忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・



◎ プーチン大統領が両親について語っている記事が 以前 スプートニクにありました。



今も 感情が動きます。


まず 一家の住まいは 集合住宅だった。



父親は 戦争での 銃弾を 一生 足に抱えて生きた。



母親は 侵略者たちを 「 恨んでいなかった 」



「 あの人たちだって そうしなくてはならないから やっているんだよ 」





プーチンさんの兄弟も亡くなったと記憶していますが、それが 戦争でのことだったのかどうかは 覚えていません。





分かることは プーチンさん一家は 戦争ビジネスをしているサイドとは逆の 一般奴隷人間として 被害をうけ 悲しみを知っている。



戦争ビジネスをしているものたちは 集合住宅での生活は ありえないでしょう。





母親の言葉こそ 真正の貴族の言葉だと思います。



スラブの魂の 高さを 魂で感じました。





私は プーチンさんの出自は 本当の貴族だと感じたものです。





敵は 戦争ビジネスを邁進するものたち全員と 今でも思っています。











◎ あのさ、ふつう戦争があってさ、敵国をどっ潰して降伏させたらさ、新しい国を建てて戦勝国が統治しやすい国にするよね?  



でも日本は何?



天皇の立憲君主国、潰れなかったじゃん?



こいつが大スパイで戦争やらされて、中国人も日本人も生物・化学・核兵器の人体実験にしたってことじゃんか



https://twitter.com/honest_kuroki/status/843456367465656322

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

おなじく 

上記文抜粋
・・・・・・・
プーチンの兄弟の死   戦争を嫌悪する訳   ロシアゲイトの終焉



米支配層がトランプ大統領を封じるために使ってきたロシア疑惑の幻影が消えかかっている


ロシアとの関係を修復するという方針を示したドナルド・トランプ大統領の動きを封じる切り札として「ロシアゲート」が使われてきた。

その疑惑を調査するとしてロバート・ムラー元FBI長官が特別検察官に任命され、有力メディアと連携して調査を進めているというが、

そうした疑惑が事実なら、その証拠を電子情報機関のNSAが持っているはず。

FBIはNSAにそのデータを提出するように求めれば良いだけのことだ。それができないということは、この疑惑がインチキだということを示している。





​FBIが疑惑を調べ始める端緒はジョージ・パパドプロスという人物の泥酔時の発言だとする記事​をニューヨーク・タイムズ紙が12月30日に報じた。


大統領選挙でトランプの政治顧問を務めていたパパドプロスは2016年5月、ロンドンのバーでオーストラリアの外交官に対し、モスクワはヒラリー・クリントンのキャンペーンにダメージを与える目的で盗み出されたと思われる数千件の電子メールを持っていると聞いたと話したとしている。


それを知ったFBIが7月に捜査を始めたというわけだ。


パパドプロスによると、​彼にその話をした「ミフスド教授」は「プーチンの姪」とパパドプロスの会談をアレンジしてくれたというのだが、第2次世界大戦の最中、子どもだったプーチンの兄弟はレニングラードで死亡しているため、姪はいない​。



ちなみに、プーチンの兄弟が死んだ当時のレニングラードはドイツ軍とフィンランド軍に攻撃されていた。


29カ月間包囲され、約70万人が餓死したという。プーチンが戦争回避に努める理由のひとつはこの体験にあるとも言われている。







これまで、ロシアゲート事件の幕開けはアダム・シッフ下院議員が昨年(2017年)3月に下院情報委員会で行った発言だと考えられてきた。


2016年のアメリカ大統領選挙にロシアが介入したという同議員の主張はクリストファー・スティールという元イギリス情報機関員の報告書に基づいているのだが、FBIのチームは2016年10月、スティールと会うためにヨーロッパへ出向いたとされている。


スティールはイギリスの対外情報機関MI6のオフィサーだった人物で、MI6のために働いていたアレキサンダー・リトビネンコのケース・オフィサーだったとも言われている。


情報機関を離れてからはオービス・ビジネス・インテリジェンスという民間情報会社を経営しているが、生きている限り、情報機関員は組織との関係を断ち切ることはできない。

組織から抜け出すためには裏切るか、死ぬしかないのだ。


このスティールが作成した報告書は伝聞情報や噂話をつまみ食いした代物で、信頼度は低い。


パパドプロスがFBIに協力しはじめたのは昨年(2017年)10月の前半だと伝えられている。


ロシア人との接触でFBIの捜査官に嘘をついたと認めてのことだという。


その直前、トランプのキャンペーンで幹部だったポール・マナフォートがビジネス仲間と一緒にマネー・ロンダリングなどの容疑で起訴されていた。

勿論、この起訴で「ロシアゲート」の捜査が進展したなどということはない。この容疑はロシア疑惑と無関係だが、パパドプロスとFBIとの取り引きに関係していると考える人はいる。


FBIの上層部には反トランプ派がいた。

司法長官代理を務めたサリー・イェーツもそのひとりで、トランプ大統領の中東旅行禁止に反対している。


そのイェーツの発言を電子メールで賞賛していたアンドリュー・ワイツマンはムラー特別検察官の側近だ。


ところで、NSAは全ての通信を傍受、記録している。

つまり、NSAで通信傍受システムを開発した人物を含む専門家が指摘しているように、トランプやその周辺の人々がロシア側と不適切な遣り取りをしていたならNSAが証拠を握っているはず。新たな捜査は必要ないのだ。

ミュラーを特別検察官に据えたという事実が「ロシアゲート」のインチキを示している。


実は、NSAの盗聴記録をFBIは持っていた。

その記録からマイケル・フリン中将とセルゲイ・キスリャク駐米露大使との会話に問題ないことを承知の上で、イェーツはフリンから事情聴取、その記録に残っている話を捜査官にしなかったとして偽証罪に問うている。

何も違法なことをしていない相手を陥れるため、イェーツはトラップを仕掛けたと言えるだろう。





ダナ・ローラバッカー下院議員によると、​昨年8月に同議員はロンドンのエクアドル大使館でWikiLeaksのジュリアン・アッサンジと会談、リークされた電子メールの情報源がロシアでないことを示す決定的な情報を提供する容易があると聞かされる​。

アッサンジ逮捕を諦めることが条件だったようだ。


この情報をローラバッカー議員はジョン・ケリー大統領首席補佐官に伝えたのだが、この情報はトランプ大統領へは知らされなかった。

民主党、FBI、情報機関、有力メディアなどが総掛かりで始めた「ロシアゲート」の幻影が消えかかっているのだが、この幻影を維持しようとしている人間はトランプ政権の内部にもいる。


ロシアゲート疑惑の幻影が消えたとしても、中国やロシアとの軍事的な緊張を高めるアメリカの流れを止めることは難しいかもしれない。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201801020000/


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本は鬼畜の手助けをしている。そのまねをしている。

「狂人の真似して都大路を走ると、それは狂人」

鬼畜の真似をして、鬼畜の所業をすると、それは鬼畜。

鬼畜国家日本国。

この鬼畜を葬って、人間の国を取り戻そう。


日本が鬼畜の原因 の一つ

上記文抜粋
・・・・・・・・

明治維新美化のキャンペーンが始まっています、つまり 日本という国は ずっと なにもなく 続いていた。

明治にクーデターなどなかったし そんなことを言うものには 容赦をしない。


それが 天皇元首です。

伊藤博文を 「日本」の英雄としていくでしょうが、記念館を訪ねると 朝鮮服を着た博文と 丸くで盛り上がった 朝鮮式のお墓があるそうです。


つまり これからも 嘘を続けると本当になるという 偽ユダヤの法則を 続けていくという宣言です。

これでは 他国との歴史観など 正常になるはずもありません。


私の感覚では 明治からは 「 英国領 エタ国 」です。


日本に生まれた あるいは 生まれるものが 正常な人間となることなど ないように思えます。

ロシアのように 仲のよい多民族の国にはなれない、なぜなら、英国領エタ国とは NWOであり 普通の国民を摂取するということだからです。


西郷隆盛が イルミナティのメンバーになることを拒否したために 西南の役で 「潰された」、つまり、維新とは、国民を潰すために 支配層が イルミ つまり NWOになったということだからです。

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from みるみる :
  • 2018/01/04 (10:47) :
  • Edit :
  • Res
新年おめでとうございます。

憲法とは国家権力を制限し、国民の権利を保証するものです。
天皇元首では、国民主権じゃない。
法の下に平等を謳う憲法に天皇制は違反しています。今こそ天皇制・皇室は解体されるべき。
改憲ありきで議論するならば、9条よりも、国民主権が大事です。
Re:無題
2018/01/04 19:57
>改憲ありきで議論するならば、9条よりも、国民主権が大事です。

その通りです。

天皇は戦争責任を取らずに延々と政治のモラルを壊している。


政治権力に関わって偉そうにその信者は踏ん反り返るのを助長することになるので、好い加減に止めてしまうべきです。
変な信者どもの日本を壊し日本人を殺す害悪は、「天皇を残す得」を遥かに上回り、今や日本人はその信者の由来の放射能で、絶滅の可能性もありますから。


書き込みありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]