忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ネトウヨの知能の低さは驚異的

野次馬 (2017年10月29日 01:35) | コメント(10)
中国崩壊って、そういや、そんなのあったなw もうみんな忘れちゃったのかなw 崩壊どころか、中国ではどんどん中産階級が育って、庶民が日本観光にわらわらやって来る時代ですw つうか、どう考えても、自分の隣の国は、異常に貧しかったり、戦乱の地だったり、混乱していたり、して欲しくない。隣国が安定して成長し、景気が良ければ、余録が大きい。


一世を風靡した「中国崩壊本」が今、曲がり角を迎えている。

中国崩壊本とは「中国経済は数々の問題を抱えており、早晩破綻する」と主張する書籍や雑誌のことだ。いわゆる「反中本」の中でも、主に経済に論考が限定されている。アメリカにも存在するが、日本での出版数が圧倒的だ。
「世界第2位の経済大国を自称するが、統計はごまかしが横行している。実際のGDPははるかに少ない」「軍事費や治安維持費が右肩上がりに増えており、高成長を維持できなければ国家が破綻する」「中国の暴動・ストライキの数は年10万件超。成長率が下がれば国が持たない」「不動産バブルは既に限界」......といった個々の事象を基に、中国経済が立ちゆかなくなると結論付けるのが一般的だ。
曲がり角を迎えている最大の理由は、10年以上前からオオカミ少年のように「間もなく崩壊する」と言い続けたのに中国経済が一向に崩壊しないからだ。「崩壊詐欺」とも批判を浴びている。

経済面で専門家が中国を見誤るのは、中国がマトモな資本主義国家ではないからで、同じく、マトモな民主主義国家でもない。けれど、中国流の「資本主義」、中国流の「民主主義」を何千年も前からやっている。アヘン戦争で理不尽な植民地主義を押し付けた白人がとやかく言うべき筋合いのモノではないw


・・・・・中略・・・

【話題】一世を風靡した「中国崩壊本」が売れなくなってきている★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ノストラダムスは作者謝罪したんだっけ
この本の作者はしてないんだろ
だからネトウヨは無責任なんだよニートなんてそんなもん
-----------------------
崩壊しないからな
するにしても日本が崩壊する方が先だろうって現実
-----------------------
そういやあんなに騒いでた中国包囲網はどうなったんだ?
-----------------------
ホンダのスーパーカブは日本組立に戻ったぞ
海外製の半完成アセンブリの最終組付けっぽいけど

良くも悪くも低迷する日本は
人件費の高騰する海外とも競合できるようになったということか
-----------------------
↑あと、スーパーカブは今後売れなくなる
電気スクーターの時代になる
そして、この分野は中国がリードしており、既に街中で走っている
-----------------------
ついでに愛国本も嫌韓本も売れなくなってるって
-----------------------
「崩壊してほしい」というただの希望的願望本
「戦争しても今なら勝てる!」も同じ手法
-----------------------
この手の予測って絶対当たらないな
七夕の願いことを書いた短冊のような本で金をとる
-----------------------
中国バブル弾けるとか、元切り上げとか、内乱とか
ここ10年くらいずっと言ってるよな。
-----------------------
↑北朝鮮といいなんだかんだで安定してるよな。
-----------------------
おい
シナ工作員がいるな
お前ら騙されるなよ
-----------------------
ネトウヨの知能の低さは驚異的だから
-----------------------
日本人はアベノミクスがインチキだとわかってるから、中国もそうに違いないと思い込みたいんだわ
-----------------------
近いうちにまた崩壊するよ
必ず崩壊する
まあ、いまにみてろって
すぐにわかる
-----------------------
だから、昔書いたけど、共産主義に経済とか崩壊ってのは無いの
ばかじゃねえのか
-----------------------
阿呆どもはまさか自分たちの陣営のほうが未曽有の危険水域に達しつつあるとは考えもしないのだろうな
アベノミクスのことだが ダイヤモンドオンラインすら一瞥もせぬのか?
昔、読んだ「項羽と劉邦」の項羽みたいなのが今の日本人
敵よりも自軍のほうが先に兵糧切れになることなど、つゆ知らず猪突する
-----------------------
もはや、誰がどう見たって崩壊してるのは日本の方だからなw
自民党の悪政が、日本を不可逆的に破壊してしまった
-----------------------
千昌夫さんと一緒だろ。
虚業はとっくの昔に崩壊しているが、
実業で日銭を稼いで凌いでいる状態。
-----------------------
また、お前らの負け惜しみ書き込みが続くのか、、、
中国が大きく成長して日本を抜くことは、まともな奴なら30年以上も前からわかってたことだろ、悔しいのはわかるけど、圧倒的規模を誇る中国がうまくやれば、日本など目じゃないんだよ。ここまで大きくなったわけだから落ちると他も引っ張られる。つまり落ちないよう回りもアシストするようになる。そういうわけで、中国とうまくやっていくことを考えろ、ていのう日本人ども
-----------------------
現実に崩壊しているのは日本だという悲しい現実を突きつけられりゃなあ・・
-----------------------
官製相場で嵩上げして
刷った日本円を中国に貢ぎ続けているジャップランド

