忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
地球の悪魔とは 食人「種」?  

☆ ツィートテレビの ご夫妻は 

「宇宙人」だけは 信じないということでしたね。

その 服部氏が

最新の動画で 食人のことを話していました。

人肉レストランなども 実際 あるようですね。

そんな バカなという時代は 過ぎゆく時と思います。

食人は 宇宙人ブログで 当たり前に 発信されていました。


私は ある意味 ここまでのことを知らなければ


この異様な 戦争ビジネスをするとか

原爆を起爆させて 治療をしないで データをとって それで 儲けるとか ・・・

納得できません。


実際は 悪しき宇宙人が 人間の皮を被り (これも ホログラムという 技術なのか?)

人肉を食べ 血を飲む という習性をもっている との説に

奇想天外とは おもいませんでした。

むしろ それでなければ こんなことは おきないだろう という感想でした。

宇宙人ブログを書いている人たちは 

ある意味 「なにかと感応」しなければ 書けないと思います。

自分の論理では 書けないと。

だからこそ その 霊的な糸によって

徹底的なミスをすることもある。

ロドレスキャノン (という人) も みるからに 素朴な感じの方でしたが

「オバマは善ということです」と言っていました。

つまり そのように 彼女は 知らされたのですね。

服部氏は 宇宙人のことを話してはいません ただ

食人 血を飲む人が 本当にいるのだと 受け入れたのですね。


とすると

血を補給できる組織 と それらを 管理している ものたちは

世界の王族による 「赤十字」です。

様々な角度から

サンタの袋は 子供をさらい 入れておくための 袋 とか

あらゆる場面で 子供誘惑 食す ということが 見えてきます。

ディズニーで 子供が行方不明になっても ここには 警察が入れないとか

ハローウィンとか ・・・





今 小児性愛 と さかんに言われ もはや 事実でしか ありません。

けれど その後の 食人 血を飲む ということは まだ 秘密のようです。

欧米の黒い貴族だけの 話なのか?

それは ありえないですね。

ピザゲイトがあるなら ニツポンには 別名の ピザゲイトがあります。

(プチエンジェル)

そして マスコミが口を閉ざしているということは

最高に忖度する相手ということです。

食人ということを 昨日とは違い 今日は 受け入れる

そんな変化が 起こる

そんな 時代。

結局 人は 今回の生で 知ると計画されていることは 知るようになる そんな気がします。



◎ 平成最後に急に子供ら誘拐、食す赤鬼らがユネスコ無形文化遺産=

皇族らも生贄儀式で子どもを食人?

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1104987491273105408


☆ 興味あるかたは 服部氏の動画をご覧ください。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

福一の放射能をへいぜんと垂れ流し続けれる。

裁判官は、強姦を容認する。



このような国家天皇カルト日本では、人食いくらいあっても当然に思える。

なんせ、あの戦争の責任を一切取らない「天皇」とかいう逆賊が、未だ「日本国の象徴」ってことで最高位に居座り続ける。

このキチガイ国なんですから・・・。


なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【新井信介:2019年3月メッセージ】(2019年3月11日収録)(収録時間:19分)



【新井信介:2019年3月メッセージ】(2019年3月11日収録)(収録時間:19分)

内容:「311」から8年:権威の絶対化はやめよう:お上依存はやめよう:冷静にこの8年を見つめなおそう!!



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

今回の新井先生の動画は、最近ではピカ一でお勧めします。

漸く、新井先生もこの領域にとどりついた・・・てのは失礼ですよね。

漸く、ここまでいえる事態になってきたのです。


天皇と言う権威を疑え! 絶対的権威など虚妄である、ので疑え!ってね。

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
世界に欠けているもの、それは哲学と倫理だと思われます。by村田光平

皆様

8年を経た福島原発事故に関する所感をお届け致します。

世界に欠けているもの、それは哲学と倫理だと思われます。
福島の悲劇を生んだ原発にひそむ諸問題(廃棄物処理など)を放置しながらの再稼働は不道徳、無責任を象徴するものです。大嘘に支えられてきた原子力政策を今なお改めようとしない政府、電力会社など関係方面の罪深さを痛感致します。
特に、東京から110キロの第2東海原発の再稼働は、最悪の場合首都機能の麻痺をもたらし日本の命運を左右し得うるものであり断じて認められません。
天災超大国の日本に原発を建設した巨大な過ちの是正がいまだに行われておらず、大嘘が罷り通る日本の現状が嘆かれます。

1.母性文化と平和

最近の世相からは「天地の摂理」が実感されます。天地の摂理は 天の摂理(providence) に代わる私の造語です。哲学により究明される歴史の法則を意味します。これによれば不道徳の永続は許されないのです。想起されるのは老子の「天網恢恢疎にして漏らさず」という名言で、現に悪事が次から次に露見しております。
日本が直面する緊急課題は、傑出した専門家が警告する福島第一2号機の建屋及びすでに損傷している排気筒が震度7クラスの地震により崩壊し、その結果放射能が拡散し東京も住めなくなるという現実の危機への対応です。そのために一日も早く「不道徳」「放射能」東京五輪を返上し、福島事故収束に向けて全力投球することが求められます。

