忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ポスト米英時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ダイヤ・富裕層の税金逃れを封じれば消費増税不要。ではなく消費税自体不要、ドル詐欺を追い出せば安倍の年金溶かしも止まります

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/338.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 6 月 29 日 09:33:48: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8


今や沖縄の米軍嫌悪もそうですが、
背乗りを使って泥棒してんじゃねーぞ
くそじじいというのがドル詐欺に対する評価で、
祖父世代や親父世代の安保闘争に加え、
経済闘争の側面が大きくなっています。

それも当然で、非正規にしてみれば、
赤紙が来る前にブラック企業に殺されるってーのー、
国立競技場の壮行会に参加しようにも利権でズブズブじゃねーかー、
そんな奴らの為に神風特攻できるかー、
パナマった金返せーとなるのが当然です。

お国の為じゃなくてパナマ財務省とパナマ経団連の為じゃねーかー、
ノーパンしゃぶしゃぶや下着泥大臣の為に死ねってかー、
成蹊が最高司令官でポン大が大将で関東学院が中将ですかー、
どこの松沢病院特殊部隊ですかー、
のらくろ二等兵の方が学歴が上とか冗談きついぜー、
という訳ですが、
徴兵の前に懺悔&円高差益還元の激安セールするのが先だろうがー、
てか消費税ってドル詐欺への上納金とバックリベートだろー、
社会保障とか全然関係ねーだろー、
他の税金も似たり寄ったりなんだろー、
特別会計と内部留保足すと一京円じゃねーかー、
日本が破綻するする詐欺やめろやー、
金返せーと誰もが思うわけです。
読み書きのできないひょっとこを財務大臣にして財政危機叫ぶとかみぞゆー過ぎるだろー、
馬鹿にするのもいい加減にしてよねー

という感じです。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


富裕層が金を持ちすぎると、革命で処刑で没収で、社会は是正します。

それが自然の作用です。

撒き餌も仕掛けも手抜きして、大魚を釣ろうなど、甘すぎます。腕ごと大魚に食われて、運悪ければ死にます。

それが「富」ってやつの持つ性格の一つのようです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]