滑稽とはこの事w
毎日残業するほど働けて嬉しいです安倍さん
-----------------------
馬鹿右翼って上海万博と北京オリンピックが終わったら
中国バブルが崩壊するって言ってたよな?
あれから7年経ったけど、いつ崩壊するんだよって話。
-----------------------
俺がガキのころから北朝鮮はもう崩壊するといわれつつもう30年経った
-----------------------
日本は自由化と市場開放を名目に保護政策と外資規制を撤廃させられて
その上で思いっきり破壊的な仕掛け売りとハゲタカをやられたからな
中国は保護政策と外資規制を両方捨ててないからハードランディングする要素はあまりないように思える
-----------------------
11月に入ったらトランプ大統領に中国はフルボッコされるよ
いずれわかる
北朝鮮を中国が抑えなかったからトランプ大統領は今頃かなり怒り狂ってるよ

かなりの制裁があるだろうね
日米同盟で北朝鮮と中国を潰すというシナリオだよ
次の訪日でトランプ安倍会談をやるときに
どうやって中朝を崩壊させるか考えるに違いないよ
-----------------------
先に日本が崩壊という逆神アホウヨさすがや
-----------------------
中国は格好だけでも腐敗撲滅を掲げてるけど日本はアホのボンボンが好き放題してるからね。
-----------------------
中国は政府が金持ちすぎる上権力ありすぎで崩壊させそうな連中は
片っ端からしょっぴけるし力技で盛り返せる。それができる限りは無敵。
地方は腐ってるが中央政府はガチ。ガチの連中が主流でいる限りは日本やアメリカは勝てんよ。
-----------------------
崩壊するするいってる間に世界に占める日本のGDPはどんどん落ちて行ってるよね。
ネトウヨも底辺のままでどんどん年だけとってるよねw
-----------------------
安倍の中国包囲網はどうなったの?
-----------------------
人口が多いのだからまだまだ成長するよ
-----------------------
うーん西側先進国の常識でいうと崩壊してると思うけどな
ただチャイナはあれが常態だから崩壊してるとはいえないという不可思議な事象
-----------------------
ネトウヨさん韓国も崩壊する崩壊するって喚いてなかったっけ
持ちネタかな
-----------------------
中国が発展し豊かになっていく様を実際に見ていなければ崩壊詐欺も通じるだろうが
現実は日本に大量の中国人観光客が押し寄せて大金を使いまくってるわけだからな
いくらアホでもそろそろ気付くて・・
-----------------------
↑ビックカメラでアルバイトしてた2000年代前半ぐらいはまだ中国人をみたら窃盗団だと思えって感じだったのに
2000年代後半あたりで店内が中国語だらけになったのほんと驚いた
-----------------------
基幹産業である自動車でこうも偽装が続けば日本の崩壊も近いわな
他国のことをとやかく言う前に自国の企業の不祥事を恥じろよバカウヨw
-----------------------
結局、自分は努力せず周辺国の崩壊を待ち望んでてもダメかと。
日本経済自体を立て直して、日本を良くする方向に進んだ方がいいな。
そもそも他人の不幸を願うのはネトウヨの嫌いな朝鮮人のマインドだったはず。
-----------------------

中国の指導者は、はっきり言ってバカではない。習近平の父親は文化大革命で批判された長老だったんだが、そのために習近平は学生時代に田舎に追いやられ、そこから実力でのし上がってきた。ある種、世襲ではあるが、日本のボンボン世襲とは違う。地獄から這い上がって来た。中国の指導部というのは、世襲もいるが、叩き上げもいて、絶妙のバランスですw