本来日本は和と連帯を特徴とする母性文化を有しておりました。明治維新後、軍国主義という形で競争と対立を特徴とする父性文化が導入されました。歴史は父性文化が最終的には破局に通ずるものであることを示しております。
福島事故は終戦後導入された経済至上主義という別の形態の父性文化が招いたものです。父性文化は福島という破局を生んだのです。和の母性文化は力の父性文化の治療薬です。母性文化的思考は世界平和の維持に不可欠です。

2.福島事故の教訓

福島原発事故は、そのもたらす惨禍は人間社会が到底受け入れがたいものであることを示しました。このような事故を生む科学技術は、その可能性がいかに少ないかにつき如何なる数値が援用されようとも完全にゼロでなければお払い箱にするべきであると、故ハンス・ペーター・デュール博士(元マックス・プランク原子力研究所長)は主張しました。福島事故からまず学ぶべき教訓はこの「ゼロ原則」だと信じます。

また、これに劣らず重要な教訓は経済重視から生命重視への転換です。福島事故は経済至上主義という父性文化がもたらした破局です。事故発生後8年を経た現在もこの教訓が活かされておりません。現在の力の父性文明の下では男性が主導的役割を果たしておりますが、この文明を女性も一層重要な役割を担う和の母性文明に移行させる必要性が痛感されます。

これらの教訓を踏まえれば、エネルギー問題は原発から自然エネルギーへの転換が取るべき選択であることは論を待ちません。世界がその方向に向けて大きく動き出していることについては多言を要しません。

3.日本の世界への貢献

このような世界が直面する危機は文明の危機と捉えるべきです。「倫理と連帯に立脚し、環境と未来の世代の利益を尊重する新しい文明」、すなわち母性文明の創設に取り組むべきです。「父性文化に立脚する力の父性文明」といえるものですが、これを命に至上の価値を与える「母性文化に立脚した和の母性文明」に転換する必要があります。
この趣旨に賛同し、新たな組織を起ち上げ、女性の社会進出を奨励する動きが内外で始まっており、母性文明の台頭が実感されるに至っております。

4. 世界への三位一体の発信

日本は民事、軍事を問わない完全な核廃絶の実現を訴える歴史的使命を有するに至りました。地球倫理、母性文明及び真の核廃絶という三位一体の目標を追求しなければなりません。

母性文明の実現には三つの重要な課題があります。すなわち「地球倫理の確立」「真の指導者の養成」及び「経済至上主義に対する文化の逆襲」です。
地球倫理を支えるのは天地の摂理です。天地の摂理は多くの例示が可能です。「不道徳の永続は許されない」「盛者必衰の理」「絶対的権力は絶対に腐敗する」「いつまでもすべての人をだますことは不可能である」「善き思い天が助ける」などです。

「真の指導者の育成」については、真の指導者は人類と地球の将来に責任を持たなければなりません。知性のみならず感性を備えたこのような指導者を社会の全ての分野で育てることが肝要です。

経済至上主義の概念は仕事場での「リストラ」の例にも見られるように「人間の排除」をもたらしております。効率の追求の行き過ぎは人間の尊厳を損ない無視するものであります。AI(人工知能)の孕む危険性といえます。
人間性を回復するための文化の逆襲が痛切に必要とされております。

最後に、真の核廃絶については日本が原発ゼロを実現することが大前提となります。困難に満ちた厳しい現実にかんがみれば楽観できません。しかしながら上述した天地の摂理こそ、人類と地球の将来に我々が希望を抱くことを可能にしているのです。
 
 村田光平
(元駐スイス大使)

参考:  
何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ!
第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html
・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ!

違うな、安倍首相と天皇に纏わるすべてのモノが、あの事故の最大の戦犯。

>世界に欠けているもの、それは哲学と倫理だと思われます。

マボサク的な「世界」って意味ではあたり。

でももっと欠けているところは、「日本」なのです。

その中でも、もっとも欠けているのが「天皇」が、「倫理」「哲学」が欠けているのです。


「天皇」と言う巨悪の悪魔を倒して、人間に戻ろう日本人。


「倫理の無い奴は、畜生」と儒学でよく言う。

まさに「畜生の王」が「天皇」で、それに従うのが「畜生で家畜」の「日本人」

もう、天皇は人間の真似を辞めて、動物園に飼われるか屠殺しか、道は無い。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
黒も白と忖度させる天皇マジック
  • from ローレライ :
  • 2019/03/13 (11:54) :
  • Edit :
  • Res
黒も白と忖度させる天皇マジックが天皇カースト教のアヘン窟の日本。
Re:黒も白と忖度させる天皇マジック
2019/03/14 11:22
>黒も白と忖度させる天皇マジックが天皇カースト教のアヘン窟の日本。


阿片王の岸と、アヘン神の天皇。

まあ白も黒も、麻薬しかないです。

書き込みありがとうございます。
コマコマ隊はこのぐらいやっていいこと
  • from ナオト :
  • 2019/03/13 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

