忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
国際秘密力研究 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ツイートまとめ テーマ:オカルト的狂宴「ハロウィン」について警鐘を鳴らす

【ツイートまとめ テーマ:ハロウィン前後はオカルト犯罪者に要警戒! 】
http://kokuhiken.exblog.jp/26097640/
の続きです。


〇ハロウィン問題と麻薬問題は似ている。麻薬事件では警察は末端の購入者や売人は捕まえるが、流通製造元は放置する。ハロウィンでも末端の暴徒は取り締まるが、儀式殺人などをするオカルト犯罪者は放置・隠蔽する疑い(東京都日野市の事件では自殺として処理)。麻薬もオカルト犯罪も裏権力が関与。

〇ハロウィンは元々はケルト民族の習俗だったのかもしれないが、今や国際秘密力のオカルト犯罪者の狂宴=オルギアとなっているのだろう。一般人向けには単なる乱痴気騒ぎとして喧伝するのは常套手段である。対抗文化・ニューエイジ系のオカルト左翼は「イニシエーション」をエンタメとして普及している。

〇オカルト犯罪者の蛮行も「不発」になれ。それにしても、一般人の盛下がりと裏腹に何故マスゴミはこうも「ハロウィン」を喧伝したがるのか?電通の指示か?【渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振り 金曜夜、冷たい雨の中待ちぼうけの人たち】https://www.j-cast.com/2016/10/29282115.html?p=all

〇電通「戦略」十訓 
1 もっと使わせろ
2 捨てさせろ
3 無駄使いさせろ
4 季節を忘れさせろ
5 贈り物をさせろ
6 組み合わせで買わせろ
7 きっかけを投じろ
8 流行遅れにさせろ
9 気安く買わせろ
10混乱をつくり出せ

この中でも10が一番タヴィストック的である。

〇「電通戦略十訓」は1970年代に打ち出されたそうだが、1~9までは高度経済成長期らしく消費を煽る戦略のようだが、10は異質である。タヴィストックに「社会混乱理論」というのがあるらしい。混乱状況では人は判断能力が低下し操作誘導されやすくなる心理的傾向があるという研究に基づくようだ。

〇今やデフレ推進が蔓延している状況なので、「使わせろ」「モノを買え」戦略の逆で「緊縮・増税しろ」「マネーゲームに金を突っ込め」を喧伝していると言える。しかし「電通戦略十訓」の10は一貫して生きている。次々に新奇な流行を作り出し、人心をかき乱し、麻痺させ、操作・誘導し続けている。

〇ハロウィンなどを流行らせようとするのも、「電通戦略十訓」の10に関係があると分析する。非日常的空間を作り出す事で混乱状況を作り出す。混乱状況では人は思考能力・判断能力が低下し、操作・誘導に脆弱となる。息もつかせず新奇の流行・行事を浴びせ続ける事はこの状況を永続させる事を意味する。

〇シオンの議定書にある「芸能・スポーツ・クイズを流行らせる」という戦略も同じである。議定書自体は誰が書いたかは不明ながら、この心理操作手法自体は国際秘密力が実際に使用している洗脳技術そのものではなかろうか。人心を酔わせ、麻痺させる一種の阿片である。自律的思考力を奪うのが目的だろう。

〇「洗脳科学」とは基本的に、人の心が持つシンプルな法則を発見し、操作・誘導・支配に応用する技術だと言える。シンプルな法則とはタヴィストックの主要研究者のクルト・レヴィンの研究に基づきソ連の学者が発見した「ツァイガルニク効果」(未完了の課題ほど記憶に残りやすい現象)などである。

〇TV番組などで「次回が見たくなるような中途半端な所で終わらせる」やり方などが「ツァイガルニク効果」の応用である。人間の心理法則を応用して「次を見させる」という誘導目的を達成しているのである。これは心理操作そのもの。「己の意志を強制する技術=魔術」とするなら洗脳科学は魔術と言える。

〇「社会混乱理論」の「混乱」を具体的に言うと感覚的刺激によって心が乱されるという事だろう。つまり眼耳鼻舌身意が色声香味触法に接する事で乱される。逆に「混乱しない」とは感覚的刺激に気を付けて心を乱されない事である。誘導防止には新奇の流行の喧伝は冷ややかに斜めに見るくらいで丁度よい。

〇それにしても「電通戦略十訓」の「〇〇させろ」という部分に彼らの大衆蔑視の態度を見る事が出来る。庶民を心理操作の対象としか見ていない。完全に国際秘密力連中の態度と同質だ。かかる傲慢な姿勢でマスコミを支配し情報操作してきた。電通は東京地検特捜部と両輪をなす国際秘密力の対日侵略の手先。

