまらないんだ。現政権へのね。
だからどうしても、そういう文章になってしまう。
急いで書いたんで読み返してない。もしそうだったら m(_ _;)m


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>だいじなのは、天御中主神がすでに「VS安倍日本」の対決姿勢をあらわにしていること。

女カの再建の前に、魔神たちの世界の破壊がある。

それも示唆している。



京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ウラジオ東方フォーラム。こっちは「見えない〇の戦い」に巻き込まれたようです。

ウラジオストックで、プーチンが新提案 すべての前提条件なしに、「日露平和友好条約」を。
  トランプとのヘルシンキ会談に基づている。


そして、 習近平「中日関係は、正常な姿に戻った」

騒ぎや、戦争けしかけ屋 の居場所がなくなっていますね。

しかし、私はというと、なんか、とんでもないものが降りかかってきていて、今は大変。
でも、15日は、必ず、応神祭に行きますよ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

その見えないのは、放射能か、呪なり霊か?わからんがそんな感じ。

そういえば、新井先生が「項羽と劉邦」を盛んに書かれる。

項羽の破壊あって、劉邦の漢が生まれた・・・


イザナミの破壊あってこそ、「天皇」と言う邪神は殺され、日本人は再生できる。

そう思える。


DEEPLY JAPAN より


上記文抜粋
・・・・・・・・
日露:平和条約 or WW2終結問題

この問題についてもう書きたくないんだが、ともあれ東方経済フォーラムでプーチンは安倍ぷんに、前提なしで平和条約を締結したらどうだろう、と提案した模様。

Putin calls on Japan to sign peace treaty before year-end without preliminary conditions

http://tass.com/politics/1021189



「平和条約にサインしょう、今ではないけど、今年の年末までに、予備的条件なしに」

と言った模様。

"Let’s sign a peace agreement - not now, but before the end of the year - without any preliminary conditions," Putin suggested, addressing Japanese Prime Minister Shinzo Abe. "And then we will continue to address all controversial issues as friends based on the peace treaty," the president went on.



ロシアの立ち位置は一貫して、これ。

島の問題は1956年日ソ共同宣言に基づく by プーチン


日ソは1956年に第二次世界大戦の終結を意味する平和条約を締結するための条件は作ってたわけですね。で、両国の議会でも議題にあって、了解されている(条約締結は議会の権限ではないが)。

だからこの時、話は決まってるし、筋から言っても、日本はサンフランシスコ講和条約で千島列島は放棄しているんだから、既にそこは日本の領土ではない。そして、その後歯舞、色丹は北海道の付属島として認められたので、平和条約締結と共に日本にくっつくよ、という話。



いったいいつまでこんなことをするんでしょうか。

田岡俊次さんの言い方を借りれば、結構なインテリでも、北方領土はロシアが不法占拠したと本気で言っている、という状態のこと。

ここに入れた田岡俊次の動画は、手短でわかりやすい。

ポスト安倍が見えない日本(2)


そして、私が前から気になってるのはこれ。

この話が本当に嫌だよなぁとか思うのは、1956年の日ソ共同宣言があったから、その宣言をある種の講和条約とみなして、ソ連が日本の国連加盟に反対せず、日本は国連に加盟できるようになった、という順序なわけでしょ?

ということは、日本は果実はもらって、食べたら、そんな宣言はしらねーにしているという意味だと思うんですが違うんでしょうか? ここまで言ってる人は見たことがないんですが。まぁ日本の場合、日本を悪く言うと売国奴という基準がまかり通る国なので、文筆業の人は言うに言えないのかもしれません。



もしそうなら、いやしかし、なんてか、サンフランシスコ平和条約でアメリカの属国化が事実上確定して(安保)、なんとかソ連との講和にこぎつけて果実取って国連加盟したらソ連に向かって吠えまくる日本って、しゃれにならないほど嘆かわしい。