-----------------------
むしろどんどん差が広がっていく
-----------------------
だいたい氷河期に完全崩壊してた日本が何言ってんだよwww
-----------------------
シナ工作員は黙れよ!!!
いい加減にしろよ
-----------------------
中国史を見ればわかることだ
短命王朝は50年に届くことなく崩壊する
50年生き永らえた王朝は200年続く
共産中国はあと130年以上続くよ
-----------------------
中国は貧困率を下げるために、
貧民をみんな日本や欧米に移住するよう促進している。
福祉を他国に押し付けて何が一流国か。
だから民度が低いと馬鹿にされるのがわかってない。
生活保護ぐらい自前でやってからものを言え。
-----------------------
↑そういう連中を喜んで受け入れてる馬鹿が総理大臣やってる国なんてもう負けてるようなもんだろう
そういう馬鹿を国民は選挙で勝たせて支持してるんだから国民も同罪
残念ながらそういう所でももう負けてるんだよ
-----------------------
>崩壊本の主要読者層は60代前後

昔の中国を知ってる世代は、追い抜かれて悔しくて悔しくて堪らないんだろうなw
だから崩壊しろ崩壊しろと願ってる。
-----------------------
つーかぶっちゃけ、他人の国が崩壊する、なんて本を喜んで買うという精神構造が理解できない
-----------------------
↑根底に中国に対する妬みと嫉妬があるようにしか思えないw
-----------------------
日本が高度成長の時代にアメリカやヨーロッパでは日本ハリボテ論が盛んに唱えられたそうな
歴史は廻るとはまさに...
-----------------------
ブックオフで100円
-----------------------
チェルノブイリ事故→ソビエト崩壊のパターンなら、
フクシマ事故やらかした日本の方がソビエトの末路をなぞるだろう。(汗)
-----------------------
このままコピペと業者で朝までに10スレ目指してゴールのが目標です
皆様奮ってご参加くださいますように
-----------------------
人口も国土も大きいんだからそりゃ日本より経済規模デカくなるのは多分誰でも予想できる事だったんだけどさ
なぜ欧米が中国のデカさに何の危機感も覚えないのかそれがずっと不思議だった
やがて制御できなくなるって簡単に予想できないのかなと
特にアメリカ
自分たちを超えるかも?ってわからなかったんだろうか
-----------------------
↑ほんと、アメリカ人はロシアが嫌いなくせに支那は大好きなんだよ、今でも。
欧州人もな。
あれは不思議だ。
-----------------------
戦前、隣県にすら行ったことないかっぺが鬼畜米英って言ってたらしいけど
ネトウヨも現実見ろよ
-----------------------
↑自宅からも出るかどうかの奴に何を
-----------------------
中国都会過ぎてワロタwwwwwwwwww

重慶
http://i.imgur.com/p4tDNdX.jpg
深セン
http://i.imgur.com/aRU0YvH.jpg
武漢
https://i.imgur.com/stxJt9a.jpg
北京
http://i.imgur.com/lMmnOjI.jpg
南京
https://i.imgur.com/enl0diq.jpg
上海
http://i.imgur.com/82OVsw9.jpg
天津
https://i.imgur.com/Fj9NDzj.jpg
成都
http://i.imgur.com/EjbO2X2.jpg
広州
http://i.imgur.com/0C8r2qj.jpg
杭州
http://i.imgur.com/4vBxOFy.jpg
蘇州
https://i.imgur.com/tT2tLV2.jpg
長沙
http://i.imgur.com/kgapPlT.jpg
澳門
https://i.imgur.com/IOJRr14.jpg
-----------------------
↑重慶や武漢のような地方都市でも東京レベルだもんな
-----------------------
↑山の手沿線は中国の観光客だらけだけど
みんなすげーガッカリした顔だよな
「えっこれが羨望してた日本・・・?」って感じの
-----------------------
↑これもう余裕でアメリカ越えてるやん
どころかもうひとつ惑星できるレベルやろww
-----------------------
中国には黒孩子という戸籍に載ってない人間が
数千万から数億人もいると言われてるらしいな

なので実際はそんなに少子化が進んでないのかもしれない
-----------------------
中国に問題があるのは事実
しかし、日本の失敗に学んでいる
バブル崩壊後、底を打っているのに緊縮をし続けた馬鹿な国とかw
-----------------------
中国は日本のような失敗はしないだろうね
-----------------------
【速報】中国GDP1370兆円に到達 来年にも日本の3倍へ
(注)
日本のGDPは529.2兆円(2017年4-6月)
-----------------------
汗水垂らして働く勤勉さは日本人も負けてないから
そんなに悲観することない
100年単位で考えるべきだよ
GNPだってまたいつかは再逆転する時が来る
いまは臥薪嘗胆して中国の崩壊を待つ時間
-----------------------
↑未だにGNPとか言ってるのが
知識を更新してないおじいちゃんっぽくていいね
-----------------------
↑いや~
仕事関係で中国人の知り合い沢山いるけど
彼らに比べたら日本人圧倒的に勉強しとらんぞ
-----------------------
「中国は日本よりも発展してはいけない」という日本人の観念が、日本人自身を苦しめている
-----------------------
30年後には中国は日本の10倍 軍事費は20倍以上に達する。 もはやアメリカでも手が出せない
-----------------------
ふと思ったけど中国も韓国も崩壊しないんじゃね?
-----------------------
2ちゃんでも毎日崩壊崩壊言ってたな
ノストラダムスばりに外れたけどwww
-----------------------
まぁアメリカの都合的な事を考えたら
中国が民主化して、民主化政府がアメリカの要請を入れて、外資規制などを取っ払わせて
その後に崩壊させて企業や資産を奪うっていう方に持って行かないと旨みが無いだろうな

今の制度のままだとユダヤ資本が中国の企業や資産を買い漁る事ができないから
-----------------------
そもそも崩壊って表現が物凄く曖昧で如何にも馬鹿が使う言葉って感じ
具体的に何を意味するんだか
-----------------------
2030年中国の大学にて
バブル崩壊、構造改革、原発崩壊に終わらない役人天国
省略
と、言う訳で日本は経済破綻しました

先生!ソ連と似てませんか?
うむ、いい質問だ
-----------------------
一帯一路とか世界を揺り動かす雄大な構想は中国ならではだな
安倍ごときでは到底太刀打ちできんわな
-----------------------
↑一帯一路か。
意外に中国経済に良い結果をもたらしているようだ。
中国国内に余った資材と人材をうまく輸出している。
欧州との連携も日本にとっては怖い。
まあ、そのうちアフリカ諸国の様に欧州も文句を言うとは思うのだが今はウィンウィンの関係のようだ。
-----------------------
非正規4割の貧困倭国!
-----------------------
+板三大予言

韓国経済崩壊
中国崩壊
在日韓国人強制送還
-----------------------
そういえば三橋も中韓破綻!!を言わなくなったな
財務省と安倍のせいで日本破綻!!にシフトしとる
-----------------------
中国は内地がまだ貧困地帯なんで十分経済成長できる
日本みたいに山奥まで物的に満たされて初めて経済成長が終る
日本の奥地が都会と遜色ないレベルで物が手に入れられるようになったのが90年ごろ
80年台はまだ未舗装路もあったから
-----------------------

アメリカで、第一次大戦前後に猛烈に発展したのは、国内にフロンティアを抱えていたからだ。ゴーウエスト。西へ、西へと、開発を進めて行った。中国もまた、国内に広大なフロンティアを抱えている。福建省では化学肥料をたくさんやってウーロン茶を大量生産しているが、雲南省ではいまだに、半野生の山のお茶を、少数民族が手で摘んでいる。もちろん、肥料なんかやらない。おそろしく生産性は低い。それだけ、発展の余地が大きいのだ。


・・・中略・・・

積雲 | 2017年10月29日 07:20 | 返信
西歐が先進國と謂ふのも近代以降の話で經濟規模は印度や支那の方が潛在的にも傳統的にも大なりと謂ふは自明。
人口も多く生産力も高い地域を搾取して成立してゐたのが白人國家繁榮の現實であると。

阿片戰爭以降眠れる獅子であつた支那が漸く覺醒、白人國家の模倣で發展したに過ぎぬJapLamdをたゞ順當に拔き去つた而已。

JapLandは支那文明の邊疆に位置するに過ぎぬ所、惡しき白人共の猿眞似に成功して身分不相應で夜郎自大な夢を見てゐた譯だ。

米露以外で獨立國と看做せるは發展著しい中國または第四帝國獨逸の二ヵ國程度であり、先の大戰以降米帝植民地に轉落したJAPAiNなど中國樣と比較の土俵に乘せて頂く事すら烏滸がましいと謂ふ所。

日本人が勤勉だとするのも富國強兵の爲、明治政府が國民に強制してゐたものであり、洗腦された國民が信じ込まされてゐたものに過ぎぬ。

日本人の生産性の低さは兼ねてより數字で指摘されてゐる所であり、外國人に雇はれる日本人が増えるに從ひ勤勉性は俗説に過ぎぬと露見してゐやう。

日本人が得意なのは組織への忠誠心を示す事であり、働いてゐる振りをする事であつたのだと


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>経済面で専門家が中国を見誤るのは、中国がマトモな資本主義国家ではないからで、同じく、マトモな民主主義国家でもない。けれど、中国流の「資本主義」、中国流の「民主主義」を何千年も前からやっている。

その通りだ。

悪政があれば、革命で為政者をたたき出すか殺す。

今の日本よりも民主的な政権交代が、2000年前から行われてきた。

まあ激しすぎるけど。一応民主的なやり口でだ。民意を反映しないとあそこはもたんは。

>アヘン戦争で理不尽な植民地主義を押し付けた白人がとやかく言うべき筋合いのモノではないw

同感。

そもそも本気で民主主義を広める気なら、現状の「民主的な要素」を評価して、それを拡充する方にしほうが、本当は早い。

でも頑なに「リベラルデモクラシー以外は民主主義でない」ってする欧米のやり口を見ると、民主主義を貧相なモノにしているだけでなく、民主主義を看板に植民地化奴隷化しようとしているという魂胆が丸見えなのである。

そのような民主主義者に偽装した食人鬼集団には、地球上にもう居場所は無いのである。
改心するか死しかないのである。


にしても、日本の職人の絶技・日本のオタクたちの作ろうしているスーパーテクノロジーをもってしても、日本会議カルト倶楽部に代表される日本の指導層・権力者集団のアホさ・下劣さは、修復できなかった。
もう、人間の手ではお手上げで、やつらの病気は死神でないと治せないか、浄土へいって如来の威神力を持ってしか治療できないのがわかった。


{神戸太山寺 阿弥陀如来}

日本の指導層・権力者集団は、早く、浄土へいって治療してもらうのが良いのだ。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『ロシアを再建した中国』
  • from ローレライ :
  • 2017/10/29 (13:01) :
  • Edit :
  • Res
ロシアは『世界の工場中国』と同盟して『ロシア名物の物不足を解消』。『ロシアを再建した中国』と言う話。『ベトナムも中国工業に支えられた』。
Re:『ロシアを再建した中国』
2017/10/29 17:30
>ロシアは『世界の工場中国』と同盟して『ロシア名物の物不足を解消』。『ロシアを再建した中国』と言う話。『ベトナムも中国工業に支えられた』。

然り。


かきこみありがとうございます。
無題
  • from ☺ :
  • 2017/10/29 (17:13) :
  • Edit :
  • Res
>中国は貧困率を下げるために、
貧民をみんな日本や欧米に移住するよう促進している。
福祉を他国に押し付けて何が一流国か。
だから民度が低いと馬鹿にされるのがわかってない。
生活保護ぐらい自前でやってからものを言え。
-----------------------
↑そういう連中を喜んで受け入れてる馬鹿が総理大臣やってる国なんてもう負けてるようなもんだろう
そういう馬鹿を国民は選挙で勝たせて支持してるんだから国民も同罪
残念ながらそういう所でももう負けてるんだよ

国民も治療しないといけない。と・・・
Re:無題
2017/10/29 19:33

同感。といいたいが確実に自公支持者は減ってますが、予想外に惰性や信仰のように指示する人も多いのも事実。情報が弱いか小金持ちでバクチ好きな人と、ネトウヨのような信者とかがまだまだ多いようで。


漸く悪政という毒薬が効いて、わかってきた人も多いですが・・・。

>>中国は貧困率を下げるために、
>貧民をみんな日本や欧米に移住するよう促進している。
>福祉を他国に押し付けて何が一流国か。

大日本帝国もしてまして。それをパックっているのです。

て今の中国は、少し前や日本の高度成長期以前とは違いますけど・・

日本が下手したら、アベチョンの頭同様に戻ってしまうかもね・・
怖い怖い・・。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]