〇現代資本主義の特徴は供給者がコマーシャリズムを駆使して自ら人々の欲望を作り出す事であろう。「人々が欲しい物」ではなく「欲しい」自体を作り出すのである。電通の「使わせろ」戦略はまさにそれである。分析的に言うと、眼耳鼻舌身意を惹きつける魅惑的な色声香味触法を意図的に作り出す訳である。

〇人は感官(眼根耳根鼻根舌根身根意根)と対象(色声香味触法)の接触が作り出す認識世界(眼識耳識鼻識舌識身識意識)を生きている。人の「世界」とは実質的には認識された世界。対象を作りだすと「認識≒世界」自体を動かす事に。心理操作の危険性を認識論的に分析するとそういう事が言えると思う。

〇「ハロウィン」は過ぎたが、島根女子大生死体遺棄事件で遺体が発見されたのは11月になってからだったので油断はならない。オカルト犯罪への警鐘乱打を継続する。【島根女子大生死体遺棄事件】https://ja.wikipedia.org/wiki/島根女子大生死体遺棄事件

〇オカルト狂宴「ハロウィン」の「トリック オア トリート」はある意味「西洋覇道」の論理を子供風にオブラートに包んだものと言える。西洋覇道の論理を突き詰めると「よこせ。さもなくば死ね」と要約する事が出来る。中南米侵略など西洋が歩んできた歴史を振る変えるならばこの事実が明らかである。

〇儀式殺人に関してハロウィン前から警鐘ツイートを繰り返してきた。儀式殺人を「オカルト犯罪者やその手先が目星をつけた人をさらう→野蛮な儀式を実行」というイメージだけで捉えるのは不十分だと痛感する。ケネディ暗殺がそうだったように、思いもよらない形で公開儀式殺人を起こす場合もありうる。

〇子供がジャングルジムで焼死した事件。「ウィッカーマン」に似ているという指摘がある。ウィッカーマンとは編み細工でできた人形の中に人間や動物を閉じ込めて燃やすドルイド教の供儀である。【ウィッカーマン】https://ja.wikipedia.org/wiki/ウィッカーマン

〇ハロウィンもウィッカーマンと同じく元々は古代ケルト民族のドルイド教の祭りである。ウィンストン・チャーチルがドルイド教の神官みたいな格好をした者達と一緒にに写っている写真があるが、国際秘密力の連中は古代エジプト宗教、古代ギリシャ密儀宗教などと並びドルイド教にも傾倒している。

https://pbs.twimg.com/media/Cwlv9TJVEAATv2y.jpg

〇国際秘密力のオカルト思想は様々な要素を混合したごった煮的産物。神智学に端的に現れているように、古代の印度やイランの思想、新プラトン主義やグノーシスなど神秘思想、古代エジプト宗教、古代ギリシャ密儀宗教、猶太密教=カバラ、ドルイド教、北欧神話及び宗教など雑多な要素を詰め込んでいる。

〇11月6日にジャングルジムでの子供の焼死事件が起きたが、島根女子大生遺体遺棄事件で遺体が発見されたのも11月6日だった。引用:島根女子大生死体遺棄事件とは、2009年(平成21年)11月6日に発覚した死体遺棄事件である。https://ja.wikipedia.org/wiki/島根女子大生死体遺棄事件

〇秘密力がオカルトに固執する理由を分析。密儀宗教は「支配」に適した構造。密儀集団の「支配」メカニズム①「究極の実在」を設定する②「究極の実在」に至る「狭き道」を設定する③「狭き道」を独占するのが己らだと設定する④究極実在と民衆を仲介する唯一の集団として強固なヒエラルキー支配を完成。

〇「密儀集団」と一般的に書いたが、歴史的な具体例で言うとこれはカトリック教会が権力を獲得した方法そのものである。

〇今年も「ハロウィン」という名の「コスプレ・チンドン屋祭り」が近づいてきた。しかし裏権力の連中にとっては「ハロウィン」は単なる「コスプレチンドン屋フェス」ではなくオカルト的な「狂宴」である。ハロウィン前後は裏権力連中による儀式殺人の類を厳重警戒すべきである。儀式殺人防止月間である。

〇ハロウィン前後は不可解な猟奇的事件や「事故」が起きる事が多いので要警戒。島根女子大生殺害事件(結局真相は解明されず容疑者死亡で終結させられた)、東京都日野市の小学生エクストリーム自殺事件(警察がすぐに自殺と断定)、燃えやすい木製ジャングルジムで遊んでいた子供の死亡事故などである。

