忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
表現の不自由度  ニセ天皇 再キャンペーン


 「あいちトリエンナーレ2019」は今日12日閉幕します。

開幕から3日で閉鎖された「表現の不自由展・その後」は2カ月後の今月8日再開しました。

最低限の修復はしたものの、問題の本質はなんら解決していません。

この事件は多くの問題を含んでいます。たんなる「表現の(不)自由」の問題ではありません。

何よりも、安倍政権が補助金を不交付にしたことは、国家権力による検閲以外のなにものでもなく、

芸術(祭)に限らず、あらゆる分野にわたって国家に対する「萎縮効果」を狙うもので、絶対に許すことはできません。

1日も早く「不交付」を撤回させる必要があります。それなくして今回の事件の解決はありえません。

 同時に、メディアの報道が

「少女像などの展示内容」として「など」の中に入れ、一貫して明言を避けている問題を指摘しなければなりません。

それは、今回の「不自由展」で主に攻撃されたのが、性奴隷(元慰安婦)をモチーフにした少女像とともに、

天皇裕仁・天皇制をモチーフにした作品だったことです。

 「不自由展への抗議の5割は『平和の少女像』、4割は大浦信行作品『遠近を抱えてPart Ⅱ』へのもので、それは昭和天皇を描いた版画を燃やすなどの映像を含めて構成されていたという」(豊見山和美氏・アーキビスト、9月11日付琉球新報)



 「4割」の攻撃を「など」で片づけことはできません。



そのことを攻撃者側から示しているのが、あの河村たかし名古屋市長です。

河村は主催者側(実行委員長代理)でありながら今回の事件の火付け役の1人ですが、8日には再開に「抗議」して会場前で座り込むという妄動を行いました。

その河村が手にしたプラカードにはこう書かれていました。

「日本国民に問う!陛下への侮辱を許すのか!」。 ここに攻撃の本丸があると言えるでしょう。


 「少女像」と天皇(裕仁)をモチーフにした映像の2つが主な攻撃対象だったことは、けっして偶然ではなく、きわめて重要な意味を含んでいます。

 「今回起きているのは憲法にある『表現の自由』よりも、

特定の思想信条に対する差別の問題だ。…

脅迫者の動機の根底には差別的な意図がある。

それは天皇制に批判的な人への差別であり、朝鮮半島の人への差別だ」(木村草太首都大東京教授、10月3日付中国新聞=共同)


 「『慰安婦』と『天皇』。…

この二つの主題が最強の地雷となったことの意味は深い。

慰安婦に群がった男たちは、皇軍の成れの果てだった。

両者の並ぶ美術展が、ある種の威圧で中断に追い込まれた。

それは、

あの戦争の真の反省を回避し続け、74年後の現在なお新たな戦争を欲望する日本という国家の奇形が、

国際芸術祭の場でも露呈したということではないか?」(豊見山和美氏、同前)


 日本のメディアは「など」によって、木村氏や豊見山氏が指摘する問題の本質から逃げているのです。

それは今日における天皇タブーに他なりません

 さらに目を向ける必要があるのは、今回の「不自由展」が、徳仁天皇の「即位後朝見の儀」からちょうど3カ月目に開幕し、閉幕の10日後には「即位礼正殿の儀」が行われるという事実・タイミングです。

偶然ではなく 天皇制の本質問題を照射しているのではないでしょうか。

https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/c2362b7a535eac52c41be172cf9ceca0


☆ まるで 教祖を崇めるような 圧力的な 天皇崇拝が 蔓延して

日本国を 不自由にした。

それらは やはり

特殊な血 でなければ ならなかった。

李 支配 で なければ ヤクザ支配 でなければ ならなかった。

ニセ天皇も かれらを 心から 愛しているでしょう。

日本人殺しという 共通の合言葉で。

維新の血が

サンカ  ロス茶  グラバー も 入っていることは 情報で 知っています。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

> 慰安婦に群がった男たちは、皇軍の成れの果てだった。

皇軍の成れの果てを作ったのは、天皇である。

敵は天皇。天皇家と安倍一党を豚箱に入れろ。天皇家は終身刑・安倍一党は死刑である。

なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

国連での白い紫陽花(花言葉「移り気」)に続いて、今度はさらに難解。

匿名で、掲題のような情報が届きました。これは一体、何でしょう?

