忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アベは一本10万円のワインで宴会だぞ

野次馬 (2019年10月12日 18:09) | コメント(10)

台風のたびに酒を飲んでいるアベシンゾーなんだが、昨日はアベトモと高級フレンチで、一本10万円のワインを堪能したそうで。17000人の自衛官が被災に備えて酒も飲めずに待機しているという危機に、10万円のワインです。で、今日は公邸から出ず。コモリっきり。
  • 昨夜は、1万7千人の自衛隊員が指示を受け、台風被害への即応態勢任務で待機していた。酒なんか飲めるはずがない。一方、最高司令官の安倍晋三は、有楽町の高級フランス料理屋で贅沢三昧の飲み食いを満喫。1本10万円のワインで3時間近くディナーパーティ。
  • 台風で関東が大災害になるのが分かっていた前夜、安倍晋三が有楽町のフランス料理店「アピシウス」で飲み食いした仲間、山内昌之と谷内正太郎だった。「首相動静見て怒ってんだろうなあ」とケタケタ笑いながら1本10万円のワインを。
  • 飲み過ぎて爆睡しているのか、朝はずっと公邸に籠もっている。官邸に入って情報収集しなくていいのか。指揮を執らなくていいのか。そこら中、朝から避難勧告と氾濫警戒の情報ばかりだぞ。千葉でまた大規模停電もあった。
  • この時間になっても特別警報が出ていない。出すなら明るい日中でないと意味がないから、今回は(風も雨も)被害が少ないと見積もっているのか。誰が判断しているのだろう。国交官僚(気象庁)と内閣官房か。安倍晋三、ずっと公邸で爆睡のままだ。菅義偉の会見もない。官邸のツイートは昨日夜が最終。
そんな中、SBS静岡放送がYou Tubeで台風情報を実況中。みんな必死です。アベシンゾー以外は。

なんでや?

馬鹿だから何をしていいかわからない。とりあえず現場でオロオロ歩きまわるだけでも、やってる姿を見せる事が大事で、東京だけでも何十万人もに避難勧告が出ているというのに。


・・・・・・中略・・・・・・・

【悲報】台風なのに安倍、何もしない、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 卑弥呼じゃないんだから
  • ------------------------------
  • 全知全能の神かよwww
  • ------------------------------
  • ↑消費税増税で消費減ったの戻させるために台風呼んで買い込みさせたんじゃないの?
  • ------------------------------
  • ↑うわぁ...お薬ふやしときましょうか?w
  • ------------------------------
  • 何をしたらいいんだよパヨチョン
  • ------------------------------
  • 安倍にだって土嚢積むとか、できることあるだろ
  • ------------------------------
  • ↑お前が行ってこいよ
  • ------------------------------
  • 人柱として川に流そう
  • ------------------------------
  • 天変地異である ただちに改元の準備を
  • ------------------------------
  • 上流階級や上級国民のことでなかったら無関心。
  • ------------------------------
  • 昨日台風については6分間話し合ったでしょ?そのあとフランス料理食いにいったよ
  • ------------------------------
  • 千葉にも一度もいかないしやる気ないなら石破に変われよ
  • ------------------------------
  • 実際なにやってんだろね今
  • ------------------------------
  • 政治家は要塞のような自宅があるからな
  • 車はガレージ、備蓄は地下室、上級は無敵ですよ
  • ------------------------------
  • 公務員の基本給とボーナス増やしたやん
  • ------------------------------
  • 虚言癖の知障だから何もできないんだよ
  • ------------------------------
  • アベ「汚染水放流するビッグチャンスやぞ」
  • ------------------------------
  • 八百万の神様は日本殺しにお怒りだ。
  • 少子化を推進し、かわりに移民を入れ
  • 消費税をあげて法人税をさげ、
  • 内部留保は過去最高
  • 人口減少過去最高
  • それを放置どころか推進する
  • 政治家と官僚をゆるさない
  • 財務省直下型巨大地震で大掃除
  • ------------------------------
  • 安倍「養生テープ買ってきました」
  • ------------------------------
  • 安倍晋三は何もしない方がいい。歩く災厄やからな!死んどけや糞漏らし!
  • ------------------------------
  • 復興税で頭がいっぱい
  • ------------------------------
  • 安倍は憲法改正にしか興味ないから国民何人死のうが何もしないよ
  • ------------------------------
  • アンチ乙
  • 6分間台風について話し合って高級フレンチに駆け込んだぞ
  • 午後5時20分から同33分まで、安全・安心なまちづくり関係功労者表彰式。
  • 同40分から同46分まで、台風19号に関する関係閣僚会議。
  •  午後6時28分、官邸発。
  • 同34分、東京・有楽町のフランス料理店「アピシウス」着。(2019/10/11-18:53)
  • ------------------------------
  • 安倍ちゃん 15号はお家にかえったけど
  • 今回はちゃんと公邸におるぞ
  • ------------------------------
  • 安倍帝が台風ごときで応対される訳がなかろう(´・ω・`)
  • ------------------------------
  • 森羅万象担当なのに何にもしてないの?台風早く止めろよ
  • ------------------------------
  • 東京で被害でたら東京を激甚災害地域に指定するんかな?
  • そんなんしたら国庫破綻するから財務省が増税しないと受け入れられないと言い張るんだろうな
  • ------------------------------
  • 「桜を見る会には毎年参加している。地元の後援会員が数百人規模で上京し、みんなで首相と記念写真をとっている。安倍事務所の恒例行事だよ」
  • 「下関の安倍事務所から参加確認があり、希望すれば、内閣府から招待状が送られてくる」
  •  つまり、本来は「各界の功労者をねぎらう」会であるはずなのに、安倍首相はそこに自分の支持者を大量に招待していたというのである。
  •  証言者によると、「旅費は自分持ち」だと言うが、飛行機や宿泊先のホテル、貸し切りバスなどはすべて安倍事務所が手配。
  • しかも、都内観光もセットになっているほか、「桜を見る会」では安倍首相との写真撮影にくわえ、芸能人やスポーツ選手に会え、無料で飲み食いでき、お土産までついてくる。
  • その上、「桜を見る会」の一般招待客は手荷物検査を受けるが、後援会員の場合はそれもなく、「バスの駐車場がある"裏口"から入るのが恒例」だという。まさに至れり尽くせりの接待ツアーではないか。
  • ------------------------------
  • 安倍はゴルフしながらジューシーと言っていればいいよ
  • ------------------------------
  • 明日のラグビー観戦を楽しみにしてると思う
  • ------------------------------
  • 売国奴安倍晋三と麻生太郎と竹中平蔵と小泉純一郎は死刑にしてほしい.
  • ------------------------------
  • 口から出まかせの森羅万象担当国賊
  • ------------------------------
  • おにぎりくらい配りに来てくれてもいいのにな
  • ------------------------------
  • 安倍晋三は日本嫌いな在日朝鮮人だから
  • ------------------------------
  • 安倍は西日本豪雨の時も飲み会してたしwwwwwwwwwwwww
  • 安倍晋三は日本嫌いな在日朝鮮人だから
  • ------------------------------
  • ちなみに福一原発事故も安倍が津波対策しなかったせいな
  • 安倍晋三は日本嫌いな在日朝鮮人だから
  • ------------------------------
  • 安倍ちゃ~んゴルフ行こ~、って言えば飛んで出てくるんだろこのクソ国賊
  • ------------------------------
  • 関電のワイロ問題のアベともの世耕や稲田らの追及も台風スピンで消えたな
  • 安倍に都合よく災害や北チョンミサイルがwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 安倍ほんとに何もしないな家に引きこもってブルってるだけそして下痢して変なカンカン飲んでブルってる
  • 現地にも行こうともしないでブルってる被災者が怖くてブルって下痢して変なカンカン飲んでる
  • ------------------------------
  • うるせー今人工台風作ってんだ
  • ------------------------------
  • 朝鮮壺売りのバカチョンだんまりwwwwwwwwwwwwwww
  • チョン 壺売って来いよカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 朝鮮壺のカルト信者ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 安倍もアキエも朝鮮人wwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 国民が食料を買いだめしてる中高級フレンチに舌鼓してもいいよな
  • だって総理だし
  • ------------------------------
  • バカサポチョンは統一教会の悪口書けないもんな 
  • バカ在日朝鮮人安倍晋三は朝鮮人カルト統一教会の犯罪者
  • 関電のワイロ問題のアベともの世耕や稲田らの追及も台風スピンで消えたな
  • ------------------------------
  • ほんとゴミだよな安倍政権wwwwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 安倍「ジューシー」
  • ------------------------------
  • バカだから何もできないんだろ 安倍は
  • 原稿もちゃんと読めないバカだもの
  • ここで水を飲むで水を飲むバカ安倍wwwwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 歴史認識云々より被災自国民を見捨てる首相の方がどう考えてもやべえわ。
  • 現在進行形で人の命がかかってるんだぞ。
  • ------------------------------
  • ここで水を飲むと教えてやらないとだめなの 
  • 安倍晋三はバカだからwwwwwww
  • ------------------------------
  • 安倍晋三はマルハン会長に紺綬褒章wwwww
  • 100%チョンwwwwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 安倍晋三の行きつけは地元の韓国料理屋wwwwwwww
  • 家にはキムチ専用冷蔵庫wwwwwwwwwwwww
  • 100%チョンwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • 確か森羅万象担当だったよな
  • 今頃松濤の自宅で肉でも食ってんだろ
  • ------------------------------
  • おにぎりさえ朝鮮迎え舌でくう朝鮮耳のバカ安倍晋三wwww
  • ------------------------------
  • 安倍の地元だけだぞ ウォンで買い物できるのはwww
  • 朝鮮人部落出身の安倍&小泉wwwwwwwwwwwwwwww
  • ------------------------------
  • バカでから何もできないんだろ 安倍は
  • 原稿もちゃんと読めないバカだもの
  • ------------------------------
  • ジャップが苦しんで死ぬことで安倍の活力になるw
  • ------------------------------
  • 安倍晋三を人身御供にして川に沈めて氾濫防げよカスwwwww
  • ------------------------------
アベは一本10万円のワインで酒盛りだぞ。国民は台風に追われても、行く場所もない。東京の避難所は満員ですw


・・・・・・中略・・・・

きららもみじ | 2019年10月12日 18:53 | 返信

これはやっぱり 安倍の機密費と今までため込んでいた財産を出して
全力で

大型台風を作ってもらったんだろう


安倍の現在の問題は

福島 と  オリンピック


これが 一緒に  破滅すれば  怖い物なし

東日本を壊滅して   どっかに  エプスタイン逃亡か偽自殺

あーーあ   安倍のお仕事は  おわり

オリンピック場で まえまえからのお約束  ラグビーだけは やったけど

大量の 雨に 地盤は持ちこたえられるのか??  駄目でしょう

そうなると

キャンセルしやすくなるし  安倍バンザイ

アメリカが 天皇の式典を軽視していたのも  そうゆうことだ。

すべて 想定内   こんな台風が起きますかよ。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

范仲淹が、「天下を以て己が任となし、天下の憂いに先んじて憂え、天下の楽しみにおくれて楽しむ(先憂後楽、後楽園の由来)」と書いている。

ですが・・

天皇家って、「憂いたら、恐れ多い」てなるので、情報をあげないのではないのかね。

そんなんで政治出来るかね。


それはともわれ、安倍総統は、人より先に楽しんで、最後に憂うる振りをする。だろうな。

天皇真理教の、大宰相らしいですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]