〇毎年儀式殺人と疑われる何かしらの事件・事故が起きている。これ以上犠牲者を出さないように警鐘乱打して何も起きない(起こさせない)ようにすべきである。「妄想」で結構である。陰謀計画の先読み暴露と同じで陰謀を阻止する事で「妄想」にすべきである。何も起きずに無事に経過する事が重要である。

〇「ハロウィン=(商業的には)コスプレ・チンドン屋祭り=(裏権力的には)オカルト的狂宴」が終わるまでは「儀式殺人に対する防犯活動」として定期的にRTして参ろうと思います。

〇欧米ではハロウィン前後になると多くの子供が行方不明になっているそうだ。儀式殺人の犠牲になっている可能性がある。このような欧米の闇に巣食う悪習を我が国に絶対に入れてはならない。欧米文化の闇は想像以上に深い。経済効果も上がる楽しいイベントをやりたいならばオカルト絡みである必要はない。

〇裏権力はエジプトやメソポタミア、ギリシャ、ローマ、古代ヨーロッパなど中東以西のあらゆる地域の習俗や宗教を剽窃して混合したグロテスクなオカルト的嗜好を持っていると思われる。その一つが「ハロウィン」。ハロウィンは元々は古代欧州に広く分布したケルト民族が信仰するドルイド教の祭儀だった。

〇西洋では基督教と悪魔教は表裏一体である。つまり両建である。基督教が「異教」として排斥した要素を悪魔教が取り入れるという構造。だから悪魔主義者が「異教」たるドルイド教のハロウィンで騒いだりする。裏権力や結社の「異教」趣味は必然的に悪魔教という形態を取る。悪魔教は基督教文化圏の産物。

〇基督教と悪魔教は二つで一つの文化として見ないと西洋文化の構造が見えてこない。猶太教がゾロアスター教の善神と悪神の二元論を取り入れて後期猶太教が成立し、これが基督教に繋がる。一神教なので悪神はあり得ないので悪魔とした。この「悪魔」というカテゴリにあらゆる「異教」的要素を放り込んだ。

〇裏権力が信奉するオカルト思想が分かりにくいのはあらゆる古代の宗教や神秘思想をごちゃ混ぜにしているからである。ハロウィンはドルイド教だが、彼らはドルイド教だけでなくエジプトやメソポタミア、ペルシャ、ギリシャ・ローマなど地中海・オリエントを主としてあらゆる古代思想の影響を受けている。

〇悪魔教については以前分析した。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/844683408764628992


https://twitter.com/kikuchi_8/status/792037110119182336


(了)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ハロウィン前後は不可解な猟奇的事件や「事故」が起きる事が多いので要警戒。島根女子大生殺害事件(結局真相は解明されず容疑者死亡で終結させられた)、東京都日野市の小学生エクストリーム自殺事件(警察がすぐに自殺と断定)、燃えやすい木製ジャングルジムで遊んでいた子供の死亡事故などである。

>毎年儀式殺人と疑われる何かしらの事件・事故が起きている。これ以上犠牲者を出さないように警鐘乱打して何も起きない(起こさせない)ようにすべきである。「妄想」で結構である。陰謀計画の先読み暴露と同じで陰謀を阻止する事で「妄想」にすべきである。何も起きずに無事に経過する事が重要である。


秋祭りに被る時期だけに、このハロウィンが妙に浸透した・・・

コスプレ付きの秋祭りを起こすとかしないと、こりゃ、ヤバイ。

明治以降、なんかどんどんDQNの田舎者に秋祭りが占領された。これもハロウィンが跋扈した一因に思える。

ハロウィンの悪魔祭りを打破して、秋祭りの万民へ取り返す動きをしないといけない。

そのためには「信教分離」ということで「秋祭りを理由にすることで公休にする」というのを除外する動きを辞めないといけない。

「神道を信じない」でも秋祭りは、すべてでないが一応参加はできるし、参加しなくても大過ないはずである。
それが神仏習合思想なのだが、「排他的信教」を信じていると、これはできないので、「信教の自由に反する」と彼らの言い分なのだが、そりゃ、「民族風習に反する」ってことで信教ではないのだ。
仮に参加しないことで、他の行事に支障やペナルティーあるのなら、そりゃそれで別個に「信教の自由に反する」て事にしたらいいはずなのであるが。

そもそも明治以降の日本帝国が「神仏習合・寛容的無宗教」を日本列島から排斥するような裏ミッションがあったと思うのが妥当である。


耶蘇的排他的一神教・耶蘇風神道の跋扈が、日本の根幹を破壊しているのだ。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]