忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
<< | 2018 年11 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[9578]  [9577]  [9576]  [9575]  [9574]  [9573]  [9572]  [9571]  [9570]  [9569]  [9568
Updated   
2018.11.09 (Fri)
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
国民のイノチよりも、大事なものがあるというのが、日本国だって。東海第2原発にさらなる20年. 村田先生メール


以下、転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様
情報通の米人記者から寄せられた下記情報をお届けいたします。
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_62485/

東京オリンピックで浮かれ騒いでいるうちに、 世界中の人々の健康が蝕まれていく事態を 懸念すべきだろうと指摘しております。
国際社会による東京五輪批判の強まりが看取されます。

「 原子力の全方位の破壊力」に対する理解は、東芝の英国での原発建設からの撤退決定に 見られるように 深まりつつあります。
東海第2原発のさらなる20年の運転期間の延長許可は、関係者の総合判断力の質を 根底から問うもの と言えます。
許可取り消しが求められるに至ることは必至と言えましょう。

 村田光平
(元駐スイス大使)
・・・どうしようもない国です。これが、変わるのか? 変えなきゃならないでしょう。

   でも、まず、自分の身と家族、そして仲間の身を守って下さい。



 11日(日)の、東京皆神塾のテーマは、

 「上に、ボロクソ政策なら、 下には、しっかり着実対策を。」

 ~ 日本経済の壊疽病衰から離れよ。イノチと響き合う実体創りを ~

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



まず「天皇」制を辞めよ。


DEEPLY JAPAN  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
CNNはもうずっとニュースをやってない by ラリー・キング

90年代にCNNを見て暮らしていた人にとっては、非常になつかしいラリー・キングは、現在ロシアのRT上に番組を持っている。

Cable News Fuels Anger In Politics – Larry King



このおじいさんは昨日RTアメリカの番組の中でアメリカの中間選挙を語る中でこんなことを言っていた。

  • CNNはもうずっと前からニュースをやってない。RTはニュースを扱ってる数少ないメディアの1つ。
  • CNNがやってるのはトランプ。フォックスは親トランプ、MSNBCは常に反トランプ。
  • CNNはトランプを取り上げ初めてからトランプのすべてのスピーチをおっかける。ストーリーはない。トランプがある。アメリカではトランプがストーリーになってる。98%のアメリカ人は一日1回はトランプの名前を言うようになってるだろう。
  • こんなに一人の男に注目が集まれば、私はトランプを40年知っていて、良いトランプも悪いトランプも知ってるが、彼は独裁者になりたいと思うだろう。彼は物事を運営できるんだ、ということがうれしくなるだろう。

といったことを言っていた。

最後の部分は、なかなか意味深。

  • I think he would like to be a dictator. I think he would love to be able to just run things.



これはトランプ周辺が非常に上手にメディアを使いながら(メディアの反発を使いながら、だが)世論を回しているという意味ですよね。実際その傾向は既に観察されているので、ラリーもそれを言っているものと思う。

zerohedgeの記事はこれ。



■ テッドとの話

で、さり気に重要なことも指摘している。テッド・クルーズとトランプは握手していた。これが現在のアメリカだな、と。

トランプは大統領選挙戦中、テッドのお父ちゃんはJFK殺害を手伝ってたとか言ってたんだよな、と。

みんな忘れてることをラリーは指摘していた。この示唆は何なのだとそりゃ思う人がいて当然。


■ こんなに支配されたメディア業界を俺は知らない

ラリー・キングのもう一つの焦点は、自分は長いことこの業界にいるが、ここまでプロデューサーが、この話はこの角度から、この話はこういうふうに、ここはホントのことは言ってはいけないという風に指図したことは記憶にない、と言っていること。

ラリーだけじゃなくて、他にもテレビホストだった人たちがこんな話をしてますね。

バーニーを支援し続けたエド・シュルツ、亡くなる


で、ラリー・キングは大物だし、ファンというか、彼なら何というだろうと思ってみたくなる人でもあるわけだから、それによってRTアメリカで所を得てまだ仕事をしているだけマシかもしれない。そして、私たちはそれを聞くことができる。

しかし多くのTVホストたち、ラジオのホストたちは沈黙させられたままいなくなっているんでしょう。もちろん、反骨心から今度はインターネット上で何かやるといったケースもあるでしょう。しかし、多分そう多くはないのでは?

なぜなら、多分一つには恐怖があるから。そしてもう一つは、シニシズムでしょう。正義感を持ったところで始まらないんだという諦めのこと。



という具合は、櫻井ジャーナルさんが一貫して書いてらっしゃる、西側支配層の目標はファシズムという話を思い出させるし、私自身も実際そうだと思ってる。一つのキーとして、民営化というのは、公共化の反対なんだというのをもっと深刻に考えたらいいだろうにな、などしばしば思う。

大変な世の中になってるなぁって感じだし、アメリカに限っていえば(したがってその属州群もだが)、良くなる傾向、良くなるとしたらどうなるのかがまったく見えなくなったという意味で、2001年9月11日をもって昔のアメリカは死んだのだと思った方が多分適切。適当なこといって、また偉大になろうとかいってもそれは嘘。

世の中が混乱した時には宗教、占い、オカルトのようなものがはびこるとよくローマ帝国末期あたりの話のところに出て来るが、まさしくそれ。指針を失うから何かにすがろうという気になるんでしょうね。本で読むよりよほどよくわかるようになったが、まったく嬉しくない。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>世の中が混乱した時には宗教、占い、オカルトのようなものがはびこるとよくローマ帝国末期あたりの話のところに出て来るが、まさしくそれ。


日本会議とかいうカルト宗教団体の安倍政権・・・

まさにローマ帝国末期・・・。


でも天皇制ってのが、最大のカルト宗教・・・・・・・・




お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イギリスが日本に植え付けた天皇カースト教
イギリスが日本に植え付けた、カルトが天皇カースト教。ワッハブ教カルトのサウジ建設と同じシステム。
ローレライ 2018/11/10(Sat)07:40:28 編集
Re:イギリスが日本に植え付けた天皇カースト教
>イギリスが日本に植え付けた、カルトが天皇カースト教。ワッハブ教カルトのサウジ建設と同じシステム。


同じですよね。

まあ、天皇は、サウジの偽王家と同じ偽物で犯罪者ですよね。

書き込みありがとうございます。
 【2018/11/10 20:58】
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遍照飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア