忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプはキタを丸ごと買い取る?  

買収されたの逆の可能性。

資源と金王朝の命の保証で

全部買取り。

これは日本パターンだ

石油禁輸で戦争に誘い込まれた挙句

昭和天皇はマッカーサーを買収したつもりだったろうが

アメリカはマッカーサーを首にして、「何のことですか」の態度。

天皇の地位と国土全部のバーター

これかもね


地位を保証してやるからこの先百年奴隷になれ

イギリスがアヘン戦争で奪った香港と同じです。

その辺で決着かもね

国民の自立や資産より

天皇家の存続が大事

日本とは天皇システムのことだから

これはキタもおんなじ。ミニ日本帝国ですから

対米独立のためn軍事偏重で身動きの取れなくなったあの状況はそっくりそのまま日本帝国ですよ

「神権政治というものは最高権力者の命の保証をすればなんでも差し出す」

インカとおんなじ。皇帝の身代わりにキンをさし出さして、もうないと見ると処刑した(カダフィーもこのパターン)

残念でしたごめんちゃい、みんな奴隷にするよ、おとこは皆殺し女は俺様が孕ませる。。。。

うーん。。。


「簿外資産の所有者」もごっそり偽ユダヤとバチカンに騙されているのじゃないの?

その辺が究極の歴史の真実だろう

やっと世界が読めた気がする。

武陵も持たない「簿外資産の所有者様」がおだてられてのせられてんのですよ

まあオーナ一族の資産をおだてていうことを聞いたふりして丸ごと頂戴するサラリーマン社長の手腕というところですか。。。。

できるだけリアルに考えたほうがいいかも

(簿外資産の所有者が絶対的武力優位にある「宇宙人」なら話は別です)

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>国民の自立や資産より

>天皇家の存続が大事

>日本とは天皇システムのことだから

>これはキタもおんなじ。ミニ日本帝国ですから

>「神権政治というものは最高権力者の命の保証をすればなんでも差し出す」

>インカとおんなじ。皇帝の身代わりにキンをさし出さして、もうないと見ると処刑した(カダフィーもこのパターン)

>残念でしたごめんちゃい、みんな奴隷にするよ、おとこは皆殺し女は俺様が孕ませる。。。。


これって日本と一緒。

そもそも「天皇」という偽神を信じた阿呆のツケ。

天皇を売り払って、日本人が日本の国土と独立を買い取ればいい。

金塊も、簿外資産も、当座は要らん。

下衆糟の権化の天皇家とそれの勝手な約束して居座り続けるアメリカを日本全土から除去出来たら、天皇・アメリカに抑えられていた有能なオタクたちが、なんとかしてしまうだろう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック