忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6906]  [6905]  [6904]  [6903]  [6902]  [6901]  [6900]  [6899]  [6898]  [6897]  [6896
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
もう始まっているじゃないか。なんでも「心不全」。これまで5年半、どこで何して何食べていた?

 お上を信じ、無防備で、暮らしてきた人たちから、

 どんどん、逝ってしまう。 特に、医師の死亡が多い。

 日本の医学界と、厚生省、製薬会社が、マネーだけ見て、イノチを知らないのだ。

 https://twitter.com/atsuatsuomusubi?lang=ja

 http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html



 平成に入ってから、この国は、一部人間のマネー(利益)のために、

  国民のイノチを、差し出させるシステムが、当たり前の国になった。

 私は、それを、拒否してきた。 だから、変わり者。

 

 何が、大切なのか?

 人は生まれた以上、必ず死ぬが、 それまで、どう生きるか?  

 何が、幸福なのか? 何のための、体(能力)、人間関係、時間、 マネーなのか?



 太陽は今、人類の意識が、極小から極大まで、自らが秩序立て統御する側にたっている、

 という意識にまで上昇する(これが「羽化」)ために、生命エネルギーをどんどん与えてくれるが、

 考えない人間には、その意思も意味もわからないままなので、、それなりの運命が、訪れる。



 想像と創造。  自律と自立。

 

 三つのコスモス。 大宇宙・身体・精神 

 自分がどんな空間(生命環境)に置かれているのか?

 自分の身体に、何が採り込まれているか(食事、水、呼気、情報)?

 自分が、今という時代に生き、 これまでの生命・人類の流れを、どう考え、

  これから、どうかかわり、何をしようとしているのか?



 ボケーっと流されていると、だれかの餌になるか、システムの奴隷になるだけ。



 いや、もう、始まってしまった。 人それぞれだが、「その時」は、突然、来てしまう。 

 これまでも、言ってきたが、心当たり があったら、すぐに、行動すべし。自分を護れ。 

 死ぬ前に、会っておけ。 死ぬ前に、伝えておけ。 死ぬ前に、やっておけ。

 そして、青少年の身体と心 を健やかにしよう。 本物の「希望の道」を歩めるようにしよう。  



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・
健康は、《こころ と 食べ物 と 住む場所》 これだけ。どこで、何食べ、何考える?
 

 こころ ・・・ マインド コスモス

 食べ物 ・・・ マイクロ コスモス

 住む環境 ・・・ マクロ コスモス



 三つのコスモス。

そして、 喜びとは、 つながる こと。

 嘘だと、繋がれない。 破たんする。

 そして、

 世の中は、生々流転する。 

 核分裂技術は、人類の運命を変える。 人類の「羽化」のきっかけになる。

 以下、わかっていると思いますが、再掲します。




 






・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
家に貧乏神がいます

野次馬 (2016年9月 7日 02:43) | コメント(3)

節約のために安い発泡酒を亭主に飲ませたくてイライラする専業主婦、というんだが、まぁ、夫婦のことはどうでもいいが、おいら、ああいう偽物の酒は大嫌いだ。ベトナムだってタイだって、もう少しまともな本物のビールを飲んでいる。日本では昔から税務署が酒を目の敵にして課税するので、偽物の酒が盛んです。日本酒も偽物だらけ。そんなインチキばかりやっているから、和食が世界で認められても、日本酒はなかなか認められない。税務署の役人とか専業主婦とか、酒の味も判らない朴念仁なので、こういう連中に発言させちゃいかん。で、「ビールくらい飲ませてくれよ」という旦那の発言に対して、このオンナのセリフがこうだw

これから子供にもお金がかかるし、もう少し節約したいと考え、夫の晩酌を安い発泡酒にしたら、この発言です。
発泡酒とビールだと一日100円くらい違うから、1本か気分がいいと2本飲む夫なら、 月に5000円は節約になります。
これくらい我慢してくれてもいいですよね。
家族のためなら我慢できると思いますよね。
本当は晩酌だって節約のためやめてほしいんです。
別にお酒飲まなくても何も問題ないんですから。
本当にイライラします。
皆さん、どうやったらこの夫にもう少し家族のことを考えて我慢することを覚えさせられるでしょうか。
友達の旦那さんは皆発泡酒で十分なのに。

発泡酒は出始めの頃に、売れないアル中のジャズミュージシャンに勧められて飲んだけど、まぁ、飲めた代物じゃないw 二度と口にしないと誓ったので、以後、飲んでませんw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

偽ビール・偽酒だらけです。

私はほとんど酒飲めません。ほぼ体が受け付けないのでね・・・。

のでの飲むときは真っ当なビールを飲みます。

あんな不味いビール、体調悪くしてまで飲むものではない。

し、日本酒も混ざりものが無いモノなら、ほぼ二日酔いしません。


偽物は体に悪いです。


官僚主義とママ友根性が日本をニホンジンを壊してます。


このまま官僚主義・ママ友根性で、死にますか?

それとも本物志向の真っ当な思考をして「命を愛して」生き延びますか?


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved