忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
グローバリズムはオワコン
野次馬 (2016年6月28日 17:46) | コメント(12)
アメリカ大統領選で、どっちもTPP反対を叫んでいるんだが、世界的に潮流が変わって、今のトレンドは「反グローバリズム」です。日本には反グローバリズムを掲げた政治家がいないね。政策ごとに賛成とか反対とかじゃなく、自分の信念として「反グローバリズム」「反国際金融資本」をまずは掲げて、それに沿って行動する政治家。今、日本で求められているのはソレです。

11月の米大統領選に向けて民主党の候補者指名を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官は27日、オハイオ州での政治集会で演説し、「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)のような悪い貿易協定にノーということで米国の雇用と労働者を守る」と述べた。
アメリカ人も、イギリス人も、新自由主義から卒業しようとしている。ユダヤ人に残されたラストリゾートが、日本です。ただ、人種が違うので、今までのオランダ、イギリス、アメリカみたいに、国家ごと乗っ取るのは容易じゃない。それで、アタマの弱いウヨク組織を乗っ取って扇動しているんだが、その結果、日本では「愛国を叫んでいるヤツが全員、売国奴」という現実ですw


・・・・・・中略・・・・


【米大統領選】クリントン氏「TPPにノー」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
安倍「TPP断固反対!!」
-----------------------
安倍「TPP断固反対と言ったことはございません(キリ」

クリントン「TPPにノー」

安倍「TPP断固反対(キリ」
↑アホ(笑)
-----------------------
共和党が言うならまだしもw
-----------------------
TPP(環太平洋パートナーシップ協定)
ドナルド・トランプ → NO!
クリントン嫁 → NO!
-----------------------
めちゃめちゃやな
-----------------------
手のひら返しの連鎖くるぞ!
-----------------------
核爆弾つくってアメリカに落としてやれ、わりとマジで
-----------------------
グローバル化終焉のお知らせ
経団連ざまぁ
-----------------------
今更宗旨替えか
手を変え品を替え大企業優遇ネオリベ路線は続けるだろうな
はたしてトランプやサンダースを支持している連中がこんな言葉を信じるか......
-----------------------
アメリカが言い出したんじゃないのかよ
-----------------------
EU壊れるのが明らかになったからTPPいらんよな
-----------------------
風見鶏の本領を発揮してきたわ
ヒラリーは何時もこうだ
-----------------------
無駄になった時間とお金返して!!!!!
-----------------------
トランプ「TPPは絶対やらない絶対に署名しない」
ヒラリー「TPPはやろうかな」→「TPP反対になりまーす」

日本よかったね。TPP勝手になくなったよww
-----------------------
アベチョンザマー
-----------------------
イギリスのEU離脱がかなり効いてるなこれは選挙では勝てない
TPPは白紙になるかも知れない
-----------------------
やっぱりTPP推しの日本人政治家と経団連は馬鹿だったのか
-----------------------
問題はTPPを進めていたオバマがヒラリーに協力するかだ
-----------------------
ヒラリー必死過ぎww
-----------------------
ハシゴ外された自民党wwwwww
-----------------------
これでグローバリズムはオワコンてことな
-----------------------
グローバリズムを標榜しているだけの拝金主義だよ
-----------------------
元々経済規模が近い東南アジアとオーストラリアでやろうとしてたところに
アメリカが乗り込んできて日本引き入れたんじゃねーかよ
もう何言ってんだ?
-----------------------
ノーじゃないよ
どちらもやる気満々だよ
ただし、それは「日本を不当に叩いて更に言うことを聞かせる」うえでの話だ
アメリカは「リーダーシップ」をまず見せることが第一条件なので
最初に言い掛かりをつけて日本を叩けば「ワタクシぁ強いヒーローだよHAHAHAHA」と言えるわけだ
かならず言い掛かりをつけて再交渉してくる
-----------------------
安倍=ヒラリー。嘘吐きだから信用しては駄目
-----------------------
クリトリスみたいな名前しやがって
-----------------------
だいたい自由貿易を盾にしたグローバリズム論って富裕層が利を得る為のものでしょ
更に格差広げるだけじゃん
-----------------------
そういえば中国のバスはどこ行った?まだ停留所で待ってるの?
-----------------------
安倍と安倍信者、涙目
-----------------------
アベノミクスの矢は折れた
-----------------------
ここは安倍総理がブチ切れてみたらどうだろう
-----------------------
結局どこも大筋合意(笑)に調印しなかったし予定調和だろ
端からTPPなんてなかったんや
-----------------------
甘利の無駄な労力でした
-----------------------
グローバルバカとナショナルバカの壮絶な戦い
-----------------------
トランプ大統領で良いよ。ヒラリーは嘘吐きで安倍と同じ人格だよ
FBIは頑張れ
-----------------------
さて、アメリカはどっちに転んでもローカリズムの方向となったわけだな。
EUに援護射撃はあるのだろうかw
-----------------------
もともとアメリカ国民と議会もTPP参加に反対なんだよね
金持ちが勝手に推進して日本を巻き込んだ
-----------------------
ISD条項=江戸時代の不平等条約
-----------------------
実質的にTPPってアメが抜けたら作動しないよね
ほんと甘利は間抜けだったな
間抜けというかピエロか
-----------------------

ロシアから追い出され、イギリスから追い出され、アメリカからも追い出され、さて、日本からユダ金を追い出してくれるのは誰なのか? アベシンゾーじゃない事だけは確かだw

-----------------------
TPPがアメリカ側からぽしゃるのは日本にとって最良の展開
TPPは著作権関係とか本当に毒が多いからな
特許や著作権関係によわい日本は
盗まれたものでも権利ビジネスの餌食になった可能性が高い
青空文庫や国会図書館が公開しているパブリックドメインが維持されるのも喜ばしい
-----------------------
甘利終了~実績0
-----------------------
TPPは史上最悪の貿易協定だから当然だろ。
日本は図らずもクリントンババアとトランプのおかげで糞条約締結を免れる事ができるかもしれん。
そして、馬鹿丸出しの国賊安倍晋三は笑いものになる。
TPP協議参加前にメリケンと合意した内容を破棄しろよ
-----------------------
TPP断固反対の自民党とアベが今全力推進してるんだからヒラリーも選挙勝ったとたん推進するのかもな
-----------------------
新自由主義の旗がボキボキ折れてる
トランプは鼻だけはいい、ヒラリーも経済団体の走狗として勝つために手段は選ばないだろう
選挙後に手のひら返しする余裕もないのが現状のように思う
TPPは消えるのかなこのまま
-----------------------
アメリカ「ジャップはTPPに加盟しろ」

アメリカ「TPPはノーだ」
-----------------------
イギリス離脱効き過ぎだなwイギリスは正解だよ
EUは崩壊が近いな。時代の逆回転始まった
-----------------------
これで著作権保護期間は50年のままだな。極々一部の輸出産業にしかメリットが
なかったからな。TPPがつぶれても困ることは何もない。
-----------------------
タックスヘイブン問題を解決しない限り日本、アメリカ両方とも損をするだけだからな。
自由な貿易で得た利益に税が掛けられない状態でTPPを発動してもなんの意味も無いだろ。
本当に脱税企業だけが儲かる仕組みにしかならないからな。
-----------------------
腹が立ったから
みんなで街中にネズミの絵を描こう
-----------------------
ヒラリーは少し困ったら朝鮮戦争再開
で、軍事費大幅アップで空母派遣
自衛隊や軍事費を強要して中国との代理戦争だよ
アジアに核が落ちるのは御構い無し
クリントン政権で火の海宣言された外交力を発揮
いつものシナリオ
地球の人口を5億以下にしようという思想のもとで
動いているからね
-----------------------
トランプに勝つためなら何でも手のひら返しするヒラリー
-----------------------
経団連なんていつの間にか外資で民族資本じゃない。安部が法律を変えなければ
外国企業関係になるので献金すらできなかった。
右翼は排除すべきだよ。経団連。
-----------------------
TPP TPP TPP TPP

ろくなもんじゃねえ~
-----------------------
日本の与野党揃って右往左往www
反対の反対?あれ今どっちだっけ?
取りあえず、はんた~い!!
-----------------------
経団連はがっかりして次は移民を主張するだろうな
安倍晋三は何も考えず賛成するだろうw
-----------------------
FBIはヒラリーを牢屋へ入れろ。嘘吐きは推進に回る
トランプ・サンダースの決着で良い
-----------------------
TPPで米牛業界が畜産国の牛に負けるからヒラリーがTPP反対してるだけで
アメリカ有利で日本不利な案件は賛成のままだろ?
-----------------------
TPP本当に止めたらサンダースとトランプのお陰だよな
-----------------------
↑「新自由主義」「グローバル化」発祥のアメリカで
何かおかしくない?と人々が気付きだしたってことだよね。
-----------------------
アメリカ抜きで大東亜共栄圏かな
-----------------------
親子で大統領をやったあとは、夫婦で大統領とか、
アメリカも人材がいないねえw
日本の世襲を馬鹿にできないクソっぷり。
-----------------------
サンダースの支持者を無視したら本選でトランプに負けるから必死なんだよ
クリントン自身は敵が多くて、偉そうな態度がサンダース支持の若者層に嫌われている
アメリカ人の雇用を守る観点からするとTPPに反対するのは当然の成り行き
ましてアメリカ民主党の組織票を握るのは自動車労組や農民だから彼らの票を取るためにも賛成できるわけがない
-----------------------
国家百年の計という新しい判断は
-----------------------
国民は全く新自由主義を支持してないよな
日本だって竹中や小泉をもはや支持してないはず
-----------------------
グローバリズムは共産主義のエイリアス。
表向き理念とは裏腹に搾取と格差を広げるだけの現実。
-----------------------
アメリカが綺麗事を抜かす(世界連盟や温暖化会議、生物多様性会議等々)

日本を含む世界を巻き込む

アメリカ抜ける

破綻しかけるが日本が取りまとめる

日本だけ損する

いっつもこのパターン
本当にくたばれアメリカ
-----------------------
結構なことだ。やめやめw
-----------------------
アメリカはトランプに蹂躙された共和党の建て直しが最優先課題だろうな
日本や中国も仮想敵つくる新自由主義の鉄板から脱却して内向けの政策していくしかない
-----------------------

ユダ金を野放しにしておくと、資本主義が壊れてしまう。地球を延命させるためには、ユダ金を吊るさないと。


・・・中略・・・・

弦巻町 | 2016年6月28日 18:14 | 返信
>ユダヤ人に残されたラストリゾートが、日本です。
 なにせちっこすぎますw ホントは中国様を乗っ取りたかったのだろうが、だからユダ公ソロスとか中国様を持ち上げていたわけだが、あいにく中国様は日本人ほどお人好しの脳天気ではないもんなw ユダヤ人から本気で嫌われるようになって、はじめて一人前なのだw





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



で、ユダヤ人は放射能漬けになるのかな・・・。死にたくないので、日本人を指嗾して、福一を止めさせるか?

まあ阿呆に居座ると善良でも死んでしまう・・・日本人が死んでもシャーないです。



お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
「意地の心理」が破局をもたらす
  • from chtk217 :
  • 2016/06/29 (07:52) :
  • Edit :
  • Res
アメリカの国是はこれまでは「Go West」つまり西進政策でした。これに米国内では迷いが出てきましたが、この流れに逆らい、損得勘定を無視して「意地の心理」に嵌まり、暴走を続けようとしているのが、同国のヤマト関係者(在日米軍を含む軍産複合体、多国籍企業)です。
Re:「意地の心理」が破局をもたらす
2016/06/29 21:23
>アメリカの国是はこれまでは「Go West」つまり西進政策でした。これに米国内では迷いが出てきましたが、この流れに逆らい、損得勘定を無視して「意地の心理」に嵌まり、暴走を続けようとしているのが、同国のヤマト関係者(在日米軍を含む軍産複合体、多国籍企業)です。


ですよね・・・・

かきこみありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]