今の権力層は
情報を読みとった人たちから情報を得て
飢えた人たちに号令をかけて
想い通りに動かして
それで今の座を得れた人たちなんです


飢えた人たちの多くは
本人達は無自覚なんですけど

飢えてるだけで気が吸えますから
無意識的に配置されるだけで 
上り坂の人から運を吸ってくる係をさせられてるです 



「 コマコマ隊 行け 」
って命令されてるです 」



コマコマ隊にされてる飢えた人たちは
号令や命令に従う事を
得だと想わされてるから


吸った運気を
号令や命令通りに
権力層や序列に無意識的に
じゃんじゃん運んじゃうです



でもですよ

現在
ほとんどのこまこま隊には
ご褒美や見返りはないんですよ 

何故だと想います?」


昔の権力層は
動いてくれた飢えた人たちの半分以上に
見返りが来るようにしていたですけどね


だけど今の風水は
一極集中のしるしがついてる世の中じゃないですか?


だからコマコマ隊へのごほうびも
アキモトさんみたいに一極集中独占されちゃうんですよ 」


ライブドアと韓国の企業の入れ替えに協力したのはアキモトさんだけではありません
飢えたコマコマ隊が多く協力していました

あのクラスの運の入れ替えだと千人単位の渇望してた人が協力していたデスよ

でもですよ
あの時 ご褒美をもらえたのは数十人程度でしかも特定の系譜にだけ集中していたです


アキモトさんみたいな系譜の人ばかりに
ごほうびが一極集中でのせられちゃったんです 


入れ替えに協力した
コマコマ隊の多くはライブドア事件以降
より きびしくひどく過酷で辛い現実を受けおわされているのです 」


そしてですよ

今の権力者層は調子に乗ってますからねー


もっと
飢えさせれば
より多く吸える
より多く現実を運んでもらえると想っていて


それで今
飢餓想念をどんどん増やしているのです



やっていることは
吸わせた運気でどんどん飢餓を量産することだけです 

それで一極集中の世の中って生まれているんですよ
 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-2008.html
から引用


ほら
長年想っていたのに 願いがかなわくて
あきらめて 
絶望した瞬間
願いが叶ったりすると言う現象がよくあるだろ?


あれはな
絶望の吸引力が 
都会で現実を吸う 
飢餓の吸引力より強いからだ


絶望は飢餓想念を凌駕するんだ 」


物質的絶望
健康的絶望
精神的絶望

さまざまな絶望がある


だが
絶望したものについて
吸引力が湧くんだ



社会に絶望したとすれば社会への吸引力が増し


恋愛で絶望すると 恋愛への吸引力が

健康に絶望すると 体調が良くなったりもするんだ 


希望を持ち続けた者が
その何かに
完全に絶望した時の吸引力は強いんだ


絶望が反転現象への引き金なんだ 」


そしてな

自己愛がなければ絶望もしないんだ

なんで私がこんなに足りないの?
なんで俺がこの程度だ?

どうして私はこんな状況なの? 

自己愛が
深ければ深いほど 
現在の自分に強い欠乏感を感じ
深い絶望を感じる


自己愛と絶望は 
光と影のように表裏一体だ

飢えは自己愛から吸えるが
自己愛を徹底的に追いこむと
自己愛の絶望に
飢えは飲みこまれる 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1778.html
から引用

 私がコマコマ隊だったとする。

まず魂から全てに絶望していることから始める。

そして、魂から全てに絶望しているならばコマコマ隊に参加する。

うまく行ったとする。魂から満足している程のご褒美がもらえるならばこれからも参加する。

しかし、ご褒美がもらえなかったら、吸引という形で魂が満足しているほどになるまでいただきます。

最悪被害者にやらせていた者の情報とやらされていただけということもつけて謝罪をします。

 コマコマ隊にされている者はこのぐらいやってもいいと思います。
Re:コマコマ隊はこのぐらいやっていいこと
2019/03/14 11:23

>自己愛がなければ絶望もしないんだ
>
>なんで私がこんなに足りないの?
>なんで俺がこの程度だ?
>
>どうして私はこんな状況なの? 
>
>自己愛が
>深ければ深いほど 
>現在の自分に強い欠乏感を感じ
>深い絶望を感じる
>
>
>自己愛と絶望は 
>光と影のように表裏一体だ
>
>飢えは自己愛から吸えるが
>自己愛を徹底的に追いこむと
>自己愛の絶望に
>飢えは飲みこまれる 」
>http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1778.html
>から引用
>
> 私がコマコマ隊だったとする。
>
>まず魂から全てに絶望していることから始める。
>
>そして、魂から全てに絶望しているならばコマコマ隊に参加する。
>
>うまく行ったとする。魂から満足している程のご褒美がもらえるならばこれからも参加する。
>
>しかし、ご褒美がもらえなかったら、吸引という形で魂が満足しているほどになるまでいただきます。
>
>最悪被害者にやらせていた者の情報とやらされていただけということもつけて謝罪をします。
>
> コマコマ隊にされている者はこのぐらいやってもいいと思います。


同感。

やられたらやり返すのが武士道。天皇でもやり返して抹殺する。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]