「39歳の誕生日、おめでとう」というトランプ発言に対する解釈です。
以下、転載;

「Code39は、バーコードの規格のことです。
つまり、
安倍は39歳=安倍はバーコード
つまり、
安倍は檻の中 という意味です。
今回のは難しすぎるよ、トランプさん」

さて、どうなるでしょう。

地球温暖化と、原子力は関係ないのか?
日本の安倍政権と財界は、関係ないとするが、
とんでもない。
原子レベルから見ると、今はとんでもない事態になっている。
Qたちは、全てを知っていますね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


安倍晋三は、檻の中。次は天皇家も檻の中にぶち込め。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
夢とは諦めている物だと思う理由
  • from ナオト :
  • 2019/10/13 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

でもですよ

この感情を煽るっていう方法は
一つ致命的な弱点がありましてね


相手をいじめて
搾取し続けて 
ある程度のラインを踏み超えると

人はだんだん怒らなくなるんですよ


むしろ相手に対する興味も希望を失って
あきらめてくるんです


そして 
あきらめられちゃうと
どんなに怒りを煽ってもどんなにいじめても
そっちの方がクールになっちゃうんですよ


だってすべてを諦めるって
最も醒めた状態に近いですから  」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1536.html
から引用

「ネイティブアメリカンや   サンカの世界では


エネルギーは集めるものではなく


エネルギーは   還流するもの


そもそもエネルギーを集めだしたのは


願望を叶えたいから   


自然と共にあれば


そもそもその願望すらも


大した意味がなくなってくる


自然の緩衝があれば


エネルギーが巡っていれば


私たちの望みは   望む以前に


叶えられ


そもそも   生まれてきたこと


自然の美しさ   大いなる恵み


その全てが   人生のすべてが   ただ喜びであることを


喜びでしかないことを   


生まれたときから   知っている私たちにとって


さらにそれ以上


何を望むことが   求めるものが


あるのだろうか」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=263
から引用

「呪いもお呪いも一緒なように
呪いも夢も願望も  みんな一緒なのね


たとえば母親が自分の夢を子供に託せば
子供にとってはそれが呪いのように人生に降りかかるわけで

誰かの夢がどこかで呪いになってたりする

夢を持てばその夢に人生が注がれて
夢は簡単に人生を縛る呪いにもなる



ピンドラのテーマは
世界にかけられた「呪い」との戦いだとか


寺の息子のタ○リは虚無主義というか
夢を持つことにとことん否定的で
時間の概念に対して独特の考えを持っているらしい


夢が簡単に呪いになるリスクを宗教の人は知ってるのかな
一般人が夢の養分になってるだけで」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=950
から引用

 夢を持つ意味があるかわからないのにあったとしても反動のリスクがある。そして、あきらめているとクールに近くなる。

 とことん諦めていることでクールになっている方がまだうまく行く可能性があります。だから夢とは諦めている物だと思います。

 
Re:夢とは諦めている物だと思う理由
2019/10/14 20:08

>
>
>寺の息子のタ○リは虚無主義というか
>夢を持つことにとことん否定的で
>時間の概念に対して独特の考えを持っているらしい
>
>
>夢が簡単に呪いになるリスクを宗教の人は知ってるのかな
>一般人が夢の養分になってるだけで」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=950
>から引用
>
> 夢を持つ意味があるかわからないのにあったとしても反動のリスクがある。そして、あきらめているとクールに近くなる。
>
> とことん諦めていることでクールになっている方がまだうまく行く可能性があります。だから夢とは諦めている物だと思います。
>


なるほど。

ありがとうございます。
無題
  • from lawyer :
  • URL :
  • 2019/11/19 (16:47) :
  • Edit :
  • Res
Any locality that lets this mentally defective president have a “rally”
and does NOT get the money for security, police, etc., up front, is committing budgetary malpractice.
Re:無題
2019/11/20 19:56
書き込みありがとうございます。

その通りですよね。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]