忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
4周遅れの日本。政府とは、国民をだます機関だね。「対策」を怠るな。
昨夜、書こうと思っていたのですが、

コズミック・デスクロージャーのYOUTUBEをいくつか見ているうちに、眠ってしまいました。

いろいろ見ましたが、これは必見ですね。


https://www.bing.com/videos/search?
q=%e3%82%b3%e3%82%ba%e3%83%9f%e3%8
3%83%e3%82%af%e3%83%87%e3%82%a3%e3%8
2%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82
%b8%e3%83%a3%e3%83%bc&qpvt=%e3%82%b3%e3%82
%ba%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%87%e3
%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc&view=detail&mid
=8A69726FC39C5C8F784F8A69726FC39C5C8F784F&&FORM=VRDGAR

今後、私たちには、どんな世界が待っているのか?

日本の場合、今の国会を見て分かる通り、これまでの体制での景気対策も、もう弾を撃ちきった感じです。 
話題は、研修生の資格や労働条件のみ。アホ大臣は、論外。
これ、自民党の支持層というか、人手不足の現場の声に、遮二無二、応えようとしているのみで、日本社会がどうしてこうなったのか? なんていう構造的なことは何も検討しない。

もちろん、被爆の話は、もう、出てこない。「311」のとき政権にあった民主系統の議員には、何もできない。

まあ、この次元の話が、4周遅れの話です。

それに対し、何とか、今の体制で、景気を回復させようとするのが、2周遅れ。

そして、トランプとマクロン(フランス系ロスチャイルド、ジオニスト)や、プーチン・習近平との、表のやり取りの話をするのが、一周遅れ。

そして、いま、もっともホットなのが、これから、人類はどうなるの?とうことで、これが、 地球環境(生態系、生物種)とエネルギー問題、そして、人類の遺伝子の秘密。

この次元の話題に不可欠なのが、世界権力の裏側を話す「ディスクロージャー」です。

この視点の話題は、漫画やアニメでよく書かれますが、それらは、実際に進行している「リアリティー」での事実・真実を一部は、反映しているのです。

元々時代時代にあって、時の権力批判を、如何にするか、ここから、「これは、漫画だから」といって、逃げられるようにして、「情報」だけは表に出し、「判る人にはわかってね」といって、出されてきた、その手法だったのです。

しかし、各国が、自分の権力を固めると、これらは、みんな、際物扱いになります。日本では、テレビ特番のオモシロ・オカルト情報になり、「変人」しか相手にしなくなるのです。

だが、事実として、トランプが出てきて、

「国際政治の現場で、裏でのマッチポンプが できなくなった。」

これが人類史的には、最先端の知見でしょう。
2012年の冬至から始まった「アクエリアス」
2013年4月のオランダ国王の退官と新国王の即位で、イルミナティーに人類の未来に責任を持とうという新勢力が始まった。
それがビルダーバーグ会議の秘密主義排除。映画「シリウス」の公開。
この流れで、2013年にフランシスコは「戦争とパデミックを止めろ」といったあと、2015年には、「十字架に神はいない」発言と。  

また、プーチンはシリア攻撃をもくろむアメリカに、「ISにアメリカが武器を送っている」との非難。

そしてこの2012年のアクエリアスの前までに、EUの本部ブリュッセルにあった、人類支配の大型コンピュータ「ビースト」が、「911」以後、ユタ州ソルトレイクに移って、そこで、国家機密だからということなので、アメリカのNSAと、DIAが保護したことで、ここで、形勢が一挙に逆転。
 悪だくみの総本山のヨーロッパ王族とCIAが、このコンピュータを如何に使ってきたか、その内容を、NSAとDIAの人間が知るところとなっってしまった。まじめな軍人たち(代表、マイケル・フリン)が、ISを創り出す策謀を知ることになり、それが、Qアノンとして、いろいろな形で情報が流れ出したというわけ。

さてさて、トランプが最高権力を持つアメリカですが、日本をどう意識しているでしょう。

 まあ、ぎりぎりまで世界経済を回すための「サル」。
「この「サル」を、フランスのロスチャイルドたちには、振り回らせない。」

その動きを知っているのが、客家系で、こっちは、
「日本人は行儀がいいんだから、いい羊としてはお手本だし、ちゃんとその技術や会社への忠誠心を、途上国や環境のために、使おうよ。」

これが、国連総会の舞台裏で、安倍に対し、トランプにぎっちり叱らせた真意ではないでしょうか?

だから今、特別行政自治区である日本国の政治は、日本に生きる日本人のためになっていない。

そして、こうも言っているかも知れないな。

 「おい、世界中の低能サルどもよ、せめて、日本人みたいに、権力に従順になれ。」

日本会議や皇国史観は、もう、毒もないし、どうでもいい。
韓国人とよろしく、お付き合いしてね。ってかんじかな。

日本のメディアも、検察も、なんとでもできるし。

中国人に対する悪口は、日本人はカシコイから言わないが、スウェーデンや、イタリア人経営者が言ってくれる。

中国市場は規模だけはでかいし、ここを行儀良くさせないと、戦争屋がいなくなっても、人類文明が荒れ果てたままになってしまうし。

まあ、けんかはしない。喧嘩を喜ぶ勢力はだけは、鎮めよう。退治しよう。

これだけは、ロシアも、中国も、アメリカも、そして、EUも一緒。

トランプは、宇宙軍を創設すると云う。

カリフォルニアの山火事、レーザーでの焼却を、今後は、宇宙からすると云うことかな。
パラダイスの火事は、一体、どっち側が仕掛けたのか?まだ、真相は見えない。
あんなもの、アメリカ軍の兵器だから、アメリカ国外で「敵」でもない民間人にやってしまったら、それこそ、アメリカは、おしまい。

ただ、紹介した、「コズミック・デスクロージャー」の最後の方で、人口の問題になって、

「地球には、空き は十分にあります。大切なのは、地球を持続させて、天然資源を使わないことです」

「フリーエネルギーや水を創り出すテクノロジーもあります」と。

そして、別のところにはところに

ドラコのコントロールシステム、マインド・コントロール・システムに、乗らないこと、と。

国家・宗教・マネーの本質をしって、とにかくいい現実を作れと。

このとき、縄文の生き方、精神、情報交流の在り方が、とても参考になるのですが、まだ、デビッド・ウィルコックたちは、気づいていない。

この点が、私たち、日本人の出番になります。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>まあ、ぎりぎりまで世界経済を回すための「サル」。


そういえば、瀬戸内寂聴の説だが、源氏物語の「光源氏」は、猿回しの猿とか・・。

女性たちが出家するための「猿」


でも、日本人は、光源氏のように扱われず、同朋同志腐しあい・・一種の殺し合い・・



神戸だいすき  こめんと欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
7. 希ノ醍 輝平左エ門 2018年11月27日 18:15
安部の後に、小沢一郎総理大臣、山本太郎副総理になると面白い。

政策が真逆、それに日本自立になるだろさ。

8. 神戸だいすき 2018年11月27日 18:47
小沢と、太郎ちゃんが、安倍氏とたろちゃんとおんなじことをするの図は、みたくないでござる。

その確率も50%だと、悲観論者の吾輩はおもうでよ。

9. 希ノ醍 輝平左エ門 2018年11月27日 19:23
大きな違いは、小沢と太郎ちゃんは殺さない派の味方。

安部と麻生は、1パーセントの殺戮派の味方。

さあて、何がこれから起きるでしょうね。

正義派だって、悪人派閥に対してはとっても残虐になりますよ。
現場だけ見てたらば、どっちが悪人なのかは、見分けはつかないでしょう。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


少なくとも・・希ノ醍さんのいうようになってほしい・・・


もう、日本の天皇制は「殺人大好き人食い派」だから


でもそこそこ破壊があると思う・・・


生き延びてこそ・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 名無し :
  • 2018/12/06 (09:36) :
  • Edit :
  • Res
新井さんは「応神天皇」押し、次は「応神天皇」(仁徳天皇から)に移行。
(日本という特殊な地を活かす為に)
現在の言葉では説明不可能ですのでその時を待ってください。

>話を戦後処理の時代に戻すと、皇統の隠された歴史をよく知らなかった吉田茂氏は、こともあろうに息長斎皇家の御神命に背く態度を示したので、昭和天皇は仕方なく政治に口を挟まない象徴天皇という“お約束”を破ってまで、諭して納得させているのです。吉田茂氏は天皇の上に天照大神の神託を下す、天上の高天原に住むと言われる隠された忌み家があることなど知る由もなかったのですから、自分が海外に出向いて行くことを渋っていたようです。しかし、それでは不敬が過ぎると考えて、昭和天皇は大原則の筈の憲法上の象徴天皇の位置付けを曲げてまで、御神意が正しく実行されるようにお計らいになられたのです。
Re:無題
2018/12/06 16:51
極論すると、天皇の存在そのものが「不敬」なのです。

天地のコトワリに背く逆賊なのです。

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]