忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

明治がなぜマシで昭和がダメだったか。

司馬遼太郎も山本七平も指摘する漢籍古典の学習が、大正・昭和と消滅していったこともある。

あとみんな承知の神仏分離と「カルト宗教国家神道」ですよな。

漢籍古典は、一種の魔道書なのですよ、心理操作・情報コントロールが書かれた。

孫子等の武経七書 管子韓非子に、西郷さん推奨の左伝春秋 


春秋戦国時代、儒家も法家・縦横家に、兵法家が、天下を狭しと、知識と度胸と識見で、上記のツイッターの魔道士のようなことをしていた。

それを軽く見て、すてて、欧米の猿真似をして、挙句「バナナ」とまで哄笑されても、自分の中身の無さを検証しない。


昭和・今と失敗を重ねているのは、自分の本来の姿を見ることなく、格好いい人にあこがれて、身の程知らず・というよりも、妄想じみた子供と同じことをしている。

>『無垢な魂をもった子供のようである。  極めて残酷なことを、あっさりやってのけたかと思うと、それをおとなたちに咎められると、「自分はやっていない」という。 


というコメントが私のブログにあったが、まさにそれ。
で、ガキだから、最後は大人に負けるのだが、国内の大人はコドモに抹殺されているので死に絶えるしかないてのが、ガキの帝国日本。


http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-89.html 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

・最近やたら日本バンザイ番組が多いのは、日本人は優秀だから侵略してOKという大義名分を作る為だろう。
プロパンガンダによって半島人と中国人を見下しはじめたのであって、幕末までは知識人は中国の古典を学び漢文の読み書きができ、中国をとても尊敬していた。
神道カルトによる「日本は神の民」という洗脳工作は、日本による海外侵略と植民地支配と連動していた。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>最近やたら日本バンザイ番組が多いのは、日本人は優秀だから侵略してOKという大義名分を作る為だろう。
プロパンガンダによって半島人と中国人を見下しはじめたのであって、幕末までは知識人は中国の古典を学び漢文の読み書きができ、中国をとても尊敬していた。


まさにこれだ。餓鬼だからこういう太鼓持ちのお調子にさそわれて地獄に行きたがる。

>神道カルトによる「日本は神の民」という洗脳工作は、日本による海外侵略と植民地支配と連動していた。

然りだ、下衆だよ、ニホンジン。

気持ち悪いは! 国家神道とその残党。


こういうことをしていると、放射能が殺してくれるだろう。

下衆で馬鹿で糞みたいな日本人にふさわしい死にざまか。




少しは目覚めて、生き延びて生きたい。



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]