当時の人たちって一体何を考えていたんだろうかと思ってしまう。

で、そこから60年、こういう発想になるわけですね。

【前提なし平和条約】
日米にくさび 経済低迷のロシア、日本の投資狙う

https://www.sankei.com/world/news/180912/wor1809120021-n1.html



日露が平和条約を結ぶことそのものが、日米の楔というのは、まぁあたらずとも遠からずですからね。なぜなら、日本が中国、ロシア、朝鮮と等距離の外交を打ち立てたら、米軍が日本を占領している正統性はないから。



でまぁそれがイヤでイヤで仕方がないからこそ、ああでもないこうでもない言って来たのが日本というわけで、まぁそう簡単に変われないんじゃないでしょう。

前にも書いたけど、北方領土という名前を作って、それを街宣右翼を通して言い散らかしていたことの意味と、なぜそんなことをしたのか、一体その街宣右翼とは何ものなのか、外務省とはどう関連しているのか等々、外務省および官邸あたりには説明責任あると思う。

そして、そうであればこそ、絶対に直視できない、ってのがまぁ大爆笑の日本だからなぁ。もうこのへんは怒ってない。呆れてる。



■ 3000億問題

あと、ロシアに3000億もくれてやった、みたいな言い方をプーチン訪日以来しばしば見ますが、くれてやったとはどういうお金の使い方だったのでしょう?

私が知る限り、その当日に日経に出ていた記事は、3000億の経済協力の規模、という趣旨のタイトルで主に投資だったと思う。

これこれ。検索したらあった。

日ロ経済協力、官民で投融資3000億円

2016/12/16 9:29

https://www.nikkei.com/article/DGXLNSE2INK01_V11C16A2000000/

日本とロシアの政府や企業が進める経済協力の案件数が60を超える見通しとなった。エネルギー開発や医療などの分野を中心に投融資の総額は3000億円規模になる。日本政府は北方領土問題の解決に向けてまず経済協力を深める方針で、案件の具体化は詰めの作業に入った。

 日ロ間の経済協力では国際協力銀行(JBIC)が北極圏ヤマル半島の液化天然ガス(LNG)の開発計画に欧州の金融機関と10億ユーロ規模の協調融資を実施する。みずほ銀行と三井住友銀行も国営エネルギー会社のガスプロムに約8億ユーロの協調融資を実施。三井物産は国営電力大手のルスギドロの株式を取得する。


もう少し具体的には、

エネルギー分野では、石油や天然ガスなどロシアの地下資源開発で両国が協力するほか、
東京電力福島第1原発廃炉の技術協力など原子力平和利用が盛り込まれた。
民間では、三井物産と三菱商事が参加するサハリン(樺太)沖の天然ガス・石油開発「サハリン2」の生産設備増強に加え、丸紅や国際石油開発帝石などがロシア国営石油会社とサハリン沖の炭化水素探査などで合意した。
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_seisaku-gaikou20161216j-08-w400


で、私の記憶では、サハリンとあともう一つ鉱区があったような気がするけど、それって純然たる投資、あるいは売買でしょ?

また、ここにある原子力の話が、最近福島第一でロスアトムが調査していたものですね。予定通り調査レポートがあがったということでしょう。それをどう使うのかは経産省と東電次第なんでしょうが。


総じて、こういうのを、「くれてやった」とは言わないでしょう。

で、最初に「くれてやった」とか貢いだとか書いたのは日刊ゲンダイだったと思う。以来、ず~っと彼らはその調子。

ということで、

まぁもう、日本とロシアの話は私としては、もうなんてか、日本が殻に閉じこもるならそれはそれで仕方ないだろ、みたいな感じで見てる。



それはともかく、ロシアと中国の関係の方は相変わらず順調。
中国の石油、天然ガスのかなりの部分がロシア産になることの意味はほんとに大きい(石油の輸入先はサウジを超えてトップ、天然ガスは来年大きいパイプラインが完成する)。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


まずは、日本は天皇殺しから、未来が開ける。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
地震外交
  • from ローレライ :
  • 2018/09/13 (10:37) :
  • Edit :
  • Res
北海道の停電は、ロシアから送電していれば大丈夫だった。地震被害は外交の種になる。
Re:地震外交
2018/09/13 16:58
全くその通り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]