忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
安倍尊師「国を売るぞ国を売るぞ国を売るぞ」

野次馬 (2018年9月13日 12:33) | コメント(8)
北方領土なんだが、プーチンが「返してやってもいいが、米軍基地を置くなよ」と提案し、それを日本の官僚が蹴った時点で終了、です。あの時、日本はアメポチを続けるのか、それとも自主路線を取れるのか、踏絵を踏まされた。アメリカという信仰を捨てられなかったので、あとは磔火炙りにされるしかないw

ロシアのプーチン大統領は12日、ウラジオストクで開催中の東方経済フォーラムの全体会合で、日本との平和条約を今年末までに締結するよう安倍晋三首相に提案した。プーチン氏は前提条件をつけずに平和条約を締結した後、「すべての問題の議論を続ける」とし、領土交渉などを後にする考えを示唆した。

北方領土は、つい最近までは非武装地帯だったんですね。軍隊はいなかった。ロシアとしても、それくらの気は使っていた。それが、返還したらそのとたん、米軍基地が作られたのでは、プーチンの顔が潰れるわw

・・・・・中略・・・・・

【日露】プーチン大統領、日本に対して北方領土問題を棚上げして、年末までに無条件での平和条約締結求める★10、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-
-----------------------
日中平和友好条約のときの、尖閣問題棚上げ方式だよね
-----------------------
>日中平和友好条約のときの、尖閣問題棚上げ方式だよね

訪中して日中の首脳が様々な問題を議論や交渉して来て、最後に、田中角栄首相が、「領土問題を解決しないと、わたしは日本に帰られない。」
と言ったら、中国の周恩来首相が「(中国が損して日本が有利な)棚上げをしましょう。」と応じた。
*尖閣諸島は不利な中国が譲った形だが、北方領土は実質支配しているロシアのプーチンが「(日本が損してロシアが有利で得する)棚上げをしよう。」
という尖閣諸島の棚上げと北方領土の棚上げは、全く違う意味合い。
だから、こんなもの日本が受けられるはずないだろう。
こんなものを受けたら、日本や日本人はプーチンやロシアからますます舐められて、日本は本格的なロシアの属国化が固定され、その後もプーチンやロシアから無理難題を突き付けられて行くだろう。
他国にも「日本はロシアのケツを舐める犬みたいな国なんだな。」
と思われてしまう。
*こんなものを受けるぐらいなら、中国と適当に仲良くやって行ったほうが遥かに良い。
-----------------------
外交に強い安倍が聞いて呆れる
全部やられっぱなし
存在感ゼロ
あの親友トランプにさえ脅されてる安倍w
-----------------------
プーチンやりたい放題
安倍は何を言われたか理解できず、曖昧にニヤニヤ
情けない
日本は完全に舐められてる
安倍のどこが外交通?
笑わせるな
北方領土返す気はないって言われてんのに、なにニヤニヤしてんだよ
安倍のバカヤロー!!
-----------------------
日本がぐずぐずしてるから、俺は中国と組むわ、と安倍に見せつけるプーチン
安倍、完全にハブられた
日本敗北 ○| ̄|_
-----------------------
外交の安倍wwwwww
-----------------------
相変わらずアベとネトウヨはゴミの役にも立たんな
-----------------------
さすが、幼稚園程度の頭脳しかない総理には、容赦ないな。
-----------------------
売国失地総理安倍ww
-----------------------
余裕で河野洋平を越える売国安倍最強w
-----------------------
ソ連は大国だったがな
ロシアなんて弱小国だろ
-----------------------
ロシアの経済
ロシアの国内総生産(GDP)は購買力平価換算では世界第6位の規模を有する。
豊富な石油、天然ガス、石炭、貴金属(金・ダイヤモンド)資源を有し、世界有数の穀物生産・輸出国でもある。
-----------------------
こんなこと公式の場で平然と言われてヘラヘラ笑ってる首脳って、完全に馬鹿にされてるだろ
-----------------------
安倍が何もしないから、北方領土は軍事基地化されたしな
売国奴だろ安倍って
-----------------------
トランプとすら仲がいいのか怪しいアベ
-----------------------
プーチンにこれ言われたとき安倍がひきつってやんのwwwwwww
でも言い返せずヘラヘラ馬鹿笑いして諂ってるだけwww
完全に腰抜けだってロシアに見抜かれてんのwwwwwww
だっせーヘタレ下痢漏らしびびってるーへいへいへい♪
安倍がイキれるのはニコニコ動画だけ!!
-----------------------
世襲のATMじゃ手に負えない相手だったな
安倍は状況が飲み込めずポーカンとしてそうw
-----------------------
途中までは、プーチンやロシアは、少なくとも歯舞と色丹の二島は返還する意思もあったと思う。
それを訪露した日本の国家安全保障会議の議長で『外務省アメリカ・スクール』の谷地さんが、ロシア側から「返還した北方領土は日米安保条約の適用範囲内なのか?」と問われた時、『日米安保条約の範囲内』とその場で即答してしまった。
・それだと、(ロシアが返還した)北方領土に米軍基地が置かれたりしてしまうので、当然だが、プーチンやロシアはそれでは北方領土を返還出来なくなる。
*だから、谷地さんが即答した時点で、北方領土が返還される可能性はゼロになってしまった。
○このことは北方領土問題の最重要の案件なので、本来は例え国家安全保障会議の議長であろうとも谷地さんは、その場で即答せず、『日本政府のトップである安倍首相の判断を仰ぐべき案件』だった。
・それを訪露したその場で即答して、北方領土返還がゼロになってしまった谷地さんの責任は重大であり、日本の国家と国民の対する重大な背信行為である。
なので、安倍首相は、直ちに谷地さんを国家安全保障会議の議長から解任すべきだった。
*しかし、安倍首相はそうしなかった。
と言うか、安倍さんはそう出来なかったのだろう。
『谷地さんなど周りの一部の官僚たちに依存しないと』、安倍首相や今の自公政権は政権を維持出来ない、政治や外交が全く出来ないから。
要するに、安倍首相や自公政権は、一部の官僚たちに好き勝手やられてしまっている。
安倍首相や自公政権は、一部の官僚たちに負けてしまっている。
安倍首相や自公政権のダメさ加減はここに極まっている。
-----------------------
プー助「おいジャップ、年内に無条件降伏すれば平和条約考えてやるよ」
ヘタレ下痢三「ニヤニヤニヤニヤ」

こんなん俺でも舐めるわwwww
次は北海道請求してみようかなってなっちゃうかもなwww
-----------------------
2ro4島返ってくるなんてプーチンが居座り続ける限り無いんだから放っておけ
あれだけの資源や土地を持ちながら経済成長も人口も減り続けてるんだからプーディン失脚→ロシア崩壊もそろそろだろ
その時すべてうまくいく
-----------------------
↑あほかプースケじゃなかったらもっと交渉の余地ないわ
メドベージェフなんざ対日交渉に関してはバリバリのタカ派なのも知らんのか
今のくそ雑魚日本に配慮してくれるロシアの有力な政治家なんぞおらんわ
日本の間抜け官僚どもがアメポチしてりゃいいじゃんって外交の手抜いてた結果だわ
-----------------------
もう外交の安倍とかネトサポですら信じていないのでは?
-----------------------
案の定ロシア関係まったくテレビじゃ報道されねーし終わってんな
-----------------------
ちゃぶ台蹴飛ばして帰ってくるかと思いきや
-----------------------
3000億とロシア領だと認めた安倍へのプーチンなりの好意だよ。手柄なしじゃ安倍がピエロすぎるだろ黙って条約結んどけ
-----------------------
北方領土に在日米軍の基地作るなんてこと無いんじゃねえの?
それだったらとっくに北海道の先端あたりに作ってね?
-----------------------
米国もロシアも安倍のうちに色々ねじ込んでおこうという駆け込み需要。
安倍は何でも言うことを聞くと見透かされている。
-----------------------
二島返還ならすぐに応じるが、四島は絶対に認めないという姿勢だわな。
プーチンには、領土を確定させて、北方領土を(日本に協力させて)堂々と開発したいという思惑がある。
-----------------------
↑二島返還すら怪しいと思うよ
日ソ共同宣言には二島を引き渡すとは書いてあるが、主権については書いてないとかプーチンは言ってるから
二十回も会談してこの始末
結局は安倍の愚かさがあらためて浮き彫りになっただけ
-----------------------
アベ 「平和条約結ぼうぜ!ウラジミール!やろうぜ、やろうぜ!」
プーチン 「おう、じゃあ年末までにやろうぜ、前提条件無しで」
アベ 「え?それはちょっと・・・突然言われても・・・」
-----------------------
棚上げってロシア側が言うことじゃないだろw
これは日本が言い出す話で実効支配している側が言ったら話が余計揉める
-----------------------
↑揉める程の頭さえないもの
安倍には
-----------------------
プーチン「領土は血を流して勝ち取るものだ」
-----------------------
自民党はアメリカの窓口
-----------------------
プーチンは、日ソ共同宣言に基づいて発言してる。
先に平和条約締結で、その後二島返還だ。
エリツィンの時と同じよ。
「日ソ両国は引き続き平和条約締結交渉を行い、条約締結後にソ連は日本へ歯舞群島と色丹島を引き渡し(譲渡)する。」
-----------------------
安倍とかいう国賊
-----------------------
プーチン「今、思いついた。とりあえず平和条約結ぼうよ。北方領土は置いといてさ」

安倍さん馬鹿にされ過ぎ・・・
-----------------------
種無し知恵遅れはなんとしても成果を上げたいだろうから平和条約締結するだろうよ
カネを渡したんだ国土を売り渡すのになんも思わんだろうよ

生粋の売国奴
-----------------------
プーチン「北方領土に米軍基地を置かないと確約できますか?」
安倍「私に明言出来る訳が無いじゃないですか。」
こんか会話はあったと思う。
-----------------------
平和条約は四島帰属解決後=日本の従来方針を堅持―菅官房長官
菅義偉官房長官は12日午後の記者会見で、ロシアのプーチン大統領が年末までに無条件で日ロ平和条約を締結するよう日本政府に呼び掛けたことに関し、「北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を締結する基本方針の下、引き続き粘り強く交渉する。この姿勢に変わりない」と述べ、従来の政府方針を堅持する姿勢を強調した。

終了
-----------------------
プーチン安倍外交の平和条約で少なくとも二島がかえって来るんじゃね?とか
根拠なき楽観論を吹聴する安倍サポのお花畑脳哀れ。
-----------------------

北方領土に米軍基地は置きません、と、それだけ約束すれば、最低でも二島、プラスアルファが還ってくる。それが言えない時点で、日本は独立国ではないと見做されている。アメリカの植民地だと。アメリカの手羽先に領土は一寸たりとも渡さない。プーチンの方が筋ですw

-----------------------
下痢「なんとしても解決して平和条約結びたい」

プーチン「今、思いついた。とりあえず平和条約結ぼうよ。北方領土は置いといてさ」

下痢、意味がわからずヘラヘラ

ガチガイジ
-----------------------
こんな事普通の国ならば烈火の如く激怒するよね。
22回の会談を会見の思い付きでちゃぶ台返し。
-----------------------
日本にとって得すること一つもなくてワロタ
-----------------------
今までの経緯を並べて北方領土は日本国の領土であると宣言すればいいんだよ
反論は聞かなくていい
事務レベルでも会うたびに繰り返せ
-----------------------
脳みその出来が100倍違う
-----------------------
ネトウヨが「領土放棄して平和条約!」っていう左翼みたいな論調になってるw
-----------------------
安倍尊師「国を売るぞ国を売るぞ国を売るぞ」
キチガイ安倍信者「さすが安倍尊師うおおおおおお」
-----------------------
一方的に破棄した日ソ不可侵条約に関して総括する方が先だろ。
-----------------------
平和条約の締結とは領土問題の終結、すなわち日本の四島放棄確定でしかない。
安倍はそんなことも分からずに平和条約に前のめりになっていたのだ。
しかもアベノミクスの6年で日本のGDPレベルはOECD中最低に転落しているのに、いまだに日本が経済大国で、ロシアに経済協力をしてやれば言うことをきくと本気で思っている。
-----------------------
安倍は神経が鈍すぎるし、学歴とか関係なしに根本的に頭が悪い
とてもじゃないがプーチンの相手なんかまともに務まるわけがない
北方領土問題なんてもうすっぱりやめたほうがいいよ
安倍が動けば動くほど事態が悪くなる
-----------------------
クリミアぶんどって制裁食らっても我が道を往くプーチン
そんな奴から北方領土を取り返せる可能性なんて万に一つもない
安倍ちゃんも大概だけど、誰が総理でも似たようなもんだわ
-----------------------
安倍はたぶん、平和条約の締結とは領土と国境の画定を意味することを
全く知らなかったのではないか。
-----------------------
「いつやるか、いまでしょ」みたいこと言ったらそらプーチンも「年末までに無条件でやろう」って言うわ
プーチンはずーーーーーっと「無条件なら今すぐでも平和条約結んでやるぞ」ってスタンスなんだからさwww
-----------------------
きっと安倍はもっと深いところまで考えてるよ
北海道もプーチンにくれてやるつもりだろう
-----------------------
安倍「喜んで!」
-----------------------
これ要するに完全敗北を認めろってことなんだけど
こんなの承諾したら安倍はもう終わりだよ
-----------------------
安倍の告発内容に内乱罪だけでなく、外患招致罪も加わる。
-----------------------
1956年、日ソ中立条約
1992年、ソ連の提案「2島先行返還と国後択捉の帰属については継続協議」
2018年、無条件での平和条約締結

日本はいづれも4島一括返還に拘って拒否しているね。
拒否したところでロシアが妥協するはずもなく
現状が永遠に続くだけなんだがw
ロシア側の心象を悪化させるだけで、日本とロシアの間に領土問題は存在しないと言われるのがオチwww
-----------------------
これってただの無条件降伏の要求だよ
-----------------------
アベ首相も千島列島と南樺太の返還を要求しろよ。
日本の学界の叡智を集結させた毛生え薬でもプレゼントしてよ、、、
秋田犬よりは効果あるんじゃねーのか?
-----------------------
世界各国にバラマキしてたってこういう時には何の意味もない
頼るべきは自国の力のみってわけだ
-----------------------
常識的に考えてロシア側からしたら返還なんてできるわけない

なぜなら日米安保ではアメリカが望む場所に基地をつくったりミサイル配備したりレーダー配備したりできる。
北方領土を返還したら北方領土のアメリカのレーダーやミサイル基地をつくられてしまう。
ロシアの安全保障上絶対に譲れない一線を越えてる

もし返還するのなら北方領土を日米安保の枠外とする
自衛隊のレーダーを配備されてたらアメリカと情報を共有されてしまうから日本の軍事施設も配備不可とする
沖縄のアメリカ軍のように北方領土にもロシア軍の駐留を認める
ロシア系住民の(北方領土内の)永住権を認める

以上の点はロシアとして譲れないだろ
逆にそれらを日本側が譲ることができればすぐにでも返還してくれると思う
-----------------------
アメリカも良くわからんな
とくにヤルタ会談
樺太は返還
クリルは引渡し
と極東取り決めで表現を使い分けている事
大西洋憲章に反している事等
-----------------------
普通なら「この売国奴め」と非難される所だけど
この場合は経済援助して領土も放棄しろって話だから売国より酷いw
-----------------------
かつて北海道は、樺太や千島から流れ込む海洋資源や森林、鉱物資源で大発展を遂げたけど、それらが無くなり衰退する一方
それをくい止めるには、領土問題を棚上げして経済交流を進めるしか無い
-----------------------
ロシアの国力は韓国程度なんだよ
実はたいした事ない
資源がなければ何もできない国だ
国力が弱まった時に日本が金で買収すればいい
その時は北方領土だけではなくサハリンや千島も買収する
-----------------------
↑嘘をつくなチョン、ロシアの経済力は世界で6位、韓国は20位にも入らない。
-----------------------
一方、民主党政権
菅総理大臣「尖閣は日本固有の領土」明言
前原外務大臣「尖閣に日米安保適用範囲内」を米国に飛び確認
野田総理大臣「尖閣国有化」
-----------------------
プーチンも支持率が盤石でなくなってきたし、そもそもがロシア人は領土に異様な執着心を持つ
安倍政権も残るところ1期になってきたし、安倍に土産を渡す必要もないと判断したのだろ
-----------------------
結局、安倍はトランプとの関係にしろプーチンとの関係にしろ
上手くやってるように見せかけてるだけだったんだな
しかしそれでも安倍信者は騙され続けるんだろうね
-----------------------
何もしないほうがマシなレベルだよね、日本の外交って昔から
-----------------------
安倍のニヤニヤ困り顔最高だったなw
目下には恫喝、外交では土下座
-----------------------
プーチンは分かりやすくていいや
「イチゴ栽培」で北方領土が返還されるって、「風が吹けば・・・」より難解だぜ
-----------------------
プーチン「私にひとつアイデアがある」とかドヤ顔でなぁ...
日本側の「島の返還が前提」を否定してるだけで、アイデアでもなんでもねーだろw
これ、条約結んだら、領土問題もロシア側では解決済だな。やっぱおそロシア...w
-----------------------

「米軍基地は置かない」と、たったそれだけのコトが約束できない。そら、永遠に還らんわw 日本が独立国なら、約束できる筈なんですけどねw
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>北方領土なんだが、プーチンが「返してやってもいいが、米軍基地を置くなよ」と提案し、それを日本の官僚が蹴った時点で終了、です。

官僚は、半々だろう。

「天皇御意で、蹴る」=「アメリカさまのご威光で、日本人を喰い続ける」

「先帝の「当座の約束」なので、アメリカからの自立」=「天皇の形だけでも責任を取ってもらって、真っ当なガバナンスが効くネオ江戸幕府に」

だが、アホと天皇真理教の強さで、前者が勝ったわけだ。

神戸だいすきさんところのコメント


抜粋
・・・・・・・
35. CREAMY MAMI 2018年09月13日 14:41
「はじめまして~さん」へ
日本国は、イルミナティ派閥の李氏朝鮮難民たちに支配されております。今、阿倍ぴょんを更迭させても、日本原住民達が、朝鮮難民たちを支配階層から排除するのにまだ十数年はかかるでしょう。現行憲法を原住民のための自主憲法に作りなおしてから、再スタートになりますが、「新生アメリカ共和国」の支配から抜け出すのにも、さらに10数年といったところでしょうか。「新日本国」の独立には、まだ30年前後はかかると思いますよ。悪魔の都、東京の役割が終わるのもその頃になるでしょう。
天皇家は、藤原、徳川、籠、毛利、伊達、といった名家のグループとして生き残るでしょう。日本は共和制を選択することになるかもしれませんが、王家の家系は残していくでしょう。主権は国民にあります。
・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>天皇家は、藤原、徳川、籠、毛利、伊達、といった名家のグループとして生き残るでしょう。日本は共和制を選択することになるかもしれませんが、王家の家系は残していくでしょう。主権は国民にあります。


穏当にそうなればいいが、結局日本人の精神的自立が早くならないと、もっと悲惨で皇族も無辜の人もギロチンに上がる羽目になる。

まず心の天皇制・天皇を八つ裂きにして殺して、実際の天皇皇族のひとたちの命を守るのを「天皇制の廃止」ということで実現するのが、穏当な忠臣の任務と思うけど。


まあそうならずんば、日本は、天皇からまあことごとく血の雨が降るは・

これも参考


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
北の辺野古に反対!
  • from ローレライ :
  • 2018/09/13 (17:28) :
  • Edit :
  • Res
北の辺野古にするなら、ロシアの沖縄にした方がいい。
Re:北の辺野古に反対!
2018/09/13 19:44
>北の辺野古にするなら、ロシアの沖縄にした方がいい。

然り。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]